はい…俺実は主人公じゃなかったみたいで…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:45:36

    なんで主人公とディアッカさんだけが貰えるミリアリアさん特製弁当は食べられそうにないんです…すいません…

    いやーほんと残念…あー残念!残念だな〜

    ※ネタスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:47:37

    つ総裁の唐揚げ弁当

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:48:13

    アレを食べる位ならチリソース&ヨーグルトソースケバブの方がマシだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:48:29

    つルナマリアの特製弁当

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:49:35

    >>2

    >>4

    わーい!いただきまーす!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:49:36

    逃げるな
    食え

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:49:38

    ※ミリアリアは種世界で恐らくほぼ唯一のメシマズ確定組です。心して挑みましょう(カガリも出来ないと公式グッズで言われてますがまだ実際は不明です)

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:50:09

    え?主人公はアスランでしょ?僕は愚かなヒーローだから主役じゃないよハハハハハ(あれはもう食べたくないあれはもう食べたくないあれはもう食べたくない)

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:51:43

    キラ→主人公
    アスラン→ジエッジ主人公
    シン→ボンボン版主人公

    皆食べてね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:53:03

    駄目だシン、お前も食うんだ

    誰が何を言おうと俺の中ではお前が唯一絶対無二の主人公だ

    キラ・ヤマトもアスラン・ザラもSEED DESTINYの主人公ではない!!


  • 11二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:53:33

    お前らミリィの飯を何だと思ってるんだ?
    ミリィの愛情弁当を食えるならちょっと倒れる位大した事ねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:53:35

    >>8

    いや俺はほら無印ライバル運命はラスボス兼良き先輩だろうお前らが食え

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:54:45

    >>7

    確か軍調味料をそのまま使ったのはともかく

    肉の繊維が切れてなかったりとか下ごしらえからして無茶苦茶だったんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:54:56

    諦めろ
    運命の主人公は三馬鹿全員だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:55:17

    >>3

    普通に旨いからなそれ

    本編のはどっちもかけ過ぎなだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:55:32

    シン?闇堕ち側主人公って概念じゃ駄目?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:56:30
    『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』福田己津央監督がシナリオ面で一番悩んだこととは【インタビュー後編】 | アニメイトタイムズ【アニメイトタイムズ】www.animatetimes.com

    >正直に言ってしまうと、『DESTINY』の最初の段階で、

    >「シンを主役で最後まで物語を進めるには難しいな」と思ってしまったんですよね。

    >なので両澤は、早々にアスランに物語の軸を切り替えていましたし、僕は僕でキラに軸を切り替えていた。



    ほ、ほら監督もこ、こういって……

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:57:13

    >>10

    レイは素で言ってて地獄への道を善意で舗装していくやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:57:39

    無印→キラさんが主役
    運命→キラさんとアスランが主役
    自由→キラさんと総裁が主役

    キラさん3個も食べれるんですね!いいなあ!!
    …スパロボ?いやスパロボは関係ないでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:58:28

    >>19

    連ザ2plusって知ってる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:59:03

    >>11

    お前漢だよディアッカ……

    だからシンとキラとアスランの分もお前が食べてやれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:59:14

    >>11

    漢ディアッカチャーハン作ってなくても漢すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:00:31
  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:00:45

    >>11

    トールですら逃げ一択の一品なんだぜ・・・!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:03:49

    >>11

    ※担架で運ばれてます

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:04:21

    >>20

    いやゲーム媒体は関係ないですよね?

    ちゃんと本編の話をしてくださいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:04:57

    >>17

    財団B「うちが新主人公出してって頼んで生まれたのが貴方なのでダメです」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:06:52

    ガンダムシリーズの主人公やるのは罰ゲームってよくいうけど、多分これは違う罰ゲームの奴だ……
    もうみんなで分けっこしないか、一人当たりの量減らした方が傷は浅いと思うんだ

  • 29二次元好き匿名さん24/02/26(月) 22:07:12

    >>7

    カガリはアドバンスのゲームでアスランにロールキャベツを作ってあげる話があって、見た目は滅茶苦茶だけど味は普通に美味いってアスランとキラが言ってたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:08:29

    >>14

    これ

    なんならノイマンハインラインも主役や

    みんなで食べよう!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:11:02

    >>29

    多分ミリアリアがもうどうしようもなく飯を不味く作るタイプで、カガリは目指した形にはならんけど腹に入れば同じくらいのスタンスで味も致命的にならないタイプの出来なさなんだろうな…

    だし巻き卵作ろうとしてスクランブルエッグ量産するタイプ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:12:08

    >>29

    つまりミリィがオンリーワンでワンバーワンってことか

    さすが俺が惚れた女だぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:14:08

    >>32

    おまえ漢前すぎるだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:17:46

    >>16

    いや俺はそれでもよかったんですけどね?話の軸的にほらあれがそれでほら…ね?

    いや俺も食べたい気持ちはあるんですよ?本当本当

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:21:04

    >>34

    シンが主人公の媒体いくつもあるよね?ほら食べて、あーんしてあげるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:21:53

    >>32

    愛が拒絶反応凌駕してる

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:24:10

    大丈夫だってキラもシンもついでにアスランも最初は4口位したらふっと目の前が真っ暗になって気付いたら医務室に居るが慣れたらこの様に担架で運ばれながらも会話出来る様になるんだぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:27:38

    >>37

    その慣れるまでにお前何回食ったんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:30:16

    なにを持って大丈夫って言った???

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:33:27

    (まったりとしたコクの中に広がる繊細で繊維質な野菜たち…… 火が通ってないみたい。そして、爽やかな雨上がりの路地のように、ところどころに浮いている油…。明らかに分量を間違えてる。食べ終わった後にはまるで土砂降りの雨のなかを一人さ迷い歩くかのような絶望感。一言で言い表すなら…… 不味いよ、ミリアリア)

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:35:57

    ???「俺は聞かなかったことにする。手料理はお前が全部食べるんだ。いいな!」

    >>24

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:38:29

    >>40

    詩的で草

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:39:42

    >>38

    何回か記憶が吹っ飛んだ事も有るらしいから覚えてねえな!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:53:36

    いい笑顔で言うことか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:57:21

    >>32

    だってよおディアッカ!お前…呂律が!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:10:06

    >>40

    原神の不味い料理のテキストみたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 03:59:16

    >>40

    某黄金の枝を集めるゲームで料理対決する事になった時の

    「全般的に味付けが間違っており鶏肉に適切に火を通らず生臭さと雑味を抑えるのに失敗しソースはとろみが強すぎて深い味がしない鶏肉をあまりにも不揃いに切り刻むことで使用者の食欲をそそらない。」

    という台詞を思い出した

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:27:56

    >>35

    俺に食べさせる暇あるなら自分の食ってくださいよ…

    あっヤバいミリアリアさんが悲しそうな顔してる!!ほら一緒に食べますよ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:23:28

    シン、逃げるな!

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:26:17

    この件に関しては全ての関係者がディアッカに尊敬の眼差しを向けると思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています