南沢海について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:06:23

    生駒隊スレになると俺の話題だけ少ないの悲しいッス!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:08:38

    生駒隊で一番好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:09:35

    ヒュースを討伐した男

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:12:31

    絶対北添隊で言う事聞かないわこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:14:00

    マスターいったことあるって結構すごいのになんか話題少ないのなんでだろう
    ワートリ屈指の有望株だと思うのに

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:17:22

    2万回語りました!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:18:39

    ぶっちゃけ2万回ネタだけだと彼女持ち、嘘つき、イコさんにネタで張り合うには力不足...

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:00

    「2万回○○!」のセリフだけで食っていける男

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:19:29

    関西弁に包囲されてんのに標準語崩れないの凄いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:20:13

    >>8

    2万回騙りました!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:20:22

    >>8

    これ

    生駒スレで見ないことないから

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:21:14

    生駒隊がAに上がれるかはこいつにかかってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:22:35

    (……うるさい)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:30:47

    歌上手いってとても気になる
    本編でもなんならコラボとかでいいからその描写が欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:45:07

    ノリが良いし歌上手いらしいからモテフラグでは結構上な方な気がする 落ち着きはまぁないかもだけどまだ高校1年生だしマスタークラス経験者だし伸び代はあるから……

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:46:16

    >>13

    語録少なくなんか感じないけどな〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:54:39

    >>16

    語録少ないなら語録少なくて、語録少ないんじゃないの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:55:24

    こういうところ好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:00:34

    明確にやらかしたのに隠岐と比べてなんか許されてる感ある人
    愛教大事

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:17:03

    海がもうちょい頭良く動ければ生駒隊がA級いけそうだなって感じ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:27:24

    >>18

    それな

    切ったはったしてる環境で一般的な感性を持ち続けてられるのは大事

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:34:28

    海の話題が少ないんじゃない
    他の生駒隊の話題が多すぎるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:36:56

    イコさんたちスカウト組と同じくらいの入隊時期なんだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:37:38

    ヒュースを斬った男

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:38:01

    たまに関西人にされされちゃう子
    俺も最初は勘違いしてた

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:39:44

    >>23

    同じスカウト組でも国近と鋼・太一は入隊時期が一年以上離れてるから、どの時期に入隊したのかは正直わからない

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:42:47

    >>23

    気になるよね

    BBF2か質問コーナーでそのうちわかったら嬉しい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:43:46

    伸びしろがいっぱいある感じよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:04

    正直、生駒隊の中で一人格落ち感はあるよね。それとも、オビニャンみたいな成長枠なのかね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:44:58

    マスター行ったことあるってだけでもすげえんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:47:49

    >>29

    エースでランカーのイコさんに比べたら普通に落ちるけど一人だけ際立って格落ちとは感じないけどなあ

    確かに成長枠なんだろうけどマスター到達してるの凄いし

    マスターって維持が大変なんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:48:16

    でも残り三人が濃すぎてな。イコさんは言わずもがな、隠岐はモテモテで、水上はアレだし

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:51:32

    帯ニャンにやられたのは隊の育成方針の差もあるかなと
    R8の一戦だけでもこの場合はどうする?って何度も考えさせる場面が出てくる弓場ちゃんと、自由にやらせてる生駒隊と
    切り合いの実力はあるんだろうし、思考判断能力が上がればグンと伸びそうだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:57:24

    16歳でマスター上がったことあるのはなかなかの有望株
    きくっちーと衝突するんだろうか、機動7か8くらいありそうだから連携できたら強そうではある

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:14:36

    海はチャンバラ好きな男の子の感じが凄い
    それもいい所なんだけど、チーム戦だと突出しがちで浮いた駒として落とされそうなイメージ
    同じチャンバラ好きだけど緑川や米屋みたいな成長したら生駒隊はA級に一歩近づけそうな気がする

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:15:58

    >>18

    模擬戦だからこそだろうけど

    このシーン本当好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:17:20

    >>33

    落ちるとしたらクーガーに落とされるのが最有力だったし

    あそこはまぁ王子の解説の通りじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:21:48

    キューピーアイコン謎のご当地土産感あって好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:24:32

    >>18

    良く言えば善良、悪く言えば真剣味が足りないんだけど、こういうのがひとりいるだけでチームの清涼感が段違いに良くなるんだよな

    諏訪さんとは違う意味で、実力はないけどボーダーに必要な人材

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:26:56

    きくっちーの酷い顔見せてくれるのありがたい
    歌上手いから発声しっかりしてて更にうるさいんだろうな...人混みの向こうから名前を呼ばれたいですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:25:39

    一切頭を使わずにノリだけでマスターまでいった男
    頭を使わなかったゆえにマスターを維持できなかった男
    でも頭を使いだしたら調子が狂って平均以下の動きしかできなさそうな男

    お前はそのままでええんやで、海
    でもマリオちゃんの言う事はちゃんと聞けな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:34:01

    娘が作ってくれた海クン。
    ・・・ポジション、アタッカーだぞ💧

    なお、前金で報酬渡したのに、未だに修正版を送ってくれない娘😭

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:40:14

    >>42

    おじさんラインなりきり…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:49:47

    ついでに他のスレで2万海って誤字したら仕事の早いコラ職人が作ってくれた画像。





    >>43

    イイ歳のオッサンがこんなサイトに投稿して申し訳無いのぅ。


    結婚したワケではないので正確にはカノジョの娘、なんだが端折って娘って言ってるんだ。


    画像は色々と甘い点が多いけど、中学生が徹夜で作ったんで多目に見てやって下さいな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:57:50

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:01:28

    >>42

    おじさん構文はすごいけど娘さんお上手

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:39:31

    >>45

    ありがとう!

    自分じゃなかなか気付かないモンだよねぇ。

    打ち間違いも多いし。


    少し気持ちを抑えてROMするのを覚えるべきだね。


    海クンは一番気に入ってるみたいなんで本人も喜びます。


    イコさんから作り始めたのにゴーグルが巧く出来なくて生駒隊が勢揃い出来てません💧

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:43:09

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:47:56

    せっかくのキャラスレで注目浴びてたのに濃いおじさんに流れ持ってかれる海くんに悲しき現在…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:49:44

    天然物の濃いおじさんには勝てんよ
    生駒隊の関西勢も天然物の濃いおじさんみたいなもんだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:54:57

    でもおじさんの彼女の娘さんの作った海カワイイやん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 02:57:54

    >>42

    絵文字使うとどうしてもおじさん構文っぽくなりますからねぇ。絵文字を使わずに敬語に統一するだけでもだいぶ紛れるかもです。


    ところで以前、どう森で生駒隊再現してる画像のスレッドを立ててませんでした?

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 03:15:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:29:55

    せっかく海くんのスレだから彼の好物とかにも触れたいわねぇ。
    ホタテ、チーズハンバーグ、ピーマンの肉詰めが好きだそう。男の子って感じのラインナップね!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:33:39

    海は陽キャなのでモテるしバレンタインではチョコそれなりに貰うタイプ
    カントリーマアムとかチロルとかみたいな義理が多いけど中には本命を義理っぽく渡している子がいる

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:09:37

    >>52

    ありがとうございます。

    若い人とメールしないとこうなるんだろうなぁ。

    絵文字は楽するのについつい使ってしまうんですけど、その感覚がオジサンなんですよねぇ。


    そう!以前、ご指摘のようにスレ立てたんですけどスグ流れてしまって・・・。


    全員分、送られてきたら改めてお目汚しに上がろうかと思います。


    >>48

    オッサンになると、なかなか指摘して貰えなくなりますからねぇ。

    普段、LINEスタンプでごまかすから気付けなかったです。

    教えてくれてありがとうございますね。


    >>49

    >>50

    イイ歳したオッサンが場所柄も弁えずはしゃいでしまって申し訳無いです。

    個人的に海クン大好きなので申し訳無さと、嬉しさで一杯です。

    こういう場で同じ趣味の人達と語り合えるのはとても楽しいですね。



    >>51

    ありがとうございます!

    本人も会心のデキらしく、おかげで他のメンバーがどうしても納得いかないジレンマなんです。

    エクレア与えて御機嫌取ってるので近々完成・・・するといいなぁ。



    スレ汚し、失礼致しました。

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:01:44

    >>56

    かなりおじさん構文っぽさが抜けた様に見えました。お互い他の方のコメントを参考にしつつワートリをエンジョイしましょう。

    娘さんの力作も楽しみにしてます。


    では海くんを愛でる話題に戻りますね。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:20:53

    コアデラと似てるけど弧月抜きながらグラホ多用するからサブの上の方にグラホが来る構成

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:31:21

    >>58

    機動高そうだよなー

    トリオンは5〜6くらいかな

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:42:04

    >>58

    なるほど。

    これが『グラスホッパー使い』を自認するだけのことはある構成なんですねえ。


    攻撃トリガーは弧月一本なのに、普通の弧月使いとはまた一線を画しそうな闘い方なのかな。


    マスター相当の弧月アタッカー、というよりも“わんぱく小僧”って感じの動きか?


    もしかして海がポイント取りこぼすのはグラホ移動ありきで立ち回るから、とかあるのだろうか。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:37:31

    >>58

    ほほう…

    グラホで飛び回りながら旋空射たれたら厄介になりそうですなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:39:30

    海以外の隊員が
    スナイパー、シューター、生駒旋空
    だから海が飛んだり跳ねたりして射線空けないと連携取れないんだよな

    飛び跳ねる感覚派のフロントって意味では香取と重なる部分が多い
    スパイダー覚えて崩しの手札を増やしたら貢献度上がりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:03:21

    動き回ることによる場荒らしがメインって感じだよね
    しばらくしたらメテオラ乱発したりカメレオンチカチカするようになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:18:42

    敵1人に固執するよりヒットアンドアウェイの撹乱戦法が合いそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:37

    >>62

    センスの固まりみたいな香取と同列に扱うのは流石に厳しくないか?スパイダーも別にそんな相性良くはなさそう。

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:21:13

    >>60

    いや本人の性格の問題であって、グラホは全く関係ないと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:38:48

    >>65

    グラスホッパーで飛んできて、足元にスパイダーばら撒いて、足を取られた所に水上の弾と生駒旋空が飛んでくるのめっちゃイヤやない?

    海本人がそういう戦法を好むかは置いといて

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:42:33

    海は器用に小細工しながら攻めるタイプじゃなさそうなのがな

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:04:53

    熱中しやすい性格なのかな

    ・一対一のソロランク戦だと、タイマンに集中できるからマスターまでいけた
    ・チーム戦だと目の前の敵に集中しすぎて隙をつかれるから比較的落ちやすい(想像)

    もしそうだとしたら、可愛いマリオちゃんやブロッコリーや隠岐みたいなフォロー上手いメンバーが隙を埋めてくれるのは海にとって有難いだろうね
    生駒隊はいいチームだわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:09:29

    あまりにも関西出身のメンバーに馴染みすぎて、たまに
    『海って、出身ドコだっけ?』
    とか思ってしまう。

    そういや、一人だけ標準語だった。

    どんな経緯でスカウト組の中に入ってったんだろう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:59:02

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:06:48

    生駒隊の声優さんは関西出身の方で統一されている
    何故か海の声優さんも関西出身

    まあ関西ノリを求められる収録の前後で他の人達だけ関西感マシマシで話してたりしたらいづらいから仕方ないのか……?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:02:25

    >>69

    一人で突っ込みがちなのもそれなのかな

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:12:19

    一般人は試験合格からのC級スタートだけど、スカウト組はどんな待遇か既出だっけ?

    もし不明だとしたら、試験免除で1000+α点でC級スタートなのか訓練を一通りやってB級スタートか

    海か生駒隊に入ったキッカケが知りたいわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 13:34:17

    イコさんとの出会い気になる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:36:12

    なんかこう……超絶コミュ力できくっちーの心を絆したり出来るかも
    生駒隊は全員何らかしらのクセがあるはず

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:11:04

    生駒隊結成の流れって気になるけど、
    関西スカウト組が食堂でいつものようにダベってるとこに海が加わって、そのままノリで結成!
    とかでも納得しちゃうな。

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:22:15

    >>73

    まあ誰かフォローしてくれるっしょ!という気持ちはめちゃくちゃあるだろうなー

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:14:01

    >>78

    仲間を信じて相手に突っ込む

    ちゃんと機能してるぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:56:26

    >>77

    水上はうどん

    隠岐はおでん

    マリオちゃんは稲荷寿司

    イコさんは茄子カレー


    生駒隊が和風な料理が好きな中、海はチーズハンバーグとピーマンの肉詰めが好物なの、末っ子感あって可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:09:35

    >>11

    生駒スレどころかワートリスレ全般でしょっちゅうみる

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:09:50

    >>33

    海とは関係なくてスマンがこの弓場さんの教え方って元はカンダタのやり方だったのかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:52:28

    >>80

    茄子はわかるがカレー…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:39:23

    >>33

    基本>>18みたいな考え方だから他のチームと連携する/しないを瞬時に切り替えるのが苦手なんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:03:34

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 06:09:24

    最終戦、片腕落とされてて逃げ回るけど、
    弧月の腕前ならオビ=ニャンより上(推測)
    だろうに途中まで合流優先してたのは
    グラホ使うにしても、弧月で反撃にしても
    やっぱバランス難しいのかな?

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 12:36:18

    外様部隊の中で三門出身がひとりだけってコイツ図太いな良い意味で……とは思ってた

    これからコミュ力の高さとかボーダーのグラフに表れない人徳みたいのが出てくるんじゃないかと期待してる

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:30:36

    アレか、棄てられてる仔犬に傘を差し出してる的なヤツか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:24:25

    >>87

    シャッフルチームはこういうのを測る材料にもなるんだろうな

    オサノもそんな感じのこと言ってたし

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 09:12:36

    生駒隊で最初に好きになったの海くんだったわ
    太一とはまたタイプの違うアホ可愛さ最高やな!と思ったけど周りはイコさんのボケと隠岐・顔がいい・孝二の話題でいっぱいなのだった

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:14:16

    麦わら海賊団を家族に例えたら、みたいな感じで生駒隊だとわんぱく末っ子感あって好き
    (イコさんは父でブロッコリーが母、隠岐とマリオちゃんが兄姉)

    海って高校生だけど、誰と一緒の高校とか判明してたっけ?
    周りが同級生だけだと、どんな感じか知りたいわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 17:55:50

    今回のシャッフルチームもいいけど、常々王子隊の樫尾と入れ替え留学させたら2人とも伸びるような気がしてる。真っ当に成長株の後輩をやってるだけに、今のままで生駒や王子を超える存在にはならないだろう感が惜しい。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:22:51

    カイくんのアンケートが見たい
    一緒に行きたくない人いるんだろうか…ストレスなんか感じないって言ってたからいないのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 03:59:21

    >>93

    確かにいなさそう。いたとすれば「ノリが悪い」という理由を挙げてそうかな。

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 08:59:47

    アホっぽく見えて
    試合中にオビニャンにプラフで揺さぶりかける程度には戦闘IQあるよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 09:10:36

    >>73

    悪い目が出た時は、カシオに釣られてくらっちに点にされた時みたくなるんだろうな

    太一とは別だけど、良かれと思った行動が裏目に出易いタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 17:31:52

    アニメの声、生駒隊は特に合ってて好きなんだけど中でも海はめちゃくちゃ想像以上に自分の中のイメージの海と重なってしっくりきた

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 20:14:32

    海は何かやらかすのか、きくっちーが勝手に爆発するのか終始耐えるのかどうなるかな
    いろいろ人間関係の布石ばらまかれすぎて全部拾って描いてもらえるかどうか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 01:59:48

    せっかく半分来そうだから完走してほしいな

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 09:13:45

    きくっちーと海クン相性最悪に見えて、実は親友になりました。とかだと嬉しいな。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 10:37:38

    >>91

    21巻168pの学校紹介で、三門第一なのは確定

    ほぼ確定でクラス順、五十音順に並んでるから恐らく1年A組

    メンツはBBFで確定してる天羽、(宇井)、(南沢)

    全然絡みなさそうな組み合わせ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:27:57

    天羽は分かるけど宇井ちゃんとタメなのか…てっきり宇井ちゃんの方が年上だと思ったわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 16:28:58

    >>102

    宇井ちゃんなんとなく17歳組っぽい感じがするよね

    穏和で大人でお姉ちゃん気質っぽいところとか

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/27(木) 21:17:51

    みずかみんぐが臨時部隊の隊長に選ばれた時になんでどつかれてたんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:22:01

    16歳組、なんとなくだけど動物みたいなイメージが多い。

    海クンは狼の子供。
    漆間さんは狼。
    こあらはコアラだし、
    天羽は犬(捨て犬)
    ういちゃん、とっきーは猫。
    菊地原も猫、不思議生物も猫。
    猫率高いな。

    かとりーぬはなんだろう。

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 02:29:50

    >>105

    16歳の不思議生物って誰だ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:11:26

    >>106

    A級6位加古隊所属のトラッパー「喜多川真衣」のことだね。単行本24巻のカバー下をご確認あれ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:27:17

    >>105

    >>106

    >>107

    喜多川は誕生日2月だから17歳組やぞ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:52:31

    >>106

    >>107

    >>108


    レス、ありがとうございます。

    トラッパーの喜多川真衣を想定してたんですけど学年1個上でしたね。


    お恥ずかしい。


    ご指摘、ありがとうございます。

    これでひとつ賢くなりました。

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 03:53:13

    古寺は狸っぽいよね。

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 05:42:55

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:25:25

    アニメのカラーリングがヒュース以上にカナダ人してる

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:11:33

    そういや漆間さんと同じ歳かぁ。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:37:57

    散々言われてるけど関西弁に飲まれないのマジですごい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 07:38:03

    みどりかわと並んで黒江の想像に出てきたけどまったく違和感無くて兄弟みたい。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:03:09

    >>114

    言われてみれば関西弁ってめっちゃうつるわ。確かにかけらも染まらんのはすごい。その着目点もすごい。

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 16:02:09

    >>115

    まあこいつらはこんな感じに仲良さそうだよな…って感じであのコマ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています