ウソップの嘘って大体真実になってたりするけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:24:43

    嘘のまま終わりそうなのって冒険に邪魔な「島に上陸したら死んじゃう病」ぐらいか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:25:50

    >>1

    ラフテルがその説があったりする。

    特定の条件者が踏み込んだら死ぬ(即死ではない)島とか。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:26:24

    ラフテルに上陸しようとしたバギーの高熱がそれ説も囁かれてたぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:27:12

    ラフテルに特定の誰かを弾くシステムがあるんじゃとは言われてるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:37:11

    これも回収しちゃうのか
    他に嘘のまま伏線もないやつあった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:39:41

    海賊が攻めてきた
    おやつがないと死んでしまう
    巨大な金魚のフン
    小人の国に住む小人+ 小人の国に切り身にして運んだけど、量が多すぎて食べきれてない
    伝説のモグラ
    ドラゴンだー!
    ケルベロス
    3000万ベリーの懸賞金
    この揺れは俺様の覇気

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています