眼鏡男子、女子が性癖なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:05:52

    同士いる??画像は初めてできた推しなんだけど、やっぱり眼鏡だね…。

  • 2124/02/26(月) 14:08:17

    ちなみに眼鏡男子が性癖になってしまった理由は初恋の人が眼鏡かけてたからなんだけど、やっぱりどうやっても眼鏡から抜け出せないのでとりあえず同士がいるか知りたい。

  • 3124/02/26(月) 14:10:13

    その次に好きになった二人。両方好きだけどとくに右側の国君の方が好き。

  • 4124/02/26(月) 14:15:37

    この子も結構好き。

  • 5124/02/26(月) 14:18:45

    最近だとマッシュルのオーターさんとか。

  • 6124/02/26(月) 14:21:18

    今ちょっとずつ読んでるんだけど真希さんも良いと思った。

  • 7124/02/26(月) 14:30:17

    こう見ると眼鏡女子少ないなぁ。誰か概念は好きなんだけど、教えて欲しい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:31:01

    オーストリアさん自分も好きだぞ
    クラシックな空気と今風な眼鏡が上手くマッチしているのが良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:32:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:33:35

    眼鏡と言えば真っ先にヘルシングを思い出すが1さんの好みとは外れそうかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:34:22

    眼鏡男子も女子も好きだよ
    好きな人は二次元三次元関係なく九割九分眼鏡かけてる

  • 12124/02/26(月) 14:41:58

    >>11 すごい共感するなそれ。同士よ🤝

  • 13124/02/26(月) 14:42:55

    >>8 ほんとほんとそれ!!いやほんとヤバいしちょっと抜けてる?みたいなところのギャップがほんと最高。

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:44:34

    ヘタリア眼鏡キャラ率高いよね
    スーさんとタイさんが好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:45:36

    推し
    アイマスの八神マキノちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:46:57
  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:47:46

    Mマスの伊瀬谷四季が大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:48:01

    スクロース

  • 19124/02/26(月) 14:51:49

    >>15 イイね!めっちゃ可愛い。こういうの好きだなぁ…。

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:13:46

    >>10

    作者がメガネ好き過激派だからなw

    こちらは初期登場人物だったけどようやくプレイアブル化した

    メガネスキー界隈を3年待たせたウマ娘

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:15:19

    オーストリア好きなら文ストの推しは安吾かと思った

    個人的に眼鏡女子といえば少女革命ウテナの姫宮アンシーかなあ
    眼鏡男子は少女コゼットのコンブフェール

  • 222124/02/26(月) 15:17:40

    >>21

    一枚ずつしか貼れないの忘れてた

    21で貼ったのがコンブフェール

    こっちが姫宮アンシー

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:18:38
  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:24:19

    スレ画今国スレ建ってるからピンポイントでうわー!!ってなった モナコさんは好きか?

  • 25124/02/26(月) 15:49:03

    >>21 貼り忘れとったけどそっちも好きよ?もちろん。

  • 26124/02/26(月) 15:51:54

    >>14 めっちゃわかるなそれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:57:27

    DIYのたくみん好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:00:40

    アイカツ!の藤堂ユリカ様
    吸血鬼の末裔な設定のアイドルで素顔は眼鏡っ子
    素顔の時は素リカ様と呼ばれDCDでは態々眼鏡っ子な素顔状態のモデルまで作られイベントも開催される程人気だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:00:48

    やっぱり佐世保のホームランよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:01:39

    普段眼鏡かけないキャラの眼鏡 好きかい?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:02:08

    >>28

    こっちはアイドルモード

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:02:14

    昔珍しくメガネじゃないキャラを好きにったと思ったら設定資料に自室ではメガネってあってどこまでも業…ってなった程度のメガネ好きです
    最近はジャンケットバンクの村雨さんと上にもでてるイクノディクタスにお熱です

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:05:35

    そういえばメガネ好きの人にとってグラサンキャラはどうなんだろう別ジャンル?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:05:54

    わかるわ〜これって性癖なんだろうけどなんでなんだろうな
    リアルでも好きになる相手は百パーメガネだし実写映画とかも二次元もメガネかけてたら一発で好きになる…
    とりあえず永遠の推し貼っとく
    映画『旅立ちの時』のリヴァー・フェニックス

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:06:00

    あとこういうタイプとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:06:31

    眼鏡好き程見た目と中身のギャップに惑わされる罠
    ブルロの雪宮剣優

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:10:23

    >>33

    自分は別ジャンルだな〜

    学生五条が普通のメガネかけていたらと何度願ったことか

  • 38124/02/26(月) 16:10:34

    >>24 もちろん!ちなみに国スレはどこです?教えろください。

  • 39124/02/26(月) 16:11:09

    >>30 大好きに決まってんだろ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:11:12
  • 41124/02/26(月) 16:11:53

    >>33 別ジャンルだな。でもグラサンキャラも好きだぞ?

  • 42124/02/26(月) 16:13:13

    >>40 あ、ちらりと見たなそのスレ。ちなみにイギギが眼鏡かけて欲しいと思うのはきっと自分だけじゃないはず。

  • 43124/02/26(月) 16:13:39

    >>36 それな同志よ🤝

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:14:41

    ワールドトリガーは主人公の一人に眼鏡キャラが居る

    https://www.toei-anim.co.jp/tv/wt/character/?char=mikumo

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:15:24

    >>42

    英国紳士だからな モノクルかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:15:56

    税金で買った本、最近読み始めたんだけど
    おっとりメガネ、筋肉メガネ、きっちりメガネ、ヒョロヒョロメガネと色んなタイプのメガネがいて嬉しい

  • 47124/02/26(月) 16:16:01

    ちなみにメガネは黒縁で出来たら四角がいいんだよな……(個人的な好みとして)。

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:26:11

    >>47

    わかるマン 野暮ったさがまたいい味出るんだわ

    オタクに恋は難しいの二籐さん

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:55:39

    眼鏡キュアは変身時はずしちゃうのが残念
    さあやがすき

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:00:02
  • 51二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:03:40

    千冬ちゃ~ん今日も可゛愛゛い゛ね゛ぇ゛~(変態おじさん六花)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:06:29
  • 53二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:18:42

    二次も三次も好きですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:26:57

    食糧人類の山引

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:28:35

    >>54

    ちなみに大学生の時は髪型と眼鏡が違うよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:47:10

    氷室の天地…

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:42:03

    電脳コイルとヘルシングはメガネがいっぱいいるよ

  • 585724/02/26(月) 18:44:44

    あ、ヘルシングは既出か

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:01:51

    ちょうどハイキューを読んでいたので

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:54:36

    コナンに出てくる風見さんとハイキューの潔子さんははスレ主的にどうかな?

  • 61124/02/27(火) 08:18:28

    >>60 えっとまずコナンが詳しくないのと絵柄は…って感じなんだけど(ごめんね)。でも風見さんみたいな雰囲気は好きだよ!ちなみに>>59にもでたハイキューの月島くんとマネージャーの潔子さんは好みかな。ちなみに現在ハイキューをちょっとずつ読み進めてる。

  • 62124/02/27(火) 08:20:49

    あと昔見たのでいくと新君とかも好みだな。

  • 63124/02/27(火) 08:21:20

    >>55 可愛い?!

  • 64124/02/27(火) 09:41:56

    眼鏡ってなんかツンデレっていうか照れてる時に慌てて隠そうとする不器用な感じも好き。

  • 65124/02/27(火) 10:37:15

    >>32

    うわわかるわ。眼鏡じゃないと思ったら眼鏡……っていうね。

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:11:10

    好きなワートリのメガネキャラ(一部ゴーグル)を選ぶんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:17:08

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:19:46

    刀剣乱舞にもメガネキャラは何人かいる

  • 69124/02/27(火) 15:40:01

    >>66この中だと一番下の左から二番目が好きかな。

  • 70124/02/27(火) 15:40:40

    >>68

    おぅ、好みドンピシャだな。

  • 71124/02/27(火) 15:41:58

    >>48

    そうそうめっちゃわかるなぁ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:46:27

    髪下ろしメガネ→かわいい‼︎

    髪結びメガネ→カッコいい‼︎


    かわいくてかっこいい眼鏡男の子しか勝たん

    顔に触れるのは恐れ多いので眼鏡ケースか眼鏡拭きになりたい


  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:13:26

    >>63

    過去編(大学生時代)の山引はなんかのんびりしてて可愛らしいよ

    ただやってることの倫理観が無さすぎる(眼鏡男子好きの自分でもドン引きした)キャラだから、そういうのが苦手なら気をつけた方がいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:19:12

    魔法少女サイトの朝霧要
    こんな爽やかな顔をしているが作中屈指のド屑

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:31:36

    ヘタリアだとアメリカも眼鏡なんだけど眼鏡好きには「あれは眼鏡じゃない」って言われてるらしくて笑った
    まあ確かに眼鏡好きが好きになりそうな性格はしてないなってw

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:40:25

    >>69

    実はそのイカつい漢、弓場さんは左隣の人と同一人物なんだ

    ←変身後 変身前→って感じの方です

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:13:46

    >>75

    どっちかっていうとカナダの方が刺さりそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:52:54

    俺は男だけどトレイ先輩に餌付けされて「トレイ先輩みたいなお兄ちゃんが欲しかったなぁ」なんて言ってたら
    「俺は妹とは思ってないぞ」とかなんとか言って壁ドンされたい願望があるんだが異常か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています