【CP・閲覧注意】穏やかにドゥリーヨダナを愛でるスレその2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:45:15

    穏やかなドゥリーヨダナ受け語りをするスレの続き
    のほほん系のCP語りお願いします
    ドゥリーヨダナ受けならどのCPでもOKです

    愛なし、ハードなエログロはご遠慮ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:45:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:47:15

    建て乙!
    新スレありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:49:35

    1です
    sage申請してきました〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 00:59:13

    たておつほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:00:10

    新スレだ~
    即落ち回避兼ピックアップ待機保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:07:31

    スレ立てありがとう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:10:02

    立て乙ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:13:51

    ひな祭り記念ほしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:19:54

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:31:25

    インドお菓子のバルフィはひし形のやつをよく見かけるから
    ひし餅を見て「カラフルなバルフィか?なんだこれ?」ってヨダナになって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:19:18

    Twitterのおすすめで流れてきて、爆速で再読み込みされたせいで見失ったけど凄い好きなネタ
    食べさせ合いっこしてるカウラヴァが見たいんだ…
    3人のうち誰の手が空いてない時に、手が空いてる残りがごく自然に食べ物を口元に持ってってあげて食べさせてあげるの
    インドって、階級が下の人は上の人を持て成しちゃいけないみたいな決まりがある(爆速でツイートが流れてったので記憶あやふや)んだけど、そんなの気にせずな3人が見たいんだ

    あと、これはちょっと癖なんだけど、何かを食べようとしたドゥリーヨダナが第三再臨のロングヘアを自分で耳にかけて避けるのも、誰かがそっと耳にかけてあげるのも、どっちも想像するとえっちで興奮する
    そんなの実質えっちなおねえさんじゃん!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:01:32

    下級カースト出身が作った(触れた)料理を通じて穢れがカースト上位出身者に移るから宮廷料理人であるならクシャトリヤ以上の出自必須とかいうやつだっけ
    最近でも最下級カースト出身者が同じ理由で出身者より上のカーストの人たちに撲殺されてたりマジで破ると死人がでてるくらいやばい掟

    生前でもカルナから差し出された食べ物はむはむしていちゃついてたんだろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:51:20

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:39:42

    食堂でのカウラヴァ描写は謎丸のワンシーン以外まだないんだよね
    金ならある!と個室大改造宮殿風大部屋にしてカウラヴァまったりスペースで寛いでそうなわし様イメージ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:53:15

    >>14

    ありがとう

    見つけられた!感謝します

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:33:38

    まだsage進行になってないです?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:20:32

    1です
    お問い合わせはしたのですが……
    お問い合わせからの申請以外で反映される方法ってないですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:00:12

    もしかしたら管理人に申請を見落とされてる可能性

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:01:42

    すいません今書き込んだ後見てみたらsageになってるみたいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:34:43

    よかった!
    18を書き込んだ後に再度申請したんだけどそれが見てもらえたのかな?
    教えてくれてありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:15:18

    >>12

    >>13

    下級カーストからの給仕で一番罪が重いのが飲み物ってだけは覚えてるな 民話の賎民のおばあさんからお酒貰ったわし様と繋げて説明されてたから


    三臨のロングヘアをそっと耳に上げるのえっちなお姉さんなのすごくわかりみが深い

    左耳だったらタッセルピアスがよく見えて更にえっち

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:47:12

    三臨のストレートぱっつんロングヘアは綺麗なお姉さんしか似合わない髪型なのでわし様は綺麗なお姉さんFA

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:29:18

    ・胸と尻がでかい
    ・いい匂いがする
    ・「悪いことをしない?」と誘ってくる
    うーんこれはえっちなお姉さんですね…(半分幻覚)

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:02:07

    わし様の匂いは
    お花の匂いだよ派
    ギーの匂いだよ派
    香水の匂いだよ派
    といろいろあって楽しい

    いずれにせよ抱き締めてくんくんするとセラピー効果ありそうなのでたくさんハグされててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:22:07

    いい匂いがする背の高いえっちなお姉さんみ溢れるわし様に抱きしめられたら性癖拗れませんかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:24:59

    アシュが子供の頃にえっちなおねえさん♂のヨダナに脳を焼かれた説好き

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:02:46

    好き!
    懐に入れた相手にはぺとーって無自覚ひっつき虫になるわし様、良い香りと距離の近さにドギマギするショタアシュ、初いのぅ良いのぅ

    一方カルナさんは運命構図in武術大会でわし様に脳焼きされた感

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:14:50

    CBC礼装わし様星3!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:17:50

    カウラヴァ礼装来た〜〜〜〜!!!!!やった〜〜!!!
    えっ アシュヨダ会話する可能性 えっ えっ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:46:45

    謎丸といいやっぱりカウラヴァ3人で連んでるんだね!
    胸元開けてて色っぽすぎないかいわし様…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:56:20

    大量のアクセ←エッチ
    胸元パッカーン←ドエッチ
    足パッカーン←ドエッチ
    シーシャ←ドドドエッチ

    こんなん悪いエッチなおじお姉さんじゃん
    やめろ私は正気だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:56:39

    CBC礼装にカウラヴァちゃん3人揃ってて卒倒するかと思った
    えっ会話…会話するの!?!?夢????

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:17:38

    エッチ!
    空いた胸元エッチ!
    金刺繍っぽい服の飾りも品があっていい~

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:50:27

    ハッピーカウラヴァタイムじゃないですかやったー!!!!!
    ☆3なの優しいありがとう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:21:31

    見れば見るほどわし様がナイスバディでドキドキしてしまう
    おっぱいとお尻がデカくて腰くびれてる…ボンキュッボンじゃん…(死語)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:35:25

    カウラヴァ色違いお揃いシャツ&アクセ、かな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:43:31

    今気づいたんだけどもしかしてビーマも紫シャツ着てない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:46:22

    礼装のヨダナの首飾りカルナさん二臨の首元の装飾と方向性が近い様に感じる…色で言うとビーマだしそもそもこの首飾りえっちすぎない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:46:03

    もうCBC新礼装のヨダナの旦那がエッッッチってことしか分からない

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:51:54

    悪い顔してるの最高
    それにしても弾力有って柔らかそうないいおっぱいだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:22:18

    いつもこの礼装みたいにわし様はいろんな子と遊んでその様子をカルナさんとアシュくんが見守ってくれたり良いタイミングで迎えに来てくれたりするの!!?って考えたらとんでもないですね(笑顔)
    プリンセスへの対応じゃん……

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:24:58

    そうやって3人組で悪役みたいな振る舞いされるとのび太の声で脳内再生されちゃうだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:22:54

    わし様にマイルームボイス増えてる!!!
    弟にしてくれ〜!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:33:57

    ほんとだボイス増えてる
    カッツとかパリスみたいな弟鯖がいたら聞けるやつかな?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:44:36

    >>43

    (20代の子はなんのこっちゃだろうけど昔タイムボカンシリーズに出てくる悪役の女リーダーが旧のび太役の声優だったのです。いわゆる三悪と呼ばれ愛嬌のある悪役のテンプレとして親しまれています)

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:29:02

    わし様の礼装引けたんだけどさ
    その右手薬指について詳しく聞きたいんだが!

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:47:54
    x.com

    詳細図来た〜〜わし様デっかわ〜〜

    ...アシュヴァッターマンの表情はなに?

    フィルター強いせいで蘭ちゃんに嫉妬してる風に見えちゃう......

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:04:36

    わし様とアシュ腰チェーンとアンクレットおそろ?
    嫉妬してる(分厚いフィルター)みたいな表情も相まってあのその…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:14:36

    絵師さんがちょっとだけお仲間なのを知ってるので今回のアシュくんについては割とマジでうっすらとした匂わせかもしれないと考えてしまう
    それぐらい破壊力があるおそろいアンクレットとルビーの指輪

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:24:43

    カルナがわし様見てる表情も良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:40:47

    一瞬だけ蘭陵王とわし様か…って考えちゃったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:01:38

    >>52

    なるほど?続けて?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:02:28

    小物お揃いとか仲良しでいいねいいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:48:03

    麗しき蘭陵王くんの華奢に見えて武人らしく引き締まった肩を肘置きにするとかワガママプリンセス♂にしか許されない挙動じゃん
    わし様のワガママダイナマイトボディにもたれかかられてビクともしない蘭陵王くんの体幹の強さにときめく プリンスとプリンセスおじってワケね 完璧に理解しましたわ
    ぺったりくっついてるの大分蘭陵王くんのことお気に召されたんですね…?それを見るアシュくんの宇宙猫のような表情 どういう感情 ねえ
    全てが感謝しかない…ありがたい…拝むわ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:29:37

    アシュくんなにその顔?不思議なイキモノでも見てる??わし様が気に入った蘭にゃんを柴距離で眺める先住犬???
    カルナさんはパッパ印のジュースとご機嫌なわし様でわかりやすく嬉しそうだなー

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:04:34

    アシュくん全身図では右手隠れてるけど礼装の方だと右手にブレスレット付けてるね?これもわし様とおそろ?
    炭火で焼肉してたら急に炎が吹き上がったレベルの火力でアシュヨダに黒焦げにされた

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:19:09

    カルナさんの足首のもアンクレットなのか細いリングなのか気になる

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:38:14

    >>58

    カルナさんの手足首は多分三臨の模様?かな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:56:47

    カルナさんは首元のネックレスがおそろ要素なのかもしれん
    礼装のおかげでカウラヴァはギャルという認識がより強まったぜ…おそろっちだねえ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:46:32

    カルナさんアシュのシンプルな装飾品もいいしわし様のゴージャス装飾品沢山着けてて着こなしてるのもいい
    蘭ちゃんは顔面宝具ですわこれは
    改めて全身図に感謝

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:53:26

    カウラヴァトリオがみんな長兄or一人っ子な部分から取れる出汁がうめぇんだ
    精神的に自立してる人同士が自分の意思でつるんでる感が嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:45:10
    x.com

    わし様の!!!!!!!

    新グッズが!!!!!!

    出るよ!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:01:40

    ???

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:06:13

    伏し目がセクシーすぎるんですけど!!!
    これが大人気サーヴァントの実力か

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:11:38

    アクスタ空中浮遊しててコーヒー吹いたwww

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:55:56

    ペイズリー柄のシャツ可愛いね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:11:39

    弾いてる楽器は北インドでターンプーラー、南インドではタンブーラというらしい

    歌う人が迷子にならないように伴奏するそうな

    あと、シタールやタブラーの調弦はターンプーラーの音でやるので大事な楽器らしい

    インドの楽器コレクションwww.koredeindia.com
  • 69二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:35:49

    こっちも合わせて読むとなんでわし様がシタールとかじゃなくてターンプーラーなのかちょっと分かる気がしてくる(気がする)


    「タンプーラは伴奏楽器でありながら音楽の伴奏をしない。そこで奏でられている音楽の旋律やリズムに合わせることをしない。」

    「変わらないものを提示し続ける、それがタンプーラの役目。」

    「タンプーラは響きを作り出す装置だ。音楽のための背景、絵を描くためのカンヴァス、サッカー場の芝、映画館のスクリーンだ。」


    クル・クシェートラという大戦のカンバスであり、ずっと変わらずパーンタヴァに敵対し続けたわし様…

    タンプーラの話|寺原太郎(有料設定になっていますが、本文は最後の1文字まで無料でお読みいただけます)  ザヒルディンはタンプーラを調弦した。月の光が、分厚い石の壁をとおして降りそそいでいるのが感じられた。外に降露の気配が漂い、並木の闇からは、春の訪れを告げる花蕾のかすかな匂いが流れこんでくるのがわかった。 ワズィフディン・ダーガルに手渡されたタンプーラから、夜の気息がこんこんと沸き出していく。やがて、音の泉が石の部屋にあふれる。すると、その水面を渉る微風のように、ザヒルディンはただ一人、小さな、やや低い声で歌いだした。  『インド ミニアチュール幻想』山田和 より抜粋note.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:49:36

    (68と69だけどCP関係ない話だからスレ違いだったら消してください、もしくは言ってくれたら自分で消します)

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:04:46

    昔アシュヴァッターマンとカルナとオルジュナのセッションイラストがあったから、ドゥリーヨダナともやってほしい。
    バンドマンパロもカップリング業界の鉄板だし。

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:38:57

    >>70

    旦那の解像度が上がって嬉しいです!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:41:50

    楽器が分からなかったから解説ありがたい
    動画で音聞いてみたけど響きが豊かで素敵
    石造りの部屋とかで反響で全身に浴びてみたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:25:28

    夜半のしっとりカウラヴァセッション聞きたいなぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:44:42

    わし様楽器演奏出来るなら音感良かったりするのかな
    歌うまかったりしないかなあ子守唄とかいいと思うんだよな〜〜

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:43:59

    >>75

    あの低い伸びやかな声で子守唄歌われたら興奮して逆に眠れなくなる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:19:55

    ふわむちの身体に優しく抱きしめられて背中とんとんされながら美しい声で子守唄歌われたら聖母……!!?ってなっちゃうよ
    あいつはやばいやつなんだ深入りしちゃだめなんだって思ってたのにすごい勢いで絆されてしまう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:33:15

    盲目ご両親に楽しんでもらおうと楽器演奏を一所懸命学ぶショタヨダ概念が浮かんで来た

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:18:42

    百王子それぞれに得意楽器があって時々演奏会やってたりするといいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:34:56

    100人の演奏会そこらのオーケストラより人数多くて大迫力になりそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:35:16

    家族大好きでその喜びのために楽器習熟するわし様概念染み入る

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:16:27

    練習用の部屋もありそう
    パロディだと音楽家の家みたいに自宅に防音対策した体育館くらい広いホールありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:48:34

    風にのってきこえてくる賑やかで楽しげな旋律
    気づかれると百王子演奏止めちゃうから、静かに耳を澄ませるショタビーマが庭の木の上にいそうだなー

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:57:05

    ほしゅ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:19:36

    いつもは賑やかなわし様が演奏の時は静かになるギャップ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:51:50

    わりとTPOわきまえてたり言動の端々から育ちの良さ滲み出てるのに生粋のろくでなしなの本当にやべーわ
    バレンタインから怒涛の供給でギャップに足滑らせて沼落ちしたわし様のマスターを大量生産したね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:14:22

    バレンタインも長尺で咀嚼しきれてないのにCBC!新規マイルームボイス!アニメジャパン描き下ろし!って供給量凄すぎてうれしい悲鳴

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:43:24

    エイプリルフールもデフォルメイラストほぼ確で来るし5月6月も油断は出来ないしもしかしたら9周年の礼装も…!?って期待しちゃうし
    いやあ本当に嬉しい悲鳴だわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:30:31

    わし様声がデカくて表情豊かだから演劇向いてそうだなと思った(小並感)

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:46:41

    演劇俳優わし様のファンであるモブスタッフになってすれ違いざまに挨拶したら今日もご苦労であったなって声かけられてエヘヘ……ってなりたい
    でもそんなわし様にはひっそりと本命彼氏がいるんだ……(失恋)

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:05:00

    わし様の存在感で舞台立たれたらあらゆる共演者が霞んでしまう…
    センターサスで独り長台詞言って欲しい〜!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:36:56

    バレストでも思ったけどわし様いい声してるからなぁ
    程よい低音で耳障りが良い上に喋り方が上手いんだよね確かに演劇向き

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:16:01

    わし様に演じてほしい役とか想像したかったけど演劇知識皆無で何も出てこなかった(一敗)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:20:40

    わし様にはなんとなく色悪をやってほしい。
    ヒーローよりも観客の目を奪う魅力的な悪党を。

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:39:43

    わし様にめちゃくちゃノリノリでヴィランソング歌ってほしいな
    Shinyとかどう?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:42:34

    ニチアサの怪人幹部枠に抜擢されてビジュアルと性格でコア人気を獲得するわし様

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:44:34

    わし様と共演するヒーローはプレッシャーがエゲツナイな
    公式で紙月朗読劇やってくれたら五体投地だわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:38:21

    表情筋柔軟そうなのもアドだな…現パロ役者に違和感ない

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 20:38:29

    俳優わし様に差し入れしようとしたらやたら豪勢なお弁当食べていたりしてくれないかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:36:51

    お弁当の出所
    顔の良い料理人あるいはここでも太そうな実家からのものか

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:18:40

    イケメン枠のパーンダヴァ兄弟が共演してたら顔のいい料理人が差し入れにきてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:57:15

    わし様座長公演大ヒットロングラン
    (また演出変更とか勘弁してってイケメンが届けてくれる弁当美味っ!まだまだ頑張れるー!!)
    (本番でアドリブ入れまくるの楽しいが手加減して欲しい…差し入れのスイーツブッフェで脳に糖分摂らないと…)
    飴と鞭で躾けられたスタッフ&俳優が大量発生したという業界の噂

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:48:16

    >>96

    やっぱりそこはニチアサヒーロー、アシュヴァッターマンでしょう!

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:06:45

    ニチアサでヒーローやってるアシュ、SNSにアップされる撮影中の写真とかリアイベの様子とか雑誌のインタビューでじわじわとヴィランわし様への好き好きオーラが滲み出ているのでファン達は供給ある度に祭りになる

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:36:06

    カルナさん引いたよ!
    これでカウラヴァ三人編成出来る

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:07:22

    タンプーラ弾いたりイカサマ賭博したり弟作ろうとしたり
    最近のわし様楽しそうで何か良い

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:42:36

    弟を増やしたいってことはやっぱり戦闘以外ではサバフェス時みたいな特殊な環境じゃないと弟達を気軽に出せないってことなのかな
    生前わちゃわちゃしてたからなんだかんだ寂しいのかなと思うとかわいい
    わし様がNEW弟と美味しいもの食べてる姿見て癒やされたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:50:23

    やっとカルナさん(槍)呼べたよわし様!!
    褒めて!!
    これでカウラヴァ組揃ったね!
    次はパーンダヴァ組呼ぶから!!
    楽しみにしててね!わし様!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:43:31

    わし様カルナさん呼べなくてごめんね・・・
    ビーマとわし様礼装は凸れたからアシュヴァッターマンとサンタカルナさんとハッピーカウラヴァしてて・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:43:55

    >>47

    インドは結婚指輪を右手薬指にするんですよね

    わし様説明してください

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 10:48:11

    よりによって右手薬指にルビーらしき指輪を嵌めてるせいで見えないものを見ようとしているよ今

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:33:57

    やっぱりそのルビーの指輪至尊の戦士からの贈り物なんですか!?どうなんですか!?プロポーズされたってことですか!!?ってだいぶ気ぶっている

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:50:52

    ルビーの指輪はクリスマスイベのせいで余計にアシュヨダ要素に見えちゃうんだよな…
    余ったルビーって…もしかしてわし様の指輪の余り…?
    いやそんなまさか…まさかね…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:32:53

    ルビーの指輪は情報のタイミングが良すぎて気ぶるなって方が無理なのよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 07:40:31

    意外と器用だよねアシュヴァッターマン

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:47:02

    えっ?アシュ指輪くれるの??
    しかもルビー?余り???マ????

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:05:11

    >>116

    アシュはクリスマスイベでマスターに『余った貴石』を加工した腕輪をプレゼントした→何に使った後余ったのかは不明→CBCのわし様がルビーの指輪をしてる→アンクレットお揃いの件もありアシュヨダ民が邪推する

    って流れなので話半分に聞いてくれよな!!!

    でもクリスマスにわし様に指輪贈ってるアシュはめちゃくちゃ萌えるよな……

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:02:13

    ルビー自体の魔力にアシュヴァッターマンの加工で付加された加護で強力な護符になりそう
    ただの石(神代基準)の可能性あるし

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:51:05

    カルナさんもアシュくんもアクセサリー作れるからわし様に贈ってたとしても不自然じゃないのよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:17:09

    もしかしてわし様が身につけてる金のアクセサリーの中にカルナさんまた鎧やっちまいましたかなブツが紛れてる疑惑、ありそうで怖い
    スキル強化でわし様にガッツか無敵ついても驚かないぞぅ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:16:08

    >>120

    カルナさんのスキル強化来たの、わし様が来て張り切った説とかわし様が運営に袖の下渡した説とかあるの好き

    同じようにわし様もカルナさんがこっそり鎧アクセ渡したおかげで防御系のスキル強化になったりしたら可愛い

    いやでも鎧は大事にしなカルナさん!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:21:08

    >>120

    両人差し指のリングはカルナさんのプレゼントなんかなと邪推してた

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:40:52

    バーサーカー霊基だから加護もりもりに盛ったやつ送りそうカルナさんとアシュってわし様にはちょっと過保護なイメージある

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:23:32

    一応鎧あるから防御力高めとはいえ、下半身への攻撃に弱いって弱点あるしね

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:49:45

    この前来たカルナさん育てる為に素材集め頑張ろうねわし様!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 13:46:15

    わし様の綺麗な脚に傷がついていなくて内心ホッとしながらなでなですりすりするカルナさんとアシュくんとかいいなって……
    もちろん傷跡残ってて心がチクリとなってしまうのも美味しい

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:42:07

    公式で学パロ始まっちゃった…わし様はどんなポジションかな…(妄想)

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:02:33

    >>127

    妹の本編ポジションから養護教諭やってるネタはちらほら見かけたね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:03:26

    >>128

    養護教諭のヨダナ?!エッチすぎる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:15:39

    いわゆる「保健室の先生」か

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:36:41

    奏章2クリアしたけど
    アシュくん…君改めてホントすごいな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:38:54

    >>131

    父とわし様を喪って怒りの炎に焦がされたろうにアヴェンジャーにはならない(恨まない)アシュくん…本当にかっこいいよ…

    わし様にアシュくんの怒りがどれほどのものか知って欲しいなあ……

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:11:25

    保健室のわし様消毒薬と混ざって水仙みたいな香りしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:57:47

    >>132

    アシュヴァッターマン、マジで光属性・・・

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:31:45

    学パロで敢えて学生ポジションでも良いなと思ったがドアに頭ぶつけてそうだな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:19:47

    部活の試合で誰よりも声援がデケェ顧問になりそう
    「カ〜ルナ〜!!アシュヴァッターマン〜!!行け行け!そこだぁ!!」
    友たちはボクシング部かバスケ部かな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:35:16

    わし様の声援にバフが掛かりそうだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:56:32

    >>135

    学生でも高校だったらバスケや野球とかにわし様よりデカいやつゴロゴロいるしいけるいける

    発育早いのは高校でもヒゲ生やしてるし

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:10:01

    学パロ1で学生、2でOB、3〜5で先生
    主役は入れ替わってもわし様Season皆勤賞してそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:30:36

    >>133

    スイセンの花言葉は「うぬぼれ」「自己愛」

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 06:26:33

    ぐだヨダの話なんですけど紙月とバレのお返しでなんかヨダってぐだのこと激励というかわし様がいるんだからお前も自信持てよ!って言ってくれてる印象が強いというか
    ぐだも人悪のカリスマ効くタイプの人間なのかなって…
    色々限界なぐだを抱きしめて長兄力と雄っぱいで癒して欲しいなと思いました

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:55:53

    サラツヤストレート状態のおにお姉さんのグリーディダイス雄っぱいに包まれたら煩悩が爆発してしまう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:49

    バレイベのノーコメント選んだ時の感じで「こらあまり無理はするなよ?わし様のマスター」とか言って甘やかして欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:48:19

    わし様のバレスト本当良かったな
    わし様ぐだに対して優しくない?ちょっと命の危機を感じたの含めて面白さもかわいさも怖さも優しさもわかる良ストーリーだった

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:59:45

    すべてに絶望してもうなんのために生きればいいのかわからないって泣いてるときに優しい声で「なぁに、それならわし様のために生きればよい」って囁かれながらよしよしされたらもう戻れないよな
    人生の軸がわし様になってしまうの本当にずるい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:09:58

    甘やかし上手のわし様…モブの脳みそはこんがりだよ。カルナでさえ焦げ付いてるんだから

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:40:54

    甘やかし上手でもあり甘え上手でもあるってのが凄く良い

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:02:25

    >>143

    あの選択肢選んだ時のこら!の言い方好きだ

    お兄ちゃん力が高い

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:09:38

    もうちょっとでCBCが終わってしまう…えっちなグリーディダイス雄っぱいをありがとう

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:36:17

    CBCのマイルーム写真撮影もあと僅かか・・・
    表情固定じゃなくて変えられるのよかったな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:04:19

    わし様どの表情も元気一杯で大変よろしい
    見てて楽しいこの喧しさ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:15:40

    イド終わったツライ、いま切実にお前はえら〜い!が欲しい
    わし様のマイルームボイスとバレスト紙月を読み返してメンタルケアしてきます

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:39:13

    そういえば紙月ずっと青空だったなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:35:10

    型月wikiのヨダナの項見てたら踊り子姿の中年男性って書かれてたんだけど踊り子衣装着てたの?!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:45:43

    舞踏衣装!舞踏衣装です!

    >>154

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:46

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:14:16

    多分下半身の布とか見てそう書いてあんだろうけど、あれはドゥティっていう一般人からバラモンも着ける由緒正しきインド式衣装だよ


    現代はあれにクルタ(第三再臨)とか丸襟のシャツ(第一再臨、第二再臨)を着る感じらしい

    >>154

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:19:41

    わりと戦闘で激しく動くからチラリズム激しいねわし様エッチだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:08:36

    あの恵体で身体柔らかそうなのが良い

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:35:15

    わし様えっちな年上お姉さんみに溢れてるのでつよつよ蠱惑ムーヴして欲しい
    特にアシュヴァッターマンに対して意図してやって欲しい
    絶対いい反応する

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:26:39

    ドーティで思い出したけど、アシュくんはバラモンなので褌を着用しているけど、わし様ちゃんはクシャトリヤだからノーパン(かもしれない)という情報が俺を狂わせる……
    絶対見えてる…見えてるよ!!って戦闘モーション見るたびに毎日思ってる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:33:52

    足パッカーン開いて宙返りしてるからノーパンなら完全に見えてる!!
    ただでさえ宝具の太ももがエッチすぎるのに中まで見えちゃうなんてとんでもないですよわし様!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:25:42

    無防備でむしろ美しい身体を見せつけてやれくらいの受けとハラハラする攻め大好きなのでそういうアシュヨダたくさん見たい

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:06:38

    ドタバタ珍道中系CPネタが似合いすぎるな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:05:31

    悪巧みもコメディーもいけるし、時時いいこともする絶妙な塩梅な造形

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:52:24

    どんな珍事もあのハァー!?顔で目一杯リアクションしてくれるだろうから楽しいよわし様

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 11:54:24

    早く色んなトンチキイベに出てきて欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:02:25

    >>167

    分かる エイプリルフールも楽しみにしてる

    去年の野球みたいにインドでチーム組めたりしたらいいなー

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:12:13

    タレ目で甘い顔とか顎ひげとか全然興味なかったむしろ今までならビーマの顔の方が好きなはずだった
    何…何なの!?可愛すぎないわし様!!マスターの性癖ぐちゃぐちゃだよ!?やっぱ表情がエロいのかなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:49:35

    わし様顔は甘くて可愛い系よりなのに長身ガチムチなのあまりに癖

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:31:38

    カルナとサンタカルナでわし様をサンドして欲しい〜!わし様にっこにこになれ!サンタカルナは同一霊基とか知らねぇ分裂しろ
    アルジュナとオルタでサンドしてわし様がヒェーッ!てなってるのも可愛いと思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:54:24

    >>171

    誰に挟まれるかでリアクション変わるのかわいいねぇ

    いろんな顔してくれわし様

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:33:46

    ガチムチも男のロン毛も髭おじも範囲外だったのにわし様にすっころんでしまった…
    ガチムチ髭おじさんの綺麗なロングヘアーってこんなにもえっちだったんですね…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:41:29

    カルデアのわし様、家族の話しとか語ってくれてない部分まだまだあるからイベや幕間の掘り下げワクワクしながら待ってる
    とりあえず明日のリヨ鯖が楽しみだわ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:02:12

    セイントグラフに弟たちがわらわら出て来てわし様が小さくなってたら笑う

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:05:16

    ちょいちょい長髪顎髭カリおっさん繋がりでカリオストロ伯爵と並べられてるわし様に笑うんだけど貴族と王族としてお茶友してても良いな〜とか思ったりする今日この頃。

    詐欺師vsイカサマダイスで腹の探り合いしてても良いけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:28:25

    突然のサッカー!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:34:30

    わし様ゲットー!
    ポジションどこなんだろう?ロゴはカウラヴァのKかな?
    かわいい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:30:07

    >>178

    ちびわし様、同じ絵師さんの他キャラと比べても瞳孔がちょっと縦長でうれしい 元絵に近い感じする

    見れば見るほどかわいいな〜〜〜

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 02:05:42

    カウラヴァ3人同じユニで可愛い〜!
    3人のポーズ見るとわし様が指揮してアシュくんがカットしてナさんがシュートするみたいな流れに見えて良き

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:56:49

    チームカウラヴァの司令塔にしてキャプテンかな
    パーンダヴァ運命の決戦、ゴールキーパービーマとのPK対決までもつれ込んで白熱しましたね〜!!(寝不足で幻覚キメたマスター)

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:18:38

    デフォルメだと目の色が良く見えて印象深いね
    ピンク鮮やか~

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:47:23

    わし様が実際にサッカーするのもかわいいけどスポーツバーとかでわいわいお酒飲みながらサッカー観戦するのとかも好きそう
    よく知らない人とゴールの喜びを分かち合いハグとかしているのでハラハラしちゃう
    ちょっと距離近いよ……って悶々としたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:54:21

    ビーマセットで出て来るんだよな・・・
    ジュナオは一人、アシュヴァッターマンたちはみんなでジェットストリームアタックしてくるのに

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 02:19:01

    ゴール決めたらカウラヴァ三人で肩組んでハッピータイム
    ビーマにシュート防がれたら滅茶苦茶悔しがる
    そんなわし様が見てえ~

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:52:12

    わし様はFWかMFのポジやりそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:45:02

    この短髪姿だとふわふわ猫っ毛感が出てて良

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:08:52

    ゆるふわウェーブでイケてる感じを演出してる感じもする

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:15:53

    短髪わし様寝起きの髪ぱやぱやしてそうでいいよね
    わし様を起こしにきたときにぱや毛を思わず触ってしまうカルナさんやアシュくんはいる

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:55:57

    >>189

    2人が普段わし様の髪に触ろうとすると「こら、髪が乱れるだろう」とか言って触らせてくれないけど

    寝起きや風呂上がり後なら「こら、くすぐったい」て口では言うけど伸ばした手に顔を擦り寄せて2人に笑いかけてくるシーンが見えた

    ハッピーカウラヴァタイムだぁ〜!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:07:38

    その時だけはそのまま2人に整えてもらうのもいいな

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:22:32

    周回行くよーってわし様の部屋に突撃したら、寝起きわし様の身だしなみを丁寧に整えてる二人がいるんですねわかります
    霊体リセットすりゃいいのにとか絶対言わないコミュ力MAXマスター

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:05:05

    毛繕いし合う猫みたいなカウラヴァ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:54:46

    カルナのあの髪質は癖っ毛なのか手入れ不足なんか・・・
    EXTRAでストレートヘアーのカルナいたけど、全員ストレートになった版見てみたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:25:49

    ゆっくり進行だけど、ここで終わらないでほしい。
    ドゥリーヨダナの旦那を穏やかに愛でるスレなんて貴重なんだ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:20:47
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:27:26

    たておつです!うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:47:12

    うめうめ
    季節はうめからさくらですね
    わし様実装してからあれこれ楽しくて時の流れがはえーや

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:07:25

    あと2ヶ月ちょいで1周年かー 早いな…
    わし様のおかげで楽しい1年だったな

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:08:33

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています