ここだけうちはと日向が滅茶苦茶仲が悪い世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:09:53

    木の葉の瞳術使いは俺らの一族だとしのぎを削りあっており
    日向がうちは事件にも関与している

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:10:36

    ちょっと比較対象が釣り合ってないのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:12:37

    >>2

    一族平均はどっこいくらいだろう、フガクイタチシスイだけなんかおかしいけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:08

    >>3

    ごめんなさい。画像の2人。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:40

    日向「日向は木ノ葉にて最強」

    うちは「は?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:14:56

    うちはは一部のエリート以外写輪眼開眼しないけど極めればスサノオ出せる
    日向の白眼は落ちこぼれのヒナタでも開眼するけどどんなに極めても経絡系見切るだけ
    どちらが優れてるかなんてはっきりしてるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:17:14

    マダラ>日向一族

    イタチシスイ>日向一族

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:03

    うちはトップ層が異次元すぎて勝負にならない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:18:32

    処世術では圧倒的な差がある模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:19:19

    そもそもうちはって元々身体能力も凄いんじゃなかったっけ?
    点穴つければいけるだろうけどそのつくのが難しいよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:20:59

    うちはは平均もトップも高そうだし
    日向も平均は高そう

    どっちも名門だしな
    役職持ってるうちはの方が上に見られてると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:10:03

    柔拳は極めれば十尾の尾を単独で弾けるからなぁ
    うちはが強いのはわかるが完成体じゃないスサノオだとヒアシ様は負けはしなくても突破できなそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:26

    マダラと並べられたネジくん可哀想
    君麻呂ならまだ可能性はあっただろうけどネジはさすがにそういうのじゃないって

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:04

    >>3

    サスケェ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:27:45

    うちはに対抗できるのは千手だけなのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:38:29

    「うちは一族でもねェ低俗な忍が瞳術を見せびらかすな!!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:44:46

    >>5

    それいった頃にはうちは滅亡してるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:24

    >>3

    マダライズナサスケもいる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:46:06

    そもそも(イタチが虐殺する直前は)写輪眼を開眼するのですら稀って設定だからなぁ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:46:37

    オビトもいるのだ、マダラがいなかったらあそこまで強くなかっただろうけど
    それでも神威ゲットまでいけたらやべーのだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:47:11

    >>13

    追記

    君麻呂とマダラって意味で言ったけどネジと君麻呂でもぎりぎり辛うじてどうにか通らなくはないかもしれない

    いや無理かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:50:04

    うちははエリートってずっと言われてるからな
    写輪眼なくても忍術がめっちゃ優れてたんだろう
    手裏剣術も凄いみたいだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:56:18

    火遁もすごいのだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:58:39

    日向の強みって白眼と柔拳の体系化された体術だと思うんだ。
    写輪眼と違って、感情とかでできることが大きく変わることのない技術だから子が受け継いで誰でも高いパフォーマンスが出せる。
    だから回天とかの一子相伝の技術とかで分家と宗家問題が出てきてるんだけど、平均値が高く纏まってるんだと思ってる。
    うちはの万華鏡の固有瞳術とかは、強力だけどランダムで次代までそのノウハウを受け継がせることは無理。
    日向の研鑽と努力で鍛え上げる瞳術と融合させた体術は、リスク無しにいつでも高く安定してる。
    だからどっちも名門だし優劣は付け難い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています