油女シノファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:31:17

    このスレに人は来ない
    なぜなら影が薄い俺にファンはいないからだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:33:35

    すごい自分語りになるんだけど、小学生の頃にナルトのゲームで俺がシカマルを使って兄がシノを使ってタッグバトルをずっとやっていたので、頼りになる兄ちゃんみたいなイメージがあって好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:35:21

    そんな悲しいこというなよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:37:00

    コイツ劇場版か何かで船沈めてなかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:38:59

    第一部では同期の中でも明確に強キャラとして描かれてたから…
    カンクロウと戦う前のサスケとの会話とか好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:39:40

    拗ねてんのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:40:30

    いい先生になったと思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:41:54

    全投票の総合20位に入る人気キャラなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:42:51

    何度見てもイルカ先生がすごい

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:43:59

    >>8

    紅班全員入ってるの凄いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:44:19

    てか全体的に票の数がエグい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:46:03

    アニオリだと一度術を喰らう→その術に抗体を持った蟲を培養で大体完封勝ちしてるのがチート過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:48:26

    俺は一番好きやぞ、何ならシノ見たさでナルト全巻見続けたくらいやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:49:42

    シノが重明を見たらどんな反応しそう?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:50:24

    ロマンがあるよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:03:58

    少年編アニオリの笑うシノが面白すぎた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:19:21

    唯一目が見えた回

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:30:56

    先生として頑張ってるところも、影が薄いのを気にしてる所も、仲間意識が強いところも、好きだぞ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:43:23

    父親とやってた任務の内容が気になる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:09:05

    クラーマ可愛がってるお前がかわいいよ
    近づきたくはないけど!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:40:14

    ボルトでバイザーになったのはグラサンから威圧感無くそうとしたからだと思ってる

    ちょんまげは何なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:14

    虫は苦手だがお前はとても可愛いと思うよ
    えっちイラストもっと増えて❤❤

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:31

    油女一族がめちゃくちゃ優秀なのもあってかなり対応力ある方だと思う。
    感知タイプを封殺するジャミング蟲とか凄え便利

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:03:37

    NARUTOで一番すき
    油女一族みんなかっこいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています