いやだぁぁぁぁぁ!!!!【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:37:02

    ンコソパ製超絶怒涛回転ドリルディルド『絶唱螺旋』を入れられるなんて嫌だァァァ!!!

    安心しろ、死んでも死んだ後も上下に出し入れしてやる。

    ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!

    ギィぃ…(タランチュラアビス)

    お前にはまだ早い…

    ギィ(タランチュラアビス)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:42:33

    虫の交尾の形式として外傷性受精というのがあってだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:46:22

    >>2

    頭や首から刺しても受精するとかそんなんだっけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:52:01

    >>3

    つまり…R-18Gカメジムってこと!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:53:07

    たしかに“どこに”入れるとは一言も......

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:23:10

    そりゃカメジムも泣き叫びますわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:24:05

    お前にはまだ早いじゃねえよ
    そのディルドが適正な生物多分いないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:29:51

    日曜の朝チュンよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:30:25

    >>8

    月曜の朝だよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:31:17

    >>9

    どの朝でもダメだよこんなの!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:31:56

    カメジム女体化させるだけでこう言うネタ買ってくれる人も居そう

    デズナラク様の触手付きだぜ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:35:13

    >>11その触手なんか凌駕一閃みたいな見た目してるんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:37:20

    >>2

    カメジムの貴重な受精シーン

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:40:37

    >>13

    バグナラクの元王と五道化のハーフって聞くとめちゃくちゃ強そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:06:44

    ちなみに外傷性受精の場合、母親は身体を内側から子供に食い破られるらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:07:51

    デズナラク様を竿役にするのはやめんか!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:09:30

    >>7

    最終的にタランチーノ位の大きさにになるなら、いつか適性サイズになる日が来るだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:12:06

    実はンコソパ製のもっとエグいやつが隠されてたり

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:44:24

    むしろンコソパがなんなんだよ
    何産業の国なんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:47:00

    ハッキングタイマンの裏でディルドタイマンも繰り広げられているのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:52:29

    >>19

    性産業がっつりありそうなんだよなあ


    ヤンマくんは知らなさそうだけど知ってるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:52:55

    >>2

    外傷性受精をする虫はネジレバネと最近流行りのトコジラミが有名だけどそういえばトコジラミはカメムシ目でしたね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:56:06

    チンコソパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:01:16

    カメムシの交尾時間は長めらしいね。

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:01:33

    >>22の追記&朗報

    ネジレバネもカメムシネジレバネ科とかいうカメムシに寄生する種がいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:53:09

    >>21

    ンコソパはデジタルデータとおもちゃ(意味深)がメインなイメージ

    味覚まで刺激されるVRとかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:08:53

    >>21

    叡智の王ヤンマ・ガストやぞ

    そんなこと知ってるしなんなら煽動してる

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:53:05

    「たまたま見つけたんだが、これはなんだい?」
    「あー、俺が徹夜の勢いでラクレスに使ってやろうと作った超絶怒涛回転ドリルディルド『絶唱螺旋』だな」
    「尻にブチこんで奥歯ガタガタ言わせる奴っス」
    「…おっとぉ…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:57:32

    >>28

    武器かなんかと勘違いしたンコソパ国民が最終決戦に持ち込んで、何やかんやでデズナラク様の愛剣(意味深)になるわけか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:19:58

    >>27

    >>28

    これじゃ叡智な王じゃなくてえっちな王じゃん!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:22:11

    >>16

    カメジムが酷い目に合うのはいいのか

    いいか

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:58:37

    どんどん知りたくもない情報が集まってきてて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:04:49

    >>28

    ただの拷問器具…

    せっかくンコソパ製なわけだから電気が流れる機能も付けよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:05:49

    >>21

    各国王のそっくりさんAVとかあったりしてな(小声)

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:22:54

    >>33

    「それが遠隔操作用のリモコンがどっか行っちまったんだよな」

    「誰かが拾ってないといいねぇ…」


    タランチュラアビス(ポチポチポチポチ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:26:39

    >>28

    たまたま見かけたダグデド「おっもいついた♪もしラクレスが失敗したらさぁ、こいつでいじめてやろうぜ!」

    カメジム「いいですね~その際は是非私に責め手をお任せください」



    なんて会話があったりしたらより面白い

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:11:53

    >>34

    ゴッカン職員として働く裏でそういうの収集してたら何かがきっかけでバレて投獄されたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:09:33
  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:11:04

    >>31

    あんなドブカスいくらでも痛い目にあっていい

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:28:05

    悲鳴とドリルの音がうるさすぎてグローディが頭抱えてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:31:04

    >>34

    1番人気はリタとヒメノ…ではなくギラのそっくりさんでした、とさ


    この物語は後世に伝えるべきか悩ましいねえ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:48:31

    >>41

    ラクレス「そんなもの根絶やしにしてやる💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:51:26

    >>42

    わかりました……貴方のそっくりさんのビデオにします………

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:59:15

    >>43

    今度はギラとスズメがブチギレ確定なんですけど…(多分カグラギも)

    てかそっくりさんとは言え既婚者を題材にするなよ!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:04:07

    そっくりさんビデオ
    ンコソパ王受けビデオを撮ろうとした者がボコボコにされた状態で発見されたり、イシャバーナ女王の部屋があんな汚いわけないだろとボロクソレビューされたり、狭間の王の服の下もっと勉強してから出直して的なお気持ち文が送られてきたりしそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:14:22

    >>40

    霊の恨みの声にも割と早く順応してたグローディだけど、これの場合悲鳴が途中からなんか違う声に変質しそうだから割と長期間悩むハメになるかもな。

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:22:08

    >>44

    人妻物は人気だし……妻じゃなくて夫だけど些細なことだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:24:23

    >>44

    人妻モノが罷り通るんだしいけるやろ(そういう問題か?)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:35:52

    >>21

    何故か一定の人気を誇る怪ジーム物ビデオ

    むしろバグナラク以外の他国の方で怪ジーム同士でも相手が人間でも高評価だと伝え聞く

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:11:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:12:32

    >>49

    つまり本編でのスレ画の光景を見ていたンコソパ民が妄想を膨らませた結果、この>>1の実写化みたいなデズナラク×カメジムのハードコア怪ジーム物ビデオが戦後ひそかな人気を博する可能性が…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:38:30

    ンコソパ民の性癖どうなってるんだよ
    俺らかよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:35:30

    >>49

    >>51

    あの戦いの影響で怪ジーム物のAVが人気を博した結果、人間とバグナラクのハーフが爆発的に増えることに…良かったなジェラミー

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:36:54

    >>53

    大丈夫?ジェラミーの笑顔ひきつってない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:38:25

    「待ちなさい!バグナラクと人の交配は様々な危険性がある。人と人ですら妊産婦死亡率は0ではないの」
    「ヒメノちゃん!?」
    「というわけでジェラミー、貴方のご両親について詳しく教えてほしいのだけれど」
    「おっとぉ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:06:03

    虫寄りの怪ジームの交尾管で腸内を傷つけてヒメノ様のところに搬送されることもあるんだろうな…
    状況によっては国際傷害事件扱いになるので、リタ様のところで面倒見ることもあるんだろうな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:10:25

    >>56

    あんまりにも多発したら見かねたデボニカがハーカバーカからネフィラを連れてきて性教育してくれるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:38:43

    >>28

    もしかしたら全ての戦いが終わった後に、ラクレスが毎日スズメに痔の薬を塗って貰ってる、そんな世界線もあったかもしれないのかな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:30:00

    >>53

    ゲロウジーム「ジェラミー・・・以前からンコソパで作られてた怪ジームものAVについてなのですが・・・これまではコスプレ(と言っても本編スーツと遜色ない出来)がほとんどだったのが・・・あの戦い以降(>>51)急激に本物の怪ジーム国民の出演と需要が増えてきてまして・・・このままだと人材派遣(マイルドにしました・・・)がバグナラクの主要産業になりかねないかと・・・」

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:55:34

    カメジム陵辱スレかと思いきやスカポンタヌキと学ぶチキューの性産業スレになっておる
    この行間の移ろいにはジェラミーもビックリ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:49:00

    そもそもチキユーの性産業はイシャバーナとンコソパどっちなんだろ?
    衛生用品はイシャバーナが作ってそうだけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:46:07

    >>57

    性教育は大事だからな

    ネフィラやヒメノが監修してジェラミーが教科書的な物を出して広めれば安心…か?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:55:02

    >>61

    まともに輸出してるのはその2国くらいだけど、内需向け程度の規模ならならどの国にもありそう

    娼婦は世界最古の職業の一つなんて言うし

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:24:17

    大殿様のそっくりさんビデオ、大体性格が初期設定のひたすら相手をもてなして堕落させる系になりがち説
    多分全年齢対象ASMRの方が需要あるまである
    裁判長のは♂仕様♀仕様どっちのもある

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:56:49

    >>64

    邪悪の王に対する罰という体でリタがギラを掘るビデオとかありそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:04:51

    一人だけ性産業関連の話題に触れさせてもらえず、蚊帳の外に置かれるギラ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:08:39

    >>66

    一見後輩&末っ子感強すぎてその手の話題外されそうだけど実際は人並みに興味と経験と知識があるタイプだと俺得

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:38:31

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:24:54

    母親や側近のそっくりさんビデオを見つけて怒りのスパイダー化する狭間の王がいそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:23:39

    そもそもギラにアレ系の知識があるのだろうか?一応困らないようにラクレスから必要最低限は教わってそうだが

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:05:33

    貧困層だからちゃんとした性教育は受けてないけどなんか子どもたちに危ないことがないようにヤバい場所とかは覚えてるみたいなそういう方向の知識があるイメージ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:17:04

    恋愛感情はあっても生殖欲求がないとかはないよな…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:53:15

    ヒメノがどうしてるのかが気になるところ。
    医者なんだから性の知識は当然あるだろうけど、美しくない認定されても不思議じゃないし

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:01:38

    ヒメノ様は子供が生まれてお気に入りが増えるのは嬉しいけど、性欲に振り回されるのは美しくない判定じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています