ウマ娘アニバーサリーで発表される新情報は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:08:45

    新情報は声優の番組出演・グッズ・コラボ・アニメの再放送の宣伝
    新規追加ウマ娘やアニメ3期の情報は無しと予想してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:09:27

    (願望)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:09:31

    俺もそう思う
    期待していいことあんまりない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:10:06

    期待は下げとくものだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:10:34

    でしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:11:11

    流石にアニバのキャンペーン情報はあるやろ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:11:30

    期待しすぎるとロクな事がないって誰かも言ってたからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:12:19

    ハードル下げまくって手のひら返す準備しておくわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:12:24

    無料ガチャとか石配布はありそうだけど新しいウマ娘の追加は一切無いと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:12:58

    アニメ3期は単純にあと2年掛かりそう
    新規は多分無い
    アニバキャンペーンは新年+ハニバくらいの内容
    新シナリオは鋭意開発中
    ガチャは既出衣装違い(多分ブライアン)+人気復刻
    こうかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:14:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:03

    ラモーヌのビジュアル紹介が関の山だと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:15:26

    煩悩を抑えるために座禅するトレーナー達

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:16:00

    まあ期待値下げとくと超えた時により嬉しいからわからんでもないけど
    やっぱり期待したくなっちゃうのよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:17:12

    因子緩和とかして欲しいけど無理だよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:18:42

    事前発表無いし流石に新シナリオはまだ来ないよね……よね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:19:31

    流石にいきなり新シナリオはないでしょ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:19:38

    >>12

    タイトルやキャラビジュアルだけ出されて詳細もなく数ヶ月待たされるよりはいいと思う...

    でも今月のぱかライブで情報来なければアニバ以降かなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:20:16

    >>16

    星1因子廃止して星3因子をステ1200時で40%くらいで抽選してくれないかな

    30分以上かかる育成でどう頑張っても20%×3%って普通にキツい

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:21:52

    >>20

    キツイのはわかる

    だがサイゲだし、そういうのは変えないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:23:35

    因子ガチャ緩和は早くしてくれとは思う
    アオハル30分走って青赤緑☆1白無し!w吐かれたらスマホぶん投げたくなる衝動に襲われるのは運営スタッフも育成やってるなら身に染みてるだろうし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:23:54

    殿堂入りウマ娘重ねて因子成長とかあればハズレ因子も無駄にならずに済むんだけどなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:25:22

    新要素として欲しいのはチムレチャンミで出せるレベルでもなければ因子にもならない殿堂入りウマ娘の新しい用途だなぁ
    移籍以外でいい感じに旨味があるコンテンツ欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:25:42

    因子も合成とかでいつかはゴールに辿り着けるようにはして欲しいわ。現状だと終わりが見えなさ過ぎてちょっと…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:26:36

    まあ因子はどうせ白因子と赤厳選するし
    せめて青くらいは安定して高くできたらいいなと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:29:40

    Sいったステは抽選されたら星2以上確定ぐらいはあるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:30:57

    次のぱかライブいつ頃だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:31:13

    >>28

    明日

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:31:37

    >>28

    そこそこは今日やるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:31:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:33:26

    >>31

    春田さんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:35:37

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:35:42

    声優の「こちらのVTRをご覧ください」で画面暗転、「皆さん初めまして、社台ファーム代表の吉田照哉です」

    ってなるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:36:12

    >>29

    >>30

    マジ?ありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:35:10

    1周年で目玉情報なしは流石にないだろうしちょっとは期待してもいいと思うんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:37:12

    せめてライブ新曲追加ぐらいはあるだろう
    新キャラ追加とかは知らん

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:38:31

    >>34

    トヨタみたいなことしてんな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:39:45

    社台グループ参戦!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:42:03

    近頃にメジロブライトが育成キャラで実装ッ!!アニバキャラはメジロライアン別衣装実装!!
    ☆3(初期キャラのみ)交換券配布に新シナリオ実装予告(実装は半年後)みたいになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:43:36

    >>40

    期待持ちすぎ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:44:45

    >>40

    そしてこれで終わりかーからの>>34で社台組からステイゴールド参戦!ディクタストライカ改めサッカーボーイ参戦!


    こうなると…いいなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:45:02

    期待はするな…期待はするな…って言い聞かせてる。そうしないと、もしかして!みたいな想像が止まられないんだ…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:46:05

    正直ハードル下げても上げても落胆する幅変わらんから新規ウマ娘が来る期待しとくわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:48:50

    期待しなければ、失望もしない

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:51:30

    >>45

    いやする


    事前にハードル下げててもいざ本当にお出しされたらマジかよ…ってなる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:51:57

    3期制作決定くらいの告知はあって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:52:33

    ブライトみたいな完全新追加キャラは来ないと思うけど、キタかダイヤのどっちかは来てもおかしくない気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:52:34

    >>43

    競馬と同じだね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:54:14

    結局表面上はハードル下げてても期待はしてるからいざ下がったハードル通りになるとガッカリするので言う
    新キャラ欲しい!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:57:06

    でも俺はアニバーサリーの目玉としてサービス開始時に許可がでなくて未実装なウマ娘のサプライズ追加(ディープインパクトとかオルフェーヴルとか)を諦められないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:00:06

    シングレアニメ化決定と、新規ウマ娘追加と、カノープス星2実装と、キタサトプレイアブル化と、プリティーダービー3期と、ガチャ無料キャンペーンと、星3チケットと、一万ジュエル配布と、それからそれから…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:03:03

    >>51

    まあまだ諦めるのも早い

    これが2年目3年目のコンテンツだったらさすがにそろそろ諦めろってなるけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:08:30

    みんながクリスマスの前の日の子供のようでにやにやする
    シングレアニメ化決定とか来たら嬉しいな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:11:44

    新規キャラもシナリオも全然なくてもいいよ!
    ガチャピンをグラブルから借りて来てくれたら許すよ!超許すよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:20:57

    発情

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:21:42

    >>56

    去勢

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:23:45

    アニバでジュエル3個くれるぞ
    これで7ジュエルに親殺された民も安心だ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:25:09

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:26:52

    >>59

    「なんとなくありそう」なレベルで下げておかないと意味が無いぞ

    お前のそれはテスト終わったあと0点よりはマシっていうのと同じような意味の無いハードルの下げ方

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:34:20

    >>58

    7ジュエルに親殺された民って初めて見たんだけど良ければ何のことか教えてくれない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:49:38

    >>61

    たまに1桁でジュエルが貰えることがあるじゃん?

    それで所持ジュエルの1桁数がゼロじゃないと落ち着かない民が発狂してるんだ

    これは部屋を綺麗に整理整頓しとかないと落ち着かないタイプの人間と同じで重症なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:52:43

    >>62

    あーレースとかで貰える奴ね。何か配布で777見たいに配ってその端数が気に入らないとか?って勝手に思ってたわ。教えてくれてありがとう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:42:45

    ウマ娘は常に俺の期待を超えた発表をしてきたし次も驚いて腰抜かすと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:00

    「誰も見たことのないウマ娘(溢れ出るメジロオーラ)」が来るからお前らよーく見とけよ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:05:42

    >>50

    そんなの嫌だ!!

    新キャラが誰も発表されないなんて…!!

    次のアニメの新情報だけはほしい!!

    俺が期待した新キャラについても…10人以上は発表されてほしい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています