【閲覧注意】伏黒「パンダ先輩は食えるよな」13

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:01:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:04:53

    なんだかんだ今回も前回の食パンスレと同じスレ数になっちゃったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:05:04

    ついにラストだな伏黒ォ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:08:25

    伏黒がこうなった詳しい理由知りたいぞ
    まあナチュラルボーン狂人の可能性があるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:11:36

    スレ立て乙。
    全てが元通りとはいかんし結局狗巻先輩が命を懸けて封印した皆の地獄の記憶も戻ってしまったしな……爪痕が深過ぎるがまずはパンダ先輩と真希さんに土下座しろよ伏黒。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:12:39

    今回でお兄ちゃんと加茂が新たに性奴隷にされてしまったしな……お兄ちゃんは釘崎のおかげで廃人から帰ってこれたけど……

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:22:37

    伏黒「⋯⋯⋯雑魚⋯⋯⋯」

    伏黒P「⋯⋯⋯⋯変態⋯⋯⋯⋯⋯⋯下履けや⋯⋯」

    伏黒「履いてるだろ⋯貞操帯⋯⋯」

    伏黒P「ズ・ボ・ン・の事だよォ💢💢!!クソ⋯⋯なんでこんなのが俺と同一人物なんだ⋯⋯お前、ちゃんと反省してんだろうな?」

    伏黒「反省は、してる⋯⋯お前らにも迷惑かけたと思ってるよ、悪かった」

    伏黒P「当たり前だろ⋯⋯はぁ⋯⋯」

    伏黒「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」

    伏黒P「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯でもまぁ、咄嗟に虎杖のこと庇ったのは⋯その⋯良かったと思うぞ」

    伏黒「!!ざ、雑魚の俺⋯⋯!」

    伏黒P「虎杖の事は口だけじゃなくてちゃんと⋯あ、愛してる⋯ってのが分かったからな⋯⋯っあぁもう!!こんな話がしてぇんじゃねぇよ!!とにかく!!いいか!!絶っっ対もう性奴隷なんてつくるんじゃねぇぞ!!」スッ

    伏黒「それは無理だ」

    伏黒P「んぎぃぃいいいいぃっっっ💢💢💢💢っああああぁぁほんっとにお前は──── シュン

    灰原「⋯⋯⋯⋯全員帰ったかな?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:26:13

    淫魔王パンツはけや貞操帯はパンツじゃねぇ
    あと性奴隷は諦めろよなんなんだお前は性奴隷という起源に覚醒してんのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:26:33

    »それは無理だ
    正体表したわね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:28:41

    虎杖、黒閃していいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:28:55

    あの…やっぱり去勢した方が良かったんじゃ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:33:34

    虎杖にお兄ちゃんと加茂を性奴隷にしたことチクってやろうぜ
    もう一回黒閃決めてもらおう

    あと前スレで予備の鍵渡してるの続編のフラグにしか思えないんですが……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:43:58

    やっぱりこの変態魔王伏黒は封印したほうが世の中のためなのでは……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:44:26

    >>9

    元から隠す気もなかったしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:47:00

    >>10

    チンポにキめてもらおう、必要だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:09:41

    ゴゴゴゴゴゴゴ

    七海「ペニ!?ペニ事ですか!?」

    釘崎「⋯⋯!!な、なに!?高専が揺れてる」

    灰原「時空の扉を閉めると同時に城を高専に戻すんです⋯⋯危険ですから離れてて下さい!!」

    虎杖「そういう事は先に言うんだよォ!!!馬「契闊」

    宿儺「パパ活王⋯最後まで厄介な奴め⋯⋯貴様も伏黒とどっこいどっこいだぞ⋯⋯捕まれ」

    狗巻「!!」ヒョイ

    釘崎「お、ラッキー⋯痛ったぁ!?レディはもっと丁重に扱いなさいよね!!」ガシィ

    脹相「お、乙骨!お前は⋯!」ガシィ

    乙骨「僕にはリカちゃんがいるから大丈夫⋯っ!先生!!」ヒョイ

    五条「はいは〜い、えーっと七海と学長と⋯⋯とりあえず残ってる人は全員僕に任せてよ⋯⋯⋯⋯って恵?」

    ゴゴゴゴゴゴゴ

    灰原「⋯⋯⋯淫魔王伏黒⋯」

    伏黒「⋯⋯⋯パパ活王灰原⋯」

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:14:58

    すっくんのお手軽契闊ほんま草

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:18:35

    すっくんお手軽契闊してると虎杖に縛りの内容バレそうだけど大丈夫? って思ってたけどまあこの世界のすっくんは死んでも伏黒には乗り移らないだろうからいいか

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:36:08

    >>18

    あんなの乗っ取りしても損しかないんだよなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:42:03

    >>18

    乗っ取ろうとしても反対に乗っ取られそうだからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:11:24

    ペニ事…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:13:36

    >>18

    乗っ取ることが罰ゲームどころでなくなるからしないと思う。

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:14:10

    >>17

    真っ先に手を差し伸べるのが狗巻先輩なのも微笑ましい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:15:50

    >灰原「⋯⋯⋯淫魔王伏黒⋯」

    >伏黒「⋯⋯⋯パパ活王灰原⋯」


    改めて見てもひでえ名前だ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:17:37

    ねぇ、ペニミンとおちんぽこ学長は元に戻るんだよね?2年ズと加茂パイとお兄ちゃんにボロンした報いもちゃんと受けてくれるんだよね??もうナナミンの目をまともに見れなくなってしまったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:17:53

    この世界のすっくんは伏黒乗っ取るぐらいなら万の求婚を受け入れるレベルな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:19:17

    乗っ取った瞬間今までの性奴隷増やした戦績の記憶流れ込んでくるのかぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:42:04

    伏黒「⋯⋯分かってんだぞ、それを閉じたらお前は⋯⋯」


    灰原「自分の責任は自分で取る⋯⋯⋯だからお前も⋯⋯⋯」


    灰原「加茂くんの事⋯パンダくんの事⋯真希さんの事⋯⋯全部⋯責任とって下さいね⋯⋯⋯⋯」


    伏黒「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」


    1.「あぁ、分かってるよ、全部自分でなんとかする」

    2.「あぁ、分かってるよ、全部狗巻先輩がなんとかする」

    dice1d2=2 (2)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:43:32

    なんで!!?!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:43:44

    鬼畜で草

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:43:47

    すっくんやってくれ 必要だろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:43:59

    伏黒さぁん!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:44:12

    なんてことを言うんだこいつ⁉それ=狗巻先輩がタヒるんやぞ⁉

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:44:21

    どうしてぇ!!???

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:44:42

    すっくん領域展開してくれ、必要だろ⁉

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:45:39

    意地でも自分を犠牲にする気がない…だと…⁉

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:49:59

    憂太さんとすっくんがアップを始めました

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:58:30

    まあ前回の件で出来るって分かったし今回は消す人数少ないから死にかけはしないでしょ
    内臓ズタボロボンボンくらいなら先輩も笑顔で引き受けてくれるって!え?だめ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:59:55

    伏黒「狗巻先輩にまた皆の記憶を消してもらう。乙骨先輩と宿儺には内緒で。⋯⋯⋯優しい性奴隷だ、きっと俺が怪我しないように秘密にしといてくれるさ。反転は家入先生に頼む」

    灰原「最低ですね⋯⋯⋯でも、知ってました⋯⋯⋯⋯」

    灰原「貴方ならそう言うだろうと⋯⋯⋯⋯⋯さようなら、淫魔王伏黒────── パァァァァァァアアア

    五条「恵!!なにしてんだ、早くしろッ!!」バッ

    伏黒「ぐッ!!灰原⋯⋯⋯!!灰原ぁッ!!!」

    五条「よいっしょっとッ!!!」ドサッ

    ガラガラガラガラ パキッ デデデデーン

    虎杖「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯あ」

    釘崎「こ、高専が⋯⋯⋯!!」

    脹相「生えてきた⋯⋯高専が生えてきたぞッ!!!」

    狗巻「しゃけ、しゃけーー!!!」

    乙骨「やったぁ!やったね狗巻くん!!」

    キャッキャ ウフフフフ

    伏黒「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯灰原」

    伏黒「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯忘れねぇからな、俺の永遠の好敵手⋯⋯⋯パパ活王灰原──────

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:02:46

    > 伏黒「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯忘れねぇからな、俺の永遠の好敵手⋯⋯⋯パパ活王灰原──────

    少年漫画のライバル感出してるんじゃねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:03:12

    >伏黒「狗巻先輩にまた皆の記憶を消してもらう。乙骨先輩と宿儺には内緒で。⋯⋯⋯優しい性奴隷だ、きっと俺が怪我しないように秘密にしといてくれるさ。反転は家入先生に頼む」


    クズだ!ここにクズがいるぞーーー!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:03:53

    乙骨と宿儺にバレた瞬間に
    大変なことになりそうだけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:04:40

    パパ活王は後始末しっかりつけるのにまったくこの魔王はよ……

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:04:58

    もう本当に伏黒だめだよ........

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:05:27

    虎杖、黒閃してくれ必要だ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:06:06

    まるで成長していない…!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:06:34

    高専が生えてきたことに普通に喜ぶ面々かわいい 生えてくる高専に疑問持て

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:06:38

    駄目だコイツ……早くなんとかしないと……

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:07:42

    生えてくる高専…????

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:08:19

    いやでもパンダも真希ものりとしも忘れられるもんなら忘れさせてやった方がいいんだよな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:18:25

    >>50

    前回それで狗巻先輩が血塗れスプラッタになったんですが⁉

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:19:03

    >>50

    友達が忘れたい記憶を人質にして罪を無かったことにするというとんでもねぇ犯罪予告

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:20:49

    >>46

    そして反省していない……!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:22:54

    人を使って記憶消して処女治して完全犯罪ってこと???乙骨宿儺気づいてくれ必要だろ
    あと反転するなら前作食パンの被害者達も治してあげてください…特に入院したおじいちゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:23:29

    〜空港

    乙骨「で、これがパンダくん用、こっちが真希さん用、これが狗巻くん用の伏黒ブザーです。絶対渡して下さいね!!」

    五条「分かったってば!!⋯⋯ってか、伏黒ブザーって何?伏黒警報じゃダメなの?」

    乙骨「今回警報じゃ間に合わなかったじゃないですか⋯⋯だから、真依さんの構築術式をコピーして僕オリジナルのブザーを作ったんです。ワープ機能が付いてるので海外からでも秒で来れますよ。それから皆の部屋の前に伏黒トラップも仕掛けました。少しでもチ○ポを出そうものなら⋯⋯⋯分かりますよね」

    五条「ははは、2年の寮が要塞みたいになってたのはお前か。⋯⋯⋯ま、本人達が怪我しないってんなら黙認してあげるけどね!」

    乙骨「⋯⋯⋯⋯そろそろ時間ですね、行かないと」

    五条「⋯⋯憂太⋯⋯その⋯⋯生き恥ウェディングの事なんだけど⋯⋯⋯⋯聞いたらダメだったらごめんね⋯⋯上着は?隠さないの?」

    乙骨「⋯⋯⋯⋯⋯⋯そうです。僕はもう隠さず生きていくって決めたんです。あ、諦めたわけじゃないですよ?絶対に脱ぐ方法は探すんですけど⋯⋯⋯⋯あ!」

    五条「え?⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯え?」





    生き恥ウェディングミゲル「乙骨ダケニ恥ヲカカセルワケニハイカナイカラナ」フッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:24:12

    ミゲルも生き恥ウェディングドレス着てて腹筋崩壊した

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:25:30

    何故そうなった

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:25:54

    ミゲルさんホント優しすぎて涙でるから一刻も早く呪い解けてほしい
    変態で最強の2人が誕生してる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:25:55

    呪いで着てる人と自分の意思で着てるのじゃ生き恥度に差が出るだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:26:19

    とりあえずもう伏黒は生姜焼きか去勢か選べばいいと思うの

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:26:34

    >>54

    渋谷で伏黒(正常)のピンチを感じ取った宿儺だ、狗巻のダメージも察知してくれると信じよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:27:43

    ミゲルいい奴すぎるダロ………

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:27:57

    生き恥パイセン流石だ一生ついて行きます

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:28:50

    な、仲良いね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:29:33

    そのブザー全人類に持たせた方がいいんじゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:33:55

    伏黒の行動が酷すぎて五条がめちゃくちゃまともな大人に見える…

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:37:08

    〜京都校

    西宮「────もくん、加茂くん!!」

    加茂「⋯⋯⋯⋯はッ!⋯⋯ぁ、ま、また私は⋯⋯⋯すまない⋯」

    西宮「大丈夫?最近ずっとぼーッとしてるけど⋯⋯」

    加茂「は、はは⋯⋯何故だろうな⋯⋯⋯なぁ、西宮」

    加茂「私は何か⋯何かを忘れてる気がするんだ⋯⋯思い出したいんだが⋯思い出してはいけないような気がする⋯⋯⋯⋯いや、すまない。忘れてくれ」

    西宮「⋯⋯⋯⋯最近ずっとフラフラじゃない⋯貧血なら早めに保健室に行ってね?せっかく楽巌寺学長も退院したってのに、今度は加茂くんが入院なんて嫌よ?」

    東堂「(⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯おかしい)」

    東堂「(また伏黒が罪を犯した時にすぐ行動できるよう、コイツらには要所要所隠して伏黒の悪行を説明したはずなのに⋯⋯誰一人覚えてないまま普通に生活してる⋯⋯)」

    東堂「(それに俺もここ数日の記憶が曖昧だ⋯⋯⋯また⋯もしかしたらまた何かあったのでは⋯⋯)」

    東堂「こうしてはおれん⋯⋯おのれ伏黒⋯⋯待ってろブラザーッ!!!」バァン

    西宮「うわ⋯⋯通常運転ね⋯⋯⋯」

    加茂「ふし⋯⋯⋯ぐろ⋯⋯⋯?⋯⋯??な、なんだ⋯⋯?は、ハァ⋯ハァ⋯⋯ヒュウ⋯な、なん⋯⋯ヒュウ⋯⋯ヒュウ⋯⋯!!?」ガタガタ

    西宮「え⋯!?か、加茂くん!?ねぇちょっと加茂くん!!やだ⋯誰かぁーー!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:39:15

    やりやがった!!あのクズ!やりやがったァァァ‼

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:39:50

    後遺症残ってるやん。あかんねこれは狗巻君もっかい強めに消してくれる?しないなら食パンされるかもしれないけどええかな?喜んで?助かるぅ♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:40:25

    PTSDのりとしお労しい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:40:33

    狗巻先輩が犠牲になってる!

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:41:45

    東堂滅茶苦茶有能な仕事してたのに……魔王伏黒の隠蔽工作で無駄にされてる……

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:45:58

    PTSDみたいになっとる……

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:46:11

    東堂めちゃくちゃ有能だあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:47:53

    周りを不幸にしすぎだろ……

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:50:31

    かわいい(許さんぞ伏黒恵)

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:51:41

    記憶はなくとも体は覚えてる状態になってる……おいたわしやのりとし……

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:54:51

    〜病室

    家入「ったく⋯⋯⋯⋯⋯私がいなかったら死んでたんだぞ、狗巻」

    七海「ホントに⋯⋯⋯⋯危ないところだったペニ」

    家入「あとお前もな伏黒」

    全治3ヶ月伏黒「俺に関しては家入先生がチクらなかったら無事でしたよね?」

    家入「なに被害者ぶってんだ馬鹿。私をなんだと思ってる」

    七海「伏黒くんも狗巻くんもおペニペニだペニ⋯!全く⋯皆も怒ってたペニよ??」

    伏黒「こっちだって怒ってますけど。伏魔御廚子も純愛砲も茈も黒閃も簪も超新星も痛かったんですから⋯⋯」

    七海「なんで生きてるんペニか貴方⋯⋯」

    ガララ

    伏黒「あ⋯⋯!2人とも⋯!」チンピク

    真希「よぉ恵!お見舞いに⋯⋯うわ⋯⋯ひでぇ怪我だな⋯⋯」

    パンダ「なにしたら憂太の事そんなに怒らすんだ⋯⋯?なんか夏油の時みたいだな⋯⋯ま、アイツよりかは流石にマシか!ははは!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:56:18

    夏油の方がはるかにマシだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:56:30

    必殺技全部食らってて草

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:57:29

    宿儺乙骨五条虎杖釘崎脹相からボコられて逆に全治三ヶ月で済んでる淫魔王はなんなの
    あとチンピクすな

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:58:01

    なんで生きてんだお前…

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:58:30

    >>81

    そのチンは今貞操帯で封印されてるはずだから⋯

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:59:23

    無敵かこいつって思ったけど無敵だったわ…
    (今までの戦績やら諸々の数々)

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:01:35

    狗巻君、全治したら宿儺にお仕置きエチチされてくれ。

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:01:40

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:01:52

    ありがとう聖女家入 ところでナナミンの解呪は???

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:02:11

    >>83

    貞操帯を突き破ってきそうだよもう……

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:02:39

    乙骨からもちゃんとやられててよかった

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:02:56

    >>88

    勇者真衣Pさんの心遣いを無駄にすんな魔王

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:03:29

    >>79

    夏油が助走つけて殴りかかるよな……

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:03:54

    >>84

    硝子さんマジ有能たすかった


    サシだけで言うならパパ活王に負けたくらいだからな魔王の黒星⋯故にこそ永遠の好敵手

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:04:31

    やっぱり去勢はしといた方がいいんじゃ…いやでもこいつなら反転覚えて治しそうなんだよな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:04:59

    つまり3ヶ月は伏黒も大人しくしてるだろうし安泰か

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:05:10

    何であれだけ攻撃されて生きてんだよコイツ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:05:12

    >>93

    むしろまだ反転できないうちに去勢すべきでは??

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:05:51

    >>93

    去勢しろ、世界のために

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:07:37

    夏油が怒りで見せられない顔になるレベルだよ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:11:54

    伏黒「来てくれたんですね⋯⋯」

    真希「後輩が大怪我してんだ、当たり前だろ。それに原因は憂太ってんだから、私らが行かなきゃ先輩としての顔が立たねぇ!」

    パンダ「まぁ俺たちも詳しい事情は知らねぇけどな!ほれ、果物いっぱい持ってきたぞ!」

    伏黒「真希先輩⋯⋯パンダ先輩⋯⋯」ムラッ


    ────好き⋯⋯好きだから⋯ッ!ちゃんと⋯ズビッ⋯⋯好きだからッ!!⋯⋯いくら狂っても俺と釘崎のことは大事にしてくれるお前が⋯⋯優しいお前が⋯⋯好きなんだ⋯⋯!!────


    伏黒「──っ!!⋯⋯⋯⋯⋯⋯いた、どり⋯⋯」

    真希「ん?どうかしたか?」

    伏黒「⋯⋯⋯⋯⋯いえ何でもないです⋯⋯乙骨先輩は悪くないですよ、原因は全部、俺なんです」

    パンダ「恵⋯⋯⋯い、いくら何でも、ここまでボロボロにした憂太にも責任はあると思うぞ?」

    伏黒「いえ⋯⋯それより、狗巻先輩のお見舞いに行ってあげて下さい。喉ぶち裂けてたんで」

    真希「棘?棘なら昨日退院したぞ?なんか今日は退院祝いで悠仁達とどっか行くとか何とか⋯⋯」

    伏黒「⋯⋯⋯⋯⋯!!もう退院できたんですか?」

    パンダ「おう⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」チラ

    お掃除家入「ふんふふんふ〜ん♪」

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:13:39

    >喉ぶち裂けてたんで


    喉ぶち裂けてたんで⁉

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:14:51

    もしかして家入さん1発で治せるのをわざと全治3ヶ月にしてるってこと!?一生ついて行きます
    ところで喉ぶち裂けてたってなんですか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:14:57

    証拠隠滅しやがって……魔王伏黒、やはり去勢しろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:15:48

    これ狗巻は全力で治して伏黒は命に関わるとこだけ最低限治療したな家入さん流石だよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:17:56

    家入先生ずっとファインプレーしてる 最高だぜ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:18:59

    やはり出来る女ですね家入先生

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:22:31

    回想で思いとどまれるようになったのは立派だよ
    それぞれとして入院は長引かせるぞ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:33:52

    パンダ「なぁ、硝子には上手く誤魔化しとくからお前も行ってこいよ!」ヒソッ


    伏黒「え⋯⋯そ、そんな⋯⋯俺⋯」


    真希「お前なら多少動いたって平気だろ?そんな元気ない顔でいられたら、こっちだって調子狂うわ、ほら」


    伏黒「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯っ」


    1.「⋯⋯ありがとうございます、2人とも⋯⋯俺、行ってきます!!」

    2.家入「おい待てこら」ガシッ

    dice1d2=1 (1)

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:35:03

    患者が脱走したぞ追え

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:35:26

    アカァン!全治3ヶ月が動くのもだけど魔王伏黒が自由になるのはアカァン!

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:36:13

    ペニミン捕まえて早く

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:37:03

    ウッ先輩がいい人たちすぎる

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:37:38

    逃がすな!追え!

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:37:56

    >>111

    あれだけレイプされたのにね……

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:39:22

    皆落ち着け、改心してるならちょっと抜け出して謝りに行くくらいはいいじゃないか
    もし改心してない時は治療期間を増やそうね

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:43:12

    >>114

    改心してるやつは人の喉が喉ぶち裂ける状況にはしないのよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:48:10

    今回は全員しっかりキレてるし伏黒ブザーもある、あと多分東堂も向かってきてるからもし改心してなくてもリンチしてくれるはず…

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:22:54

    伏黒再リンチ確定か⋯ふぅ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:26:12

    〜サイゼ○リヤ

    虎杖「んじゃ!狗巻先輩の退院を祝して乾杯〜〜!!!」

    釘崎「⋯⋯とはならないわよ。全く、何考えてんのよアンタ!危うく死んじゃうとこだったでしょうが!!」

    脹相「そうだぞ。これはお前の退院パーティ兼お説教会だ」

    狗巻「お、おかかぁ⋯⋯」

    虎杖「まぁまぁ⋯⋯無事だったから良かったじゃん!!とりあえずさ、完治を祝って乾杯しようよ!!」

    狗巻「しゃけしゃけ〜!!」

    「契闊」

    狗巻「わ⋯⋯⋯ぁ⋯⋯⋯」

    釘崎「よし、退院パーティは見送りで今日は解散にしましょ。巻き込まれたらたまったもんじゃないわ」

    脹相「ならまたあのでぱ地下にでも行くか?」

    釘崎「あそこはそんな毎日行くような場所じゃないわよ⋯⋯そうね、映画館なんてどう?」

    脹相「!!映画!!DVDじゃない映画は初めてだ⋯⋯行こう!」

    釘崎「んじゃ決まりね!アンタらも喧嘩終わったら来なさいよ〜!」ガタッ

    狗巻「!!?おかか!!高菜すじこ明太子!!」ギュウ

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:27:37

    お兄ちゃんかわいい~

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:30:25

    先輩がちいかわになっちゃった

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:31:01

    これだよこれ待ってたぞ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:34:05

    「あそこはそんな毎日行くような場所じゃないわよ」

    なるほどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:35:04

    釘崎と脹相のやりとりほのぼのしてていいな

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:37:18

    お手軽契闊を聞いて瞬時に動く空気の読める野薔薇ちゃんさすがっす

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:39:56

    お手軽契闊するの躊躇わなくなってきたすっくんにニッコリ

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:40:20

    宿儺「⋯⋯少々甘やかしすぎたようだな」

    狗巻「ぅ⋯⋯⋯!!」グイッ

    宿儺「あまり俺を見くびるなよクソガキ」

    ほっぺ虎杖「!!?暴力反対!!DV反対!!」ニョキ

    狗巻「おかか⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ご、ごめ⋯⋯あ⋯⋯ん゛むぅう~〜〜〜~~♡♡」ブチュゥ~~~~~~♡♡

    ほっぺ虎杖「!!?ちゅう反対!!公衆の面前でなにしてんだお前ら!!あ⋯あ〜あ〜⋯もうめちゃくちゃだよ⋯⋯」

    宿儺「⋯ふぅ♡♡⋯⋯今後俺に隠し事は許さんぞ末裔。縛りだ、縛りを結べ」

    狗巻「⋯⋯⋯ひゃい♡♡」

    ほっぺ虎杖「⋯⋯⋯狗巻先輩ってほんとちゅうに弱いよな⋯そんなんで普通に生活できるの?」

    狗巻「おかかぁ💢💢塩おむすび💢💢」

    ほっぺ虎杖「お、お前にだけは言われたくないって⋯それどういう意味⋯⋯あれ?」

    カランカラン

    ほっぺ虎杖「釘崎と脹相⋯⋯戻ってき⋯⋯あれは⋯⋯⋯伏黒ぉ!!」

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:41:33

    公衆の面前で公開セッしたお前らには言われたくないと思うぞ虎杖悠仁

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:43:13

    すくとげに癒やされてたら魔王伏黒が来てしまった……

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:45:25

    チン見せで陥落する奴には言われたく無いだろうなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:46:45

    ほんとちゅうに弱いよなって感想が出るくらい見せつけられてるのか悠仁
    これ先に進む段階に入っても悠仁の実況入りそうだが大丈夫か

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:52:11

    >>130

    すっくんが自分の生得領域にぶち込みそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:55:16

    伏黒「虎杖⋯⋯!!」

    ほっぺ虎杖「伏黒⋯⋯どうしてここに?」

    釘崎「サイゼの外で蹲ってんの見つけたのよ⋯ほんと、どいつもコイツも⋯⋯」

    狗巻「しゃけ!」

    宿儺「はぁ⋯⋯⋯覚えておけ貴様ら⋯⋯」スゥ…

    虎杖「⋯⋯⋯⋯バカ、まだ身体治ってねぇだろ⋯それになんでサイゼの外に?」

    伏黒「⋯⋯⋯⋯まだ⋯お前に会う資格があるかどうか分かんなくて」

    脹相「(無いぞ)」

    虎杖「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯バカ」ギュウ

    伏黒「⋯⋯!!」

    虎杖「資格なんて言うなよ、お前はいつも通りのまま好き勝手やれ。⋯⋯俺がお前に言ったこと⋯忘れたの?」

    伏黒「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」

    伏黒「忘れたって言ったら、もっかい言ってくれるか⋯?」

    虎杖「!!⋯⋯⋯⋯⋯⋯ぶふっ、ばーか⋯⋯何回でも言ってやるよ伏黒」

    虎杖「⋯⋯好き」チュ♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:56:48

    これ伏黒と虎杖も十分周りに見せつけてるのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:57:03

    伏黒「⋯⋯⋯⋯まだ⋯お前に会う資格があるかどうか分かんなくて」
    脹相「(無いぞ)」

    うんそうだね無いね
    口に出さず心の中だけに留めるお兄ちゃん優しいね……

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:57:11

    > 脹相「(無いぞ)」

    弟が受け入れてるからなんも言えねぇけどお兄ちゃん辛辣で草

    それはそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:58:08

    脹相「(無いぞ)」

    ンンン!まさに正論!

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:00:23

    脹相は伏黒に廃人にまでされていたのに
    弟の大事な人だからか対応がマイルドだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:01:23

    事情を知らない店員さんと他の客から見たらさっきまでベロチューしてた子とは違う男子とイチャイチャし始めたのビビるだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:01:25

    つーか虎杖は脹相が八つ当たりで掘られたの知らなそうなのが

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:01:57

    受肉0歳児のお兄ちゃんの人間が並の大人以上に出来すぎてて惚れる

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:06:22

    虎杖「⋯⋯⋯伏黒、お前は?」ニコ


    伏黒「⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯」フッ


    1.伏黒「⋯⋯好きに決まってんだろ♡♡」チュチュレロォ♡♡

    2.伏黒「好きに決まっ⋯⋯⋯⋯⋯⋯!?性奴隷!!性奴隷加茂じゃねぇか!!!」 虎杖「黒・閃!!!!!」

    3.カランカラン 夜蛾「パパ活⋯しよ♡♡」

    dice1d3=2 (2)


    性奴隷廻戦【復活の性奴隷王伏黒vs蘇りしパパ活王灰原編】~完~

    はい。

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:07:15

    >性奴隷!!性奴隷加茂じゃねぇか!!!

    こいつ最後の最後までほんっっっっっっっっと・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:07:37

    スレ主お疲れ様〜!!!
    PTSDのりとしを解放してください

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:09:05

    待ってwww
    3のヤガセンだったら不穏だったんだがwww

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:11:35

    まあ……それでこそお前だよな……

  • 146スレ主24/02/28(水) 16:11:49
  • 147二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:12:03

    スレ主お疲れ様
    クッソおもしろかった

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:13:07

    スレ主お疲れ様
    最後まで通常運転で草

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:15:01

    ちゃんと灰原性奴隷ルートのアホエロ用意してあったのに笑ってる
    なんでパパ活王なのにNTRみたいな空気出してるんだよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:15:12

    ありがとうスレ主、本当にありがとう!
    今回も大作になったけど駆け抜けてくれて楽しかったです!

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:15:18

    >>146

    久々のはいにワロタ

    ありがとな

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:15:21

    >魔王の貴重な交尾シーンを目に焼き付けろォッ💢💢

    だめだった

    やはり主さんのセリフ回し最高すぎる


    主さん本当にお疲れ様でした!!

    今回は二つの時空を跨いでいて動かさないといけないキャラも増えたというのに

    きっちり完結させてくれる安心感…

    何よりずっと面白いのが本当にすごい

    楽しかったです!

    有意義な数日間をありがとうございました!

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:16:15

    まさかのパパ活王敗北ルート書いてて用意周到すぎて凄いわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:17:11

    ちょっと待ってヤガセンwww

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:17:15

    やっぱりスレ主の性奴隷廻戦は最高だよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:17:17

    >>141

    性奴隷と言って加茂に走り寄ろうとする変態魔王伏黒に黒閃決める虎杖が目に浮かぶようだ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:19:11

    魔王伏黒の言葉責めスキルの高さは異常
    精神にも確実に大ダメージ与える言葉を選んで煽り倒してくるのほんと草

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:19:15

    スレ主さん、お疲れ様でした!
    笑いあり感動ありアホエロありで最高でした!

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:19:44

    結局伏黒はあんま変わってないけど一昔前のスケベ主人公とキレる暴力系ヒロインみたいな形に落ち着いてる伏虎がめでたしめでたし感あって変な笑いが込み上げてくる

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:33:43

    これからは伏黒がやらかそうとする度に虎杖が黒閃百連発を決めるんですね分かります。

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:34:15

    >>146

    スレ主お疲れ様です!面白かった!敗北ルートまでありがとう!魔王伏黒の強いところ見れるの助かる

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:34:26

    ようやく終わったか...感動的だった
    じゃ性奴隷になってきます
    ほな、また...

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:35:23

    ヤガセンそういやパパ活のまんまだったか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:35:32

    >>141

    ヤガセン治って無くて次回の布石になりそうでやだwww

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:36:05

    汚いあ◯るとラ◯ちゃんじゃん スレ主お疲れ様でした!

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:36:13

    >>162

    あーあ結局命賭け勢負けちゃった

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:36:22

    のりとし救済の術はないんでつか…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:36:56

    >>166

    >ほな、また...

    次があるとは思えない

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:41:25

    気が向いたら伏黒の過去編やってくれ 気になる

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:43:09

    >>159

    実質シティーハンターじゃね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:43:16

    スレ主おつされさま
    「忘れたって言ったら、もっかい言ってくれるか⋯?」「何回でも言ってやるよ伏黒」からの約束復習黒閃オチでバカ笑ったよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:45:12

    >>167

    魔王伏黒がお気に召してしまったので……

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:46:05

    >>162

    お、おう……あるかは知らんがスレ主が魔王シリーズあげたらコテハン変えてこいよ……

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:48:17

    「俺が性奴隷を増やしたら怒ってくれるか?」
    「ああ、怒る。伏黒が悪い事したら怒るぞ!(黒閃)」

    増やす前にやってくれ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:50:08

    >>141

    のりとしやっと忘れられたのに…

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:52:21

    何でわざわざ京都からこっちに来たんだのりとし……

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:01:33

    前スレの処女厨です のりとしを解放してください 伏黒恵は僕が去勢します

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:06:19

    >>177

    お、おう……無理すんなよ?魔王伏黒は誰でも性奴隷にするから君もされるぞ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:06:42

    乙骨は加茂パイとお兄ちゃんにも伏黒ブザーを渡してくれ必要だろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:07:43

    何だかんだで狗巻君が宿儺に言う事を聞かせられるようになってるのが微笑ましい……恋人であると同時に対等なんだね。

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:10:27

    >>174

    「おしおきだ。キツいの行くから歯食いしばれ」ってコト!?

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:24:45

    いやー良いオチだった
    これは1ヶ月後にまた魔王降臨するかもしれん

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:33:07

    >>181

    性奴隷廻戦/stay night……?

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:35:22

    >>183

    これだと伏黒がヒロインポジっていうバグが発生するんだよなあ……

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:57:51

    >>184

    ヒロインがラスボスだから……いや、もう異例のヒロイン3人が立ち向かうやつにするしか……

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:00:21

    伏黒の性奴隷癖は残念なことに治ってないけど
    ・チンは真衣P特製貞操帯によって封じられる
    ・高専敷地内には伏黒用トラップが多数配置
    ・特に狙われやすい何人かには瞬時に特級生き恥を召喚できる伏黒ブザーが配布
    ・傍で見張りながら暴走前にちゃんと黒閃決めてくれる嫁杖
    これらによって十全に対策されて一応のめでたしにはなるのか

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:01:18

    >>184

    淫呪魔王伏黒を倒す為に駆ける虎杖釘崎狗巻……

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:02:45

    スレ主お疲れ様でした完結おめでとう
    またシリーズが立ったら絶対見に行くよ……
    次はゾンビ歌姫の世界線も期待してます

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:04:08

    スレ主とスレ主の🎲に翻弄されっぱなしだった。
    素晴らしいアホエロスレをありがとう……

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:05:17

    スレ、この間の土曜日に読み始めて新作来て欲しいなぁと思ったら来てくれてありがたい
    また読みます!

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:05:56

    そういやエロゾンビ歌姫は純愛厨だったな、純愛とエロが蔓延る魔王世界に乗り込んでこないといいが……(期待)

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:06:46

    魔王の片割れのメス堕ちifだけでも見れて良かった⋯
    いつか機会があれば伏黒のメス堕ちも見たいですね(強欲)

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:09:17

    >>191

    あの歌姫を止められるのは羂索だけだったからな…こっちのメンバーでなんとか出来るのか…?

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:12:02

    >>193

    髙羽ゲットするための前フリだったし、髙羽ゲットして満足してるならもう協力とかしなさそうだなあの脳みそ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:13:22

    >>194

    でもあの終わり方からすると本懐は遂げられてなさそうなんだよな、羂索

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:13:46

    すぐ終わるはずって言ってたけど結局足掛け4日に13スレ
    マジでお疲れさん

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:14:23

    >>195

    ラストからしてすぐバブ五条の襲撃あるからな

    あっちあはっちで未だ波乱の中かもしれん

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:14:57

    今回も楽しませてもらった
    スレ主本当にお疲れ様〜

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:16:33

    200なら魔王伏黒次回作がいつかある。

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:16:58

    200なら新魔王降臨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています