お友達の機嫌を損ねて常識改変されるタキオン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:35:16

    実験中は薬品が飛び散ると危ないから服を脱がないとねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:35:44

    やめろそれはマジでヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:35:54

    やめろ!(理系大学生並感)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:36:00

    ウワーッ!シンプルに生命の危機!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:36:28

    シンプルに厄介で草

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:37:25

    エロ…くないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:37:50

    ジュッ(薬品がかかり皮膚が焼ける音)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:37:51

    エロでカモフラージュした強すぎる殺意

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:38:38

    どんだけ機嫌損ねたらこんな危険な常識改変をさせられるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:41:05

    いうてこいつ初手で書類燃やされてるしちょっとライン越えればこれくらいはされそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:41:44

    グズッ…
    助けてくれトレーナー君、薬品が掛かった乳首が七色に発光したまま戻らないんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:42:35

    カフェの説得によりエロい方面の常識改変に路線変更してもらうことになったので大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:46:51

    単純に辱められるし命の危機も与えられるし実験するのに服を脱いだバ鹿として名誉も損なわせらせるしで洗脳としてスキがなさすぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:52:21

    >>12

    どう説得したらそうなるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:11:14

    白衣がなんのための物かご存知な上で脱がしてるならもう殺人だよなぁ…!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:13:43

    スレタイで絶対エロい展開かと思って期待して開いたのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:16:15

    流石にそれはやりすぎ
    常識改変で服を脱ぐのはタキトレにしておこう
    発光部分が増えて周りにも迷惑かかるでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:18:56

    文系俺
    スレの流れに困惑

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:21:38

    もうこれ悪霊超えて怨霊超えて呪霊超えてただの邪悪だろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:22:45

    >>18

    いや文系でもわかるでしょ

    硫酸とか水酸化ナトリウムの水溶液あたりが肌についたらヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:23:30

    これにはカフェもマガジンマーク

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:24:03

    (実験を始める裸のタキオン)
    (そして入室してくるまたしても何も知らないカフェ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:24:05

    薬が肌についたらシャレにならないのが多いので・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:24:07

    実は白衣って脱がせやすいってのもあるくらい危険に対して管理徹底してるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:24:48

    あー文系でもわかりやすくいうと
    全裸で揚げ物料理するようなもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:24:48

    >>18

    薬品は劇薬じゃなくても皮膚につけたら指紋なくなるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:26:18

    カフェの説得の結果、「タキオンは毎日カフェかデジタルかモルモットにお風呂に入れてもらってる」という洗脳を施すことで合意した
    風呂に入らず実験室にこもりきりになりやすいタキオンにも、タキオンの薬品臭と混ざりあった独特の体臭を嗅がなくても済む周りとしても理想的なwin-win関係と言えよう

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:26:37

    文系でも危険さは分かるんだよなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:27:07

    カフェでもモルモットくんでもダスカでも何ならカフェトレでもいいから見張ってなきゃマジでヤバい

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:38:23

    「よくて後遺症、最悪の場合◯んでもおかしくないレベルで過激な実験にカフェを事前承諾無しで巻き込んだ」ぐらいしたらやりそうだけどそこまで来たら物理的に始末してきそうな気がする…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:55:30

    >>30

    逆に考えよう

    お友達的には薬品かぶるくらいちょっとしたイタズラ扱いなのかもしれない

    なにせ生前が生前なので

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:58:19

    尊厳破壊にも程がある…

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:01:49

    >>18


    あまり文系を舐めるな…っ!!

    読んだことないのか…っ!?本を…っ!


    察知しろ…!学薬品=危険くらい…っ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:08

    最小限最短の常識改変で最大ダメージ効率叩き出すの止めろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:04:31

    実験を始めよう!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:04:59

    >>35

    実験によってはこれくらいやるのも全然有り得る

    それなのに全裸って言うのは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:39:32

    常識改変でここまでエロくないの奇跡でしょ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:42:42

    モルモット君が心眼で見えてないお友だちと殴り合う展開が見えた

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:52:28

    >>38

    タキオンを元に戻せ!

    いや…実験中、せめて実験中だけでも普通の格好ができるようにしろ!それ以外は裸で構わない!


    それ以外は裸で構わない!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:49

    >>14

    私は……そっちの方が、嬉しいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています