正直次回めっちゃ楽しみだわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:26:21

    今回の話自体は色々言われてるけど次回ようやく物語の確信に触れるんだな…ってワクワクしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:27:34

    エッグヘッド導入とかイム様がコブラ王の前に現れた時も同じこと思ったけど結局あんまわからなかったし期待しないようにしておく

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:27:53

    分かる
    流石に空白の100年の回想ではないだろうけどそれに匹敵するものだろうとワクワクしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:28:08

    頼むから効果音でぼかさずにはっきり開示されますように
    楽しみすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:28:22

    割となに話すか分かんないんだよね。暴君くまの過去とか一般人が聞いてもどう思うか分からんし民衆を一気に揺らがせる話ってのが思いつかないわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:28:25

    休載がないのも嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:29:14

    ここから他シーンに行く可能性もあるけど休載ないし続きこのまま続くか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:29:35

    こっからまた本編から離れて過去編的な感じで世界の謎明かされるのかな?ワンピース世界の謎は気になるけどルフィたちの活躍も見たい二律背反😭

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:30:08

    >>7

    そんな呪術みたいなことしないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:30:47

    衝撃ってやっぱりこのベガパンクが語る真実のことなんだろうか
    メッチャ楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:32:00

    ルルシア消滅の原因とか話すのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:32:06

    現状でベガパンクがどこまで知ってるかだなぁ。クローバー博士が言いそびれた滅んだ王国の名前くらいは判明するかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:32:49

    でも描写切り替えとか世界政府側がなんか妨害して肝心な部分はまた後にお預けになりそうな気もする

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:33:19

    水曜日くらいにYouTubeとかに大量に流れないといいけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:33:22

    わたしからすべてをうばったおろかなにんげんどもよ
    わたしとおなじくるしみをあじわうがいい…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:41:49

    さすがに空白の100年とかは突飛すぎて人々には伝わらなさそうなので
    自分を殺そうとしてるのが政府だとかマザーフレイムについてとか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:42:47

    ???「ガルルル!ガッルル!!ガルルルルルルルウ!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:43:23

    >>9

    ヨークのネタバラシの後って他シーンに行かなかった?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:43:40

    >>17

    サターン聖蜘蛛なんだから鳴くんじゃないよ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:43:53

    >>17

    必死で吠えててワロタ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:44:42

    どうせ場面切り替えだろ…どうせ皆のリアクションだけ描いて終わりだろ…って今必死で自分の中のハードル下げてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:44:54

    色々言ってるのは漫画読み慣れてない人だね いい年して可哀想

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:45:40

    吠えるなよ!絶対吠えるなよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:46:25

    >>23

    今週一言も発してねェからでえじょうぶだ多分

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:46:31

    >>12

    オハラの研究は全部頭に入ってるらしいからクローバー博士の仮説は知ってるだろうな

    世界の真実と言うぐらいだから博士の仮説が真実と裏付ける研究をしてたのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:48:09

    >>24

    来週いきなり吠え始めるかもしれないから俺は油断しないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:48:39

    転んでもタダじゃ起きずにどうせならハリケーン起こして引き返せない未来で高みの見物でもしてやろう感が最高に楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:48:52

    >>18

    そういえばどうやってセラフィム起動停止させたのか

    ヨーク捕縛のくだり丸々カットされてたんだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:52:15

    次回までの間ネット断ちしよ
    これはマジで絶対初見で読みたいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:55:43

    世界の真実を話すとか言ってるけどいつも通り肩透かし引き伸ばし意味深なだけのワード並べて肝心なことは何も分からないやつだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:55:50

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:56:38

    世界の真実を読者に明かす役割はロビンちゃんにして欲しかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:51:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:58:36

    全世界に衝撃を与えるって言ってるからほぼ間違いなくあの世界にとって衝撃的な事が明かされるんだと思う…そう言えば来週のアニワンオハラ関連の奴だったはずだけどそれに合わせてオハラの真実とその研究成果が公開されるとかありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:19:32

    >>23

    吠えたところで世界中に配信されてるなら意味ないから平気や

    世界中が騒ぐだろうに読者だけガルルル!で情報伏せますとかはせんやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:14:48

    いつぞやの早バレトレンド入りとかありそうで怖いわ
    ネット断ちしなきゃ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:17:08

    >>35

    世界中でニュースになったレヴェリーの事件をルフィ達が知ったのはしばらく経ってからだしなぁ

    あの時は鎖国国家で理屈つけてたけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:18:53

    水曜日ぐらいから早バレ警戒すればいいのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:20:05

    >>24

    確かサンジ近くにいるよな?流石にサンジには聞こえるだろうし読者と世界にガルっても大丈夫よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:20:29

    今週なぜか扉絵だけバレ踏んじゃったから来週はそうならないようにおすすめ欄二度と見ないわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:22:36

    なぜかおだっちぼかしまくるからなあ
    あんま期待しないでおく

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:24:32

    >>23

    これ今見てもサムすぎる暈し方で草も生えねえ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:48:33

    知ったら島ごと消されるレベルの秘密を全世界同時配信とかモルガンズの嫉妬半端なさそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:17:46

    金曜のチョイ見せがすでに待ち遠しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:19:24

    >>35

    ロッキーポート事件はややその気が…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:39:13

    マジで何を話すのか分からん
    クマやボニーの事を話しても犯罪者じゃんで済みそうだし、政府にボコボコにされてるーもオメーが何かしたんじゃね?と反応にしては弱いし、世界を変えようとしたいなら割と具体的な証拠有りのプロパガンダじゃ無いと"衝撃"は無理じゃね?
    無難だけども何故世界が島だらけなのか、とか世界の成り立ちとかの説明かな?世界政府の仕業なんです!でもほーんで証拠は?面白い陰謀論だねで終わりそう、何か衝撃にしては個人的に無さそう、というか薄いような気がする
    天竜人が人狩りしてるとか奴隷のようにコキ使ってるとか金払っても守ってくれませんとか、天竜人の上には組織がありイムとかいう奴がいますとか、一部の海賊は市民を保護してますみたいな今の世界の現状を証拠付きで説明する内容じゃない?これが一番ありそうな気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:54:18

    ベガパンクはこれを交渉材料にする気はなかったんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:12:25

    ベガパンクの認知度ってあの世界じゃどのくらいなんだろう
    海軍や政府関係者とか色んな分野の研究者達からしたらご存じ天才科学者なんだろうけど
    フーシャ村みたいな東の海の田舎とかアラバスタみたいに特にベガパンクの技術力の恩恵を受けてない国の一般市民は知ってるんだろうか…?

    ナミもコビーの話聞くまでは知らなそうだったし

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:18:15

    おっともうすぐ108巻の発売日じゃないか
    SBSの早バレも喰らったら嫌だから今週はネット断ちオススメ週間だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:24:21

    ガルルルしてたのはJサターン・“ガル”シア聖なの
    バレ
    バレ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:25:57

    どうせまたぼかされると思ってる奴はワンピースが最終回を迎えるまで永遠に世界の謎が明かされないまま終わると思ってんのか。
    そりゃ今回ベガパンクが暴露する情報が作中の住民にとっては衝撃的でも読者にとってあまり驚くような事だとは限らんけども。

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:27:18

    >>51

    その間が無限に引き伸ばされてるからなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:20:54

    >>48

    世界の人気者とは言われてる

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:38:12

    >>46

    世界に衝撃って事は一般市民の生活にも直結する重大な世界政府の不祥事だとは思う

    歴史云々とか難しい事言っても情報統制下だと一般市民も実感持てないだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:45:01

    ゴッドバレーを思い出してハードル下げとく

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:17:44

    パオォォオーーーン!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:00:16

    イムの存在をバラすんじゃないかなーと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:05:36

    >>52

    実際明かすために必要な舞台作りの段取りはかなりの量ありそう

    ワノ国からまかれてきたジョイボーイや解放の戦士、贖罪や夜明けって部分をあらすじで説明するだけでも結構かかりそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:10:16

    大丈夫だ!次回からはシーンが変わって暴露話しそれ自体が『まさか…そんな…』なリアクションを見せられてで終わりだ
    間違いない!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:47:44

    何がひどいってこれ、おそらくエッグヘッド編入った段階で海軍側の作戦失敗確定してたのが

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:38:22

    「世界の真実!!それは……!!」
    と言いかけたところでなにか妨害が入る

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:15:14

    「世界の真実を明かそう…」でそこから長い回想が始まってしかも空島の時みたいに知らんキャラ(現在に繋がりはあるが)ばかり出てきたらどうなる?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:28:52

    >>62

    長い回想入るってことは尺取って説明してくれるわけだから全然問題ないぞ

    一番最悪のパターンは民衆のリアクションだけ描いて読者には開示されないパターンだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:30:33

    くるか……!ポーネグリフのお手軽解読方法!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:28:44

    >>35

    ところでお前は「ロッキーポート事件」を知っているか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:33:52

    >>63

    長い回想が入っても

    「くま視点だとここまでしか分からないよ」で肝心の出来事はカットされたゴッドバレーを思いだすんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:38:24

    >>65

    "あの""ロッキーポート事件"だろ?そりゃ知ってるが…だったらお前さんもあんまり大っぴらに語らない方がいいのもわかるだろ?

    なんでもCP0が…おやこんな時間にインターホンが

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:07:28

    >>66

    ハチノスの宝や先住民狩りやら情報が出てきただけマシだぞゴッドバレーは

    全カットされたセラフィム攻略およびヨーク捕縛を見ろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています