さて、わかってるねクダリさん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:50:02

    ノボリさんはやったよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:50:33

    未来行きならあそこまで悲惨なことにはならんでしょ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:50:38

    兄弟ファンを地獄に叩き落してて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:51:01

    これで2人とも記憶が無くなったから可哀想な人は居なくなったよ!!
    やったね!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:51:09

    ひ ょ ん な こ と か ら

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:51:13

    アルセウス「黒い方の人にしよ!」
    ジガルデ 「白い方の人にしよ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:51:13

    ノボリ探す為に色んな地方回ってそうではある

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:51:18

    シュレティンガーのクダリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:51:22

    >>3

    寧ろあの層の人達ポケモン界でも熱意やばいからいくらでも創作するやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:52:20

    「やぁすこし人探しをしてるんだけど」って言いながらさも新キャラのように登場してきたらコントローラーぶん投げる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:52:42

    再開発なんだから舞台は現代の可能性まだあるだろ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:53:21

    >>3

    正直一人残されてノボリの手持ちたちと一緒に捜索願いビラ配ってそうな現状よりはいっそコイツも記憶消して別時系列に飛ばす方が温情な気もする

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:53:36

    この人もアルセウスで好きになったけど正直可哀想ネタ擦り続けるオタクくんは嫌いだよ(小声)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:53:47

    >>2

    クダリのあのやつれ方って記憶喪失からの云々だから過去関係無くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:54:16

    可哀想に…バトル施設のボスとかいうストーリーに全く関係のないキャラだったばかりに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:55:39

    無い事ばかりではしゃぐ腐女子に容赦のない公式からのわからせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:58:13

    >>14

    別に記憶喪失だからやつれてるなんて明言もないが…

    名前も間違えてるしややこしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:01:54

    サブマスはゲーフリに何したんだってくらいえらい目に遭ってるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:05:30

    わかんねーだろ、もしかしたらクロツグが飛ばされてるかもしれんし

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:09:07

    上りなのに過去で下りなのに未来か

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:11:55

    確かミアレの美術館にバトルサブウェイの絵あったしあの辺りに立ってるかもしれない
    兄が隣りに居た頃の絵を見るクダリさんが

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:18:47

    この人達はどこでもたくましく生きてけると思うわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:42:46

    先にクダリが行方不明になって憔悴してたノボリが過去に飛ばさたのかもしれんだろ!
    記憶を無くしたことで逆に救われてたかもしれないだろ! 言ってて自分にすげえダメージが入る

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:55:28

    もしかしたらノボリさんが鉄道とかの技術者になってカロスまで呼ばれてるかもしれないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:12:52

    >>22

    コイツらはこの際良いとしてもいきなり主人が消えて二度と会えなくなった手持ちたちが可哀想だな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:18:15

    割と真面目にポケモンプレイしているユーザーの中では腐女子なんて少数派も少数派でゲーフリ的にはぶっちゃけ腐女子を敵に回しても売り上げには全く響かないから痛くも痒くもないし、売り上げに響かない以上腐女子の機嫌を伺う理由がないんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:20:18

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:29:08

    腐女子どうの以前に勝手にキャラやジャンルを腐媚びコンテンツ扱いするのは迷惑極まりないから自覚して?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:31:42

    残念ですが、

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:33:14

    正直どのキャラが飛ばされようとどうでもいいんだが、せめて手持ちは一緒にしてやってくれねぇかなぁって…
    ポケモンを悲しませるのは好きじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:33:31

    >>28

    それもそうやな

    消しとくわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:34:21

    >>6

    ノボリは「裂け目は関係ない」って本人が言ってるしアルセウス冤罪定期

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:37:47

    今度はネジキかもしれないしクロツグかもしれない
    バトル施設というほどではないがSTCのだれかかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:39:09

    仮に同時代の別々の場所に飛ばされたのなら逆に過去で再会して記憶取り戻せる可能性…あるし…苦しいか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:39:29

    ゲーフリはハゲノボリのシンプル後退に対してハゲクダリはバーコードみたいな謎のこだわり見せてきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:40:21

    >>35

    それ後退してる方がましなやつじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:42:14

    ノボリはシャンデラを思い返してた
    となるとクダリはシビルドンか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:45:06

    >>37

    やっぱデザイン秀逸だな

    色々言われてるけど仮に女性人気出てなくてもファンアートは多かっただろうな

    せめて相棒だけでも一緒に飛ばしてあげたらよかったのに…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:01:11

    つか、単に先祖じゃダメだったのかな
    みんなそんな匂わせじゃつまんないからアクセントだったんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:03:48

    >>39

    舞台のシンオウは現実の北海道

    北海道といえば登別

    ノボリベツ→ノボリ別→ノボリだけ引き離す

    というダジャレをやりたかった説がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています