(ここだけ)コーディネイターが

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:39:13

    外見年齢12歳くらいのロリショタで成長が止まる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:40:20

    それで寿命1000年とかにできたら完全にエルフだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:40:51

    ザフトの絵面がさいあくだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:41:28

    なお乳や尻は適宜盛っても良いものとする

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:43:44

    出生率が低いってそういう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:44:12

    クルーゼのナチュラルバレ不可避

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:46:00

    >>6

    ナチュラルがなんでこんな所に……ってヒソヒソされるんだけど、華麗にMS乗り回して「すげーー!」って皆から羨望の的になるんだな……


    イザークとディアッカの性格かなり改善されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:46:56

    ザフトの小学校みたいな雰囲気の中におっさんいるの想像してワロタ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:46:57

    コーディネイターに手を出したナチュラルがロリコンショタコン認定されてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:48:20

    合法でショタ×ロリ物が見れるわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:48:21

    これだとブルーコスモスみたいなのは心情的にも誕生しなさそう
    12歳ぐらいの美形ロリに全ての能力で負けて見下されるとか男にとっては興奮要素でしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:48:22
  • 13二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:50:20

    >>9

    逆にコーディネーターがナチュラルに恋しても相手にしてもらえなさそう

    アスラン→カガリとかディアッカ→ミリアリアとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:51:34

    カガリだけ年とるから
    アスカガが変な風になるんだな・・・
    なおショタなアスランが
    カガリに妄想しているので
    実際やばいのはカガリではなくアスランの方ってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:51:46

    カガリ・ミリアリア「「もうショタコンでいいや」」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:54:14

    アスランカガリはカガリの元々の気質的にも完全にカガリ→アスランは信愛枠になりそうだな
    いくらアスランが押せ押せしても「おーよしよし」ってされそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:54:37

    ネームド女コーディ少ないのが無念だな
    ラクスとエザリアさんとシホとホーク姉妹とタリア艦長とミーアとアビーさんくらいか……………………
    ロリタリアさん、アリだな…………議長、俺が必ず彼女を幸せにします!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:02:47

    この世界のプラントって国全体建物とかすべてがお子様サイズになっててこどもの国みたいになってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:04:17

    >>17

    ヒルダ姉さんとかもかな?

    女児どうしのハグでほほえましいな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:07:24

    青き清浄なる……青き……ズルいぞちくしょう!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:07:31

    >>18

    冷静に考えると宇宙では居住空間と食料の確保が一番の難題だし小型化は理に適っとるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:07:59

    肉体労働は機械で良いし資源の節約を考えれば合理なのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:08:09

    血のバレンタインの時の映像が出たら地球でも暴動起こりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:08:22

    アウラおばさんの若造りが子供達と見た目を合わせる為説が出て来るな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:10:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:10:42

    >>23

    コーディネーター憎しといえどもロリショタを虐殺とか普通にアカンやつだからね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:12:40

    コズミック・イラに前田利家がどれほど生まれるのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:20:01

    現実の人間も見た目が若いまま成人年齢に達する(ネテオニーが進んでる)傾向にあるので
    人類の進化としては前倒ししてるだけで正しいのかも?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:24:39

    >>28

    でも16くらいなまだしもロリショタはちょっと幼すぎてもろもろ支障がでそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:45:20

    クルーゼ隊長24歳だから新任の学校の先生は出来るからセーフ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:48:00

    この世界ならカガリの姉主張もきっと通るな!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:49:34

    見た目12歳のロリが妊娠出産する世界か

    業が深い!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:15:46

    >>32

    故に出生率が低く最初から医者を介入させた出産でも危険なのだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:18:16

    こういう人が増えるのか

    ※画像は8歳くらいで成長が止まってしまった20代女性
    日々合法を求める変態たちに狙われ頭を悩ませている

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:37:07

    この世界だとコーディネーターを排除しろと押し寄せるブルーコスモスのデモ隊をロリペトの集団がブロックする胸熱展開がみられるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています