アルトリア、その剣を抜いたら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:00:36

    ちゃんと装備しないと意味がないからね
    装備するにはボタンを押してメニュー画面を開いた後に装備画面を開いて武器のところから新しく手に入れた武器を選択するんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:01:19

    チュートリアル………

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:05:30

    装備した時点で武器欄が固定されてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:07:57

    クエスト1:ブリテンを救え(0/1)

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:07:59

    固定でひたすら強化してくタイプの武器かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:08:30

    >>4

    あのいつまで経っても条件が満たされないんですけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:09:23

    >>4

    達成不可能なクエストを真っ先に一覧に入れるのコンプ厨に優しくないですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:18:12

    TIPS
    湖の乙女にもらった聖剣は必ず返還しましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:23:30

    >>4

    >>8

    クエスト1終わってないのに返還して大丈夫?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:24:28
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:25:22

    噂だけど返さないと隠しルートに入れるみたいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:25:24

    ドーピングアイテム投入してたのにパーティーを離脱するランスロット

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:38:18

    救えと言われてるブリテンはブリテン国ではないのでさっさと国を滅ぼして島を神秘から解放するのがクリア条件だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:41:55

    クエスト2:聖杯を入手せよ(0/1)

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:05:19

    >>14

    ここでオリチャー発動。ギャラハッド以外の探索メンバーにランスロットとモードレッドを加えて、厄介払いですぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:21:34

    >>15

    確率で闇堕ちランスロットと聖槍モードレッドが登場するから止めた方がいいぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:32:50

    >>1

    隠しデバフのおっP大きくならないは言わなくてええんか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:52:20

    回避性能上昇のため着ている防具を全て脱ぎだすセイバー

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:11:59

    回避じゃないけど敏捷上昇用にやってたな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:13:05

    >>17

    バフだろ何言ってんだ(聖剣談)

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:33:40

    >>16

    聖槍モードレッドはコミュ成功すれば味方に出来るぞ、ブリテンでも最強クラスの実力持ってるから味方に出来たらかなり心強い(寿命が残り数年もないけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:38:48

    >>16 >>21

    事前にモードレッドとギャラハッドの親愛度をMaxにすれば、聖杯は手に入らないけど低確率で2人共帰還+聖杯で健康になったモードレッドが仲間になるからリセマラ安定ぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:39:51

    サブクエスト:鞘を見つける

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:00:12

    何周かすると、ベイリンの代わりに赤い弓兵が登場することがある。

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:37:27

    あ、ランスロット卿だ。
    →話す

    選択肢
    →「ゆうべはおたのしみでたね」
     「私の代わりに彼女の相手をさせてすまない」
     「貴殿こそ最良の騎士だな」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:41:47

    >>25

    う~ん...全部地雷!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:07:49

    モードレッドの装備は反逆前に全部外しておくと良いですぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:09:51

    >>27

    ビキニ装備でムービーに反映させるのも良き

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:10:01

    >>24

    あの弓兵の投影魔術便利過ぎない?

    投影名剣を一般騎士に配りまくるだけでメチャクチャ戦力上がる特攻武器配ればたまにでる円卓クラスじゃないと倒せない強モブも騎士達だけで倒せるようになるんだよね

    料理や建築、農業、衛生その他諸々便利過ぎていつも過労死させちゃうんだよね 耐久が円卓よりかなり低いしどれだけ仕事降っても顔色変えず受けるから過労ラインがわかりづらい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:35:01

    ガヴェインの料理の達人
    ・タイミングよくボタンを押して、食材を粉砕しよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:29:09

    卑王ヴォーティガーンがフロムゲーみたいな強さしてるくせにボス戦前後のそこそこ長いムービーが飛ばせないせいでクソボス扱いされてるの可哀想

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:28:11

    新しい円卓の騎士が解放されました
    ・NEW! モードレッド

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:15:54

    ピクト人の大群がきているね
    街を壊さずに対応するには時間との勝負だから全体攻撃持も騎士を配置しないといけないよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:22:01

    >>29

    魔術師達の親愛度を一定以上にした上でエミヤの魔術を見せてエミヤが死んだ後魔術師達に似た魔術を作れないかって相談したら葬式前なら死体渡す選択肢出るから魔術師達に渡したら効率はかなり落ちるけどエミヤと同じ魔術使えるようになるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:24:50

    >>10

    ぞ…続編と外伝は神ゲーだから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています