汚い声だなぁ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:14:24

    遺伝子弄ってる癖にこんな声しか出せないとかやっぱりコーディネイターはクソだなクソ!
    アイツら自分じゃ何にも出来ねぇカスだから遺伝子弄ったに決まってる!!
    俺も正義の地球連合の一員として早くあのクソッタレどもを絶滅させて戦争を終わらせるぞ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:15:14

    頭ブルーコスモスかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:15:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:15:28

    悪意しかない差別が横行するアークエンジェルとかキラのメンタルが死ぬわ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:16:06

    最悪すぎて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:16:10

    保護されたラクスを総出でリンチしようとするAAクルー達か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:16:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:17:23

    …遺伝子を弄った僕がいなきゃもうとっくに死んでる身で、言うじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:18:39

    どうあがいてもキラがストライクもろともプラントに寝返る未来しか見えねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:19:52

    >>8

    こっちのキラも大概性格悪いな…登場人物全員性格悪いSEEDシリーズかぁ〜?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:19:54

    ここまでボロクソ言われるなんてこのラクスはどんな声してるんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:20:24

    キラは地球軍として立派に戦ってるんだからプラントの頭沸いてる奴らと違って良いコーディネイターだろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:20:50

    >>11

    本編同様の綺麗な声をコーディネイターの声だから汚い声扱いしていると思ってたけど普通にラクスの声がジャイアンな可能性もあるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:21:56

    >>13

    それで歌姫やってるとしたら草

    プラント国民は何を思ってラクスの歌聴くんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:22:13

    オ゛゛ッ゛ッ゛ッ゛ホ゛♥ヤ゛ッ゛ッ゛ッ゛ベ♥とか
    イ゛グっい゛く゛っ♡♡♡てマスドライバー音声が漏れてしまってる可能性があるだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:22:17

    >>14

    兵器なんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:22:25

    >>14

    癖になるスルメみたいな歌声なんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:22:36

    >>12

    マジで最後の越えてはいけない一線はギリギリ越えてないのが寧ろキラを苛んでそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:22:38

    >>12

    一周回って差別なのか単純に根性悪いのかザフト嫌いなのかわかんなくなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:22:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:24:21

    ここのサイは遠くの友達か親戚がプラントによって死んでるかもれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:24:26

    コーディネイターはコーディネイター同士で勝手に戦って死んじゃえば良いのよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:24:34

    >>12

    地球軍にもコーディネイターいるし実際こういうスタンスの奴結構いそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:41:20

    冒険王版機動戦士ガンダムSEEDかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:25:23

    流石のフレイやフレイ父ですら「いやいやいや・・・」って顔してそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:28:47

    ラクス連れて脱走待ったなし‼

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:29:04

    >>14

    クソみたいな声なのにアコード❤️だからコーディネイターには特効してる可能性

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:29:42

    >>23

    コーディネイターでも自分の出自に悩んだ結果、反コーディネイター思想に共鳴してブルーコスモスに入った人も少数だがいるしありえるのがね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:32:33

    >>23

    そら悪いい方すると自分が親にコーディネートされただけなのにそれでコーディネーターなのを誇ってナチュラル見下げてるのをおかしいだろ…って思うやついるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:32:53

    お前はちゃんと帰ってくるよな? 俺達のところに! な? なあ! なんか言ってくれよ、な! 何か言えって!! いや曖昧な笑顔で誤魔化してんじゃなくってさ!! 言ってくれよ! 言えってば! ちゃんと約束しろ! お前があっち行っちゃったりしてらどうなるかわかるだろ? な? なあ? …よし!! 約束したからな!! きっとだぞ! キラ! 俺はお前を信じてる!!お前が帰って来るって信じてる!! 約束だからな!!裏切るなよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:38:04

    >>23

    というかコーディネイター総数は余裕で地球>プラントだからNJ投下後の地球コーディネイターからするとプラントは消えてほしい宇宙のゴミ共だと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:39:07

    ここまでぶっ飛んでるサイならフレイNTRはないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:59:57

    >>23

    というか普通にナチュラルと仲良しのコーディネイターたくさん居るだろうし……

    そもそもコーディネイター生まれたばかりの頃なんかは普通に軍人になってたやつそれなりにいると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:01:46

    アンタ流石にそれはライン越えてるわよ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:05:24

    >>34

    父親亡くして不安定なフレイが言うレベルか…

    ヤベェなこのサイ

    頭ブルコスが極まってるとフレイですらドン引きか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:22:33

    仕方ないだろ?プラントのごm…コーディネイターのせいで地球の人間の受けた被害考えろよ
    案外多いぜ、あいつら正直生かしておけないと思ってる奴

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:24:11
  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:25:19

    >>37

    差別の方がマシな狂人きたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:28:56

    だいたいさ、コーディネイターだからってコーディネイターの仲間扱いなのおかしいだろ

    それならそれで仲間扱いのコーディネイターがいる地球をメチャクチャにした奴等は真正のサイ◯パスか宇宙の化物以外なんて言えば良いんだ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:33:32

    >>39

    それはそう

    血のバレンタインの20から30倍はエイプリルフールクライシスでコーディネイター死んでるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:00:09

    >>37

    神スレ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:12:28

    俺はコーディネーターが嫌いなんじゃなくて悪いコーディネーターが嫌いなんだ

    まぁ悪くないコーディネーターはキラしかいないんだけどなw

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:15:12

    ブルコスに限りなく近い一般人

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:16:48

    >>43

    ブルコスは味方のコーディすら嫌うから似て非なる何かや

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:20:57

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:21:07

    正直プラントとザフトに対してどんな事やってもいいよ!
    地球のコーディネーターをプラントやザフトと一緒にしたら失礼っていうのが
    頭CEの中ではかなりマシな部類という地獄

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:32:56

    >>44

    過激面が目立つブルコスだけど実はブルーコスモスに賛同するならコーディネイターでも加入を歓迎するという意外な柔軟性があったりする

    あくまでも組織としてはではあるが

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:34:49

    >>47

    それブルーコスモスに賛同するならでしょ?

    賛同しないなら味方でも嫌うんじゃないの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:49:15

    ブルコスは組織というか宗教の一種だからな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:00:31

    >>37

    >>38

    ゴールデンカムイの刺青囚人かよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:03:11

    だってキラは俺らのこと守ってくれるもんな!俺コーディネイターって皆脳みそ入ってない見下すしか脳のないカスしか居ないと思ってたんだ、でもキラは違ったよ。お前相手を傷つけるのを嫌がるくらい良い奴だもんな。今は早くプラントの奴ら絶滅させて戦争終わらせたいって俺も思うよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:35:33

    >>11

    のぶ代さんのドラえもんが頭に浮かんだが

    別に汚いわけではないか

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:12:21

    >>51

    普通なら作劇上必要なヘイト担当のセリフなのに

    お口ワルワルだけど一理あるって思ってしまうのが草

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:40:33

    シンプルに口が悪いだけだこれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:52:28

    アルテミス要塞にいた司令官のおっさんも馬鹿だよな

    キラが裏切り者のコーディネイターだとか言ってさ

    そもそもキラが"コーディネイター"の為になにかしたこと有った?

    俺達を追い掛けてる奴等みたいに馬鹿でアホなコーディネイターがキラの気持ちを裏切った事なら有るけどさ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:55:10

    口悪いし差別意識もあるけどキラ個人もちゃんと見てる…なにこの…なに…?良い奴…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:07:46

    >>56

    身内かそれ以外かで対応が違うタイプの極致?

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:48:20

    本当は俺、ブルコスも嫌いなんだ。自分の主張をあんな寄って集って大勢でないと口に出せないなんて情けなくて哀れだろ?一緒にされたくないよな。

    でもそれってコーディネイターも同じなんだよな。わざわざ金かけて遺伝子いじってあの声なんだぜ?可哀想だよな。

    なあキラ、本当はお前だけなんだろ?特別なのって。俺は分かってるよ。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:54:59

    コーディネイターとプラントを切り離して考えている、強烈な反プラント思想の持ち主
    かつキラに脳を焼かれている

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:46:40

    >>51

    ド直球のヘイトの中に混じる「お前相手を傷つけるのを嫌がるくらい良い奴だもんな。」という俺たちを守ってくれる単に良いコーディネイターってだけじゃなくキラをちゃんとその心情まで理解してるのがポイント高くて……なんだこいつ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:50:11

    >>58

    スーパーコーディネイターという特別な存在であることを直感的にみぬいてやがる……

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:54:52

    >>58

    主張の内容はともかく

    一人でこれくらい強烈な主張をできること自体は評価したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています