最近ワンピカテを見始めたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:26:56

    チャカ様ファンスレってなんの話してるの?
    なんか闇深そうで怖くて開けない

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:29:53

    ここで教えられて満足するのか?
    勇気を出して飛び込んで行け、どうせ見たところでよく分からない

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:31:30

    ここに来て1年くらいだがよくわからない

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:31:50

    なんかやたら続いちゃいるがやってることはキャラの台詞とダイスで遊んでるだけだぞ
    たまにチャカ様やアラバスタの話してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:32:41

    その先は君の目で確かめろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:32:46

    タフカテのタフオン
    ワンピカテのチャカスレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:33:26

    そういう扱いなのね良かった
    普通に考えてチャカのスレが300スレも続くわけないからなんかヤバいスレかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:34:33

    >>6

    タフオンは虚無&ゴミ

    チャカはダイス振ってるアホ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:34:36

    >>7

    ザワ…ザワ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:47:03

    前見た時100スレ祝いとかやってた気がするけど
    もう300行ってんのかよ草

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:47:52

    良くも悪くも独特な世界観築き上げてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:49:10

    自分も気になってたから勇気出して見て来た
    そしたらなんかクッッッソワロタ頬がいてぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:01:20

    テンプレートだけでスレの1割を消費するの草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:15:13

    チャカはあにまん四天王の中でも最強の人気を誇るキャラだからねェ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:15:55

    それなりの期間まん民やってるとむしろチャカ様ファンスレが無くなった時がいよいよこのカテの終焉なんじゃないかという気持ちになる
    いや必要かどうかはさておき指標として

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:18:40

    チャカ様ファンスレはたまに謎にクオリティの高いコラが作られてたり村上春樹風名作SSスレが生まれていたりやけにクリエイティブな人種が潜んでるんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:16:18

    何故か一度笑い出すと発作の様に笑い続ける事が出来る良いスレなんだよあそこだから頬が痛くなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:33:33

    丁度林檎を食べたこの夜に初めてスレを拝んで来た…運命感じたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:42:59

    たまに覗くんだけど結構な頻度でチャカが金をむしり取られてる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:46:07
  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:51:21

    チャカ様ファンスレは良質なナチュラルキラー細胞を量産してくださる良いスレだぞ我々の肉体を守護してくださってる正に守護神

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:52:19

    チャカスレは健在だけどいつの間にか出来てたコンポートスレはいつの間にか無くなったんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:56:53

    >>22

    コンポートスレはコンポートが原作に再登場するまで休止することになったらしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:00:27

    >>23

    ワンピースの正体判明するのとどっちが先かな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:05:32

    >>13

    新規が語録のページを作って語録レスを省略した方がいいんじゃないですか?と提案したら「コピペのしやすさ重視で直張りなんだ」みたいな割と丁寧な返しを受けてたの見たとき異文化交流の空気を感じた

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 03:22:39

    割と真面目にチャカ様ってもういじりの段階を越えて愛されてるよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:26:25

    時々覗いて相変わらず揃ってないツメゲリダイスや謎コラ眺めるのが密かな楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:30:22

    ぶっちゃけヤバいかヤバくないで言えばヤバいスレだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:37:34

    でもチャカ様ファンスレがヤバくなかったらそれこそヤバいじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:02:27

    謎スレ画好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:12:55

    >>26

    単純接触効果ってバカに出来ないしな

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:44:18

    定期的にスレ内で再評価されるけど豪水のシーンだけは言い逃れできないの草

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:40:57

    やってることはサッパリだけど時々元気がない時に見にいくと元気をもらえるんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:03:00

    >>32

    何とかして擁護する事もせんのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:20:51

    >>20

    これテンプレ飛ばす安価欲しいって書き込みに即本スレで対応したのは有能すぎた

    同時に有能をドブに捨ててる感がすごい

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:25:59

    >>34

    前にアラバスタ編読み返したんだけど

    一応あのシーンでクロコダイルが「そんなことだろうと思ったぜ」って言ってるからチャカ様が言わなくても多分どのみち豪水はバレてたんだ


    でもそれはそれとして大声で豪水のこと言っちゃったのは普通に擁護できないんだ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:37:34

    そういや2年ワンピカテにいるけど一回も開いたことないなチャカスレ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:18:43

    >>37

    「常時ダイス振って鯖に負荷かけてる馬鹿共とコラ画像やSS等いろんな分野に精通した天才達が同キャラ推しの為だけに共存してる混沌」である事をお前に教える

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 05:37:43

    >>38

    ダイスって負荷そんなにかかるんか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:41:42

    負荷かかるとしたらどちらかと言えばダイスより画像の方じゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:43:46

    チャカスレの人もよそのスレの時は常人のフリして喋ってんだよね……

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:44:37

    チャカスレの人ってチャカ語録の画像大体何枚ぐらい持ってるんだろうな
    ちょっと多すぎてどんなのが語録なのかもよくわかってない

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:54:52

    >>41

    奇人みたいな言い方するな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:55:09

    >>42

    チャカというかアラバスタ編の画像全般やろなぁ

    普通のワンピカテ民以上TOUGHカテのマネモブ未満くらいじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:01:37

    >>43

    あそこにいつづけるなら十分奇人の類だろ…実際はダイススレって言うかもしれんけど300超えてるスレにいるんだろ…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:14:26
  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:20:17

    さっき初めて見たけど楽しかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:03:33

    >>42

    >>44

    有志が作ってくれたアラバスタ登場キャラ達の原作・カラー版・アニメ・その他カードなどの公式画像をまとめたテレグラフのページがあるのでだいたいそこから使いたい画像を選んでるのが多いと思うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 06:29:05

    スレ画の多種多様さよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:40:19
  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:41:42

    昨日見始めたばっかりなのにもう沼にハマった

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:43:17

    チャカ様ファンスレを教えてくれたこと

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:48:40

    どの回が一番好き?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:51:14
  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:33:54

    今日はじめてワンピカテ来て過去ログ漁ってたらチャカ様ファンスレが100いくらとか3桁行ってて怯えた
    なお現行スレもあったので恐怖を超えた何かになった

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:53:34

    一瞬チャカ様について真面目に語る流れになってたけど今回も豪水で引っかかっててダメだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:09:55

    どっかのスレで一言だけチャカ語録が投下されて「んなもん細かすぎて分かるかい」みたいになりつつポツポツチャカスレが立ち始めた時から見守ってたけど、いつの間に300行ってるのは草

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:13:44
  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:33:51

    >>58

    わかる

    スレ画含めてかなり穏やかな回でクロコダイル側の京都旅行が普通に楽しそうなんだけどチャカ側は最終的に公衆トイレ行きになってるのがチャカスレらしさを残していて好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:53:47

    こいつ唐突に新刊の背表紙になってて笑ったわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:09:37

    たまに覗いてもダイス振ってることは分かるけど実際何をやってるんだがさっぱり頭に入ってこない無量空処みたいなもの
    状況的に内輪ノリなんだろうけど何にノッてるのかが分からないため一周回ってサムいとも思えないみたいな
    スレ画のコラの出来がいいからつい覗いちゃうのがずるい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:59:13

    >>61

    現実世界に友達がいないもん同士の拠り所みたいなもんだと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:35:42

    >>59

    普通に感想を述べているようだが意味がわからなかった

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:42:30

    チャカ様って月に行ったことってある?まだない?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:25:50

    >>64

    多分ある

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:28:59

    チャカ様のイラスト描いちゃったからチャカスレに捨てに行くかと思ったらガチの甲子園会でスレが白熱しててそういう雰囲気じゃなかった思い出
    あれマジでなんだったんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:31:48

    いつだったか何かのスレで「あのスレ画好きなんだよね…あの…どうしよううまく文章にできない…」みたいなこともごもご言いながらチャカ様ファンスレのスレ画について漠然と聞いたら
    30秒くらいで「これ」って出されてやさしさに感動すると同時にすごい怖かったのが俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:43:55

    >>64

    何回かロケットで宇宙に飛ばされてるから多分月に行ったこともあると思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:17:47
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:59:13
  • 71二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:08:08

    >>67

    ホラーは求めてないんすがね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:49:55

    チャカスレの200

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:24:36

    >>70

    スレ画シュールやな

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:34:18

    >>67

    さっきほんとに30秒位で出されて戦慄してる

    30秒も経ってないかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:08:42
  • 76二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:15:03

    >>75

    急にスレ画チャカ様滅茶苦茶かっこよくなってて草

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:06:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています