千年血戦篇が中盤だったら次の章で味方になってそうな滅却師

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:10:25

    これはアスキン

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:41:16

    リルトットもなんだかんだ出番ありそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:55:28

    死ににくいが売りの人は確かに次章にひょっこり顔出しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:00:16

    賑やかし&リアクション要員のバンビーズ
    まっさきに盾扱いされるバンビ(ゾンビ)ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:22:42

    技術開発局で飼われてた罪深ゆるバードが味方で再登場しそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:41:23

    バズビーハッシュが中盤キャラだったら和解してくれたかな
    嫌味言いながら石田の助太刀するハッシュ見たかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:42:44

    アスキン バンビーズ バズビー辺りは割とイメージしやすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:14:01

    キルゲもいたら面白そうだとは思うな
    中盤で一護のこと原作同様足止めしてたけど次の章で敵を封じ込めるとかいいなとおもった

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:44:52

    敵に片手間で両腕ぶっとばされて戦闘不能になったかと思いきや二人目の乱装天傀の使い手として大ゴマもらいそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:17:00

    キルゲさんはいいな中の人的にもいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:53:50

    ロイド・ロイドRとLの2人もいたら面白いことできそう
    Rが一護の真似してとか色々やれるのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:50:42

    Wロイドの模倣ってここだと当人の許可があった方がより精密になるとかそういう設定になってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:53:39

    ロイドの双子設定はぶっちゃけ要らなかったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:46:36

    年嵩枠でロバートさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:44:01

    確かに滅却師側に造反組いたらと思うとワクワクするな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:16:19

    ナナナは潜伏とか斥候に便利なんだけど生きてるかなー

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:36:46

    ハッシュヴァルトの側近の女性もちらちら背景に出ててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:32:18

    中盤だったらペルニダの正体とか持ち越してると思うのでペルニダ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:21:20

    これはインパクトもあってバンビちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:09:20

    剣八に雑に処理されちゃった3人にも出番ほしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:10:39

    >>8

    ドンパニーニおじさんと似た立ち位置になれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:49:04

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:06:50

    キルゲさんは解説おじさん化してたんじゃないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:26:46

    既出だがバンビーズは味方になるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:10:51

    フードかぶったままのペルニダ
    マスコットみたいでかわいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:13:56

    ロイドロイドさん、最近のQ&Aにてテキスト外効果が明らかになりとんでもないアッパーを受けた模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:54:46

    アスキンには致命的だぜ、で仲間やってて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:51:53

    >>6

    ハッシュヴァルトが生き残ってたら陛下の遺体が霊王宮にあるなら零番隊みたいに仕えてそう

    なにげに桐生さんとは仲良さそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:05:05

    >>28

    ボタン埋め込んでる自分の剣とはまた別に、陛下の大剣も受け継いでそうだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:43:32

    バンビーズは学校来そうだな
    千鶴のテンション上がりそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:19:36

    バンビーズ味方化は実際に小説でやったしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:59:00

    マユリの私兵になるのか自由な身なのか。

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:13:53

    >>31

    あの小説でバンビエッタはゾンビのままが1番安心だな、って改めて思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:42:28

    小説まだ読んで無いんだけどそんなにゾンビちゃんをバンビちゃんにしたらヤバいのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:41:11

    能力的に使い勝手がありそうな人…ロイドロイドやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:18:16

    ハリベル様と仲良くするバンビーズも見たかったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:12:48

    バンビちゃんはハリベルに謎の対抗心燃やしそうだなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています