【閲覧・CP注意】アクルビを語るスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:15:29

    仲良し双子の仲良し具合を愛でるスレです

    アクルビの妄想、原作感想、SS、おすすめ二次創作、グッズ情報などなど


    ・双子が仲良しなことが前提

    ・他カプやキャラsageしない

    ・二次創作は作者がわかるリンク貼付

    ・基本健全、あっても匂わせまで


    前スレ

    【閲覧・CP注意】アクルビを語るスレ5|あにまん掲示板まったり語るスレですアクルビのことなら何でもOK妄想、考察、SS、おすすめ二次創作などなど・他カプ他キャラsageしない・二次創作は作者がわかるリンク貼付・基本健全、あっても匂わせまで前スレhttps…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:17:13

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:17:34

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:17:48

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:18:56

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:19:31

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:19:46

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:20:02

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:20:16

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:21:34

    インモラル

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:21:59

    仲良し

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:23:30

    インモラル加速しろ…2週間が遠い

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:24:31

    >>11

    このメガネの先生してるせんせーと

    ピンクのナース服のルビー

    並ぶと別にどうってことないはずなのになんかインモラルさあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:26:43

    ルビーがこれだけ懐いてること考えたら小中時代も監督のとこ入り浸りであんま会話なかったとかそんなことないはずだし小学校で授業ちゃんと受けてるシーンあったけど子供時代どうやって過ごしてるかはまだ全然謎のままなんだよな
    ルビーの友達の〇〇ちゃんの誕生日会に連れて行かれて男子一人で気まずかった日とかあるだろ?吐けよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:32:31

    >>12

    答え先延ばしにしておでこキスぐらいで終わると思っておく

    そうしなければ心がもたないからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:50:39

    >>14

    友達の〇〇ちゃんのお誕生日会めちゃくちゃありそう、ありそうすぎる


    アクアもルビーも前世誕生日祝われたことなさそうだから斉藤家でも2人のお誕生日会しててほしい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:05:59

    テレビ?でメンゴが「掲載誌がちゃおだったら幼少期もっとやってた」とか言ってたけど女児に人気だしアクルビ幼少期スピンオフやってくれ〜りぼんとかあるじゃん集英社

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:18:00

    >>14

    ゴローは絶対おばあちゃんに気遣って手伝いをしてご飯作りや家事ができそうな気がして(1人暮らしもしてるし)

    それで小学校終わり帰宅してミヤコさんが多忙で何か菓子パンとかでつないでて…と言われて

    気遣ったアクアが家にある物でちょっとしたオカズ作ってご飯炊いてる風景

    「お兄ちゃん何で何も見ないで手際よく作れるの?!」

    「前に作ってたから…。ミヤコさんには検索して作ったって事にしておいて」

    「なにこれ、めちゃくちゃおいしい!また作って」


    ちなみに筑前煮や肉じゃがやがんもの煮付けなど…おばあちゃんが作りそうな茶色多めのメニューが上手…

    という妄想がすごいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:17:23

    ゴローせんせお婆ちゃんみ強いのわかる
    医大で東京出て顔と肩書きでモテまくって垢抜けたんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:18:42

    >>15

    前スレでいろいろ妄想巡らさせてもらったがこれもありかもって気がしてきた

    3/14まで長いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:02:32

    人の妄想聞くといろいろ想像できて面白い

    ルビー(さりな)傷ついたりアクア(ゴロー)がさらに罪悪感に苛まれたりする未来じゃないと良いな…くらいに留めてる
    本当は前世からの想いをぶつけ合ってアクアとルビーだけの信頼関係築いて欲しいけど(防御壁)

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:20:39

    真面目な話今答えを出しちゃうとそれがハッピー方向でもカミキという不安要素元気過ぎて破滅する未来が見えてしまうから
    とりあえずここはルビーが思ったより本気だったことを確認して真面目に考えるという方の約束を果たしていくという形で保留してくれたほうが安心できるというのはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:36:26

    自分も「俺がいなくなった後もお前がやっていくためには」と「僕は誰も愛さない」があるし次の更新が100%ハッピーではないだろうとは覚悟してるな…

    とは言えさりなとゴローが報われるところは見たいし今だいけっ漫画の禁忌は破るためにあるんだオラッくらい思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:15:29

    >>20

    前世バレの時の休載と違ってどう出る?どっちにくる!?ってタイミングだから長い長い…

    仮に休載じゃなくてもまだ土曜かって気持ちだというのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:48:08

    【推しの子】【Vlog】アクアとルビーが【推しの子】展~推しの舞台裏~に行ってみた

    せんせであってもアクアに時々ひどいこと言うルビーではあって欲しいなってふと思ったコメンタリー

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:11:50

    >>25

    ながーく一緒にいたからこその距離感って感じで良いよね

    「お前はテンション担当」は笑った

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:56:04

    陰のオーラ放ってる闇系って言ってたのいまだに好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:57:45

    女に囲まれて浮かれてんなだの女の敵だのほんと好き放題言うよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:57:01

    今まで自分のことを気にかけまくってくれてたお兄ちゃんが他の人に取られちゃうかも、みたいな無意識ブラコンの結果だと思うとオイシイ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:11:24

    無意識に男性のハードルめちゃくちゃ高くなってて欲しい
    中学時代とか「ほんと、男の人には最低限でもお兄ちゃんくらいの気遣いはできるようになってほしいよねー」とか言って
    周りの友達に(それはちょっとハードル高すぎなんじゃないかな…)とか思われてて欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:56:30

    ハードルは高くなってるだろうしせんせの話するわけにもいかないからとりあえず兄以上という条件で男子振ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:51:08

    >>31

    ルビー基準だとせんせ>お兄ちゃん>その他だから「兄以上」に該当するのが兄含めて2人しかいないという

    前世バレ後はせんせ=お兄ちゃんになるのでお察しください

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:05:14

    今日そういえば雛祭りだった

    雛人形アクルビ可愛い。内容に寄せてるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:15:30

    友達とコイバナするときに何かと「お兄ちゃん」を登場させて周りに(ガチのブラコンなんだなあ)と思われるルビーはきっといる

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:27:22

    >>25

    ゆっくり見たら会話がめちゃくちゃアクルビだった

    「私かわいい?」とか「そのときはお兄ちゃんも応援してね!」とかルビーがお兄ちゃん好きすぎで良い…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:45:04

    >>34

    でも恋バナ友達とするときは普通にせんせーのこと匂わせてそう

    昔お世話になったお医者さんがいてー……って思ったけど考えたらこれ友達に普通に言ってたらどっかからアクアに伝わって前世バレてそうだな……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:12:14

    せんせのこと匂わせてないとするとやっぱお兄ちゃんバリア使ってそうだよなルビー
    作中でその辺の話するのも初ライブ前だったり宮崎だったりせんせーに会えるかも…みたいな期待してそうなタイミングだしずっと胸に秘めてる

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:14:59

    もしくは子供の頃からアイドル志望を表に出しててそれを理由に断ってたとかね
    なおしつこい相手にはお兄ちゃん出動

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:11:21

    雛人形の5人みてて思い出した
    この絵のカードが12巻の特典だったけど自分の行った本屋は選べて助かったが
    14巻は何がつくのか今から楽しみだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:27:36

    >>37

    ずーーーーっと秘めてきた初恋って尊さ天元突破してる

    たまにぽろぽろこぼれちゃうんだよね可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:06:19

    次の更新ホワイトデーだしおにいちゃんから特大のお返し来てほしい

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:36:23

    アクルビハッピーエンドで考えた場合そう何度もキスするの?ってなるし
    一旦ここはルビーが本気なんだってことを受け止めて映画でキスして物語の最終盤で演技じゃないキスの方が個人的には好み

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:55:18

    それもアリ
    あらゆる可能性でキスするアクルビが見たい…

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:55:59

    部屋で隠れて二人きりのときに何度もこっそりしてるのでも良き

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:12:43

    10日を切った…10日を切ったんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 07:49:27

    >>45

    めちゃわかる

    心の中のカウントダウンが騒がしい

    アクルビ幸せ展開してくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:28:46

    生まれ変わってることが救いとまで言っててさりなのつもりで接してきたルビーに対して何を思ってるのか気になりすぎる
    ルビーは大好き!!て感じだけどアクアも大概だと思うんだよね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:40:20

    「雨宮吾郎として私を見たら」って言われた時のアクアの顔が前世バレで「さりなちゃん」って呼ばれた時のルビーの顔と全く一緒でこいつら双子だな〜!!ってなったわ
    前世バレのシーン意識してそうだし期待してしまう
    何も無かったら泣く

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:08:29

    意図してるのか手癖なのかはわからんけどきゃわーのとことか最近遺伝子感じるシーンちょこちょこ見る

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:12:25

    >>48

    あそこコマ割りと服の色も前世バレと対になってるてポスト見たな

    意識はしてそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:13:14

    頭身アクルビパッケージ嬉しい

    アーモンドチョコ買いに行こ

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:18:42

    >>51

    どれも可愛いけど…アーモンドチョコ一択だな

    アーモンドは体にいいし!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:52:11

    >>50

    そのポスト自分もみてテンション上がった

    ルビー☆になったようにもしかしたらアクアも…に期待

    そしたら練習よりも(いや練習はしてもいいけど)みっちり話し合っての流れもいいかも

    最近せんせ後ろ姿ばっかりだからさりなちゃんの言葉でどんな顔するか見せてくれたら僥倖

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:27:14

    せんせーの顔見たいな…何考えてるのか教えて欲しい
    前世バレの時みたいな読者にすら泣き顔見せずにルビーしかわからない演出も捨て難い

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:53:14

    来週はキスするかどうかよりもルビーがどこまで踏み込むかどうかが気になるとこだ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:35:02

    別スレにあったゴロさりに癒された
    次回まで幸せなゴロさりを思い浮かべて耐えよう…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:50:16

    >>56

    別スレゴロさり…?と思って探してきたけどめちゃくちゃ良かったっ…!!!!教えてくれてありがとう

    本編も世界で一番幸せな女の子になって欲しいなあ。せんせと一緒にね。

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:11:48

    朝保守
    あと1週間か…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:56:18

    アクアが「"練習"でキスはしない」って断るか、「練習とか関係ない」でキスするかが自分の妄想主流2派だけど
    それ以外にどんな展開が考えらるだろうか
    不幸なことにはならないで欲しいなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:38:49

    ルビーが18年本気で結婚したがってたこと知ってすぐ答えは出せないからっておでこにキスする派

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:20:10

    さりなちゃんとの結婚のやり取りは1話からの特大フラグ…
    前世バレ後の「16歳になったよ?」、スピカの「16歳になったら考えるって言っただろ」と要所でフラグ立ててきての「18歳のさりながずっと我慢してた思いを言うの」だから特大の回収が来て欲しい…(希望)

    でもさりなルビーの幸せをアクアなりに考えたら自分に縛り付けておくのは…とか真剣に迷って保留にしてほしい気持ちもある

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:26:30

    一番はアクルビ幸せエンドなんだけど期待しすぎて凹むのやめたいからいろんな可能性考えてる

    16歳になったから結婚(=ずっとそばにいること)を考えるけどルビーには現世では幸せになってほしいからと自分といたら駄目だと断るアクア、「最後の思い出に撮影じゃないキスして欲しい」でせんせにファーストキスお願いするルビー
    とかも美しいかなって

    現世は兄妹だから駄目なんだってルビーが諭されて諦める方向ってあるかなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:20:12

    生まれ変わってるのにルビーとしてじゃなくさりなとしてゴローと結婚するつもりだったり
    育ちなおして18年イケメンその他いろんな人がいたろう中でまったく脇目も振らず兄になってても気にしたそぶりがなく
    いまさら兄妹だから無理だよね…ってなるとも思えない
    アクアが絶対ダメって言うからじゃあ別の人見つけるまでそばにいてって口だけで言って生涯未婚ルートがギリギリのラインじゃないか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:03:54

    「なんてね冗談冗談」で逃げることも含めて現状維持以上の結果ならいいです…楽しみだけど怖い…そして1週間が長い…ぐぅぅ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:54:53

    ここでいろんな人の妄想読んで何が来ても大丈夫の精神を養ってる

    ルビーはまだゴロー(メルト)との撮影もあるし、せんせーを思い出して辛くなるような展開にするとノイズな気がしてるんだよね
    現状維持以上なら良いは本当にそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:49:40

    ピザハットコラボでも見て癒されよ

    ルビーの後方保護者面お兄ちゃん…

    イラストみんな可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:58:44

    >>66

    皆さんの妄想読んでたらどれもありそうでそれを想像して自分の中がグルグルしてる(弱々神経)

    なので見守り兄とヘソ出しB小町可愛くてありがたすぎ

    レッド&ブラック利いててよき

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:31:09

    2人ともウインクお揃いかよ〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:29:25

    >>68

    うちの子きゃわ〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:58:10

    >>69

    星野アイさんに感謝

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:58:32

    星野家ももっと見たかったよ……………

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:32:26

    たぶんこの母親は今草葉の陰から押し倒せのうちわ振ってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:30:34

    >>72

    うん……なんかアイなら間違いなく応援してくれてる感じする

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:49:13

    病院編は前世含めて星野家の色んな話見れそうですごく楽しみ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:56:27

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:19:02

    「はいこれ、チョコ」
    「サンキュ」
    2月14日の夜。ルビーからチョコを受け取る。毎年恒例の事だ。
    中身は、ルビーの小遣いからすれば奮発したと言える高級チョコ。これも、毎年のこと。
    だがこれは、俺のために用意されたものではない。何なら、義理チョコですらない。というか、義理チョコは既に貰っている。
    それなのに俺がこのチョコにありつけるのは…とどのつまり、余りものの処理である。
    「は~ぁ………」
    その証拠に、ほら。チョコを渡した本人は、目の前で思いっきりため息をついている。
    「お前な、渡しておきながら露骨なため息はやめろよ」
    「うん…ごめん」
    このしおらしい素直ささえ、いつものルビーではないことの現れでしかない。ルビーのが移ったのか、俺の口からもため息が漏れる。
    「…なあ、本当に俺が食べてもいいのか、これ」
    「うん、食べて。…自分で食べるのは、何か嫌なの」
    「…そうか」
    俺はこの事について、深く考えないことにしている。いや、正確に言えば雨宮吾郎としての俺が考えることを拒んでいる。
    もしも俺が思うように、ルビーが"あの子"で。そのルビーが、これを渡したい相手がいるということは、そいつは……。

    考えを振り払うように、少し乱雑にルビーが好きな赤色の包装紙を破り、箱を開ける。
    いくつかある黒い塊を無造作に摘み上げ、口に放り込む。
    上品でくどくない甘さが口の中に広がる。甘い物が得意ではない俺でも堪能できる、いいチョコだ。

    ルビーは、何も語らない。だから俺も、何も話さない。
    この上品な甘みが、本来これをルビーから受け取るはずだった顔も知らない相手ではなく、俺の口の中にあることに密かな優越感を感じていることなど、決して話さない。
    "その時"が来たならきっと、俺が何か口を挟むような余地はなくなるのだろう。俺は、アクアは、ルビーの兄でしかないのだから。
    だから、それまでは。この甘さが、"誰か"のものになってしまうまでは、俺が…。

    甘いはずのチョコに、一瞬苦みが混じった気がする。それも、俺は考えないことにした。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:21:35

    せんせ(アクア)視線のバレンタイン感謝です
    2人の複雑な気持ちがもどかしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:55:18

    >>76

    ちょいビターな感じが良かったです

    ありがとうございます!


    2人はお互いがずっとそばにいたこと知らない間もせんせやさりなちゃんのことを気に掛けていたのがもどかしいし、お互い大切に思い合ってたんだな…ってなる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:49:50

    チョコの話って甘いイメージになるけどアクルビはビターなんですね
    こんな風にアクアのモノローグ聞ける日がくるといいな
    早くアーモンドチョコ買いたい食べたい止まらなくなるんだアレ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:20:45

    ルビーって基本せんせーしか見てないし日曜は家族でご飯食べるって言ったじゃんってぷりぷり怒るし
    バレンタインだのクリスマスだのイベント系は大体家族で過ごす日と思って生きてきてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:29:30

    今週のヤンジャン本誌の告知からコラボジュエリー

    !!!アクルビデザイン、お互いにお互いの色の石が付いている!!!!

    (頂点は2人ともアイのピンクの石なところも良い)

    B小町も可愛い

    https://www.fdcp.co.jp/canal4c/special/oshinoko/?bid=canal4c&utm_source=web&utm_medium=social

  • 82昨日規制で消えた76のアフター24/03/08(金) 21:31:32

    「はい、おにいちゃん、チョコ!」
    2月14日の夜。ルビーからチョコを受け取る。だが、今年は少し違う。
    「んふふ……」
    以前のルビーとは異なり、手渡してくれたその顔は喜色満面。
    「ありがとう。…なんか、嬉しそうだな?」
    「んー? そりゃあねー? 私は今までもちゃんと、せんせに渡せてたんだなーってさ」
    花開くような笑顔。それに見惚れながらも、以前の自分が抱いていた感情を思い返すと僅かに心が軋む。
    「どうしたの、せんせ。…もしかして、嬉しくない?」
    そんなことを考えているものだから、ほら。また、ルビーに余計な心配をかけさせてしまう。
    「そんなことはないぞ。嬉しいよ、さりなちゃん」
    「…ほんと? ほんとのほんとに、それだけ?」
    眉尻を下げて、覗き込んでくるルビー。下手にごまかしても逆効果か。
    「ホントの事言うとな…前はさ、ルビーがチョコを渡せなかったことにちょっとホッとしてたんだ。もしかしたらルビーがさりなちゃんかもしれないって思ってて、そのさりなちゃんがチョコを渡したいって思う相手に…正直、嫉妬してた」
    「そんなこと思ってたの?」
    「ああ。カッコ悪いだろ、俺。そんなこと考えてたなんて…さりなちゃんに申し訳なくてさ」
    「そんなことないよ」
    ぐいっと身を乗り出し、真剣な目を向けるルビー。
    「だったら、私だってそうだもん。せんせのために用意したチョコを、アクアにあげちゃってたんだから」
    「それは…捨てるよりは、ってだけだろ」
    「ううん、違うの。…アクアなら、いいって思ってたの」
    アクアなら。それは俺が、雨宮吾郎ではなくともということだろうか。
    「アクアじゃなかったら、私が食べてたよ。せんせの代わりに食べるのが、アクアならいいって思ってたからあげてたの。
     …ごめんね、せんせ。私ちょっとだけ、アクアに浮気してたのかも」
    浮気。浮気…?と、言うのかこれは…?
    「だからね…アクアがせんせでよかったって、本当にそう思うんだ」
    「…俺も、ルビーがさりなちゃんでよかったよ」
    「ホント? 一緒だね、せんせ。あ、ねぇほら、食べて食べて?」
    「ああ。いただきます」

    さりなちゃんから、吾郎へのチョコレート。それは、どこまでも甘かった。

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:44:25

    >>82

    くっ、なんか上手いこと言葉が見つからないけどとにかくグッときたぜ

    ルビーがアクアに浮気しちゃうのはむしろさりなちゃんがごろーを本当に想っていたんだなって感じがして良いと思います

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:29:42

    >>82

    同一人物なのにせんせーが好きすぎてアクアに浮気って思っちゃう一途過ぎるルビーが大好きなのですごく良かったです…!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:30:09

    ゴローという外面に惹かれていた訳ではなく優しい内面に惹かれていたのだから
    そら中身が同じアクアなら気が移ろうこともあろうて
    そうして積み上げられたアクアへの好感度がせんせバレで倍率ドンさらに倍よ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:17:08

    別枠で稼いでおいた好感度を合算させるとかいうバグ技卑怯じゃない?
    しかもなんかそれぞれ他とダブルスコアぐらいつけてそうだし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:08:27

    もうおにいちゃん以外好きになれない…♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:31:31

    アクアとしての好感度がちゃんとあるのがミソよな
    これでアクアとルビーとしての接し方が悪かったら、前世バレしてもせんせって本当はそんな人だったんだ…で幻滅していた可能性もある
    アクアとルビーという兄妹としての関係がしっかり構築されてる上に前世が乗るから限界突破してる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:09:56

    あと何気にゴロー時代に「せんせ余裕で二股三股かけてそう」「女性トラブルで海外逃亡した」って思ってたのでかいなって
    そうじゃなきゃあかねちゃんにビジネス恋愛して学校でもモテてクズ男女の敵って思った後でも純粋におにいちゃん大好きでいられたかっていう
    「せんせーそういうとこあるもんね〜でも私のこと大好きなのわかってるからね」で無言クルクルできる懐?余裕?のでかさは強い
    それはそれとしてちょっと妬いちゃうルビーは見たい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:25:55

    おにいちゃん教科書貸してーしに行って一般科女子を牽制するルビーを見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:43:21

    ルビーが売れる前後でクラスメイトの反応も違いそうだよね
    売れた後はルビーファンもできてそう
    MEMちょが美男美女双子カプをインスタに上げた後は双子ファン増えててほしい
    本気で星野くん良いなって思ってた女子はシスコンやべえな…ってなっててくれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:36:36

    入学時は事務所に所属してるだけだったルビーが破竹の勢いで伸びるけど
    それに嫉妬してるクラスメイトとか居そう

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:37:47

    芸能科の中でもいろいろあるだろうけど友達に恵まれたよね
    フリルみなみ、あと3年になってからお弁当一緒に食べてたモブの子増えてたしいい友達できてよかったねさりなちゃん…てなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:58:07

    >>91

    スピカでも雨宮先生いいなと思ってた看護師がドルヲタ化したゴロー見て薬やってる?とかショック受けてるからシスコンアクアに引いてる女子達は間違いなくいる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:06:48

    小中の友達が全然出ないのちょっと寂しいんだよなその辺の話

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:36:14

    さも当たり前のようにルビーが「うちの兄シスコンなの」って言うとこ好き
    今更なんの感情も湧かないくらい、小中からとんでもないシスコンムーブかましてたんだろうなって

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:03:40

    >>95

    ルビーが出世しすぎた

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:07:36

    >>97

    画像がミーム化してるけど本来このシーンって中学時代に友人と話してるところだったよな?

    当時の友人たちは売れっ子アイドルになり映画主演までやろうとしてるルビーを見てどう思ってるんだろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:27:55

    星野アクアくんはなんやかんや甘ちゃんだから、学校ではクールぶりつつ人の好さが隠せてないんだろう
    でそういう優しさに触れた女子が惚れかけて「あ、シスコンやべえなこの人」ってなるくらいのぶちかましがあると
    余程ルビーに対して過保護というかダダ甘なことしたんだろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:30:33

    >>98

    友達が「歌はアレだけど」って遠慮なく言える関係性築けてたしルビーのコミュ力だと普通に仲良さそう

    忙しくなって疎遠になっちゃったけど会えてないだけ、みたいな

    「ずっとアイドル目指してたし夢が叶って売れてる地元のすごい子」くらいの認知はとってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:31:17

    >>99

    めっちゃくちゃ頭いいのに偏差値30下げて妹のそばにいることを選んだ男だ…シスコン具合が天元突破しとる

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 13:35:34

    >>98

    細かいこというと

    画像は受験の面接の時のじゃないかな

    「苺プロ所属、星野ルビーです!」のとこ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:01:54

    うちの兄シスコンだし私ブラコンなの

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:26:13

    同級生「知ってる」

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:29:15

    ルビーも大概ブラコンだって読者はずっと感じてたけど、前回とうとう公式でも明言されてたな。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:30:42

    もういっそメディアでもシスコンブラコンキャラで全国のファンの脳を焼いてほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:43:56

    グラドルM「お兄ちゃんの友達になってあげてと言われました」
    女優F「妹と仲良くしてあげてくれと言われました」

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:59:08

    >>94

    これはありそう

    かっこいいと思ってたんだけどー…って言ってるのが目に浮かぶ

    ただまあ、妹が星野ルビー(顔SSS、性格明るくいつもニコニコのコミュ強)で家族の過去がわかってからは応援されてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:02:34

    >>81

    ジュエリー可愛い!

    アクルビはシンプルだからつけやすいしアイの宝石がついてるのとかちょっといい〜

    B小町の先が揺れる感じ結構好きだし現物みてみたーい

    可愛いは癒しだね

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:20:47

    今週…今週だ…!
    明日にはコラボのアーモンドチョコとかピザとかあるし盛り沢山だな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:01:10

    そろそろ準備体操して心臓に水をかけ始めておかないとな…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:43:43

    心臓に水かけるって本当その気分だわ
    何が来ても大丈夫なようにって予防線張りまくってるし万が一何かあっても双子仲良しの世界線はあるのでね…………

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:00:35

    ルビーが食レポしとる

    お兄ちゃんとクレープ食べにこようと思う程度の仲良し具合が聞けて満足

    なかなかに食いしん坊すぎる

    【推しの子】【Vlog】ルビーがマリオンクレープ食べに行ってみた!


  • 114二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:12:18

    >>113

    ごまちゃんほんま声良い

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:16:38

    >>114

    新人賞受賞してたね

    本当にルビーみたいで嬉しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:51:49

    美味しいもの食べたり綺麗な景色見たりした時に顔が浮かぶのは大事な人って証なんだよなあ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:56:55

    そういえば結婚の約束は考えるってことだけではあったけど東京デートする約束は約束だからな
    おにいちゃんはちゃんと守りなさい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:46:22

    東京デートするアクルビ見てえ〜
    芸能記者になって星野ルビー熱愛かと思って後つけたら双子の兄かよいちゃつきすぎだろ!とかやりたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:43:08

    >>115

    ごまちゃん良かった本当ルビーみたいだね


    明日の0時を考えると呼吸困難になりそうあと1日息苦しくすごす

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:44:02

    とりあえず二人が幸せになる方向で頼む…頼むよ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:49:03

    本誌派だから日付変わってもすぐには読めないぜ…ツライ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:45:18

    >>121

    自分も本誌派で焦れったいけど皆さんの書込み読んで想像ふくらませる

    紙独特の感じがすき

    明日アクルビゴロさり楽しみだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:33:57

    ドキドキしてきた…気を紛らわせようとアクルビアーモンドチョコ探しに行ったけど近所どこにも無いんだけどなぜ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:46:23

    贅沢言わないんで2人が幸せな方向なら良いな…あわよくばアクアが過去の罪悪感の一つを自分で赦して白星になってほしいけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:18:04

    大 勝 利 !

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:19:18

    おめでとうございます!

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:20:06

    君がアクアを白星に戻したんだぞ
    ありがとうありがとうありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:22:37

    アクルビ可愛いよ最高だよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:29:28

    まじでお目目キラキラルビーちゃん可愛すぎてやばい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:31:10

    これが見たかったよ!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:32:20

    アクア「言っただろ、きみを推すって」
    ルビー「せんせーは私の推し」
    タイトル【推しの子】ってアクアとルビーのことなのでは…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:33:11

    さりなとゴローが推し活で繋がって始まった物語だからルビーとアクアが「推し」を介してお互いを救う流れは美しいよね…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:49:49

    よっしゃあ! これで明日はウキウキで本誌を読めるぜ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:50:53

    最初から最後までアクルビじゃん。。。

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:59:06

    皆さんのコメでほわほわしました
    コンビニ行くの楽しみだ
    ヤッター

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:00:47

    本誌派の方は安心して読んで…立ち読みは注意だよニヤけるので…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:07:22

    アクアが白星に戻った時のセリフがアクルビすぎた
    お前実はめちゃくちゃ大好きだろ…!!!楽になれよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:25:09

    最新話あまりにもてぇてぇ
    アクルビが、アクルビだもの…
    サインはBってアクルビだったんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:38:57

    ルビーあまりにも強い
    ずっと知ってるルビーから言われる変わってないほど響くものはないだろうて

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:46:59

    女性関係でやらかして失踪したって思ってても好きだったわけだし本当にアクアに対しては全肯定なんだな

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:09:29

    前世の女性関係も辛いことがあって笑わなくなっちゃったのも実はたくさん笑うところも全部好き、前世も今世も全肯定なのまさに""""""愛""""""だよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:05:30

    ルビーの告白が強すぎて、かつ最近Gガンを全話見たせいで、最新話読んでからずっと頭の中でルビーが、
    私はおにいちゃんが好きだ! せんせーが欲しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!!!
    って叫んでる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:58:54

    アクアが羨ましいしルビーが羨ましい。幸せな前世バレ、眼福なキスだった

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:08:38

    夢でも見てたんじゃないかと思ってアプリ読み返してきたけど現実だった
    「貴方のすべてが大好き」これ以上ない告白だ……………

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:18:30

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:23:44

    紙派の人の感想が楽しみ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:24:36

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:18:41

    いやあニヤニヤしちゃったわ
    アクアのリアクションがあんまり描写されてなかったけど、さりなちゃんからあんだけがっつり想いを打ち明けられてせんせーが拒否できるとは思えないし
    まあ葛藤しつつもアクルビで進むとおれは確信(妄想)した!

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:21:24

    わかるニヤニヤしてしまう
    白星に戻ったのが何よりのリアクションだよね。静かに心が震えてる

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:37:45

    ルビーがガチ恋勢だと知ってアクアの対応が変わるのかどうかが楽しみ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:02:49

    もっと幸せ感じててくれルビー

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:26:17

    読みました

    ……ほぅ……(万感を込めた溜め息

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:31:15

    買ってきた!もうゴロさりだよな
    見た目はアクルビなんだけど
    「今度こそ大人になれたよ」は泣ける
    ゴローのモノローグや反応少ないからまだ頑なのかな?わからない所はあるけどさりなちゃんがいるなら大丈夫って思った
    あとさりなちゃんの推しはアイだと思っていたのでせんせでビックリした

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:34:44

    サムネのアクルビほんま好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:19:25

    >>153

    いいゴロさりだったね

    「生きてて偉い!」が言える推しがせんせーって感じかなと思ってたよ

    悲しいけどアイはこの世にいない………けどせんせーはずっとそばにいて支えてくれてたって思うとせんせーが推しになるのもわかる気がする

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:59:16

    せんせに頑張ったなって頭撫でてもらうのは宮崎にMV撮りに行ったときから妄想してたもんなあ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:05:18

    その求められてないのにしてる頭ポンポンはなんですか……?普段からしてるんですか……??

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:22:42

    妄想でもポンポンしてたし、前世からやってるんでしょう。

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:35:06

    あまりに自然すぎて気づかなかった…本当に頭の中なでなでしとるやないか

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:41:02

    小コマすら脳焼きにきてる

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:44:19

    前回の話で「吉祥寺先生は小物の使い方が上手い」みたいな話があったけどあれって今回の話への前振りだったんかな
    アクアがメガネをかけている時はゴローとして、外している時はアクアとして会話してるって考えると「当然だろ」のセリフのエモさが増す

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:12:58

    >>161

    なるほど!メガネかけてる時はゴローとしてと思うとわかりやすいしうれしさ増す

    何度も読み返してたらメタ視線になってきて…アクルビknsn嫌悪する方々の対策としてメガネやさりなちゃんって連呼してゴロさりアピールして緩和させているのかな?とか

    成人男子と12歳女子に嫌悪する方々には18歳大人になれたよって言ってもう12歳じゃないのよってしてるのかな?って

    アカ先生すごい対応の仕方したなと勝手に感心してました

    どっちでも自分は全然大丈夫で

    "好き合ってる2人が幸せになる"のがいいので今回の上にあげた展開はすごい感動しました

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:42:50

    >>162

    それもあると思う

    前々からそこら辺の外堀は堅めに埋めてきてた印象


    吉祥寺先生の小物の話を読んだ上で、何故かリビングに唐突に置かれたメガネを使ってるシーンを見ると、アクアが自分の本音を話さない分、小物で心理描写したのかなと

    だとすると「当然だろ」でメガネを持ちながらアクアのまんまゴローみたいな表情してるのはアクアとしてもゴローとしても大好きだよって解釈できて悶える

    その前に意味深な無言のコマが入ってるのもいろんな解釈できていいよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:46:47

    アクアに対してルビーはさりなっぽさを強く描いてるのも近親ぽさを軽減したい意図だと思って読んでた
    アクアは本心を語らないキャラだからその分ルビーで調整して読み手の忌避感を軽減してる、みたいな
    前を向いて生きてるとは言え復讐に駆られるくらい過去の出来事に囚われていたし、あかね曰く立ち直っていないらしいし。

    そんなん今更気にしないんで幸せになってくれって思うよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:20:04

    >>161

    この解釈好きだわ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:35:16

    法律を乗り越えていけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:37:21

    元々アクアは死ぬ気でいたんだし社会的に死んだところで今更何も問題ない

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:48:17

    「せんせ好き 結婚して」がアクアとルビーで完璧再現されるなんてな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:50:05

    籍→すでに入ってる
    家→同居してる
    仲→「貴方の全てが大好き」「当然だろさりなちゃん」
    なんか問題ある?無い

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:41:01

    >>168

    表情まで完全一致

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:21:02

    来週からルビーとさりなちゃんが混ざってルビーちゃん呼びになっていたらどうしよう

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:27:16

    スピカと本誌が繋がったのも嬉しかったな
    屋上でお姫様抱っこで助けたやつもアクルビで再現してくれないかなって我儘

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:28:35

    >>171

    ルビーはおめめキラキラで受け入れつつ笑ってそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:07:58

    >>171

    なにそれ萌える

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:45:02

    宮崎ロケ入ったらルビーがメルトにダメ出ししまくるのが規定路線みたいに言われてるけど
    逆にメルトが思いの外いい感じにゴロー再現してルビーがうっかりときめいちゃってアクアがモヤる展開もちょっと見てみたい気がする
    「お前…雨宮ゴローなら誰でもいいのかよ…」みたいな斜め上なヤキモチ焼いてほしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:45:37

    >>175

    それ好き…

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:46:42

    メルトくん努力家だからゴローに敬意を持って当時の関係者の方にお話伺って雨宮さんを再現しましたとか言っても驚かない

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:37:46

    二次創作で読んでみたい考察しかないな

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:47:15

    二次創作で読んでみたい展開詰まりまくってた143話だったので今後もあり得ないこともないかもしれない

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:49:37

    今更ながらスピカを読了したんだけど、とても良かった……
    75話での回想とか携帯の待ち受け画面の件で相当さりなちゃんに入れ込んでるのはわかってたけど、ゴローお前そこまで好きだったのかと思ったし、アイにハマる過程もよくわかった。
    後はライブチケットの件、普段の接し方に加えてあんなのあったらそりゃさりなちゃんはゴローに惚れるわ、と。

    そんなルビーにあんなに真っ直ぐ好意を示されたらマジでグラつかなきゃ嘘でしょ。
    アクアには是非本編で、ポジティブな方向に心境グチャグチャになってガッツリ葛藤して欲しいなー

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:09:30

    スピカ読んだかどうかで今回の話の受け取り方が変わるよね?
    あのチケットのコマはスピカのエピソードだし、しれっと戻ってきたゴローがどれほどさりなを思っていたのか、それをどれほどルビーが嬉しかったのかってわかるともう言葉が出ないよ悶えすぎて

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:11:01

    >>11

    これいつの写真?

    ちょと最初のやつにコメントしてごめん

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:25:04

    >>182

    タイトーくじ

    まだ予告しか出てないけどビジュ良すぎて楽しみ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:56:08

    せんせ 好き 結婚して
    せんせ せんせ 結婚して
    たった3文字の改変で此処まで重み追加できるアカ先生天才だと思うの

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:33:26

    >>181

    読んだ事によって2人の細やかな対話やそこからの雰囲気が伝わって本編に対する解釈も変わるのではないかと自分も思ったが…

    他スレでその事について荒れていたから本当人それぞれの捉え方がありスピカで感動した身としては荒れるのかなしい

    今回のチケット受け取って涙ぐんでるさりなちゃんが見れて良かった

    可愛い

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:49:49

    >>185

    もう他スレ見なくなったから荒れての知らんかった

    ・他人は変えられない

    ・レスバ煽りたい奴もいる

    ・全員同じ意見になることの方が異常

    だと思ってるからここに籠りきりだな。平和に好きなもの推してる方が良いでしょ娯楽だし

    ここは平和で良いよ本当

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:15:11

    >>186

    つい好奇心で他スレ見に行ったりしてたんだが1、2個目はなんとなくわかるなって感じだけど3個目のポイントはめちゃ刺さった

    たしかに…

    ここは本当雰囲気いいのでゴロさりアクルビの想いを語り続けたいね

    次回はスケジュール勝負だから展開早くなるのかな?

    メルトゴロー楽しみだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:46:36

    タイトーくじのビジュ相性良すぎな

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:51:55

    保母アイが好きすぎて困る

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:17:15

    アニメコラボのビジュアルは顔が良すぎて困る
    推し活追いきれなくて嬉しい悲鳴だよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:53:12

    アクスタやら切手やらが届くのが楽しみすぎる
    アーモンドチョコもアクルビくっついててよき
    アイと並べて星野家眺めてる

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:07:51

    感謝祭アクスタ延期連絡来てたね
    早くアクルビ並べて飾りたいよ〜

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:57:56

    次スレいきそうで楽しみ!さりなちゃん幸せになれてよかったねと後方母親ヅラしてしまう

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:29:46

    クリアファイルとかで星野家で分けてもらえるのありがたい。アクルビがアイと一緒に並んでる姿エモすぎるんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:03:58

    今イオンでやってるノートのノベルティも星野家だよね
    中ページのデザインがアクアとルビーだったからアーモンドチョコ買うついでにぜひ

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:53:12

    >>183

    アクルビの彩度明度がどことなく似てるの好き

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:32:42

    さりなちゃん時代から考えるとルビーアホすぎない?ってなるけど対アクアのコミュニケーション見てると本人だわ…ってなる

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:52:49

    さりなちゃん時代から病院抜け出して東京まで行く気だったし

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:01

    次スレ立てました

    保守してもらえると助かる

    https://bbs.animanch.com/board/3109546

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:58:33

    うめ
    ルビーかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています