(CP注意)ナギサ「あなたと過ごす時間は楽しいものです」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:01:36

    ナギサ「ハルナさん」

    ハルナ「私も同じですわ」

    カテゴリーを間違えたので立て直しです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:04:15

    ナギサは趣味お菓子作りだし「なっておりませんわね」にはならなそうだよね

  • 3124/03/02(土) 17:44:38

    ナギサがお忍びでカフェにてティータイムを楽しんでいたら偶然ハルナと相席になってお菓子の話題で意気投合、というのが二人のファーストコンタクトだと思っています
    ナギサは美食研は知っていても白昼堂々とやってくるなんて思ってもいないので、トリニティにお茶を飲みにやって来た上品なゲヘナ生としかハルナを認識していませんし、
    そしてハルナもナギサがお忍びということでティーパーティであることを隠しているため、彼女のことを自身と同じ美食を探求しているトリニティ生としか認識していません
    なので知り合ってから少しの間は互いのことを正しく認識せずに茶飲み仲間として付き合い続け、互いに相手の素性を知った時にはその程度では壊れないような親密な関係になっている
    と私は考えています

    ということで、これを前提にしたナギハル概念を私にください、お願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:47:22

    文字を打てるんなら、頑張れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:59:46

    ナギハル、結構好き
    この概念作った人には感謝しかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:01:42

    オマケみたいな感じでフウミカスレに出てくるけど、これ単体でも成立していい気がする

  • 7124/03/02(土) 18:11:02

    ナギサ「……先程から見つめていますが、私の顔に何かついていますか?」

    ハルナ「いえ、初対面の時から思っていましたが可愛らしいお顔をしておられますわね」

    ナギサ「なっ!?」

    ハルナ「うふふっ、その反応も可愛いですわね」


    これが>1の限界です、ナギハル供給してください

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:12:28

    ナギハルを応援するフウミカ概念

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:14:29

    絵面だけ見たらトリニティとゲヘナのトップ会談と言われても信じそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:15:28

    ナギサもハルナも攻めには弱そうよね
    だから相手の一言で顔真っ赤にしながら反撃したら相手も顔真っ赤になって、結果的に顔真っ赤にして照れてる二人が見れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:17:46

    >>9

    帽子や銃に学校の記章入ってるし見た目はホント生徒会幹部なんだよな…見た目は

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:20:50

    ハルナの「その気になれば明日からでも学園トップやれる」感は異常

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:23:59

    遠巻きに眺めて立場の違いを痛感するモブ生徒になりたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:08:07

    互いに弱々なのか、ナギサが攻めなのか、意外にもハルナが攻めなのか
    取り敢えず食べさせ合いをしてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:13:40

    なんか毎回あまりものとかネタ枠として扱われがちだけど十分にいいと思うんだ
    正直いいイメージとして使われてるのあんまり見たことないから苦手だったけど純粋なCPとしてなら好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:19:36

    >>14

    意外って……まるでハルナが本番では顔を真っ赤にする初心な少女みたいな言い方だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:13:04

    実際そうだろ
    まぁナギサ様も初心っぽいがな

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:29:01

    ナギサにお弁当を作りたくてフウカに協力を頼みに行くハルナ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:36:56

    >>18

    フウカはミカからナギちゃんの好みとか聞いてハルナに的確なアドバイスを送れるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:54:28

    アドバイスを送るだけで実際に作るのはハルナ、いつも見ているフウカの物とはやはり出来栄えが違い、こんな物を渡して良いのか悩むハルナ
    そこに「ナギちゃんならハルナちゃんから弁当を作ってもらえただけで大喜びだよ」と背中を押すミカ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:09:18

    最近ナギハルが来てるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:07:35

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:56:24

    茶室カップ麺みたいなの、ナギサ様も案外ノリノリでやってくれそう……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:11:38

    こんな高貴(に見える)二人が茶室に入っていく姿を見たら否が応でも『一体どんな密談を?』って想像してしまいそう
    でも、中で行われているのはデートという名の食事なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:27:06

    いいよね美食の探求者で実家が太いからハルナに対してお嬢様同士の慣れた交流を想定して
    あくまで重要なのはお互いの立ち位置だと理解しながらも破天荒な美食の探求への誘いや荒唐無稽な武勇伝を聞いたりして
    幼馴染との旧い記憶とかとも重ねつつどうしても理由と理性で自縛してしまう自分とのあり方を感じつつ羨み焦がれてしまうナギサ様が
    こんな気持ちは迷惑だと想いを秘めようとするけれどハルナ自身の美食の到達点も大切な人と一緒に食べる食事だから
    なんやかんや色々すれ違いながらも最終的には同じところに行き着くストーリー

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:36:23

    セーフハウスで眠りにつこうとするナギサ様がノックの音を警戒しながら応じたらハルナがいて
    どうしてここが…って質問したらいけませんわよナギサさん、仮にもテロリスト相手にこんな不用心なことをしたら…
    って返されて一瞬はっと色々な想像が脳裏を駆け巡るけどそのまま手を掴まれて「こんな風に攫われてしまいますわ」
    って連れ出されて寝巻にブランケット羽織ったような格好のまま連れられて行った先で
    小さな店の揚げたてのコロッケを買ったりして「こんな寒い日にはこうやって肩を寄せ合ってコロッケを買い食いするのが一番だと思いません?」
    って曇りのない瞳で言われてなんかいろいろ溜め込んでたものが崩れてほころぶような笑顔でそうですね、って
    応えるナギサ様が見たいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:50:19

    >>26

    ハルナのセリフが一々最高すぎて、好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:07:47

    自分の「美味しいものを食べたい」って言う素直な気持ちを何より優先するハルナからすれば陰謀渦巻くトリニティを束ねる立場に縛られてるナギサは囚われの姫みたいなポジションなのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:11:07

    >>28

    スレタイの「あなたと過ごす時間は楽しいものです」の時も言外に「あなたと一人の少女として過ごせない時間の中には苦痛な時間もあります」って言う感情を鋭敏に感じ取ってしまうハルナか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:12:21

    テロリストらしくお姫様を攫っちゃうのいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:20:42

    塩や砂糖よりも多くの料理に合い
    空腹よりも長く持続し
    珍味への好奇心よりも安定した美味を産み出す究極の調味料「愛」

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:15:21

    ハルナからすれば、ナギサといる時間こそ美食に必要不可欠なんだろうね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:22:16

    最初こそ外行き用の対応で愛とかすんなり言ってたナギサ様なんだけど
    だんだんと自分の立場に相応しくない気持ちを自覚するようになってからは言葉を取り繕えなくなってきて
    いろいろ溜め込み始めた頃にハルナが攫いにくるんだよね

  • 34124/03/04(月) 16:35:41

    ああ、最高です!!
    ナギハル成分が大量に摂取できて無事爆散しました!!
    もっとください(強欲)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:50:51

    デートはハルナが当日に誘ってくるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:11:40

    うっかりヴァルキューレとか正実とかに捕まったハルナを引き取りに来るナギサ様とかどうですか……
    まったくあなたはいつもいつも……みたいな事言いながら爆破でぐちゃぐちゃになった髪整えてくれるナギサ様

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:14:45

    >>36の状況で手が触れあって、互いに顔を真っ赤にしながら背けてしまうっていう光景を思いついた

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:30:17

    正実に捕まればナギサが引き取りに来てくれるかも……と淡い期待が一瞬脳裏に過った瞬間動きが止まってしまって捕まったハルナ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:34:03

    しかし仕事が忙しいため中々ナギサが引き取りに来れず、脱走してこっちから迎えに行くことにしたハルナ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:36:33

    >>36

    これ基準で行くとやんちゃハルナとやれやれしながらも髪整えたりバカするのに付き合ったり引き取りにいったりっていう世話焼きナギサも妄想できる

    割と自分の欲望第一行動派なハルナに幼馴染、友人の為に動けるナギサならこの関係性も有り得ると思うんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:37:09

    最初から迎えに行った方が良くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:43:32

    トリニティの牢獄に囚われたハルナにナギサが面会に来て
    「あらあら…こんな罪人の牢に足を運ぶだなんて似合いませんわね、ナギサさん?」
    「……! それは、私とあなたでは住む世界が違うと?」
    「ふふ、ある意味ではそうかもしれません、ですが……」
    「……っ」
    「けれどこうして、檻が隔てていようと言葉を交わし合えるのですから、意味の無い話ではないですか?」
    「ハルナさん……!」
    とか言ってるのを横で聞きながらいや水族館を襲撃とかしなければ別に牢獄で会うことは無いんだけどな…と内心思ってる正実の生徒さん

  • 433624/03/05(火) 02:40:17

    >>36

    個人的にはハルナギっておおっぴらには交際しないイチャイチャしないのでは?と思ってて、牢屋のところでもあくまでもゲヘナのテロリストとティーパーティーの長って関係であって欲しいかもです。


    「お疲れ様でした、後はこちらで『処理』しますから」とか笑顔で言って見張りのモブを震え上がらせるんだよね。そんでもって2人だけの空間に戻って来てようやく肌が触れ合う距離にまで近づくんだ……

    そこでハルナが「『処理』する、だなんてまるで私……」みたいにイジってそれ聞いたナギサ様は顔真っ青になるんだけど、いたずらっぽく笑ってるハルナに気づいた瞬間顔真っ赤にするし照れ隠しのロールケーキをハルナにシュートするんだ

    ……こういうのとかどうですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:43:02

    ナギサさんが照れ隠しで口に突っ込んできたロールケーキなんて絶対に美食なんだよな
    ニコニコしてそう
    してる

  • 45124/03/05(火) 09:32:18

    >>36 >>38 >>40 >>42 >>43

    うん、私そういうの好き

    もっとくれても良いんですよ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:15:20

    デートする時、ナギサは身分を隠すために変装していくんだけど、ハルナは素のナギサと食事がしたいから毎度個室のある料理店で食事をするんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:39:58

    >>46

    二人きりの個室でマスクを取るナギサとかエッチじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:22:38

    ハルナと一緒にホルモンを食べるナギサか

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:42:05

    最初は若干抵抗感があったけど、一口食べたら美味しそうに目を輝かせるナギサを想像した

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:31:07

    美味しいもんな、ホルモン

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:22:32

    閲覧注意ゾーン入るかもしれんけど、ナギちゃん羽付き族だし、無精卵産めそうじゃん?
    好きな人のくれる卵は美食なのでは…?大方卵関連の大事な人に食べさせる系文化ありそうだし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:44:55
  • 53124/03/06(水) 00:50:31

    >>52

    大丈夫ですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:07:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:42:38

    >>45

    うんうんいいよねいいよねぇ……

    イッチもそこ飛んでみんかい、まだ(ナギハル)持っとろうが、出してみんかい

    ……ワシも……飢えとるんよ……

  • 56124/03/06(水) 21:56:13

    >>55

    わ、私は>>3>>7で出し切ったんですよ……許してください

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:54:43

    多分この世界線のハルナは美食研や先生との邂逅によって「誰かと食べるご飯」が自分の美食なんだと気がついた後で「でもなんか違う」って言う謎の空虚感を感じてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:46:11

    >>57

    先生や美食研やフウカさん一緒に食べるのももちろん最高の美食ではあるのだけれど、究極の美食に至るにはあと一歩何かが足りない……

    そう感じていたところでナギサと一緒に食事するようになって心の中で歯車がガッチリと噛み合った感覚が

    私の人生の美食は貴女だったのですね……ってなったハルナ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:37:23

    この世界戦のナギサとハルナは関係が進み始めたらナギサが誘うときはこってり系、ハルナが誘うときはお茶会似合いそうなお菓子やデザート系と相手の好みを熱心に調べて誘ってもいいし、ハルナが隠れた名店(個室付)で自分にだけ出してくれる表情を味わうみたいな感じでいろんな表情を引き出すためにいろんなことを計画、行動をして、ナギサは権謀術数蔓延るせいで、弱みや素の自分を出せない普段を不意に出しても、笑ってからかって、何も繕わずに接してくれるハルナにだけわがままや好きなことを前面に押し出せるようにお互い無意識に重くなっていくのもいいぞ、そして集まる場所がナギサ様のセーフハウスでのナギサ様特性のお菓子や、逆にハルナが料理をフウカに教わって手料理をナギサ様と一緒に食べるようにつながっていくんだ(そしてナギサ様はさりげなく意味が分かると重い意味を持ったお菓子を出す、ハルナは分かっててからかったり、微笑みながら愛おしそうに食べてる光景)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:18:04

    >>49

    可愛い

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:36:37

    「ゲヘナ生ってお洒落とは対極の存在よね」と言うトリカスに
    「本当にそうでしょうか?」と言いかけて咄嗟に口を塞ぐナギサ様

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:46:13

    >>61

    ゲヘナ生=ハルナって思ってしまうくらいナギサの中で存在が大きくなってるのか

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:37:29

    ハルナが自分の気持ちをどう定義するかで展開が大分変わりそう
    明確にloveだ!ってなったらグイグイ行くだろうし、そうじゃないもっと深い繋がりだってなればしみじみ今の関係を楽しむかも
    (それをビターと取るかトゥルーエンドと取るかはともかく)
    自分でも恋愛感情を把握しきれてないと、関係が変わって味が壊れるのを恐れるかも
    いずれにせよナギちゃんから行くのはイメージしづらいし、その場合はフウミカがきっちり背中押してくれるだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:00:47

    ナギサはナギサで自分の立場とハルナのことを考えて、自分から手を引こうとしそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:04:20

    >>64

    ミカが何自己完結してるんだって、喝を入れてくれるよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:23:47

    >>64

    ナギサが手を引くために策を講じようが、いろいろ遠慮して逃げようとして、ハルナがその程度で手を引いたり避けたりすると思うか?(普段のフウカ誘拐やイベント時の行動力見ながら)むしろそれすら美食のためならすべて踏破しそうなんよ(試練の後の一緒に食べるご飯は最高の美食だとかにいろいろ理由つけて最終的には一緒にご飯食べてそう)これたぶん最初の>>1の前に何度もやった後にこのセリフ言ってるとしたらそれはそれでいいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:59:12

    逆に、単なる知り合いとかご飯友達から一歩踏み込めない(それが恋愛にせよ何か別の特別にせよ)ハルナに呆れてる美食研究会もいいな〜〜とか思います。ジュンコはまっとうにつっこんでるしアカリは痛いとこを突いてくれそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:40:51

    >>67

    これまで自分の欲に正直に迷わず生きてきた会長が初めて躊躇してるのを見て驚く美食研メンバーか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:02:25

    二人共、自分を応援してくれる周りの人がいるから強いな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:36:57

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:37:27

    >>67

    フウカがいつもの顔で「私を攫う時の遠慮の無さはどこに言ったのよ」ってハルナに言いそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:01:38

    ゴニョゴニョとしてるハルナをいつもとは反対にフウカが縄で縛ってナギサの所に連れて行くんだな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:10:29

    亀甲縛りか

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:33:47

    >>73

    起きたら隣に亀甲縛りのまま寝ているハルナが居たら、ナギサちゃん腰抜かすよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:16:16

    >>6

    それがなぁ

    なんか脳破壊や負け組同士みたいな前提で組まれていくのはいい展開にならないように思うんだよな

    そこをフォローしての>>3なんだろうけどね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:27:38

    >>28

    ナギサ観点からしても

    ヒフミとナギサのなれそめは明らかにされてないけど、よく言われている「しがらみのない一生徒として羨ましくまぶしく見える」的なものだとするなら

    ハルナにも同じものを感じる可能性が十分にあるな

  • 77124/03/09(土) 09:12:18

    >>46>>52>>57>>76

    本当にありがとうございます、やっぱりナギハルは世界を救うんですね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:14:09

    フウミカからみたナギハル概念は自然に成立したけどナギハルから見たらフウミカ概念ってあんまり成立しなさそうだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:27:07

    >>78

    お互い並行して成立すれば良いのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:43:42

    >>72でハルナを拉致って来たフウカを手引きしてナギサの下まで案内するミカ

    二人を密室に放り込んだら外から鍵かけて、関係に進展があるまで出られない部屋スタート

    焦れったいナギハルをモニタリングして応援しながら二人でお茶を楽しむフウミカ

    ナギハルがお互い本音を告白し合って手を繋ぐのをドキドキしながら見守りつつ自分達も手を繋ぐフウミカ

    ナギハルが初めての口付けを交わした瞬間にスタンディングオベーションで大喝采のフウミカ

    「友人の色恋沙汰で盛り上がるのは勝手だけど自分の部屋でやってくれないかい?」と青筋を立てる(勝手に自室を占拠されてた)セイア

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:26:17

    ナギミカでもなんでも目の前でイチャコラされる傾向なセクシー

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:52:22

    ことあるごとにフウカちゃんが〜〜とかのたまう頭エデン条約に呆れてたら、ナギサはずーっと心ここにあらずでミカにも全くツッコまないので心配して話を聞いたところ、無自覚惚気が始まって苦悶のサクラコフェイスを浮かべるセクシーセイア………

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:48:08

    ヒフミにも無自覚で惚気そうだなナギサ様

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:00:15

    エデン前にこうなってる場合、エデン条約成立を目指す意味が果てしなく重くなるな
    こうなると美食襲撃もわざとトリニティ自治区内に入り込む手だったりしそう
    あはは……しにきたハナコ・アズサの前に艶やな笑みを浮かべるハルナが立ち塞がるの、あまりにも悪党(ダークヒーロー)じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:08:54

    >>84

    それをミカが知ったらメンタルダメージ大きいだろうな

    幼馴染の恋路を邪魔しちゃったんだもん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:19:58

    エデン前にハルナと出会えていたとしたなら疑心暗鬼に呑まれたりしなさそうだなあとも思うし、もし本編黒ナギサになってたとしてもハルナの方から距離置きそう、そんな奴と飯食っても美味しくないし。

    代わりにですが、ハルナからのお誘いが最近ないなあと思ったらゴールドマグロ事件で余計人間不信が加速するとかならありそうかも。
    美食研の理屈は「せっかくのゴールドマグロを食べないなんて」とかいう「もったいない精神」だけなんだけど、ナギサ様は条約締結前にゲヘナのテロリストがトリニティでトラブルを起こしたことばかりに目を向けてああハルナも「そう」だったんだと早合点しちゃうんだよね……


    …美しい これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:24:20

    >>86

    この後二次試験に繋がると思うと変な文脈が生まれるし補習授業部助ける時に何か一言二言話すイベントが増えそうで本編に絡めやすいからチクショウ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:54:29

    >>84

    ぽわぐちょといい、ナギちゃんをかばう概念が増えすぎて草生えるわ

    そのうちハナコアズサが悪者にされる…まではさすがにないだろうけど

  • 89124/03/10(日) 20:20:42

    私だけでは絶対にこんなに浮かばなかっただろうな……
    本当にありがとうございます、おかげで寿命が三年くらい伸びました

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:58:30

    >>89

    1がスレ立てしてくれたおかげで俺達も話せてるんだぜ………、ありがとう……

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:02:16

    >>85

    知ってても苦渋の決断すぎて心壊れかけてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:28:49

    ナギサ様スレは今はガンに効かないがそのうち効くようになる

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:14:59

    エデン条約編の湿度というかドロドロ具合が上がりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:06:56

    ハルナとの関係の為にエデン条約を推し進めるナギサ
    フウカとの関係の為にエデン条約にも前向きなミカ
    順調に話が進むかに見えた矢先、セイア暗殺事件が発生

    裏切者の存在に怯え疑心暗鬼に陥るナギサ
    この世界では襲撃を手引きしていないので同じく疑心暗鬼に陥るミカ
    やがてあるきっかけからナギサはフウカを、ミカはハルナを疑うようになり、その繋がりで親友同士はお互いに疑心を抱いてしまう
    ナギサもミカも、本当はただ皆で仲良くお茶がしたかっただけなのに
    昏睡したセイアを暗殺者の魔の手から逃すため死を偽装したミネも
    手引きは無いが何とかしてセイアを暗殺せよという無茶振りを無視し守る側に付いたアズサも
    暇潰しのため爆弾でエクストリームお手玉してたら落っことして自爆したセイアも
    誰も悪くない、裏切者など居ない不毛な裏切者探しが親友同士の敵対を加速させていく
    ナギサとミカを疑心暗鬼の暗闇から引き上げる事ができるのは、遠くゲヘナの地から想い人を案じる2人だけ――

    そんなIFのエデン条約編

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:28:50

    >>94

    取り敢えず、エデン条約編が終わったらセイアは二人から拳骨一発づつで良い?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:35:11

    >>94

    セイアのIQ5くらいの世界線かな

    それはそれとして幼馴染同士でヒートアップした結果ガチバトルに発展しかけたところでフウハルが参上してほしい

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:37:46

    >>96

    わからんぞ、予知夢で「なんか爆弾ジャグリングすると良い感じに進むよ〜」みたいなの受信したのかもしれん

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:09:39

    クズノハに説教されそうだな、このセイア

  • 99124/03/11(月) 23:18:51

    セイアさん???

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:33:19

    ミサイルを打ち込まれてアリウスも襲撃してきてで、最期を覚悟した筈なのに(もう一度あの方と食事を共に……)と考えて涙を流すナギサの前にハルナが颯爽と現れた時は感動したよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:11:54

    >>100

    そしてエデン条約編の最後にナギサとハルナが仲良くご飯を食べるスチルが映されるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:20:09

    その食う物はどんな感じになるのかなというのはある
    ナギサは海原雄山みたいに食材にこだわってるわけでもないだろうけどペットボトル紅茶は受け付けないわけでしょ、他の食べ物にもそういうものはあるのだろう
    ハルカは美食と言いながらジャンクフードもいけるし、料理名や素材そのものより調理法や食事シチュに重きを置いているようだ
    まあ無難なところだとナギサが食いに行ったことのない店、食ったことのないものにハルナが誘い込む流れか

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:29:41

    立ち食いしたことないだろうし戸惑うナギちゃんは見てみたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:06:03

    ナギちゃん、立ち食い蕎麦とかちゃんと啜れるかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:05:33

    啜るのヘタだったらそれを横で愛おしそうに見てるハルナも見れるから最高だな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:09:53

    「……カレーうどんの日にそんな白い服で来てしまいましたか……」
    「あいにくよそ行きはどれも白服しか持ってなくて……やはり駄目だったでしょうか……」
    「いえ、大丈夫ですわ。こんな事もあろうかとまだ予約時間まで結構ありますし、先に服を買いに行くと致しましょうか。」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:15:11

    結局選んでもらった可愛い服を汚したくなくて、
    コンビニで買った雨合羽でフル装備になって、
    戦場に赴く武士みたいな勢いで「……いざ!!!」ってのれんをくぐる面白お嬢様ナギサまで見えた

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:55:28

    >>102

    ハルナに感化されて好きな人と食べる場合だけ受けて食えるようになるとか、あったら良いと思う

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:29:37

    >>102

    食べ慣れてないものは体が受け付けないこともあるから、ハルナのいろんなところでの食事や食べ歩きとかで味覚と胃が慣れて(先生の時はまだだめだったけど)ジャンクフード食べられるようになったり、ペットボトルの紅茶でも飲めるようになったりするナギサ概念(ケーキやスイーツの甘いもの以外のしょっぱいせんべいやチップス系のお茶請けも色々取り揃えるようになっていってお互いの好みの組み合わせとか和気あいあいとお茶会してる)

    その席だとミカとフウカもたまに参加してそう(そして大体お茶請けを作ってるナギサとフウカ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:23:12

    これが本当のエデン条約か

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:47:10

    寒空の下で一緒の毛布に包まりながらたい焼き片手にお喋りする二人はきっと絵になる

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:50:23

    >>6

    分かる

    けどフウミカに便乗して語っても許されるのはありがたくもある

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:59:18

    >>78

    ナギサ取られたミカは寂しいだろうけどハルナがいなくなったフウカは平穏を手に入れるメリットの比重が大きいからな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:05:21

    ナギサ様、ティーパーティー外だと偽主従トキくらいなイメージだからハルナとのカプで可能性が広がって嬉しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:55:01

    ナギサ様ぐいぐい行かないと想いを胸のうちに秘めて身を引きそうだからハルナレベルに振り回したり、ぐいぐい行くレベルの積極性持った子とか、思慮や思いを機敏に感じて行動できる子とかじゃないとだめそうではある(学園内だと身分気にしない子とか、学園外だとそこら気にしない子なら割と絡ませやすそうではある)
    だからトキやハルナは結構そこら気にせず絡みに行ったりしそうだから絡ませやすそうである、というかエデン条約の振る舞いのせいで学園外の子のほうが絡ませやすいまでありそう(立場のせいでヒフミレベルでさえ割と一歩引いて接してるレベルというか対等に接してくれる子が少なすぎる)
    同じ学園で組めそうなのは生徒会に興味ない放課後スイーツ部とか?(たまたま外の一般のテラスで自家製お菓子を置いてお茶会をしていたら、それに興味持ったナツが絡みに行ってのスイーツ部とお菓子関係で顔見知りになっていく展開)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:54:29

    ハルナとお揃いの着物着て二人で人の少ない神社に初詣するナギちゃんはとても絵になると思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:05:56

    おこたでへにょへにょになってるナギちゃんとその真横からするりと入ってくるハルナ(成人済み同棲)

    みかん剥いてあーんするハルナ、普段通り照れて「じ、自分でやれますから!」とか言うんでしょうねと考えてたら躊躇なくぱくりと食べられて逆に真っ赤になるハルナ、なんならナギちゃんから逆にあーんまでされてフリーズするハルナ、それをハルナが引いてると勘違いして「はしゃぎすぎました……私らしくなかったですね……」ってしょんぼりするナギちゃん、すかさず………

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:06:12

    エデン条約編後にナギサの惚気が更に加速したので、またエクストリームお手玉をしようか悩むセイア
    尚、実行した結果ナギハルが看病をしに来て目の前でイチャイチャし始めた

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:38:45

    (確かにお見舞いの品を全部食べられなくて申し訳ないから食べていいとは言ったが目の前でイチャつかないでもらえるかな…)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:50:52

    安心しろセイア、ミカフウも来るからイチャイチャ二倍だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:52:40

    百合園セイアの罪と罰

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:20:05

    最終編のハルナの活躍を見て大はしゃぎするナギサ
    これが終わったら史上最大の惚気が待ってるんだろうなと思い、砂糖を吐く準備を始めたセイア

  • 123124/03/14(木) 19:32:21

    この概念、全く供給が無いのでここでたくさん補給できて嬉しい限りです

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:16:50

    セイアが惚気のサンドバックになってるの草

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 01:43:09

    ミカはまあミカだしなんなら「ヘタレなナギちゃんには無縁かもだけど私はフウカちゃんとあんなことしたりこ〜〜んなことしたりしたよ〜〜
    でそっちはどう?うらやましいでしょ?」みたいな惚気け煽り(?)しそうだし、ナギサはそういうのにあっさり乗せられてそうだし、セイアはそれを前にやれやれするしかないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:09:16

    でもセイアちゃんなんだかんだで感がよくなった(神秘効果で)から拗れたりすれ違い起きそうになったら、ため息交じりにまともに話聞きそうなほうに助言だアドバイスしたりしてそう(そしてそのあとの惚気はため息と安堵が混じった表情で聞いてる)エデン条約の阿鼻叫喚見た後だと、なおさら拗れた時の憔悴とか壊れ方見てたからさらにそれも合わさって、なんだかんだ拗れないように後方保護者面してるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:14:45

    >>126

    そしてセイアの誕生日は感謝の意も込めて、ミカフウとナギハルの四人が盛大に祝ってくれるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:52:10

    >>124

    それは結構前からだな

    ティーパーティーにおける詳細な関係どころか学年すらわからないままあとの二人が幼馴染だから…

    実装の際に詳細が出てくればダシ以外の役回りもできるようになるはず!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:14:13

    体操服ハルナの絆ストーリーを根拠に、疲れて倒れる寸前くらいのナギサを看病するハルナはあるかもと思ったが
    すでにセイアの看病という形で出てた!

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:32:30

    実際のところ、ナギハルでもフウミカでも、見せつけてる自覚がなくても
    いつもその場にいてくれるセイアがある時いなかったら何かが足りなく感じると思うわ
    とりたてて歓迎してなくても自分たちを受け入れてくれる存在は意外とでかい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:56:46

    新生ティーパーティーの二人もナギサの惚気に付き合わされるのだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:48:34

    新生ティーパーティーも同じように惚気に混ざれるほどイチャイチャできる人がいれば(そして聞かされるセイア)
    ホストにならなかったのがその付き合いがあったので相手のことを考えたため、であったからで(なおナギサ様がラブラブだから問題なしになったとかに)
    お茶会がセーフハウスとかでの密会みたいになりそう(お茶会という名の惚気合戦だが)

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:39:05

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:43:56

    惚気の標的がセイアだけじゃなくて美食研のメンバーでも良いと思うの
    恐らく一番いい反応をしてくれるのはジュンコで、惚気を聞かされても気にせずご飯を食べ続けるのはアカリ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:28:10

    アカリ、確かに表向きは惚気を前にしてもニコニコバクバクしてそうだけど、内心はわか
    らないよね。ハルナとナギサ様の過ごす時間が増えていくのをちょっとさびしがってるかもしれない、意外と。
    まあそれならそれでその分別の楽しみも探し出してそうな感じもあるのだけれど。

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:21:56

    アカリがナギサに捕食者の目を向けているのを感じてサッと自分の影に隠すハルナ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:17:15

    >>136

    二人纏めていただかれない?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:29:23

    アカリとナギサで修羅場になるかもしれん

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:30:28

    >>136

    二人とも奥手だったら、煮え切らない態度何度もしてたらこれやって、そんなに大事ならちゃんと捕まえないとだめですよーって言いながら、それはそれで襲うか考えてそう(いつもと違う態度に琴線が触れて)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:55:47

    ハルナが執心してる女の味を知ろうとしたり、それを見せられたハルナはどうなってしまうのだろうって考えたり、逆にナギサに見せつけたりその反応を楽しんだりするアカリはいる(確信


    嫉妬や略奪心はほとんどなくて、単純な興味とかいたずら心とかみたいなカラッとした動機から、でもやることはじっとりしてる感じ。

    ハルナの前で目ギラギラさせながらナギちゃんとの距離をずいと詰めてみたり、ナギハルで話してるところにハルナの後ろから抱きつきながら割り込んでみせたり……


    そんでもってハルナには嫉妬と友情でぐちゃぐちゃになって欲しいし、ナギちゃんにはモヤモヤしてから自分の気持ち(恋心に限らず)に気づいて欲しい。


    とかなんとか考えてたら>>139が先に投稿されててわかる〜〜ありがとう〜〜〜になった。

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:57:35

    >>140

    「どうなっちゃうんだろう」でこれやるのは実際食欲を倫理より優先する美食メンバーならありそうなのがまた

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:03:49

    ハルナの反応見るために個人的に会いに行ったりするアカリはいる(そしてわかるように何かしら痕跡残して、ニコニコしながらちょっと食欲のようなものを孕んだ顔してそう)
    ただ二人きりで話しててちょっとでも気に入ったら割とどっちにもぐいぐい行きそうである(好きなものを我慢する必要ありますか?って言いつつ)
    結果?どう二人をおいしくいただくかって考えながら熟すの待って熟したら食すよ(捕食者の思考で)

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:33:47

    ナギサお手製のお菓子をメンバーには渡さない気がする、なんとなく

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:30:15

    >>143

    それはそれでハルナ本人がみんなで食べる美食もまた美食ですのになぜ渡したくないのでしょう?ってなるやつ

    (それがアカリにばれたらそれはそれで)独占欲ですねぇ、とか愛ですねぇ?とか茶化されるやつ

    ジュンコは普通に食べたいのに!って駄々こねそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:02:49

    ナギサのお土産でちょっと思いついたのですけど、ハルナはお返しをすごい吟味しそう。
    ここでは「お菓子の詰め合わせ」を採用します。(個包装のマドレーヌとか入ってる。紅茶と一緒に食べて、毎日私を思い出して欲しいという気持ちも込められています。)
    そんでもってナギサが箱開けて中身見ながら色々思い出してたら、ミカがやってきて即「おいしそ〜〜!食べるね」してしまいロールケーキの刑に処されてそうだなーとふと……ギャグでごめん、でもミカってそういうことしそうだし……

    ギャグ抜きの話するとナギちゃんには自分でもびっくりするぐらいショックうけて欲しいし自分の気持ちの大きさに戸惑っていて欲しい。
    いつもなら「ミーカーさーんー!」するところで茫然としてたり、「な、なんでもありません」って言いながらも涙がこぼれてて自分でも困惑してたり、ごめんなさいって言いながら部屋から出ていったりして欲しい。

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:12:01

    最高級お菓子の詰め合わせが置かれた机を見た後、ナギサが異様に紅茶選びに時間をかけてる上に秘蔵中の秘蔵みたいな最高級品を淹れてるのを匂いで察知したミカはすぐに察して一人にしてくれそう
    その後のティーパーティーのお茶会で出てくる紅茶もいつものより更にいい奴で、クッキーやロールケーキも気合い入った出来なのを見て上機嫌さを察して微笑ましくなるミカとセイア

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:40:39

    >>146

    これか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:38:22

    >>146

    その話をどこかから聞きつけていきなり現れるハルナ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:20:18

    >>148

    来るのをなんとなく察してて椅子を用意してあるナギサ様

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:19:09

    >>146

    ギャグ脳で145書いちゃったけど、確かにミカはそういう風にちゃんと察することのできるかしこいかわいいお姫様でした、個人的にもこっちのほうがしっくりきましたありがとう……


    >>148 >>149

    以心伝心バカップルだこれ!!いつのまにかハルナが優雅に座っててナギサ様も平然としてるやつだ!!!しれっとやってるけどお互いへの信頼がものすごいやつだ!!ありがとう!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:46:14

    >>150

    椅子だけじゃなくてちゃんとお茶やケーキも一人分多い奴だぞ(そしてしれっと椅子は隣り合ってたりする、心許したらそこはかとなく独占欲高そうな二人よ)

    そしてもうハルナの好みまでしっかり把握してるから割と種類もほかの二人と違う可能性まである(もちろん手作り)

    そして隣同士だからナチュラルに食べさし合いが発生してもいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:29:50

    予知夢で惚気を察知したセクシーセイアだ
    仮病を使って休ませてもらうよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:34:25

    >>152

    絶対ミカにベッドごと連れてかれるぞ(休むってことはどんな展開になるか何となく察して、一人じゃあの空間の甘さに耐えられないとか思いながら、そしてセイアにフウカといる時の君もあれに近いぞと言われるやつ)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:19:34

    ここまで来たらなんだかんだセイアちゃんも誰かと絡めそう(ナギサ様とミカで接点出来て)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:20:21

    >>154

    フウミカの原点になったスレではインテリ繋がりでカスミと掛け算されてたな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 01:25:39

    >>155

    >>152の仮病の後にナギサに湯治を勧められて、ハルナがそれを聞きつけて知り合いの温泉はどうですと温泉開発部が開発した温泉を教えてくれる

    その厚意に甘えてセイアがその温泉に行った結果、偶然開発後の温泉に様子を見に来ていたカスミに出会うって感じかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:15:36

    >>156

    最初ティーパーティーのトップだからと持ち前の話術で引き込もうと目論むけど、セイアちゃんの勘で悉く言葉の裏がばれて、そのままいろいろと会話してたらお互い会話レベルが似てるからか遠まわしとか含みのある会話もいろいろくみ取ってくれるからなんだかんだ会話してて楽しくなるんだ(お互いかみ砕いて会話するのに苦心してたりしたらそれも仲良くなるきっかけになりそう、どっちも直情型の子が近くにいるし)

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:43:39

    カスミも美食研と手を組んだ時にハルナの惚気を聞かされてそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:14:08

    ミカとアカリに主犯になってもらってさ……、ナギハルを〇〇しないと出れない部屋にぶちこまねえ……??じれってーなはよくっつけが見たすぎる……

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:17:48

    美食研もアカリ以外また始まったよって顔してそうやな、惚気話(本人無自覚惚気だとなおよし)
    そして締めは毎回アカリにそんなに好きなら告白すればいいじゃないですか?って笑顔で言われて赤面でしどろもどろになって黙っちゃうか、小声で反論するやつ
    そしてカスミも毎回これ聞かされてるセイアがいるんだろうなとちょっと同情するやつ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:56:50

    セイアもミカも惚気被害者や

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:54:30

    >>159

    2人がその部屋に閉じ込められて、ハルナが赤面しつつ全力で出ようとしたら、私とするのは、嫌ですか?と少し落ち込み気味に言い出すナギサ様見て、嫌じゃないですがもっとこう、ムードのある場所でとか手順を踏んでですねと言い訳ばかり並べながらお互い赤くなりつつ悶々としてる2人だって!(監視してるミカとアカリが焦ったすぎて山海経製の薬持ってきて使うかガチで悩むレベル)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:39:12

    ナギサが気になってしっぽを掴んだら、ハルナが可愛い声をあげたりして驚きそう
    そしてしっぽを掴むことが夜のお誘いみたいな意味合いがあっても良し

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:11:15

    それぞれタイプの違う羽根のお手入れ話で盛り上がる二人

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:21:43

    >>158

    捕まって風紀委員の牢屋にぶち込まれた際、する事も無く暇なので隣の牢に居るカスミに延々惚気話を聞かせ続けるハルナ

    逃げ場も無く甘ったるい話を垂れ流され続けて段々目が死んでいくカスミ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:15:35

    >>165

    監視役の風紀委員モブもその惚気話を嫌でも聞くことになるので、ハルナを牢屋にぶち込まないでくださいとヒナ達に懇願することになる

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:53:32

    >>166

    結果ハルナだけ(ナギサの惚気多いからとナギサと相談して)捕まったらトリニティの牢屋にぶち込まれるという謎の処置になりそう(そして捕まったら毎回顔出すナギサ様)

    そしてこっちでも特別牢みたいに一般看守は入れないとかしてナギサとハルナで密談してそう(なお名目はティーパーティーが処理するとかになるからモブは恐怖してそう、どんなひどい目に合わせるのだろうかで)

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:01:18

    >>159 >>162 >>163

    やっぱりハルナが受けなんだよなあ……の気持ちにな……

    いや、ナギサ様もクソザコなのはほぼほぼ確かなんだけどね?ハルナはからかうようなこと言ってカウンターで負けるとこまでがセットなのよ。

    あと攻めのハルナよりも、てんぱってるハルナをナギサ様ががむしゃらにがっつくほうがヘキってのもあるけど……(こっから、誘い受けハルナと悪人顔(補習授業部をゴミ箱呼びしてそうな顔)のナギサ様って関係に進展してほしいです。美食家が食べられる側になるのってえっちじゃないですか?)



    あとあと、牢屋ハルナの話は>>42あたりのレスも読んでみてください……、クソボケカップルが見れます。

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:26:18

    最近はナギサと会いたくなったら正実に自首するハルナ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:03:29

    >>169

    ここまで来ると客人扱いされそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:13:39

    >>169

    >>170

    顔馴染みになった結果自首ついでにスイーツ系や紅茶に合う美食をついでに渡してそう(無意識外堀埋めかな?)

    これで二人が交際宣言しても正実だけやっとか(呆れ)って顔してそう(惚気は時折聞いてそうだし)

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:51:03

    一応ヤベー奴だから体裁取り繕うために正実に捕まる形しかとれないのかもしれぬ、まぁ談笑し終わったら脱獄するんですけども
    でもよく考えたら夜にでも潜入した方が早そう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:06:12

    >>172

    寝落ちするまで談笑した結果、翌朝部屋に入ってきたミカやメイドに一緒にネタのだと勘違いされる

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 16:01:35

    >>173

    健全な意味でなら何度も一緒に寝てそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:42:20

    起きた時にお互いの顔を見て真っ赤になってそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:50:17

    (ハルナ、このお弁当をナギサさんのところに持っていくって言ってたわね……)
    「……ジュリ、料理用にこっそり仕入れたワインって余ってたかしら?」(悪い笑顔)

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 01:35:36

    >>176

    (でもこの人みりんで酔ったんだよな……)と思いつつ隠し棚からワインを取り出すジュリ……

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:03:20

    >>176

    (ナギちゃん、今日はハルナちゃんと二人きりのお茶会って言ってたっけ……)

    ねぇねぇナギちゃん!先生から聞いたんだけど、宇宙一の智将が愛した紅茶の飲み方ってのがあるらしくてね!

    この加工して熟成したフルーツジュース(ブランデー)をね、少量の紅茶にたっぷり混ぜて……

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 04:12:04

    >>178

    ナギサ様酔ったら泣き上戸なのか甘え上戸なのか、どっちも交互だとそれはそれで庇護欲わきそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 11:30:07

    ハルナ以外の時は泣き上戸で、ハルナの前でだけ甘え上戸になってどこまでも甘えに行って、ハルナもいつもの強引なまでの誘い方が嘘のように、たじたじになりながら甘えられて(ただ少しでも抵抗すると泣き上戸が入るため抵抗もできない)最後は少し慣れて甘えてくるナギサ様のいろんな甘え方に、真っ赤になりながら手つきは愛おしそうに甘えさせてるハルナ(記憶が残るタイプはナギサ様だろうなぁ、どっちもでもそれはそれでおいしい)

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:24:24

    酔ってるときだけ、呼び方がハルナさんじゃなくてハルナ(ろれつが回ってないので音だと「はるにゃ」)になるナギちゃん……

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:48:38

    >>181

    そんなナギサを見て鼓動が激しくなるハルナ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:08:12

    酒精が回った時だけ聡明な女の子が面倒くさいムーブするの好き

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:00:59

    >>181

    そこでハルナもナギサ(ニャギサ)になってどっちも猫みたいにお互いの名前呼び合えば良し!

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:30:01

    顔が良い女が二人そろって猫化してるのヤバない?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:32:33

    そしてそこには酔ってお互いの羽を触り合って甘え合っている2人が居てもいいな(羽や尻尾を触らせるのは恋人同士じゃないと触らせない概念)

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:20:10

    続けて

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:51:45

    トリニティ系の羽って手入れに香油とか使ったりするのかな?現実の羽だと尾脂腺から分泌するらしいが

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:06:08

    抱っこおねだりしたり腕と羽で二重に抱きしめたりしながら真っ直ぐ甘えてくるナギちゃん(酔)と、そんなナギちゃんをあやすように抱きしめながらしっぽはギッチリと絡めてるハルナ……?クソッ俺に絵力があれば……

    ……あともしかしなくても次スレ見えてきましたよね?イッチありがとう

  • 190124/03/24(日) 20:13:10

    私もこんな幸せな概念が沢山見れて嬉しかったです

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:25:55

    最近ハッピーなまま完走するナギサ様スレ増えて嬉しいけど次々と完走してるおかげで新しいスレがあんまりないのが悲しいね...
    良い概念をありがとうございました

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:42:59

    恋人同士関係じゃないと羽触らせない概念と酔っていても記憶残る設定を組み合わせて、酔ってる間にした翼や尻尾の触らせ合いを、酔いが覚めた時にお互い覚えてて、それをナギサがあれは酔っていた時の行動なので忘れてください、と言って、ハルナが、その、つ、次に触るときはもっと雰囲気とかムードがいい時にやりたいですわ、ってポロッと言って、その返答にナギサも、じゃ、じゃあ嫌じゃなければ次に触るときはあのお店でとか、セーフハウスでならとか、お互い顔赤くしながら墓穴掘っていくやつですね?(それでお互い意識して初々しいカップルみたいな行動、反応していくのがそれはそれで見たい、これでまだお互い告白してないんだぜ?展開になるやつ)

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:46:26

    ナギサ様幸せなスレの時、割といろんな概念やシチュ投げてたりして反応見て楽しんでますわ(晴らさない曇らせ系苦手だから)

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:29:42

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:01:10

    ここのところわっぴ~!なナギサ様スレが多くて良いよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:33:57

    エデン以降のナギサ様がいまだに重責だなんだで(死んでも親友を守ろうとした行動のせいで)報われなさ過ぎて、少しは報われてほしいというか幸せになってほしいのはある

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:53:13

    結構推してる人多いよねナギちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:22:52

    >>197

    可愛いからね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:24:08

    ナギちゃん大勝利ぶいぶい

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:36:09

    200ならナギハルは永遠に

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています