男装して訓練に混ざるぞ「ルプなな」

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:34:14

    いやちょっと待てよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:35:27

    これが"男装前"

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:37:00

    サラシを巻いて…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:37:45

    カツラを被って…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:38:48

    完成!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:41:35

    あり得ねェだろ物理法則上…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:42:26

    そうはならんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:46:03

    消える長髪マジック置いといてもショートの女にしか見えない

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:19:55

    胸の質量を抑えられるサラシがすげえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:25:49

    >>8

    他の騎士候補生との比較

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:26:01
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:45:20

    腰つきと言い肩幅と言いこれは女

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:28:01

    強いからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:37:14

    ……サラシってすごいんだな~!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:23:45

    二次元のサラシはどんなデカい胸も隠せるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:24:50

    >>11

    腰回りもどうにかしろ

    ウエスト付近にいろいろ巻くとかさあ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 07:49:14

    髪の毛どこいった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:16:03
    comic-walker.com

    似たようなやつ

    やはりサラシはチートアイテム

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:26:17

    >>18

    こっちはまだ髪を切ってショートにしてるからまだ納得できるんだよねサラシはまぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:32:31

    >>19

    いや、切ってないぞ

    第3話③見ればわかるけどドリル付きのロング

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:38:24

    その胸は豊満であった

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:48:05

    こっちはむしろ胸よりもそのドリルどうなってんのと突っ込むべきかもしれない
    まぁこの手のドリルは形状記憶機能付きだし問題はないか

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:29:29

    アニメでしか見てないけどこの女主人公、ならず者の男10人前後と渡り合って一方的にボコして殺さず無力化できる達人なのに、今さら騎士見習いの訓練とか受ける必要あるの?
    そりゃ作中最強っぽい皇太子には負けるけど、そういうレベルの話じゃないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:31:22
  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:34:38

    このなろうアニメ、ダンスやアクションにやたらと気合いが入ってて好き
    前期なろうアニメのティアムーンや万能聖女は好きだったのに、ダンスのシーンが割りと露骨に省力化されてて悲しくなった

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:36:47

    >>23

    アニメでも今の自分体力なさすぎ…体力付けなきゃ…ってなかったっけ

    じゃあなんで見習いとして潜り込んだのかは後でちょっとやる

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:54:26

    リーシェがどの程度の強さを求めてるのか不明だけど
    そもそもそこいらのならずもの程度(どころかただの貧民街の住人でならずものですらない可能性)と
    訓練を積んだ騎士を同列の強さで語ること自体おかしいだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 09:56:27

    >>23

    いうていくら技術あっても最低限体作らないと勝てるものも勝てなくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:04:11

    >>23

    あれ不意打ちだから勝てただけだだぞ

    6巡目と違って騎士として鍛えてないから戦闘技術は持ち越せても肉体がついて行かない

    だから騎士訓練受けるって流れ


    いやちょっと待てよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:07:44

    >>25

    ダンスバトルにエスカレートするの面白すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:11:16

    女主人公の方が無自覚に皇太子に惚気けていっているのも良いよね。アニメ最新話で皇太子の瞳の色の宝石をはめた指輪を遠回しに所望するのは実に良かった。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:22:07

    OPで謎ダンスしながら過去六回の人生一気に流す所が好き大好き
    今回の男装と対になってる過去人生での男装騎士周回好き
    この時の人生スピンオフとかで書いてくれないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:45:33

    >>32

    殺される直前に庇ってくれた先輩騎士との関係が気になるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:47:28

    >>31

    この時の殿下ぜったい内心嬉しそうだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:53:26

    なんでこの子武力求めてんの?令嬢が騎士訓練とかしてゴツくなっちゃっていいの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:01:29

    知らんのか?さらしを巻いて髪を短くするかかつらを被れば骨格は一時的に男になるんだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:04:54

    >>35

    肉体が体力不足だからある程度鍛え直すためですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:29:54

    >>32

    あそこでなぜか一話の時にスルーされた5週目の人生が分かるんだよね

    盗賊・・・?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:33:35

    盗賊はさすがにないだろうから、でも義賊とかはあり?
    冒険者でレンジャー斥候とかそのあたり?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:25:18

    >>31

    皇太子の方は割りと露骨に惚気てるよね

    いいぞもっとやれ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:27:38

    >>38

    盗賊で弓使いはちょっとイメージが‥‥って、ロビンフッドやリトルジョンがいたか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:17:17
  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:27:52

    変装に物理の法則なんぞ求めるな
    どっかのルパンの三代目とかを見ろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:05:30

    >>42

    そうかな……

    そうかも……

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:41:19

    私が負けたら殿下のお望みをなんでも一つ叶えてさしあげます

    エロいこと考えたネット脳の私を許してください

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:51:24

    リーシェ様もだけど殿下も大概初心でピュアだよね
    そんな二人が大好きよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:41:05

    なんでループしているのかの謎は明かされるのだろうか…

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:25:26

    そう言えば他のル-プものの作品とかってループの理由明かされない作品も多いっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:38:47

    まぁ周りはみんな元のリーシェのことを知らない人たちばかりだから、訓練参加しに来た少年兵という先入観があって認識してる。訓令中はみんな訓練に必死で先入観を疑うようなことまで気が回らないだろうし。
    知ってる人が見れば、また違うやろうけど。

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:56:19

    完全実力主義だからこそあえて気付いても気付かないふりしてる可能性も
    能力もやる気も不足してれば男でも落とすし、やる気能力十分なら女でも構わんってスタンスかも

    あと比較的仲良い同僚、コイツ視点で見ると中々切ない失恋で

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:47:54

    >>46

    ピュアでなければ即死だった…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:53:05

    >>48

    ループの理由は作風的に明かされなくても問題ないと思う反面、

    今後アルノルト殿下と結ばれて大往生した瞬間にまた巻き戻る可能性があるのは意外と心配であります…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:59:49

    今までのループの条件は
    20歳前に死ぬ
    ガルクハインによって起こされた戦争によって死ぬ
    の二つの条件が重なってなので、この条件に当てはまらず死亡すればループ起こらない可能性も

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:54:08

    >>51

    良いよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:03:53

    リーシェは別にループしてること自体はあんまり気にしてなさそうよね
    とりあえず20歳で死にたくねーーー!!って感じ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:06:57

    ループに関しては原因がわからなくて
    いつ終わるかもわからないし
    今の人生を全力で生きるって感じなのかと思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:23:47

    なんならアルノルト皇太子が戦争を始めた理由もまだよくわかっていないんだ
    果たしてこの滅びの運命を回避させられるのか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:24:11

    リーシェはループ慣れはしてるけどループを当てにはしてないよね
    何時の周回だって次はループ無いと思って全力で生きてる
    と思う
    毎回二十歳前には死んでるし必ずガルクハインの戦争絡みで命落としてるからそこは乗り越えたいとは思ってるだろけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:27:14

    無限の可能性を信じてる女だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:34:22

    >>57

    最初は暴君系王子が主人公と出会ったことで丸くなって戦争回避的な話かと思ってたんだ

    リーシェと出会う前から国民思いのいい王子様じゃあないですか

    今後どデカい闇堕ちイベントが控えているのか…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:24:14

    >>57

    現状戦争ルート最大のフラグと目された弟と和解してるからこのまま何も起きないかもしれないぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:32:13

    和解が大きな一手なのかも分からんのが怖い

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:51:46

    ガルクハインは現皇帝がかなりヤバそうな人なのかもな
    ふと浮かんだのがブリタニアのシャルル皇帝
    若しかしてあんな感じなのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:50:13

    >>1

    この髪色肌の白さが際立ってて好き

    なんか素体よりえろい

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:13:41

    先んじて殺せば解決(バッドエンド

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:23:40

    どの世界線でも戦争が死因だから戦火の規模が相当広いんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:09:46

    まだ戦争の目的すら想像できないもんなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:23:04

    >>56

    やっぱり右も左もわからない一巡目が商人ルートだったのが一番の幸運だと思うんだ

    ここでの成功体験が逆境だろうと全力で生きる今の性格を作ったと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:14:36

    手持ちの品をテキパキ金に変えていく様が鮮やかだったよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:54:58

    感知領域の展開…?
    5週目の人生で何があったんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:38:30

    >>70

    殿下がバケモノ過ぎるんで忘れそうになるけど、こういうの見るとリーシェ様も十分バケモノだったの思い出せるの良き

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:18:07

    5週目は狩人だったはず
    実際は諜報員

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:26:29

    6周して得た経験値があるので高スペックな主人公だけど
    それぞれの分野に関しては師匠ポジのキャラが基本格上なパワーバランスが結構好きな要素

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:24:02

    EDの幼馴染な距離感の二人が好き

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:33:23

    あのED原作者も凄く気に入ってる
    原作とはまた違ったIFに凄くときめいてらっしゃった

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:05:16

    今回の周回で恩返しも含めた師匠超えしてるのも胸熱なのよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:48:02

    アルノルト皇太子、騎士候補生に手を出そうとする

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:53:11

    >>77

    ブラコン皇子の命でパワハラ男色風イチャイチャ皇太子夫妻を目撃したかもしれない臣下くん…w

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:32:34

    実は薬学と錬金術の違いがよくわかってないのが僕です
    どっちも薬品の調合じゃないのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:34:42

    科学者と医学者の違いみたいなものかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:09:10

    >>79

    中近世の薬学なら花草の配合とか一部植物採集

    錬金術は文字通りゴールドや不老不死の石を作り出そうとする学問で、化学物質の配合メインかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:15:32

    あと宝石の鑑定も錬金術の分野っぽい?
    ずっと商人時代のスキルかと思ってた

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 11:52:42

    オープニングとエンディング両方で花びらになって殿下の手から消えているので七回目のループが実は一番皇帝が世界に戦争を仕掛けるリスクが高いのではと思ってる。(心から愛した女性がいない世界に見切りをつけて自棄になって戦争を仕掛けるルート?)

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:22:52

    他の六周は殿下にとってリーシェは他人だったけど今週回では愛しき想い人
    若し消えたら世界的にそりゃえらいこっちゃな訳で

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:54:25

    >>84

    どうも父親にあたる現皇帝関係で肉親、ひいては他者とのコミュニケーションにトラウマがある感じなんだよね。それがリーシェとの交流や彼女の尽力で緩和してるのでもしリーシェが早逝したりすれば戦争ルート一直線だね。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:32:07

    ふとトップページを見たらアニメ◯話はここまでとかめっちゃ丁寧に書かれてて笑った
    別におかしなことはないどころかむしろ素晴らしいと思うけどここまでやってるの初めてみたから思わず
    いや、しかしすごいなこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:36:31

    サラシって>>2くらいのまだ常識的な範囲の巨乳・爆乳なら潰せるイメージだったもんで

    この手の話聞くと「現実のサラシってそんな非力なのか…」ってなる

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:43:08

    >>87

    やりようによっては爆乳でも潰せるらしいな

    原作者が紹介してた

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:44:37

    >>87

    潰せないことはないが潰した分は痛いし苦しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:52:51

    着せ恋、であったなそういう話
    背が高くておっぱいでかい子が男装コスしたくて、それで調べまくったらうまく胸を潰して目立たなくさせるの見つけてって話
    あの作品そう言うリアリティ凄く拘ってるから現実に存在するヤツっぽい?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:09:41

    おそらく今後の攻略の鍵になるだろう古傷
    これ知ってるの結構なアドバンテージな気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:30:09

    >>90

    作者が潰し方引用してた

    Gカップもイケるとか未知の領域だ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:21:53

    >>89

    >>92

    しかもこの状態で騎士の訓練受けるんだから相当疲労するのでは…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:51:40

    >>91

    弟でも知らないからなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:53:07

    さらしで胸潰してるから心肺機能的に相当キツい筈だよね
    そのキツさもむしろトレーニング効果高めてくれるって前向きにとらえてそうだけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:34:22

    今後姫さまに持久力の高いシーンが描かれたら間違いなくこの男装騎士訓練のおかげということか

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:56:33

    >>82

    OPで虫眼鏡持ってるしそうだろうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:08:20

    >>83

    強くてニューゲームかと思いきやExtraルートだった…ってコト?

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:15:13

    >>98

    というか七回目で経験値と必要な要素(主要な人物との繋がりや内面の把握)が揃ったからトゥルールートが解禁された感じ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:22:49

    >>82

    原作に、宝石は商人だったリーシェが好んで取り扱っていた品と書かれているから商人人生で培ったものだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:49:46

    >>77

    ほう、生意気な部下と鬼畜上司のオフィス系BLですか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:52:51

    たまたま訓練を見学したら奥さんが紛れてるとか同じ立場なら無表情を貫ける自信がない

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:54:05

    声でバレるやろって思ったらしっかり少年ボイスで笑ってしまう
    なんだその特技

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:11:39

    >>78

    うーむこれは男色疑惑もやむなし

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:31:59

    ボディラインが胸以外そのままなのは原作者の指示通りらしいね

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:32:20

    >>66

    たぶんいくつかの世界線での戦争規模拡大の原因だと思ってんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:32:22

    >>86

    確かにすごいわね

    https://7th-timeloop.com/#story

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:15:39

    尚、婚約破棄の原因の一つであるバカ王子の婚約者のマリーちゃんですが、リーシェに言われたことが原因で、王子を立派な王様に育てるための教育ママとして覚醒しました。

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:45:03

    >>108

    悪役令嬢作品の文脈なら大抵腹黒な黒幕ポジションなのに本当に一般通過善人なのは珍しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:02:42

    >>108 >>109

    所謂悪役令嬢モノの正ヒロインポジション

    で、珍しいのは主人公と対立から和解ってのがね

    だがそれがいい

    大抵の作品は味方にしろ敵対にしろ徹頭徹尾変わらないから替わるパターンは珍しいよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:49:51

    >>110

    王子も悪人じゃないんだけどなぁ。

    いかんせんバカなので……

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:52:31

    >>111

    まぁこの手の作品の敵や対立側の王子は大概バカですからねぇ

    ってかバカじゃなきゃ婚約破棄とか切りださんやろし

    むしろバカじゃないのに婚約破棄切り出すパターンってあるのかなって気が

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:35:06

    あまりにも空気過ぎて敵だの対立だの言われてもしっくり来ないレベル

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:19:45

    >>112

    短編だけど、これとかギャグだけどちゃんと王子考えてるな。

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:00:15

    >>113

    なんならそれは王子もじゃ

    物語開始即で帝国に連行されたからこの2人が物語に関わらないのは仕方ないけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:28:53

    >>115

    他のループでも侍女と騎士以外は国外に出ていってるんだよな

    アグレッシブすぎる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:47:41

    所謂悪役令嬢モノの定石の婚約破棄突き付けてきたバカ王子と正ヒロインを断罪返し
    これを普通クライマックスにやるところを、序盤どころか冒頭でとっとと消化して、そこからが本編ってのがこの作品の魅力だと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:11:40

    マリーちゃんにすら、あ、この王子ダメだと思われるレベルで、この人の悪いところを……あ、リーシェ様の悪いところ見つからねえ!となるからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:55:32

    テオドール殿下は男装バレしたことに怒ってるんじゃない!
    男に囲まれた男装リーシェを見た兄上の表情が見れなかったことを怒ってるんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:27:58

    >>119

    うーんこのブラコン

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:05:21

    >>103

    おそらく5ループ目で培ったスキルだと考えられる

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:21:04

    >>119

    こちらがお望みの商品になります…

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:50:38

    >>70

    ここだけ見ると能力バトルの主人公みたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:03:14

    >>119

    割と背高いテオドール

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:08:26

    作品の詳細知らんけど、男装女子好きとしては非常に琴線に触れる子やな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:40:18

    苦手な絵柄で切ったけどここ見てると面白そうに思えてきた
    漫画版があるの?小説だけ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:42:38

    >>125

    男装好きなら第一話の無料配信見て欲しい

    タイトル通り7回ループしてるわけだけど、その中には男装騎士として挑んだ周回もあってね

    第一話でそれ描かれてるのよ


    あとは課金して観るか、或いは原作小説やコミカライズの待てば無料等で

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:00:41

    むにゅ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:37:54
  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:52:16

    >>129

    ありがとう、アニメの方でタイトル初めて知ったけど目元が無理……ってなった

    けど漫画版はするっと1話読めたからこっちを読んでみる

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:31:32

    >>128

    アニメだとここめっちゃ柔らかそうだった

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:46:46

    >>128

    かわいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:09:56

    美しい瞳

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:42:06

    父親との確執がおもったより深そうなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:49:36

    シリアスな殿下からでしか得られない栄養がある

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:12:12

    皇帝出てこんな
    親子仲は最悪なんだろうけど方針が違うだけで仕事の邪魔しに来てる様子もないし
    殿下の頑なさに絡んでるのは分かるけど謎しかないな

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:33:57

    未だに殿下は世界戦争仕掛けるってリーシェに断言されてるの闇深すぎる……

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:37:33

    リーシェ様にとって殿下がパートナーであると同時にラスボス(化する危険性あり)みたいなものだが
    殿下にとっても皇帝はラスボスみたいなものなのかな
    前にも書いたけどやっぱギアスのルルとシャルル連想しちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:33:45

    今MXの最終回観終わった
    最高だった
    だからこそ終わっちゃったの寂しい……
    二期やってぇ……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:12:35

    >>139

    原作のストックが十分にあるなら行ける…と思いたい

    視聴者反応も好評だし

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:03:33

    原作ストックは十分ある
    二期やるとコミカライズは間違いなく追い抜くが、最近はアニメ二期でコミカライズ抜くのなんかありふれてるから是非二期やって欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:58:13

    バカ王子も活躍できるしなぁ、2期あったら

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:56:52

    1クールならバカ王子は3期じゃ?
    というかあったとして情報量的に2巻分1クールは大丈夫だろうか
    今回やった分も吃驚するくらい取捨選択頑張ってくれてたけど情報足りない気がするポイントあったし心配だ
    だからといって1巻分1クールは冗長になりそうだし3巻分2クールは贅沢だし…ぐぬぬ

    まあどんな形にせよ2期あったら土下座して感謝ものだが
    とりあえず円盤予約して全裸で待つわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:46:23

    >>143

    他のラノベ見てると以外と1クールに3巻辺りまでなら問題なくいけると思う

    ある程度のカットならこことかでファンが補足してくれるし

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:10:53

    いや、大体1クールに三巻分やると詰め込みすぎって言われると思う
    少なくとも初見のアニメ勢にはキツイらしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:00:25

    指輪シーンがやたらエロくてなんか笑ってしまったw
    いや可愛かったんだけどさw

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:18:41

    >>134

    母親に関して誰も触れないのって…まさか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:36:57

    あの王子って出番まだあったのか…
    帝国が舞台だからてっきりもうないかと

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:54:42

    (死ぬ覚悟で交渉に来たら初対面の帝国のお妃様がすごい援護射撃してくれる…)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:27:21

    www
    そういや怪しすぎるなw
    誠実✕誠実だからスムーズに話し進んだんだろうなあ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:39:05

    しかも薬も提供してくれる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:58:48

    現ガルクハインの皇后についてって触れられてないの原作でも?
    原作小説アニメやコミカライズの先まで読んでるけど最新刊までは追いついてないので

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:41:08

    世界線を超えて変わらない誠実な生き様がリーシェの胸を打ち結果今ループで自分の身を助けることへ繋がったのだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:21:42

    >>151

    ミシェル先生のお墨付きがあるとはいえ敵国の貴族からの不詳の薬を迷わず飲むことができる大胆さ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:43:10

    >>152

    まだ現皇后の話はないね

    次章で皇族にスポットあたるかどうかってところ

    他にも複数ネタ振りあるから絶対とは言えない感じ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:23:26

    >>154

    明らかに無理やり飲まされてるんですがそれは

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:48:57

    >>146

    触れていいって言われたからな!

    このチャンスを逃す殿下ではないのさ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:00:34

    最近コミカライズで入って読み始めたけど面白い
    物語全体としての目的の骨格があった上で、各章の問題が早めに提示されていくから話の筋が追いやすいし、続きが気になる
    なによりラスボス兼ヒロインという殿下の立ち位置がいい
    婚約破棄(テンプレとはいえ)とか、男装とかのガバも後でなんやかんや補完されてるし
    だいぶ殿下の事情が見えてきて、前のループの戦争突入した殿下の心情を慮ると辛くなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています