既婚者先生が離婚したことを知った時の生徒の反応

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:13:58

    先生は結婚してたけど浮気されて離婚した。
    先生の妻は生徒から嫌われていた。
    元嫁は先生にパワハラ、モラハラ、先生にはお小遣い制で自分は好きなだけ金を使う、暴力を振るうクズ女だった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:17:29

    早瀬ユウカの場合

    はぁ…

    ユウカ「先生、どうされたんですか?書類が進んでいませんよ?」

    いや、何でもないよ。気にしないで。

    ユウカ「そんなこと言ってため息ばかりついてますよ?何があったんですか。話して下さいよ」

    あんまり生徒に話すような話でもないんだけど、まあいいか。聞いてくれる?
    実は先週妻と離婚してね。

    ユウカ「えっ!?先生離婚されたんですか!?」

    うん、情けないけど浮気されてね。
    離婚する時も責められたよ。
    あなたが仕事ばかりでつまらないってさ。
    ははは、私なりに尽くして来たはずだったんだけどね…彼女には足りなかったんだ。

    ユウカ「先生…それは…おめでとうございます」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:18:30

    >>2


    えっ?今なんて?


    ユウカ「おめでとうございますと言ったんですよ」


    ひ、ひどい。何でそんなこと言うの!


    ユウカ「前から思ってたんです。あの女、先生に相応しくないって。それも浮気だなんて…最低ですね。別れた今だから言いますが正直良い印象は持っていませんでした」


    そ、そこまで言わなくても…


    ユウカ「先生には少ないお小遣いしか渡さないくせに自分は先生が稼いだお金で遊び呆けてたのも知ってますよ?お金の管理もできないなんて、頭が悪過ぎるんじゃないですか?まあ頭が悪くなければ不倫なんてしませんよね」


    う、それはそうだけど


    ユウカ「子供ができる前で良かったですね。居たら親権等でもっとややこしくなってましたよ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:19:25

    YouTubeの動画にありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:22:08

    >>4

    的確過ぎて草

    汚嫁とかだとワカモが真っ先に爆殺しそう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:25:59

    >>3


    ユウカ、たとえそうだとしても私の元妻なんだ。

    あんまり酷く言わないでほしいな。


    ユウカ「なんであんな人庇うんですか!好き勝手にお金を使って浮気して出ていった最低女ですよ!」


    そうだとしても、一度は愛した人だから。


    ユウカ「…はぁ、分かりました」


    ありがとうユウカ


    ユウカ「じゃあ私が忘れさせてあげます」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:26:46

    >>6


    ユウカ?


    ユウカ「私ならお金の管理もしっかり出来ますし先生の仕事にも理解があります。私と結婚すればあんな人すぐ忘れられますよ」


    まっ、待ってよユウカ!

    生徒とそんな関係になんてなれないし、それにもうしばらくそう言うのは


    ユウカ「大丈夫ですよ先生、これからは私がしっかり管理してあげますし、先生が望むなら何人でも産んであげますから」


    ま、待ってユウカ!

    お願い止まって!

    ああああああああああああ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:44:11

    艦これssで昔見かけた気がする…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:51:27

    >>8


    懐かしいやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:01:35

    先生が悲しむからと我慢してた生徒のタガが外れちまうな。
    元嫁、命あるといいな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:02:48

    >>8

    なんか既視感あるな....って思ったらそれだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:11:54

    小鳥遊ホシノの場合

    危なかった…
    ユウカ急にどうしたんだろう…

    ホシノ「あれー?先生どうしたの?」

    やあホシノ、何でもないよ。気にしないで。

    ホシノ「そうなの?最近元気なさそうだから気になってさ」

    うん、ホシノこそ元気?

    ホシノ「おじさんは元気だよー?ねぇ先生、ほんとに辛そうだよ?無理にとは言わないけど良かったら話してほしいなー」

    そんなに顔に出てるのか。
    心配かけてごめんね、ただ妻と離婚しただけだよ。

    ホシノ「先生奥さんの離婚したの?いつ?」

    先週のことだよ。
    割り切ったと思ったんだけどさ、まだ未練があるみたいでね

    ホシノ「そっかー、でも先生が原因じゃないんでしょ?」

    うん、妻の離婚が原因なんだけど…
    それでも私が構えなかったのがそもそも悪いんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:34:15

    >>12


    離婚が原因→不倫が原因


    ホシノ「不倫ってことは浮気されたんだよね。うへー、先生が居るのに酷い人だねぇ」


    私が、きちんと向き合わなかったからだよ。


    ホシノ「確かにそうかもしれないけど、それは奥さんも同じじゃないかな」


    そう、なのかな。


    ホシノ「もう別れたんだしさ、辛かった事おじさんに吐き出しなよ。吐き出して楽になる事だってあるでしょ?」


    私は耐えられなくなってホシノに辛かったことを吐き出した。

    一度ポツリポツリと言うと止まらなくなった。

    私はとっくに限界だったんだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:53:15

    >>13


    ホシノはそれを聞くたびに、そうだね。辛かったね。

    それは奥さんが悪いね。先生は頑張ったんだね。

    そうやって私を慰めてくれた。


    ホシノ「落ち着いたー?先生?」


    うん、ごめんね。こんなみっともない姿見せて


    ホシノ「ううん、気にしないで。でも、ある意味では良かったかもしれないね。これであの人に悩む事はないよ」


    そうなのかな…そうかもしれないね


    ホシノ「でもほんとに酷い人だったよねあの人、おじさんなら…先生にそんな思いさせないのに」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:05:32

    >>14


    ほ、ホシノ?


    ホシノ「ねぇ先生、泣き疲れて眠くない?おじさんちょっと眠くなっちゃった。この近くにおじさんの家あるからそこでお昼寝しない?」


    いや、生徒の家に行くのはちょっとどうかな…


    ホシノ「もしかして警戒してる?大丈夫だよ先生、ちょっと寝てる間に気持ちよくなってるからさ」


    ダメだホシノも目が座ってる!

    逃げないと!

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:15:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:58:51

    狐坂ワカモの反応


    はぁ、はぁ、何だかみんな様子がおかしいな。

    ワカモ「あなた様!ワカモが参りました!」

    わ、ワカモ!?

    ワカモ「今日も凛々しいお姿…先生?何やらお疲れのご様子…どうされましたか?まさかあの雌犬がまたあなた様に無礼を…今日という今日は許しません!」

    ち、違うよ!違うから落ち着いてワカモ!

    ワカモ「そうなのですか?ですがお疲れなのは事実のご様子…このワカモに何かできることはありますか?あなた様の望みなら何でも叶えて差し上げますから」

    何でもないよ、少し疲れただけなんだ。
    心配してくれてありがとうワカモ

    ワカモ「先生…そのようなお言葉を聞いたらワカモは感情が溢れてしまいます…」

    それにもう離婚したし、良いんだ。
    あいつも新しい相手を見つけたんだし私も前を見ないとね。

    ワカモ「新しい…相手?あの雌犬はあなた様に無礼を働いたにも関わらず…別の殿方と不貞を働いた…と?」

    あっ、しまった!
    ワカモにこんなこと言ったら!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています