そういえばウルトラマンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:21:23

    有名人が声当てるとか演じるの減ったよね
    トレギアは映画では有名人が声演じるかライダーみたいに変身するとか期待してたんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:23:21

    その代わりTVシリーズの主演に石黒正数とか濱田龍臣とか有名どころを起用できてるんでセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:23:30

    ライダーみたいに自分から怪獣星人になりたいって逆指名する人いんのかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:23:38

    ウルトラマンキング(小泉純一郎)はびっくりしたな
    棒読みだったけど威厳は抜群にあった

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:25:16

    Xの映画のマイケル富岡、オーブの映画の椿鬼奴みたいな芸能人枠は最近あったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:00:52

    劇場版オーブと劇場版デッカーの吹き替え芸人は正直吹き替え慣れし過ぎてて逆に劇中でのその他大勢な扱いも相まって地味過ぎてわざわざ芸人使った意味あるのか疑問符

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:32:17

    ゲストは顔出しの演者の方にリソース割いてる気はするんだよね
    テレビでもベテランや有名どころがレギュラーゲスト問わず出たりとかするし

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:33:09

    ベ…ベリアル…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:34:55

    >>8

    宮迫ベリアルの初出とかもう何年前だと思ってるんだ

    いやスレ画もだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 05:10:13

    >>2

    有名どころ…なのかな

    タイガ主人公のヒロユキの俳優の方がまだドラマとかで見るけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:09:24

    トレギアはベリアルみたいに有名人が声演じるかライダーみたく変身やると思ってた
    だからこそキャスト発表で「内田雄馬…?誰?」って萎えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:14:07

    まあトレギアは映画時点で長期の出番(予定)&少なくともテレビに出るのは決めてたのわかるからな。

    ベリアルではオフホワイトの人使ったはいいけど...になってたから反省?したんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:55:13

    レイブラッド星人が蝶野正洋というのも中々思いつかないキャスティング

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:56:59

    >>12

    でもあのベリアルめちゃくちゃうまかったから現状はちょっと残念なのが俺なんだ・・・

    今のべリアルが悪いわけではまったく無いんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:06:30

    声優業界では有名どころ引っ張って来れてるからいいんじゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:00:27

    >>10

    どっちも出演時点でかなり実績あったから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています