エアプ牙狼シリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:08:40

    ぼくは鋼牙、カオルお姉ちゃんの飼い犬だワン!
    カオルお姉ちゃん大好きワン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:09:36

    魔戒騎士、じゃなかった魔戒犬に倒されたホラーは人間に戻る
    なお食べられた人は生き返らないので一生人を食べた記憶を持って生きなければならない

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:10:33

    >>2

    牙狼シリーズでホラーになった人が死ぬのは人を食ってしまった者への救済措置だった…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:11:25

    勝者に柴犬になる権利が与えられるデスゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:13:50

    >>4

    命を掛けてでも柴犬になりたい100人の男たち

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:16:15

    こっちの鋼牙は犬系男子なのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:16:56

    >>6

    犬系男子(物理)

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:18:31

    ホラーの血を浴びた者は下痢・発熱・嘔吐などの症状を発症した末に脳の血管が詰まって死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:19:02

    >>8

    どっちにせよ死ぬけど微妙にリアルになってるのが酷い

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:20:22

    >>2

    邪美や阿門は魔戒猫になってるにゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:28:19

    >>2

    何度もホラーになってはその度に人を食ってしまって苦悩する人もいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:31:58

    わんだふる牙狼キュアか

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:32:44

    魔導首輪ザルバは黄金犬専用の首輪。契約の対価に黄金犬のぬくもりを常時感じ続けている犬好きだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:15:55

    >>4

    朱枷にゃん「ようこそ、GARO WONDERFUL ROADの世界へ」

    「ここでは何でも望む犬になれるにゃん。ドーベルマンでも、チワワでも何でもいいにゃん」

    「だけど柴犬になる権利は最後に勝ち残った子にしかあげないにゃんよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:21:03

    >>11

    シリアスな忍者おじさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:25:29

    人間界にやってきて人間に取り憑こうとする悪いホラーのうちの半分は人間界で巡回しているマトモなホラーに発見され次第シバかれて強制連行される
    巡回ホラーは非番の時はよく魔戒犬と遊んだりモフったりしている

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:50:18

    黄金犬
    銀牙犬
    白夜犬
    雷鳴犬
    閃光犬
    幻影犬
    邪骨犬

    もうこれだとホラーの怪人態はクマとかパンダとかになるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:43:16

    実は全ての雨宮作品はガロとリンクしている

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:12:55

    牙狼というかほぼ銀牙…

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:14:27

    >>13

    ドクロマークの首輪…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:16:41

    よくこのわんわんパラダイスでパチンコ作ろうと思ったなあそこ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:32:52

    ヒロインも柴犬なん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:35:07

    >>19

    字は一緒でも騎士がついていない方すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:39:26

    >>22

    カオルお姉ちゃんは人間だから子どもは作れないけどクローン技術で鋼牙の細胞から雷牙が生まれたワン!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:29:20

    >>24

    ゴンザはクローン技術を使える科学者でもあるワン

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:31:13

    >>20

    そのドクロはずしたら超犬パワーがなくなって単なる犬になるから気を付けろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:32:18

    >>17

    魔導ホラーはイヌ型生体兵器

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:35:23

    >>17

    ホラーのデザインはほとんどそのままだけど、着ぐるみを着てるのが人間じゃなくて動物になったような姿をしてるかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:36:57

    イヌネコで構成された魔戒〇〇界隈ってむちゃくちゃ世代交代が早そう…
    すぐ年取って引退して死んで次が出て…ってスパンが人間の5倍くらいの早さで経過する

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:32:17

    待てよ?MAKAISENKIのギャノンとの最終決戦だったかでハガネの騎士が大勢援軍としてやってくるシーンは犬の群れが殺到する絵面に…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:01:03

    番犬所(文字通り)

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:55:56

    ちなみに雨宮監督が演出やデザインを監督した「PAL 神犬伝説」ってゲームがあって
    これはマジで人間の姿になった一匹の犬が1人の少女を助けるために闘う話
    ストーリーの山場で主人公が変身する強化形態が魔戒騎士そのもの
    なんか実写版スーツもあったはず

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:41:20

    番犬所に去勢されて以来子作りを憎悪するようになった
    邪悪な魔戒法師ワンドーサ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:43:16

    >>23

    甲冑の戦士 雅武っていうのもそれっぽい

    犬が鎧着て馬にも乗る

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:57:45

    >>33

    法師だからニャンドーサにゃんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:48:51

    金城滔星

    お世話の必要がない理想的な忠犬のペットを得るため、魔導ホラーのプラントを手にする(ロボット犬では満たされなかった)

    最初に刺した尊士の魔導ホラー化とその力、そして気高き元魔戒犬でありながら自分の邪な命令に従順な姿を目にした滔星はまんまと魅入られ、ついにその欲望を「街の支配」へと拡大させる

    「よし! 今度はガロにプラントを刺して最強の下僕にしてやるぞ!」

    しかし、そのチャンスは《炎刃犬ゼン》が咄嗟に庇ったことで頓挫。魔導ホラー化した前脚の侵食が全身へ広がる前にゼン自身の手で切断され、ガロが切り離されたソレを完全討滅。プラント最後の一本を失う

    「何してくれちゃってるの、お前! それ最後のプラントだぞ! ガロが手に入らなくなったじゃないかぁ!?」

    この後、怒りのあまりにゼンへ殴りかかろうとしたが、逆にノックアウトされた

    「滔星様!?」ダダダッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:43:27

    >>32

    ハカイダーでも牙狼でもそうだったけど雨宮監督ってカオルって名前のヒロイン好きだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:59:14

    >>37

    手癖みたいなもんなんじゃないかと思ってる

    つい「カオルゥ~」って呼んじゃうような

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:00:49

    頼れるライバルはハスキー犬だったりするのかな・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:22:21

    >>39

    ハスキー犬ゼロ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています