リンクス復帰したいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:05:22

    忍者はまだ戦えますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:06:09

    レベル上昇は死んだけどまだ頑張れるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:08:02

    高いけど面白いよ。環境デッキではないけどね。一旦マスターデュエルやってみて決めても良いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:10:52

    >>2

    上昇型は元々使ってなかったからよく知らないんですよね

    >>3

    パーツは機構忍者までは揃ってるので大丈夫かと思います。ペンデュラム以降で必要なカードとかありますかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:11:37

    そういえばアークファイブ来たし月影実装されれば忍者サポ増えそう。まぁいつ来るかは分からんが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:16:59

    たまにランク戦で見かけるから一応戦えるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています