ポケモンデー2024まで48時間を切った

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:28:16

    リメイクが来るか、新規DLCがくるか、はたまた派生作品が来るか

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:41:17

    明日はSVのカウントダウンイラストかな?
    今日の可愛かったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:52:57

    結局待機スレみたいのなくなったのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:53:34

    ここではポケモンデー当日の乱立をできるだけ
    抑えるために話し合ってもええな

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:15:31

    >>3

    待機スレも荒らしにあったみたいだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:27:57

    レジェンズキュレム頼む

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:48:30

    リメイクもいいけど過去作のVCもお願いします
    今風にするのもいいけどワイは当時のままやりたいんです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:07:59

    >>4

    とりあえずなにかしら第10世代ではないけど新作はでるし

    新作スレ、ワンチャンのためBWリメイクスレ

    そんで実況スレを実況カテにやって感想スレとかを

    全部30分前にたてればなんとかなると思う

    まぁそれでも個別にスレたてるやつらはでてくるけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:09:06

    レジェンズ頼む

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:12:05

    24時間切ってからでいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:15:25

    派生作品の新規作品(ポケモンレンジャー、ポケダン、ポケパークみたいな)だとテンション上がるな
    リメイクではなく新規だと嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:22:23

    とりあえず初めはソシャゲ新情報ラッシュ確定でしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:25:48

    個人的にはレジェアル系に新作欲しいなー


    >>12

    あるあるやね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:35:50

    レジェンズはシリーズ化しないって何かで言ってなかったっけ
    似たようなのは出るかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:24:37

    シリーズ化しないって声明は聞いた事ないなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:32:14

    レジェンズ発売前にシリーズ予定化は今のところないってインタビューで言ってたやつじゃない
    とはいえ公式の海外インタビューで成功だったって発表してるし続編は全然ありえると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:32:36

    実際レジェンドってどんだけ需要あるんやろな
    良くも悪くも本編とはまったく操作性違うし

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:35:52

    正確な需要なんて公式でもわからないものなんだから一ファンにわかるはずもないが望んでる声はここ以外でも結構見かけるな
    俺も出て欲しいけどこういうのは期待せず見るに限る

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:44:50

    本編作品も良いが外伝作品の新作も期待してるぜ
    ポケパーク3頼む🙏

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:51:38

    BW3

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:54:12

    レジェンズはセレビィやイッシュが言われてるがこれでアローラやガラルがいきなり来たら笑うから来てくれていいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:57:00

    パルデア御三家が好きだから5世代の時みたいに派生作品沢山ほしい
    ポケパーク3、ポケダン新作…

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:58:37

    個人的には久々にポケモンを動かすタイプの派生作品が欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:59:02

    ポケモンと牧場物語のコラボ系ゲーム…
    もしくはビルダーズやマイクラみたいなブロック街づくりゲーム

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:00:11

    WEBアニメやボカロPとのコラボみたいなメディア展開するのは別に良いんだけど
    もうちょっとゲームの方も派生作品の開発に力入れてほしい
    派生作品が本家と比べて売れにくい事情があるのは分かるんだけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:00:15

    >>23

    シンクロシステムの土台がある今ならできるのではないかと密かに期待してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:02:15

    追加DLC欲しいなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:04:24

    カウントダウン1日目がアニポケだったの映画あるんじゃないかと予想してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:05:42

    >>28

    リコロイの映画普通に見たいからそれはそれで嬉しいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:13:36

    リコロイのイラストにいるミジュマルとモクローは何なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:14:42

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:15:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:17:16

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:17:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:18:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:18:45

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:19:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:19:48

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:20:14

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:20:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:22:30

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:23:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:24:05

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:26:08

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:26:35

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:28:35

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:29:44

    望むのは自由やけど来なくてキレるのはあかんで

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:33:07

    イベゼネorザシザマのレイド来たりするかなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:33:59

    ウネルイナモとテツノイサハを恒常で手に入れられる手段発表されないかなー

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:17:13

    本編時間軸で既に亡くなってる博士はともかく出版社と打ち合わせしに行ってるだけのブライア先生がこのまま会えない状態で更新終わるのか…?と思うのでミナモイサハの恒常入手手段をブライア先生が持って帰ってくるアプデがあると嬉しい
    ついでに捕獲報告時にスカバイブック柄のスマホカバーください

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:18:46

    個人的な願望だけど番外編パート2来ないかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:41:39

    ポケモンプレゼンツでアニポケのサトシ復活の発表があるのかも

    リコロイ、新無印と比べると視聴率がどんどん下がっているからテコ入れのためにライジングボルデッカーズにサトシが加わる展開は現実的な話だったな

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:43:12

    >>52

    ないない(ヾノ・∀・`)ナィナィ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:46:57

    >>53

    最近のYouTubeの広告にアニポケ1話分が流れてきているからアニポケの視聴率に悩んでいるのは事実なんだよな


    スポンサーはサトシ戻して欲しいみたいからポケモンプレゼンツでリコロイ降板、サトシ復活の発表は現実的な話だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:52:39

    >>54

    ないない(ヾノ・∀・`)ナィナィ

    ないない(ヾノ・∀・`)ナィナィ


    映画で登場ならともかくまたサトシだしたら漫画なら打ち切りコースだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:53:06

    >>54

    前に似た主張のスレを立てて突っ込まれまくってた人がいたな

    サトシのときも1話丸ごとYouTubeで流す広告はやってたよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:53:53

    こんな妄想をサトオジがやってると思うかい?
    実はキッズなんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:05:00

    ボタンが海洋プラント行けてたからブルベ編はあると思ってるんだけどどうだろう
    個人的な欲を言うとブルベ四天王と一緒に事件解決したい

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:05:01

    サトシと監督の冨岡さんはニチアサで復活するからこの1年間は忙しいんじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:06:44

    >>59

    感想スレの方にもおんなじ文章で度々沸くただの頭おかしい人だからそんな真面目に受け取らずスルーでええんやで

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:08:38

    とりあえずそろそろポケダンを復活させて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:17:36

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:20:18

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:20:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:21:21

    ちょこちょこ言われてるけどガラルとレジェンズが絶対相性良いんだよ
    貴族に邪魔されながら1000年前のブラックナイト止めてそのまま歴史の闇に葬られてぇよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:21:31

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:21:57

    パルデア舞台で追加DLC
    もう少しバルデアで旅をしたいし欲を言えばコライドンのイベントムービーもっとみたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:22:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:48:16

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:06:03

    スレ乱立はな…DLCの時に感想スレ立っていたのに、個別でスレ立てて「感想スレに書け」ってレスに逆ギレする奴もいたし、正直ここの民度的に期待しない方がいい。総合スレがあったら便利なのはわかるけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:06:39

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:06:48

    発表直後に乱立はしゃーないとあきらめないとね

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:07:34

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:09:56

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:10:41

    >>74

    一番それがいいかもね

    総合だと話がごっちゃになるだろうし

    実況スレくらいでない、総合でいいの

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:13:10

    >>28

    自分もアニポケ映画欲しいけどカウントダウンはポケマス→ユナイト→アニポケの順だったから最初じゃないぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:13:48

    カウントダウンの順番で発表とかあるかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:15:15

    同じ話題スレ乱立してもまあ穏当に誘導するぐらいでええんでないかね、キリないから…

    ポケモンレンジャーどうにかならんか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:16:55

    ボタンのあの海洋プラントの流れはいずれ来るイッシュ地方の何かに関係してそうとは思ってる。もしくはファンサ。
    アメリカをイッシュオーレだけで終わらせんの勿体ない

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:18:14

    ポケマスユナイトアニポケGOポケスリポケまぜは何らかの発表がある感じかな
    今日もしSV絵だったらSVも何かあるかもな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:22:47

    既存ソシャゲ系は予想外の事は来ないだろうし…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:25:13

    番外編の時もそうだけど、23時って次の日に片足突っ込んでるから、体感明後日ポケモンデイって感じだわ。
    なげえな〜

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:27:11

    27日に休みとると終わる罠

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:27:30

    Switchもタッチできるしポケモンレンジャーいけるよね
    ポケまぜ200時間やってて画面無事だしタッチペンよりは画面にダメージ少ないはずだし…

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:32:32

    ブライアいなくなるの、いつものゲーフリの悪いところっぽくて怖い
    リーリエウォロと違って旅だったり決別したわけじゃないので、会えないか?
    あんな作り込まれたモデル見返せないのもったいないだろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:35:01

    ブライアは非戦闘員って言われてるから…でもオレグルの先生とか皆戦うしいけるんじゃない?って思っちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:36:25

    シアノ校長とブライアもうちょい出番をだな…
    シアノ校長のド忘れ何かの伏線にしないか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:37:02

    ポケモンレンジャーは本編からも姿を消した辺りなんかなぁ…
    楽しかったから復活してほしいけど…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:48:55

    >>81

    スリープが目覚めたのはある意味衝撃的だったな

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:59:14

    時々あるスレ削除の波はなんなのこれ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:59:18

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:01:35

    >>90

    荒らしが湧いてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:03:14

    >>92

    はえ〜それはこまったな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:03:47

    >>93

    それにこの荒らしが中々酷くてなぁ‥‥

    もし総合スレ立てるなら管理してくれ

    あれは見たくないタイプの荒らし

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:05:01

    ・帰って来ないブライア先生
    ・シアノ校長とイッシュリーグに何か用事があったトップ
    ・シアノ校長について何か忘れてることがあるジニア先生
    ・まだ行けない海洋プラントに先に見に行ったボタン

    SVのDLCフラグっぽいのはこの辺か?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:06:05

    ガチ目に予想するとポケスリは御三家がカントージョウトしかいないから他地方の御三家どれか来そう
    ポケマスはSVキャラ来そう(アオハルペパーとか?)
    アニポケは劇場版、そうでないなら今後の新展開(例えば御三家進化、エクスプローラーズ登場、原作キャラ登場辺り?)

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:06:07

    >>95

    あとスカバイスマホカバーとオモダカアンケートだな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:06:12

    オモダカサンのアンケートも

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:13:43

    >>56

    新無印までの時は1話丸ごと広告はなかったと思うけど…

    それはいつあったの?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:14:01

    カウントダウンイラストに採用されてる辺りアニポケはゲームに絡めて黒レックウザの最強レイドとかキャプテン帽子のピカチュウ配布が有り得たりもするのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:15:25

    原作キャラ登場して欲しいがな
    全ジムリと言わずとも、四天王くらいは動いて喋ってるところ見てーな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:17:11

    スカバイスマホカバー、さくっとふしぎなおくりもので配布されそうな感じもある

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:18:35

    >>97

    2回目アンケ回収は流石にやってほしいなぁ

    エンドコンテンツが現状ないからDLC3弾かアプデ第2弾も限りなくありそうだと思うんだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:19:55

    >>100

    色違いレックウザはこれまでにも過去作ではよく配布されていたからSVも配布はありそうなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:19:57

    ポピーは見た目のせいで声がピノコで再生されてしまう呪いにかかっているので、上書きして欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:21:08

    サントラが発売する以上曲追加を伴うようなアプデはなさそうな気がする
    曲使い回しのエピソードならあるかもだけど番外編が海外だとエピローグって呼ばれてるのがなあ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:21:13

    大富豪だったら金積んでDLC作らせたのに
    無力さが辛い

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:22:00

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:22:07

    メガバンギラス…?

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:22:54

    大富豪があにまんにいるわけねえだろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:24:23

    >>107

    金積んだとしてもそこから開発とかするから最低でも2年以上はかかるだろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:24:35

    >>103

    一応ランクマが公式のエンドコンテンツじゃないか

    個々人でも色証厳選とかもあるしそれが理由でってことでは来ないと思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:25:27

    タイムイズマネー

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:25:46

    クリスタルのリメイク
    レッツゴースイクン

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:26:04

    でっかい追加はなくていい
    無くていいからブライア先生を学校に戻してほしいのとあとゼロの秘宝読ませてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:26:12

    Webアニメ(ゼロの秘宝関係で)
    来て欲しいって思ってるけど
    少数派なのかな〜…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:26:54

    >>114

    レッツゴーしたらポケモンハンターに速攻で捕まりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:27:57

    ゼロの秘宝やる前にパルデアやって欲しいぞ
    アカデミーの掘り下げとしてオハラとか良かったと思うけど、それでもやっぱり原作に登場するキャラ見たいっす

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:29:03

    難しいこと言わんから制服上下を分けて着られるようにだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:30:36

    >>116

    Webアニメ来るなら次は原作キャラもっとちゃんと出てきて喋って欲しい感ある。キタカミ姉弟やブルベ四天王が喋ってくれると嬉しいんだがね〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:32:27

    ブルベリ四天王ならタロターンでヤーコンチャンスあるよな?

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:33:58

    俺アカマツがポッドと何かあるって勝手に確信してるからな

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:42:21

    >>122

    でもポッドにはデントコーンもいるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:46:28

    >>14みたいなソースもなしに適当なこと言う奴ってそれを真に受けたアホも増殖させるからほんと害悪だわ

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:49:31

    bwリメイクやるなら落とし物イベントをもうちょっと掘り下げて欲しいなぁ
    あと映画もあるなら発表は間違いなくポケモンデーだよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:50:58

    リメイクでも新作でもなんでもいいけど、期待通りのものが来なかった時に暴れるやつがいないといいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:02:39

    >>120

    他所で放課後のブレス最終回はリーグ女性陣CVなしだったのはある意味では英断だったっての見たし同意した

    でもポケマス以外の媒体で折角登場できたんだから声聴きたかった思いもある

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:03:24

    >>126

    それは無理や

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:19:37

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:19:58

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:30:16

    詳しくないからわからんけど当日は同時視聴感想スレとかありそうなん?

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:37:27

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:38:17

    >>28

    3日目だったみたいです。すいませんでした

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:39:17

    >>131

    作ればある

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:41:44

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:47:07

    可能性ほぼゼロだけどレジェンズアルセウスの有料DLC

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:54:26

    >>136

    ほぼじゃなくてゼロだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:59:00

    >>118

    Dlcがずっと他の地方の話だったからな…

    パルデア地方の話はなるへく本編で完結させる方針なのかもしれないけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:16:34

    コロシアムのリメイク

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:38:09

    言うだけタダだから色々言っておこうぜ
    絶対無いわwwって言われてたコメが予言だったら面白いし

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:55:12

    >>140

    じゃあパルワールドとコラボ

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:58:50

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:58:52

    >>140

    絶対なさそうなやつか…

    ポケモンピンボール新作

    ポケモンカードのゲーム版のやつの新作

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:00:17

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:01:10

    >>140

    136と重複するけどアルセウスDLC

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:03:29

    >>140

    ポケノブリマスターor戦国無双4verのポケノブ新作

    え、もう戦国無双5出た?はい

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:03:43

    >>140

    じゃあポケモンXDリメイク!

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:11:27

    >>103

    バトルタワーとかバトルフロンティアみたいなの欲しいよな…

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:18:53

    >>140

    ポケモンチャンネル新作

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:28:50

    >>140

    ポケモンレンジャー新作!

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:29:21

    >>140

    リコロイのゲーム

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:38:25

    >>140

    なんでもいいからとにかくスグリの供給を…!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:00:03

    オモダカのリーグ部アンケートで姉弟選んだ時だけパルデアに呼べるかもみたいな特殊反応あるってマ?
    ジムリアンケートも回収されたしこれものちに姉弟inパルデア展開で回収されるんか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:03:20

    カウントダウン今日はポケカか…

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:04:04

    >>153

    姉弟の時だけアオハルと親交深いならパルデア来てくれるかなーみたいな事言うよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:05:42

    >>154

    当日がSVなのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:13:50

    せっかくアンケートに名前あがってるからブルベ四天王とも交友温めたいわ
    この4人のイベント欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:17:56

    >>156

    カウントダウンゼロでゼロの秘宝追加コンテンツのお知らせって寸法よ

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:30:13

    バトルタワーが結局無いままだから、最後のアプデでブルベリ内に来てくれたら嬉しい(リボン目的)
    作中世界観的にも、そこの対戦相手がブルベリ生徒ならバトルに力入れて強いって評価の後押しにもなるし

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:33:58

    >>140

    久しぶりに映画とか来て欲しいけどどうかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:35:40

    >>159

    バトルタワー来てくれるとソロでBP稼ぎやすくなるから助かるなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:44:18

    ポケダンの新作が欲しいです……(小声)

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:47:19

    ポケモンピンボール
    Switchの画面でやりたい!

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:50:22

    >>140

    ポケモンレンジャーリメイク!新作!

    タッチパネルでぐるぐる仕様はジョイコン振り回す式もしくはリングコン的なやつ使う方式にリニューアルしてフィットネス要素も兼ねた健康促進シリーズとして生まれ変わってくれ…!

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:56:16

    明日までは夢見てもいいから!
    svで番外編ブルベverとパルデアver &ブルベ四天王とスター団の部屋&スタートーナメントパルデア版追加下さい

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:07:47

    ポケモンLEGENDS
    鳳凰(ホウオウ)

    ポケモンLEGENDS
    鳳(オオトリ)

    とかが良い
    オオトリはホウオウとルギアのダブルミーニングで

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:12:09

    スター団ともポケモン交換できるようにならないかな

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:47:53

    まだXYもBW来てないし時期的に早いけどカプ神と島の危機を救うLEGENDSアローラやってみたい
    守り神してるカプ見てぇよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:52:22

    ポケモンダイレクトって何時くらいに終わるんやろ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:52:37

    牧場物語ポケモンたちといっしょ
    おいでよポケモンの森
    って感じのソフトやりたい

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:55:48

    >>137

    ごめんなさいちょっと夢を見てしまった

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:56:23

    >>171

    今なら夢見て良いんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:56:57

    >>140

    アニポケの映画ドーン!!!


    映画のキービジュイラストに

    リコロイドット(その他色々な仲間)とキタカミ姉弟と

    テラパゴスとオーガポン(ともっこ)がドーン!!!!


    (ドーンってなんだよ…)

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:11:50

    >>140

    アニポケ映画は割とマジでありそうな気がするけど

    個人的にライジングボルテッカーズとエクスプローラーズ共闘展開やって映画オリジナルの敵と戦う展開にして欲しい

    鉱山回で共闘見れると思ってたのに見れなかったから消化不良なんだ

    っていうか映画にエクスプローラーズ出してほしい…せめてアメジオ様ご一行だけでもいいから…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:56:44

    今のアニポケならサンムーン以降難しかった本編映画の導入は作りやすいよな

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:57:42

    >>174

    そして出されるサトシ主役の映画

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:09:23

    ザ・ホームウェイが好きなので主人公、ネモ、ペパー、ボタン、コラミラの4+1人のイベントあったら嬉しいな

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:09:39

    >>175

    サンムーンの映画も見たかったけど、やっぱり旅してないのが映画にし難い要因でもあったのかな

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:10:30

    >>176

    ないない(ヾノ・∀・`)ナィナィ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:23:31

    >>178

    本編と連動してない方が普段本編見てない客を呼び込みやすいとかの判断もあったんじゃないかと思ってるけどどうだろう

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:28:28

    リコロイで集客見込めるかねえ…
    正直あまり興行振るわなそうやない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:34:24

    ポケモン映画自体子供向け感が強いから映画配布ポケモン目当ての大人くらいしか見に来んだろうしな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:36:44

    >>181

    いまさらサトシでも同じや

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:37:47

    映画なら名探偵ピカチュウも見たい

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:40:06

    忍たまも何かシリアスな作風の映画やるみたいだしポケモンもあぁいう方向の映画作れないのかな
    メインターゲットが子供だとやっぱ難しいか…

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:40:16

    でもサトシはある意味記号化できてたやん
    サトピカ+旅の仲間が劇場限定ポケモンとなんやかんやするから前提知識あんまいらんかった。親世代も見てたってのもデカイ。
    けどリコロイってエクスプローラーズとか、いにしえの冒険者〜とか前提知識必要すぎて、気軽に見に行けんやん……

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:43:39

    ポケモン以外に複雑な設定作っちゃうと御新規見づらいやろな

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:48:54

    長ーくダラダラ続く日常系のアニメの強いところだわ
    ドラえもんもクレしんもコナンも、前提設定刷り込み済みな定番メンバー+αで映画化できるのデカイ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:52:18

    svのDLC2来てほしすぎて夢に出てきたわ
    夢の中で「夢じゃないか?」って疑い、ツイッター開いて周りの反応確認して「マジじゃん!」を何度も繰り返す夢を見た
    虚しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:09:42

    追加DLC来てください本当にお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:12:28

    ポケマスの内容は何となく想像つくよね
    (公式が漏らしてたやつ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:19:13

    >>191

    トップのおもらしとか…

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:19:28

    Pokemon Legends — Gorilla —

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:32:37

    >>192

    その文面だけ見ると別の意味に見えるやんww

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:37:08

    テラパゴスの救済無さそうだったら世間は許してくりゃあせんよみたいな空気になるのだろうか…。
    荒れまくるのだけは勘弁して欲しいね。

    あと次スレ?っていうか
    ポケモンダイレクト待機スレ欲しいよね〜…

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:38:02

    ポケカも匂わせだしポケまぜも多分そうだしカウントダウンで割と匂わせてくるなあ
    明日が楽しみ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:39:45

    カウントダウンで出てきたコンテンツは供給期待してる

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:40:57

    >>195

    ぶっちゃけテラパゴスは舞台装置で、設定も大体出てるから語ることないのよね

    逃がしたらイベント見られなくなるから仮に新DLC来たとしても大きな追加イベントはないと思われる

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:41:54

    200なら追加DLCと沢山のスグリの供給が来る

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:42:35

    200ならポケモンデーの時はサーバーが落ちないでみんなと楽しく見れる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています