ユウナ「おいトダカぁ!!どういう事だ!!」完走記念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:02:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:03:02

    野生のトダカさんには吹いたわ
    仕込みじゃなかったのかw

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:03:20

    エザリア様に襲われただけでなく
    いきなり父親どころか兄弟までできるイザークに爆笑しましたww
    (200で子だくさんコメをみかけてしまった)

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:03:21

    まさか逆レオチとはね
    いや好きですけどね逆レw

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:03:56

    転生ユウナ様のスレ速度相変わらずのゴッドスピード

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:05:37

    イザークどんな顔すりゃいいんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:05:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:06:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:07:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:07:40

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:07:51

    アグネスのワカメの下りがキレッキレ過ぎた

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:08:14

    ダイスの神が荒ぶってましたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:08:32

    >>6

    笑えばいいと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:09:16

    懺悔します
    野生のトダカさんやらかしました…本当に申し訳ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:09:29

    >>6

    明鏡止水の心を持つんだイザーク…

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:09:43

    アドリブとダイスの勢いが凄かったな
    ライブ感ってこういうことか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:09:45

    何人生まれたのかな?


    dice1d10=6 (6)   人

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:10:08

    >>14

    むしろお前のお陰ですごい面白くなったと思うから俺はG.J.を送らせてもらうぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:10:52

    >>6

    母親からあなた結婚はまだなの?と

    弟妹が増えるわが同時にきて

    ついでのようにディアミリ何回目の破局復縁報告までくるのか・・・

    ユウナもだけどイザーク苦労人スレ開幕するなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:11:49

    打合せなくてもこんなにスレをまとめられる1さん、すごかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:11:54

    >>17

    エザリアさん、元夫との子はイザークだけだろうに

    年いってユウナと再婚してからだいぶハッスルしてません?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:11:56

    怒涛の展開で草生えるわ
    しかも高齢出産で6人とかさすコ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:12:09

    >>14

    匿名掲示板にはよくあることだぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:12:17

    エザリアが出てきたのレス93だよ
    中盤で登場したのに追い上げてゴールしたヒロイン

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:12:32

    そんなに増えたら弟妹が可愛くなっちゃうとか
    こんなに兄弟いるし自分でなくてもって
    逆に結婚しなくなるのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:12:58

    >>22

    もしかしたら4打数6安打(意味深)とかかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:13:21

    Destinyまでの知識でメイリンのヤバさを推測すること確か、どれかの漫画でザフト辞めた理由に「刺激が足りない」と答えた所から可能ではある
    可能ではあるけどムリよね〜〜
    って笑った

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:14:08

    >>22

    少なくとも一人は

    ダイス神の荒ぶりによる三日間でできた子な気がしてきたわこれ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:15:08

    初対面で銃を突きつけたイザークはさぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:15:25

    前作のハイキュー!!演説といい、今回の野生のトダカさんといい、なんか野生の投稿者クリティカル出しすぎじゃない!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:16:17

    >>29

    突きつけるのはともかくとしていきなりパパだよなんて言われたら動揺もするわ

    しかも歳が近い男だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:16:18

    ナチュラルと結婚し子供もできた
    ザラ派だったのにシーゲルのナチュラル回帰を体現している

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:16:33

    dice1d10=4 (4)


    兄弟の内訳

    1 男1、女5

    2 男2、女4

    3 男3、女3

    4 男4、女2

    5 男5、女1

    6 男だけ6

    7 女だけ6

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:16:38

    >>29

    母親を誑かしたチャラ男に見えるからでは

    戦場で演説して場を変えた大人物には初見ではみえんもの

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:18:42

    >>33

    ダイスの数値ミスったけど、範囲内だからセーフでいいかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:19:56

    家族が増えるよ、やったねイザーク

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:20:10

    クッソワロタ。ユウナスレの疾走感とやけっぱち感が癖になる。お疲れさまでした。

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:21:49

    年の離れた異父兄がザフトレッドからの
    今は隊長やってますとか
    あこがれのお兄さんそうだな
    イザーク本人も年離れすぎて
    複雑そうにはするけど
    なんだかんだ弟と妹の面倒はちゃんとみそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:23:07

    >>37

    また野生の書き込みが疾走感からの爆笑を加速させるんですよねこのスレ

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:31:13

    トダカは嬉しいだろうな
    彼女こそ本命ですよってエザリア推してたし

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:45:32

    一回くらい成り行きでイザークと複座して
    ババくんに「複座したのかオレ以外のヤツと」のテンプレ会話してくれ
    ユウナ様の返しが面白そうなだけに

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:50:49

    「そもそも前線に突っ込む立場じゃねーから!!」くらいは言ってくれそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:54:57

    情熱を秘めた身体…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:03:43

    >>42

    前線に出なくても良い高官が前線に出張ってきて

    アガる演説ぶち上げてるってのが良いんだ

    死にたくねぇ!って叫んでるだけだとしても


    それを最前列で聞いてたババくんは浮気複座に不貞腐れても許されそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:27:14

    孫の顔が見れないなら息子を増やしていくスタイル
    イザークママ強すぎない・・・?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:29:15

    >>45

    息子だけでなく娘も作っているから

    本当は女の子もほしかったのよねーって

    息子の嫁ではなく実娘にいうコースになっているのがww

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:46:04

    やっぱ片方だけでもナチュラルなら確率上がるんだなって・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:46:51

    まあでも乱世の雄ではあるが政治能力は正直分からんからな
    鍛えてもろて

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:02:10

    そもそもこの2人って種自由時点で何歳なんだ?
    ユウナは29、30、イザークは20くらい?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:14:12

    イザークが産まれた頃はめちゃくちゃ忙しかったとか、旦那さんもコーディで妊活大変だったとかの背景ありそう(子沢山)
    今は半引退して時間があるし、高齢出産になるから子作りは早い方がいいしでスピード結婚に踏み切ったのかなエザリアさん

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:24:39

    怒涛の展開でスッゴク面白かった!
    六つ子でも年子でもおめでた報告されたイザークお兄ちゃん良い反応してくれそう~

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:07:25

    >>51

    今時期のせいかズゴックに見えて一瞬「?」ってなった

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:22:48

    ここんちのユウナ様なら一部政治任せれそうだから、カガリがアスランと結婚できそうやな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:27:10

    >>44

    まあ本編よりは平和になるだろうけど、CE世界だしこのユウナトラブルの渦中にいる運命だしで、また何回か前線に立たされそうなんだよな

    きっと平時の統治もなんとかなると思うよ

    現代日本人の事なかれメンタル&及び腰平和主義&無自覚社畜精神で

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:30:02

    >>53

    推しCPの結婚式に迎賓最前席で内心ヒャッホーしているユウナ様は見られますか

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:37:11

    >>54

    ナチュラルコーディーの和平をよく思わないやつはいるし

    ユウナ自身をよく思わないやつはまだいそうだから

    エザリアとユウナ結婚式で乱入してくる敵いて

    そこでイザークとユウナの初複座やってほしいって

    ちょっと思ってしまった・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:26:07

    >>41

    >>56

    ユウナ「そもそも俺が複座してる意味あるゥ!?」

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:45:40

    たしかイザークの母ちゃんって種自由の時点で30代半ばぐらいだったはずだからまあありなのかもね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:14:14

    >>57

    盛り上がるから必要

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:23:16

    dice1d7=1 (1)

    子供の生まれ方(双子とかの)

    1,全部一人っ子

    2,双子×3

    3,双子×2、一人っ子×2

    4,双子×1、一人っ子×4

    5,三つ子×2

    6,三つ子×1、双子×1、一人っ子×1

    7,まさかの六つ子×1

    (もっとパターンあるけど多すぎるのでこれだけにする。不快でしたら削除してください)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:22:10

    全員産むまで最短6年かぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:25:03

    流石今まで生き残っただけある判断が早いぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:05:26

    >>57

    これまでの実績でユウナが複座MSに乗り込む姿を見せるだけで士気が上がりそうね

    ババくんも周りからユウナ様を頼んだぞ!されてそう

    ユウナ以外の外野がスッゲェ盛り上がってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:36:20

    >>21

    女性はその頃が欲求ピークで相手が若いナチュラルだから生物学的には必然かな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:55:23

    閉経が50として20でイザークを生んで結婚が40と考えればいけるか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:45:20

    全員一人っ子なら一番上の子はやっぱり
    エザリアさんがハッスルして
    結婚前に逆レしたときにできた子とかかな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:51:49

    >>65

    コーディだとしても母体に対する負担半端ないのでは

    せめて半分の人数であればまだ余裕ができそうだったものを

    🎲の神は慈悲がない

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:03:02

    >>67

    ダイスをふったけど、これは絶妙にできそうなできなさそうなラインいったなと思ったよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:23:44

    >>67

    一組くらい双子か三つ子いってればな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:25:08

    >>67

    母体もだが後半になればなるほど

    高齢出産による子供もリスクが高くなってきてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:25:30

    >>69

    一番ないと思ってたんだ…

    なぜか全員一人っ子になって…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:28:10

    まあうん、エザリアさんなら政務も手伝って貰えそうだから…
    いや6人年子で産まれたら流石に無理か……

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:05:12

    仕えがいのある面白い主、頼もしい同僚、競い合える好敵手
    この世のすべてを手に入れた男ババ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:48:32

    >>73

    それ面白い「主」と書いてオモチャと呼んでない?

    大丈夫ババさん??

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:03:00

    >>74

    いやだなーあくまでも心の中で思っているだけですよー

    普段はユウナ様って呼んでますって(ババ)

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:14:29

    メイリンとの縁談を壁叩いて面白がってる時点で何も取り繕えてないよババ君

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:41:56

    CEの医療技術ならきっと高齢出産も大丈夫なんだよ。

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:42:42

    あの本編で悲壮な最期を遂げたババさんがイキイキしてて感動すら覚えた。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:54:14

    本編を考えるとトダカさんとババさんが良い思いをしていて?ちょっと嬉しい
    転生ユウナ様とトンチキ漫才しながら護国の雄と呼ばれていて欲しい…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:33:26

    トダカさんが生きていて嬉しい…嬉しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:55:54

    転生ユウナでキララクやアスカガの結婚式見たいなあ
    推しの結婚式で内心ワクワクしてたら次から次へと難題やトラブルが降りかかって、それをわーきゃーわめきながらなんとかして式に参列するの
    カガリから迎賓どころか身内枠扱いされて(ええええ嫌待ってホント待ってアスランに殺されるから!!!)って血の気が引くけど、二人の結婚(つまりカガリの引退)のために駆けずり回ってくれた事知ってるアスランからもとっくに恩人&身内認定されてる(しかし転生ユウナには伝わっていない)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:42:25

    >>81

    アスランはエザリアさんとユウナの子供にもハロおくりつけてそうなんよなぁ・・・

    最初の頃は推しカップルのところからのプレゼントって喜んでいるけど

    そのうちさすがにそこまではいいかなぁってなりそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:18:32

    >>82

    子供6人いるし、➕イザークで総勢7色の虹色ハロ軍団形成しそう

    イザークにはいらんわっ!って一度は拒否される気がする

    弟妹がお揃い…ってするから渋々貰うけど、口調がイザークそっくりすぎてイザーク本人が使うと揉めるとかそんなんで

    活用してるのはディアッカの方で使用感とか改善案がそっちから届いてたりしそう

    武闘派ハロが出来上がるみたいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:10:33

    1スレ目見返すと前半まではユウナ様の画像豊富なのにジブリール捕まえたあたりからいつもの2枚ばっかになってて笑う
    まぁ2枚だけでだいたい表現できるから問題ないけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:08:16

    キララクかアスカガのどちらからかブーケトスを受け取って焦るユウナ様は見たい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:14:31

    なんやかんや転生ユウナはエアリザさんとおしどり夫婦になるし、トカダの無茶振りやババの複座共用は「奥様がやれと言ってました。」でやる羽目になるんだろうなって思う。

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:07:12

    >>86

    まあ複座前線で活躍する夫とか奥様見たいだろうし

    それで活躍する夫にもっとメロメロになるんだろうな

    子だくさんなのも納得というか・・・ww

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:19:15

    キラ:姉のために色々動いてくれる恩人 尊敬できる人だと思ってるけどイザークママとの結婚はビックリした
    カガリ:最初は苦手だったけど演技してまでオーブのために動いてくれた恩人 報いたいけど過重労働させているのを悪く思っているがそのポジションから動かすことはしない
    シン:色々手を尽くしてくれた恩人かつ自分の大好きなオーブを守るために動いて、自分の指標を立ててくれた人 一時敵陣営だったのを未だに少し気に病んでる
    アスラン:その気はないのは分かるがカガリと親密そうなのを見てモヤモヤしてる

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:48:48

    善良なユウナ=ロマ=セイランネタが増えたのは間違いなくこれのおかげ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:59:26

    >>89

    スレ画ユウナ様に頼もしさすら感じる様になったもんなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:07:20

    転生ユウナをスパロボに放り込みたいなあ
    パイロット能力はそんなにないけど、マップ上にいるだけで味方の士気上げ&敵へのデバフ効果ありの精神コマンド要員
    説得能力が高くて、生存させたいキャラには基本こいつを突っ込ませるのが吉
    なので登場したらほぼ出ずっぱりにさせられる
    複座の機体に乗せると、同乗のパイロットによって台詞が変化するのでコンプリートを目差すのもあり
    やっぱり馬場との複座が一番使える

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:16:32

    ババ「ユウナ様、奥様に陣痛が発生したそうです。今からこれに乗って頂いて病院に直行いたします。コクピットは複座に改造してありますし、操縦は私が行うのでご安心ください。」

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:17:29

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:19:23

    >>92

    >>93

    エクリプスガンダムが2体…来るぞユウナ様!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:26:07

    >>92

    それ途中で謎の敵に遭遇したりしない?戦闘になだれ込まない??

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:39:13

    キャーッダーリン素敵~!!とかいうエザリア様概念か…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:40:15

    >>94

    1体消えちゃいましたねぇ

    ミラージュコロイドかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:28:33

    >>97

    遠隔操作による奇襲作戦のためにミラコロしたのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています