もうその辺にしときなよ、シン

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:10:23

    いきなり決闘挑んでくる相手も悪いけど流石に峰打ちで顔の形変わるほど顔面ボコボコにするのはちょっとやり過ぎだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:11:44

    なんか体裁上止めてはいるけど、もっとやれって言ってるようにしか見えない。
    「顔はだめだよ、ボディにしな、ボディに」

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:13:54

    一応の発現しておけば後は試合を申し込んだファンデーションが悪いだけの事故になるね

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:14:08

    島津の武士なのかシンは

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:14:56

    そがぁなこと言ったってキラの兄貴!!
    先に喧嘩かまして来たんはこんモタレのボケ野郎ですぜ!?
    1発ヤキ入れてあとは平和に握りキンタマしとけって言うんですかい!?
    ちゃんとケジメ付けさせんと気ィすみませんよ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:16:02

    なんてなんてなんて?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:17:01

    >>6

    シンが

    シュラを

    峰打ちで

    顔面ボコボコにした

    それだけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:17:02

    あまりにキレすぎてオーブ訛りが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:19:29

    >>5

    そんな事を言いますけどキラ隊長!

    先に侮辱行為並びに挑発してきたのはこの人ですよ!?

    ここで軽く笑って許して何時後ろからアグネスされるか分からない状態しろて言うですか!?

    きちんと謝罪をさせないと許せませんよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:21:53

    >>9

    何だよアグネスされるって

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:22:37

    >>4

    シュラ声的に↑の人なんだけどなぁ……どう見ても他愛なししたら他愛なかされるのがお似合いだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:22:50

    これは山猿

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:23:33

    >>9

    まだ裏切りはアグネスしてないだろこの頃は!

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:24:00

    シンちゃんサーベルのよーいドン決闘って相手の土俵に律儀に上がったもんね
    殺る気で言ったら結果違ったかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:24:04

    >>9

    でもねシン

    そんな死に体で「いっそ殺せ…」って泣いてる人をそれ以上叩いてもコンパスのイメージが悪くなるからね

    そうだ、さっきまでその師団長さんが戦っていた人と戦うのはどうかな?

    まだまだ元気そうだったしね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:24:53

    >>15

    んにゃ、こんわろらんような奴は徹底的に分からせておかんにゃいけもはん。

    外交ん場では舐められたや終わりじゃっで

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:25:43

    >>14

    ナイフかサベールを折らせたら後なら圧勝したと思う

    使い慣れてない重心の長物って本当に動きにくいのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:26:12

    アグネス・ギーベンラートはきっと後ろから手を伸ばして縮んどるぞぉ!と握ってくるのかもしれない
    月光のワルキューレ言うし、ワルキューレてスケベだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:28:23

    キレると何言ってるかわからない言葉まくし立てて来るけど言葉が分からないなりに「怒り」と「殺意」だけは十全に伝わるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:28:41

    >>16

    ならいっそのことイングリットさん以外のブラックナイト全員と戦って謝って貰おうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:29:35

    コンパスの狂犬

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:31:06

    心を読んでも怒りと怒りと殺意しか見えないタイプのシン・アスカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:31:38

    >>21

    飼い主がけしかけてるのも質悪いんですが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:32:57

    >>14

    アロンダイトよろしく大ぶりやったら相手のサーベルぶち折ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:33:23

    てっきり中の人的にドS星の王子かと思った。

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:34:01

    でも飼い主に害を成さなければ尻尾振ってナデナデさせてくれるよ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:34:03

    心読んでも殺意しか読み取れなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:35:16

    分身してると見紛うシンの超機動で仲間たちがボコボコにされるのを見て涙目でガタガタ震えながら
    申し訳ありませんでしたお許しくださいと准将に縋るイングリット

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:35:16

    シュラに途中から打ち合いすらされなくなってたの考えるとこの世界線のシンくっそつええな...

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:35:19

    普段は優しくて人懐っこい子犬なんだ
    でも飼い主とかそのお友達にちょっかい出したら狂犬スイッチがONになるんだ
    それだけなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:36:31

    >>30

    ビフォー


    アフター

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:36:39

    >>30

    (優しいは同意するが)人懐っこい…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:37:17

    ナイフ成績一位ってことは急所狙いの殺し合いなら本領発揮出来たってことだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:38:55

    イングリットはちゃんと止めようとしてたのでターゲットにならない
    妹は煽ったのでターゲット
    イングリットかわいそ……

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:39:06

    ヤマトの兄貴ィ!! こがぁな奴ばら片端からチェストデストロイしてもよかですかぁ!!!


    チェストデストロイとは、オーブの言葉でブッ○せの意味である

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:39:33

    じゃっどん、こんわろはうったくっせがってやらんなわからん!
    あたいはよかごつあっどん、コンパスやったい隊長の事やったいをあげな言い方されて黙っちょったら組織としてやっせんくなりもす!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:40:00

    シンの思考回路
    いま頃す
    次頃す
    いつか頃す
    アスラン

    隊長好きルナ好きデスティニー好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:41:44

    普段は趣味が読書で皆に優しい良い子なんです!信じてください!

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:45:13

    サバイバル関連の時に、馬の腹掻っ捌いて飯作りそうなシン。それを見て吐くアグネス。DPの未来を担う戦士の勇猛さに痺れるレイ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:46:33

    >>35

    私は知らないぞそんな言葉!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:46:58

    >>39

    山猿ってこういう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:48:39

    このシン、優しいからアグネスが舐めた真似してきても頭蓋骨に罅が入る程度にブン殴るだけで済ませてくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:48:41

    >>39

    プラントでの訓練でアスランが動物かなんか捌いて問題なんかったけ?

    シンのエピソードだっけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:50:13

    優しいって何だっけ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:51:09

    >>44

    (スイッチが入らなかったら)優しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:51:30

    【サバイバル実習】
    アグネス「シン、食事分けてほしかったら…ちょ、何で野良犬捕まえてるの?何でナイフ取り出したの?え?お腹を掻っ捌いて鍋にする?ちょ、なんで!ワンちゃんは人間のお友達でしょ!!食べるものじゃ…私の食料あげるから!!やめて!!」


    アグネス「あれ以来アイツのことを同じ人として見られなくなったわ…」
    ルナマリア「あー…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:00:06

    >>46

    シン「えのころ飯ちうてな、オーブでんみんなよか食うとった。」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:02:32

    喧嘩売って来たシュラに対して「おどりゃさっきから大人しく聞いとりゃなんじゃあこん礼儀知らず共がぁ!!」と向かって行くシン
    それを見てきっとアグネスは縮こまってる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:05:56

    教官「シン・アスカ補習!!」
    シン「ないでじゃ!!」
    教官「ナイフの訓練なのにナイフの柄で気絶するまで殴打しろと誰が言った!!」
    シン「殺しちょらんぞ!!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:06:25

    >>44

    大事なものを守るために立ち上がれる人のことさ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:08:30

    シンと同期のアカデミー生のオーブに対する認識が「やべー所」になってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:12:35

    シン「腕がもげてん戦うとがオーブ魂じゃ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:14:54

    シン「アコードなんてあまった連中はとことんわからせんてけん」
    イングリット「すいませんすいません、ちょっと世間知らずな子達なんです。どうか許してあげてください」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:15:05

    >>49

    ナイフ格闘は蹴りはもちろん肘膝と立ち関節と柄打ちは含まれはするな

    でも練習は寸止めにしとけよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:16:00

    シンの同期のアカデミー生には白兵戦実習が憂鬱な者が多かったとか
    理由はただ一つ、シン・アスカであった

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:17:41

    アグネス「卒業試験でアイツのMS戦の実技試験の相手をしたのよ。ジンのサーベルがへし折れるくらい殴られたわ。折れるのねアレ。私の機体のサーベル奪われてさらに殴られたわ。コックピット狙ってアイツは反則負けしたけど…けど…」

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:18:05

    なんなんオーブは島津なん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:20:15

    義に生きて お館様(イズミ・カガリ)の為なら身銭切って特攻を厭わないから本当にその因子はあると思うよ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:22:27

    運命示現流奥義 チェスト斬、しそうなシン・アスカ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:22:50

    わいどんブラックネツけ?やったら大将首じゃな?潔う腹を切れ。嫌ならオレがそん首一人残らず叩き落としてやっ。
    (訳:お前らブラックナイツか?だったら大将首だな?潔く腹を切れ。嫌ならオレがその首一人残らず叩き落としてやる。)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:29:04

    なんじゃアグネス、裏切ったんか?きっとわいにも譲れんものがあったんじゃろうな。よし、同期んよしみじゃ、安心して華々しゅうけしめ。わいんプラント魂を見せてやれ。

    (訳:なんだよアグネス、裏切ったのか?きっとお前にも譲れないものがあったんだろうな。よし、同期のよしみだ、安心して華々しく◯ね。お前のプラント魂を見せてやれ。)

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:31:38

    アグネス「あたしがなんであいつのこと山猿って呼ぶか知ってる?白兵戦実習の時に猿みたいな叫び上げながら全力で切りかかってきたからよ・・・」

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:32:59

    「寝ぼけた事ば言うんじゃなか!!そがぁなハンチクな覚悟じゃ軍人(ぼっけもん)は務まらん!!」(サバイバル実習時に動物を捌いて食った事をアグネスに非難された際返した一言)

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:33:55

    アスランがシンの上司だったのは生身でシンを抑えられるから

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:35:24

    >>64

    アスランはいけすかん男じゃっどん、強う心根ん良か男じゃっで、隊長になっとに異論はなかど。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:35:43

    山猿通り越した蛮族なんだわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:37:20

    この世界のオーブ軍ヤバそう
    その気風に若干染まったアスランもかなりヤバそう
    AAに乗ったサイやミリィ達もかなり軍に協力的そう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:43:29

    シン「アロンダイトは一撃必殺、一撃になんもかも込め後のことなぞ考えるな」

    アグネス「外れたり避けられたりしたらどうすんのよ!」

    シン「さぱっと死せい!黄泉路の先陣じゃ!誉れじゃ!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:50:59

    >>66

    義や筋を通せば拙いところはあれど本人なりに礼を尽くすんだ

    舐めてかかる奴や敵対する者には容赦しないだけで

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:52:55

    このシン相手が白旗上げたら白旗!?相手を塗りつぶすまで徹底抗戦って意味だな?って解釈するタイプ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:53:29

    この狂犬山猿知った上で裏切るアグネスには感心するね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:54:15

    >>70

    白旗は受け入れるよ。ただ相手の指揮官に腹切りさせるだけだ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:54:53

    >>67

    ミネルバにZEROした馬場を思い出すと似たり寄ったりかもしれん

    あいつカガリをごめん!と投げ飛ばして直後にキラに攻撃されて中破しても可変して突っ込んだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:58:17

    決闘始まり早々大上段振り下ろしして来るから(愚直な剣だなこのちんくしゃ)とか不敵な笑みで受けたシュラの額はそのまま割られたんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:59:22

    >>71

    長年怯えていちゃった島津を倒してくれた王子様扱いかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:59:45

    >>62

    このシンサーベルをトンボに構えてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:03:07

    >>75

    倒せてないんだよなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:10:21

    待ってくれ
    これオーブ訛りって事はカガリもキサカさんもなんならマーナさんもキレたらこの喋り方になる可能性あるのか

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:12:19

    >>72

    敗軍の将がみじめに生き恥晒すんはつらかろう

    潔う腹ば切れ

    介錯はオレがやっちゃる

    苦しまんようサッと介錯したるから安心して腹ば切れぃ

    オレも腹ば切った敵将を苦しませて死なすほど鬼じゃなか

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:25:58

    シン「チェストォォォォ!!」
    デスティニー「キエエエエ」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:54:41

    >>78

    カガリ「逃ぐっな!…生きっほうが、戦いだ!!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:15:54

    誤チェストにごわす
    キラは敵じゃなか

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:19:06

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:20:10

    >>82

    オーブ訛りがうつっちゃってる……

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:22:04

    >>82

    またにごわすか

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:23:32

    「チェストん時名前聞くんは女々か!?」
    「名案にごつ!!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:32:32

    何言ってるかわかんなさすぎるけどなんか
    本編より仲良さげで笑う

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:33:29

    伝染してる!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:01:41

    アマギ「オーブに死ぃの刃むくいもん絶対に許しちゃあいかんど」

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:32:18

    >>80

    これはオーブ示現流目録持ちのシン・アスカですわ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:28:32

    >>90

    オーブ示現流www

    この世界のオーブ軍MSは対艦刀が標準装備されてそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:34:50

    >>78

    キェェェェェ!!!!(重機関銃示現流)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:36:03

    >>92

    機銃掃射って肉切り包丁(ミートチョッパー)とも例えられるよね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:37:20

    この世界のシンは本人と似ても似つかない赤目の黒鬼みたいな風貌で噂が広まってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:38:17

    アスランは新陰っぽい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:03:04

    >>92

    カガリ「ちなみにキサカは父上から直々にオーブ示現流を教わり免許皆伝の印を与えられた男だ。だから父上が私の護衛として送ったんだ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:22:34

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:29:29

    シュラ「貴様!神聖な戦いの場になんと破廉恥な!貴様に戦士としての誇りはないのか!」

    アスラン「こいは合戦ぞ 首の掻き合いに道理などあらんぞ 使える手ぇば何でん叩っ込まねば 相手に申し訳ばなかど」

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:30:36

    >>98

    こいつオーブに染まり切ってやがる

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:31:06

    >>98

    シュラがそのセリフ言うと中の人的に違和感しかねぇ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:26:18

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:29:00

    >>90

    脇差術(ナイフ訓練)と太刀術(斬艦刀)しか修めてないから目録止まりだけどまぁだいたいの戦場はこれだけで通用するからなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:33:54

    オーブ語が飛び交ってる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:34:50

    >>84

    普段は標準語だけど同郷居ると訛りだすのはあるあるよ

    >>99

    オーブに婿入りするし

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:38:20

    >>68

    フェイズシフトダウンした後に盾とか全部捨てて准将が突貫してくるのはオーブ魂の発露だった?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:39:53

    >>105

    ヘリオポリスは何教えてんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:45:37

    アグネスの山猿呼びに納得しかない

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:46:57

    >>40

    根っからの貴族のチャーチルは手の甲を前に向けたVサインの意味を知らなかったと言うしお嬢様育ちのカガリは知らないオーブ庶民の粗野で卑賤な俗語かもしれん

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:47:30

    山猿呼びは猿叫が原因かぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:48:10

    >>49

    凶暴すぎてアカデミーでは緑服だったんだよね…

    訓練の相手や自分の血で真っ赤に染まるので赤服呼ばわりされていた模様

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:48:59

    戦闘訓練合宿で準備に3日はいるなと答えるレイとルナマリア。
    オーブじゃ翌日に出立するど、と答えるシン。(常に戦闘準備してるから)

    レイ以外はドン引きした。

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:50:06

    >>111

    ルナが師匠だったのは「加減」を教えてくれたからか

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:53:16

    山猿なんぞとんてもない。あいつは詩集を読むのが好きな温厚な文学少年じゃぞ(オーブの友人並感)?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:54:54

    関係ないけど島津豊久も京屋敷では連歌を好む風流な武将で通ってたそうですね

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:59:25

    つまりシン・アスカはオーブ基準だとインテリの華奢な美少年…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:04:35

    まあ華奢な美少年ではある
    趣味は読書だからインテリも間違いじゃない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:07:05

    インテリ美少年であり山猿

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:08:01

    >>92

    まあでもキサカみたいな筋肉モリモリマッチョマンが猿叫しながら刀構えて突っ込んで来るのは怖いな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:09:19

    そういえば昔の九州男児は若くてかわいい男の子に女装させて姫として扱っていたという話を聞いたけど実際どうなん?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:17:09

    >>106

    隊列組んだ騎馬は左右には動き難い つまり 隊列組んでいるのに悠長に進んできたなら投擲のいい的だ

    足場が砂地なら脚を取られる以外に目潰しがある やられる前にやれ

    飛び上がった時に無防備に腹を晒した物は蹴り上げればまな板の上の鯉よ


    とかじゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:48:30

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:52:11

    マリュー「そういえばストライクの開発の時にやたら対艦刀を推してたのはオーブの技術者だったわね」

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:30:09

    ユウナ「どうすんのさカガリ!連合がまた攻めて来た!今度こそ終わりだ⁉」

    カガリ「奴ばら共を、国ん中ば入れる。逆籠城作戦じゃ。」

    キサカ「カガリ様!まさか…」

    カガリ「ほぅよ。敢えて中に招き入れてグルリと囲い。ほうでひたすら蜂ん巣にすっど。逃げる敵兵は追わんで良か。それ以上の地獄が待っとるでの。」

    キサカ「ふふふ…やはりお館様(ウズミ様)のお子ですなぁ…お父上様が好んだ戦法を使いなさる…。」


    ユウナ(もうやだこの国!野蛮過ぎる!)

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:52:30

    >>123

    「おまんら!! 連合の奴ばらに目に物見せてくれっど!!」


    「おうとも!! 姫さあ、いやカガリ様んため、オーブのために戦うど!!」


    「死するは今ぞ!! キエェェェェェェェェッ!!」


    『キエェェェェェェェェッ!!』


     (対艦刀をトンボに構えながら突撃するM1アストレイ達)

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:02:56

    >>80

    >>124

    の猿叫音はたぶんフレームが喚いてる音だろうな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:23:51

    アカデミーの問題児二人

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:28:39

    粗暴な印象が目立つようだがむしろシンは冷静なんだ
    ああ見えて実にいいタイミングで敵の急所に切り込み、しかも狙いを間違えたこともない
    座して砲撃機で機を待つこともできるし、ケルベロスの狙いも正確だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:09:08

    キラ「キエエエエェェェ!!」(オーブ訛りが出てる)

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:33:54

    ーーオーブ隼人の朝は早い

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:42:15

    >>117

    薩摩は蛮族なだけではなく幕末のように最新の技術を学んで取り入れる知性もあるからな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:44:33

    各軍のMS運用のイメージ

    ザフト 最初にMS運用を始めたこともあり堅守であり隙がないためカンターも強い三次元マニューバの正統派

    連合 戦闘機乗りからの転向が多いためか中距離射撃しつつ敵機の背後を狙うマニューバが見られる 他に割り切って移動砲台や戦車のように使用する場合も

    オーブ魂を持つ者 正統派の動きも学ぶが真骨頂は機体フレームが猿叫を奏でる捨て奸である

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:50:18

    グリフィン「闇に堕t

    レイ・マユ・ステラ「キエエエエエエエエエ!!!!!」

    グリフィン「こいつの闇は…!」

    ダニエル「深すぎる…!!」


    シン「戦ん最中でん!なに余所見ばしちょる!!きさんらぁ!!!」

    シン・レイ・マユ・ステラ「「「「ぐびよ゙ごぜえ゙え゙え゙え゙え゙!!!!!!!!」」」」

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:52:57

    このカガリ殿とか御館様とか呼ばれてそう
    ユウナに肝練りを迫り、更にユウナに切腹を迫りそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:00:47

    シンやカガリがこうなら薩摩隼人なトダカ一佐ってどうなるんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:04:23

    薩摩デスティニーの親和性よ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:06:51

    コックピット一撃必死はもちろんその中のパイロットの首を狙おうとする山猿

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:11:16

    >>136

    過去の経験から学んだんだな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:16:05

    >>137

    やっぱ首獲んねえとダメだな(アロンダイトブンブン)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:17:33

    デスティニーが対艦刀振り回したらたとえパイロットの首に当てられたとしてももう首とか関係ないミンチなんだよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:20:26

    オーバーキルが過ぎる

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:34:54

    >>132

    レイとステラにも薩摩が感染してる…

    いや、レイはシンと同室だったから前から薩摩が感染ってたのかもしれないな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:45:43

    >>132

    完全に『雲耀の太刀』です。本当にありがとうございました。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:50:22

    >>131

    ミーティア無事、本体左腕のみ損傷?本編よりも怖えよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:06:02

    >>143

    トンボの構えとは子供が打つぞと右手の棒を振り上げた形へ左手を添える

    そこから右手を投げつける様に一直線に打ち込む

    この時左肘は動かしてはならない

    左肘が切断された心持ちでただ一筋に打ち込むのである

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:38:25

    オーブ魂に感化されて一丁前のオーブ軍人(ぼっけもん)に進化していくアスラン
    それを見て「よか漢になった」とどこか嬉しそうな御屋形様ことカガリ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:45:30

    >>132

    本編より悪霊度が高いんよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:19:05

    マイフリに刀装備してたのってそういう…

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:29:31

    >>143

    本編と違って大将首なら初手で殺意MAXだからね

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:36:12

    僕が間違っちょった…ファウンデーションん奴ばら共は糞じゃ…撫で切りぞ…根切りぞ…あん要塞の兵どもは皆殺しじゃ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:04:36

    このオーブ隼人時空でアスハのお家芸したシンはその場で首落とされない…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:06:35

    >>142

    雲耀=雲間に煌く耀き(雷)だそうで…


    あっゼウスシルエットってそういう?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:09:38

    「あの~シン。頑張ってるのはいいんだけど、他のクルーからトレーニングルームから打ち込みの音と叫び声が響きすぎて困ってるって苦情が届いたんだけど...」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:26:57

    >>149

    もしかしてマイフリにフツノミタマが装備された理由って………

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:30:34

    >>134

    ごわす口調で喋ってるトダカさん想像したらめちゃくちゃ違和感ないんだが……

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:23:45

    >>154

    トダカ一佐「こげーなことを、恩知らずち言うんじゃあなかろうか?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:19:42

    >>152

    ミネルバでは毎日起床時間からしばらくの間針路から下にズレる怪現象が起きていたという

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:41:06

    >>156

    そのうち立木打ちの参加者が増えてミネルバ全体に猿叫が響くことになりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:53:05

    Q.ミネルバは軍艦なのに起床ラッパ的な物がないって本当ですか?
    A.本当です。その代わりといってはなんですが、ミネルバのクルーたちは朝4時ごろにトレーニングルームから響き渡る猿叫で叩き起こされます

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:55:39

    チェストせん男は男じゃなか
    ユウナ、お前がぶら下げとるタマは飾りか?
    オーブの男なら敵の奴ばらにチェストのひとつでも決めてきんしゃい

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:36:01

    >>152

    ミレニアムの建造の際にトレーニングルームの壁を防音仕様にしてほしいという要望が来ていたのはそのためでしたか...

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:09:17

    ここのSEED、キャラデザインが平井さんじゃなくてヒラコーだろw

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:54:10

    同じ刀使うと言ってもロウは北辰とか小野派の一刀流なんだろうなと

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:40:27

    >>142

    極まったら星薙ぎの太刀を習得するシン?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:06:45

    捨てがまるは、今ぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:26:49

    ちょっと山猿

    なんじゃぁ あぐぬす

    …いい機会だからはっきりさせておくわ あたしの名前は「アグネス」よ!

    だからそう言っちょるだろ あぐぬす

    アグネス!

    あぐぬす

    ア!グ!ネ!ス!

    あぐぬす

    キイィィィィィ!

    おぉ見事な猿叫ぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています