無期迷途ってソシャゲはおもしれぇな19.1

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:24:25

    まあ落ちただったから何事もなくスレ立てとは言わんけどなブヘヘヘヘ
    まるで水を得た魚だっ 局長の動きが加速するっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:27:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:28:44

    テンプレがほしいと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:29:00

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:30:53

    ◇この公式Twitterは…!?

    x.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:32:14

    次のイベントまではスレの勢いも弱き者…なんだ、このスレにもリーダーが必要なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:33:46
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:34:26
  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:35:06

    やろうぜっ(ニィ~)

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:36:28

    Twitterに頼る弱き者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:38:50

    灘神影流広告滑りしたソシャゲの悲哀を感じますね…
    いつでも人気トップゲーに躍り出るポテンシャルはあるはずなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:08:57

    あにまんにブラックリングを放てッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 01:57:12

    今は充電時間と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:55:46

    ゆっくりコインとエッセンス貯めてやりますよククククク…
    まっ、育てたいキャラができたら一瞬で無くなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:44:45

    タンクもダメージディーラーもこなせる近接魔法コンビクトはペガシ
    まるで水を得た魚だっ 放射線の動きが加速するっ
    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:24:38

    カッコいいメスブタがメインのゲームなんて一部のマニアしかやりませんよ
    まあその一部のマニアが一定数必ずいるのも事実やけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:52:10

    十三章途中なんだけどドナルド、マチルダ、カスロを育てたくなっちゃったのは俺なんだよね
    こっから先読めばさらに惚れちゃうそうやん…レベルを上げるのは辛いやろうけど まっ、頑張ってやりますよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:31:38

    ククク…ドナルドは広めの範囲のコア割り、感電による爆発力、そして飄々とした仕事のデキるおじさんが含まれた完全コンビクトだァ
    カッコイイぜドナルドよ 俺が女なら股を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:55:10

    こんな調子じゃ落としたほうがいいじゃねえかよ えーーーっ
    私はそうは思わない

    ここやコミュニティが消えるとモチベ的に非常に困るんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:19:36

    毎回メインストーリー更新後は失速期間になりがちなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:54:14

    ディスコインが足りねえっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:29:34

    >>21!生産加速で体力を回復させて黄金の熱狂を回せ!

    加速用のアイテムは施設を拡張しきっていればもう加速にしか使わない…大量消費しても何の問題もない筈だ!

    イレギュラーキューブも作れるけどこっちは一万消費してようやく逮捕一回分なんだ 勿体ないと思わない方がいい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:44:31

    やっぱり最後には体力回復に行き着くよねパパ
    今やってるミッションこなすイベントでも回復薬貰えるから忘れず回収しろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:04:57

    最初の溜まりに溜まった生産素材をキューブに変換したアホは俺なんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:31:53

    マックイーン育成を始めたのが俺なんだよね
    おすすめされてるのを見てエターナルナイトメアで使ってその強さをようやく認識できたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:09:50

    コンビクトとデートしたい
    しゃあけど鉄火場に巻き込まれるのが容易に想像できる腐ったシティなんだっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:21:00

    >>25

    ククク…マックイーンは複製による頭数の水増し、コージ等高火力の複製による継続火力、デーモンやデモーリーの複製によるデモ爆と様々な使い方ができる完全コンビクトだァ

    特に爆弾運用は火力が高過ぎを超えた高過ぎな上に範囲も3×3でコアも二個割れるとぶっ壊れてるんだよね 強くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:23:21

    しゃあっ、ブギ・ウギ


  • 29二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 03:03:14

    ちなみにイグニの声優の斎藤小浪氏は今月末に声優を止めるからこの声のイグニはこれで最後らしいよ
    兼任してるフェイとルリ含め今後はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:31:57

    >>28

    へぇーっ今回のイベントは劇場が舞台なんだ…

    嫌でもウチのガオ様を乱入させてやりますよクククク

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:42:48

    >>29

    なにっ

    まさか以降は声優さんが交代ってわけじゃなでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:22:57

    >>29

    声優の引退は止めることができないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:52:38

    >>28

    すげえカッケーっス(小並感)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:30:32

    げきえろ衣装の貧乳女子は麻薬ですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:43:18

    >>28

    ま…また人妻系か

    うーっやらせろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:33:41

    >>34

    服の布と胸が足りていないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:10:53

    >>36

    ニューシティ出身のクリスティナも足りてないからマイペンライ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:35:24

    無期迷途 げきえろなゲームだと聞いています 巨乳も貧乳も男性も等しくなんかエロい衣を纏っていると

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:35:31

    召喚パの継戦能力が高くて驚いたのは俺なんだよねすごくない、

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:45:41

    イヴのおかげで召喚物を盾役にすればハーメル要らずなんだよね すごくない?
    コア割り兼召喚役でヘカテーを強く使えるのも嬉しいんだ 絆が深まるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:21:27

    12-6いまやってるんだけど沼ってるのが俺なんだよね、攻略に頼るよ.....

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:24:51

    俺なんて深罠の残骸で苦戦する特技を見せてやるなよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:41:21

    うーん十二章ラストはちゃんと敵の特徴を理解しないとめちゃくちゃ難しいから仕方ない本当に仕方ない
    まっ、理解したら推しのカスロを入れてもクリアできたからバランスは取れてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:22:50

    ワシ…車椅子に座って何もしとらんに心当たりがあるんや サボりや!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:57:25

    ムフフ、攻略見てさらにイツメンのスキルレベル上げという火力制圧でどうにか12-6殴り倒せたのん
    失敗しまくったけど最後はわりと安定して勝てたので満足してるのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:59:18

    暗域に入ってからダメージが足りないんだよね
    このゲームでダメージ伸ばすにはどうすればいいか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:51:07

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:26:50

    スキルレベルを上げろ…鬼龍のように…

    とにかくスキルレベルは上げると目に見えてダメージが増える大事な要素なんだ

    スキル上げ優先度の参考なのん スキルレベルのところは左から通常攻撃/必殺/パッシブ1/パッシブ2なのん

    あとはXやYoutubeだろに動画が上がってるから編成や動きをマネするのも良いのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:23:33

    >>43

    教えてくれ カスロは何か仕事をしたのか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:26:18

    うれしいねェ
    そのスキレベ10がどれだけ強いのか味見してやるよ クエックエッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:11:06

    >>49

    カスロに鉄壁信条・狂戦・狭間の殿堂を付けて疑似エンデュアにするんだっ

    こうすることで狂戦の回復力でタフになりつつエンデュアよりは火力に貢献できるんだよね 強そうじゃない?

    しかも適切に移動することで狙撃手や放浪者のタゲを取りながら投擲で素早く削れもする…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:41:01

    ふうん。パール夫人の声は松屋の支配者と言うことか…。ゲン担ぎに松屋で逮捕してやりますよ…。

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:48:58

    >>44

    ほいだらそのおサボりさん(召喚パの支柱)とやらを抜いた状態で戦ってもらおうか あーーん?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:58:49

    >>51

    か、カスロって素敵なコンビクトなんだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:57:28

    イヴに元年・隕星を付けて召喚物のステータスを強化し、イヴ本人には局長の側で大人しくしていてもらう それがボクです
    強うて可愛いてハッピーハッピーやんケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:31:44

    >>51

    とにかく鉄壁信条はエンデュアの仕事を奪いかねない危険な刻印なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:44:52

    鉄壁信条まだ一枚も持ってないのが俺なんだよね
    うわー!!!紫の刻印が軍をなしてる……ッ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:51:46

    今回の狂瞳特訓の事は忘れろ
    理由はどうあれ要は ⋯ 弱いから死んだんや

    お散歩気分でバフに召喚パの優遇あるしって挑んだらメタ糞にやられてるのが俺なんだよねすごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:54:55

    配置しにくいマップ…あなたはクソだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:26:38

    >>58

    下手に召喚バフを選んでもそれが設置出来る段階まで届かない…それが僕です。

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:40:13

    召喚パには致命的な弱点がある
    それは今狭いステージでぎゅうぎゅう詰めになってるコンビクトにはわかるはずや

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:37:58

    局長の隣のマスを開けてくれと言ったんですよASINO先生
    エイレーネー姉貴のパッシブが数々のステージで荼毘に付してるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:07:30

    はっきり言って召喚パは長期戦向けだからストーリーだと死ぬよお前
    灰の潮を待て…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:16:57

    メンテが明けたあ〜〜〜っ
    イベント開始だ──GO───っ

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:46:37

    パール夫人の専属刻印…味方の攻撃速度を10秒とはいえ1.5倍にするんスけど…いいんスかこれ
    しかも意外とパッシブ2で通常攻撃ダメージも上がる…!
    まいったなァ… 限定も控えてるのに本気で引きたいと思ちゃった

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 19:46:08

    パール婦人のスキルゴリッゴリのゴリラで草なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:53:26

    なにっなんだあっ
    急にミュージカルが始まってビックリしたのが俺なんだよね。これ実写っスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:57:14

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:00:32

    非常階段だゴリラが目の前にいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:42:18

    >>69

    何をやっているこのバカ(局長)は…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:49:08

    とっても美しいのん…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:14:39

    まさか局長の方が真実ゴリラだったとはこのリハクの(ry と驚いたのは俺なんだよね すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:31:54

    な、なんですかァこれはァ!?イベント始めたらミュージカルが流れ始めたですゥ!?歌ですゥ歌も流れ始めたですゥ!あわわっとっても凝ってるですゥ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:24:51

    なんか段々と金の掛かり方が豪勢になってないッスか?
    本国では覇権コンテンツなのかもしれないね

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:08:02

    むふふ、ワガママ可愛い娘たちと劇場に行くのん
    なんですかこれはぁ ミュージカルですぅ 歌と踊りが出てきたですぅ  はひーっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:31:07

    >>74

    はい!そうですよ!(ニコニコ

    大きい会場で公式レイヤーが居るようなリアル・イベントも開いてるんだ

    しばらく安泰だと思った方がいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:46:05

    誰か狂瞳特訓の暴走突破方法を教えてくれよ
    ゲツライコウは倒せたが…それ以降は怖くてプレイできねえっス

    カチカチアンブラはルールで禁止スよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:40:23

    ムフフ…ミュージカル楽しみなのん
    と思っていたら知ってる顔がぞろぞろ出てきて笑っちゃったのは俺なんだよね
    もしかしてMBCCの囚人はバイト自由なんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:43:19

    >>78

    ジョーンのDRAMAで明確にされたように祝日だからと他の観客と同じようにやってきて劇に取り込まれたのだと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:34:17

    >>77

    攻撃速度を盛ってやねぇ…攻撃速度を盛ってやねぇ…

    コンビクト指名の特殊バフもウマイでっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:11:47

    我が名は初心者
    9-11の倒し方を教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:37:02

    コアを一発で二つ割れる奴二人、NOX、アタッカー、一度に複数のキャラを回復できるヒーラー、適当なエンデュアで行けると思うっス
    第一形態なら機関銃が全列ある時は二列、ない時はない列に他のキャラと隣にならない用に置けば焼夷弾のタゲを分散できて被害を減らせるっス
    本体の主砲は最前列の下から二番目の位置にいるキャラを最優先で攻撃するっスからそこにエンデュアを置けば焼夷弾以外の攻撃が第一形態ではほぼ飛んでこなくなるから楽になると思うっス
    第二形態はコア割り用のスキルだけ温存して他は溜まり次第打てば良いと思うっス
    火力や回復が足りてないと思うなら装備してる刻印の見直しやスキルレベルを上げるのも大事っスね忌憚のない意見って奴っス

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:59:36

    >>80

    なにっ菫に惨殺された

    こっちの攻撃ミリ単位でしか減らんターミネーター化はルールで禁止スよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:52:31

    こういうわちゃわちゃしたイベントを見てるとキャラ育てたくなっちゃうのは俺なんだよね チョロくない?
    ここもまたエッセンスとコインが不足している…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:57:48

    ディスシティはウジ虫の宝庫ですね…(夫人、アイカの取り調べを終えての感想)

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:11:20

    >>84

    俺と同じ意見だな…

    ストーリーに登場するキャラ全員育てたいと感じる

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:50:20

    イベントは悪だ…!イベントは結果的に我々の大事な資源を奪う…!
    まあ強くて魅力的なコンビクトたちが手元に残るから返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:44:24

    危なっ
    俺たちタフ局長が無期迷途スレを支える…ある意味“最強”だ

    今回の期はどのコンテンツも強くてこまってるのん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:20:15

    >>88

    スレ落ちを防ぐ君に勲章を与えたいよ

    インフレが進んでいって敵が強くなるのは仕方がない本当に仕方がない

    個人的には灰の潮がやりたいですね…本気でね(グッ


    前回の自分の成績と比較して成長を感じることが好きなのが…俺なんだ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:46:40

    >>89

    よう、戦友! (ニコッ)

    俺なんて毎回結果メールをスクショ撮って保存してる芸を見せてやるよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:03:44

    はーMBCC局長は楽やなあ コンビクトを顎で使ってるだけで良いからね
    はぁ?それおかしいだろ偽物ップ ブラックリングやら何やらでそんな暇無いと思われるが…
    なにっじゃあ企画を変更して区議会員になろう

    変わり身のはやさに笑ったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:55:27

    灰の潮、前回は初心者ゆえに満足に回れなかったのは俺なんだよね。ある程度ルール理解したりメンツ揃ってきた今なら前より上手くできそうで楽しみなんだ……ッ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:24:52

    へぇーっ今日ってヘカテーの誕生日なんだ…
    祝って良いのか悪いのかわからなくなりますね…寿命的にね
    待てよ メインで少なくとも14歳は超えてるっぽいと言われてるんだぜ
    あーっもうわかんねえよとりあえずレベル上げたげるのん…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:01:26

    カーテンコールが硬すぎるのん.....毎回この手のやつで10万以下ない己の弱さに打ちひしがれる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:20:08

    最新の劇も刺激的でファンタスティックな映像だったのん…
    紫の輪郭がグワグワ動く所に引き込まれましたね…ガチでね(グッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:20:44

    あ、あのっ俺今ごろになってやっとイベント進められたんスよ
    今回のイベントめちゃくちゃ凝ってるっスね… ミュージカル映像がいっぱいあってびっくりしたんだよね
    シルエットになってもイグニとルヴィア・レイは可愛いかったのん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:51:25

    >>94

    まあ気にしないで十回ぶん殴った累計スコアで報酬が貰えますから

    あれを殴り殺すのは怪物を越えた怪物くらいですから

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:58:28

    地下闘技場格闘家⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ
    柔らかすぎて人数埋めにしか使えないじゃねえかよ えーーーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:16:51

    ムフフ、13章攻略中なんだけどどんどんキャラクターたちが好きになっていくのねん。この人数の群像劇を描けるのすごくない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:09:46

    パール婦人…ハチャメチャな火力で通常攻撃が連撃で攻撃範囲も広いって、結構凄い人なんですけどね
    と思ったら同じ敵に二回当てると二発目の火力は大幅ダウンするんスね
    多勢に無勢は単騎でも殲滅できるし真価を発揮しにくいボス相手にはサポーターにも回れる…ある意味“最強”だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:27:15

    ソシャゲだから分岐は無いだろと思う反面…わざわざ初回の選択が記録されてるのが怖すぎるという不安に駆られるッ!
    ああーっやり直させてくれェ スキップして後からまとめて読むタイプだからメチャクチャ気になるんだあっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:55:44

    無期迷途には致命的な欠点がある草タイプがいないことや

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:09:08

    >>102

    まてよ師匠は人体に花を咲かせられるんだから草タイプと言えなくもないんだぜ

    草タイプのコンビクトがいないのはディスシティは周りは砂漠、中は汚染地域とスラムと大都市でろくな自然がなさそうなのが影響してるのかもしれないね

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:35:50

    ラングリー様の海賊コスかっこいいっス
    しゃあけど海賊(砂賊)キャラはまた別で欲しいんですわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:36:17

    うーっなんか怖いぞアニキおかしくなりそうだ
    演劇イベや食事パーティイベの方が廃工場イベや深夜の都市伝説イベより怖いのおかしくねえかって思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:53:33

    >>101

    最後の選択肢はですねぇ…

    下を選ぶとちょっと長くお話を楽しめるんですよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:04:12

    ボールペンで反撃しようとしたり剣で敵を捌いたりと局長が肉体的にもタフになっているのを感じますね…
    (副官のコメント)
    三回も死にかけてるくせにトレーニングをサボるんじゃねぇよあーっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:42:52

    >>102

    あれぇカベルネさんはブドウの蔓を操るでしょ

    そんなこと言っちゃダメダメぇ

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:11:20

    最近ゲツライコウの魅力に気付いたのは俺なんだよね
    コア4点ダメージ、ムチムチ太もも、強者に対する挑発的態度…
    ククク…可愛がってやりますよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:23:02

    13章で情緒滅茶苦茶に踏み荒らされてるのが俺なんだよね。伏線回収があまりにも美しい......
    ところで13-16で躓き始めた

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:26:28

    >>109

    やっぱり比較的手軽にコア4つ割れるのは強いよねパパ

    しかもパッシブと専属刻印で意外と火力もある…!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:29:35

    な…なんですかあこれはァ!こ…高リスク72万得点を出しちゃったですゥ…暗域だ…暗域がくるですゥ!あわわっ嫌ですゥ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 12:21:50

    灰の湖だ!灰の湖6期が姿を表すぞ!
    消え去る命の面子こそLv90SLv最低7まで上げたけどそれ以外の面子がガオ様デイリンフローラアデラ辺りの物理クリティカル、シャロームメインの魔法グッドスタッフ、パール夫人プリシラカメリアン辺りを入れた0凸師匠ぐらいしかなくて一番不安になっているのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:30:17

    この時のためにコクリコ夏音プリシラを育てたんだァ
    もちろん貴女の活躍にも期待してますよカメリアン先生
    行けっ“緋花剣落・ラッシュ”だ!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:34:06

    灰の潮…待ってたよ
    広いフィールドを召喚パで練り歩いてボスに多勢に無勢だいっけぇするのが楽しみなのん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:08:43

    無期迷途13章、ようやくクリアしたのねん。怒涛の情報量の多さに死にそうなのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:53:40

    13章はフルコンタクト群像劇だぁ
    あとから見返すと気付かなかったことが山ほど出てきたりする…

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:23:24

    ムフフ…イグニ可愛いのん

    ◇このイベントの謎ミュージカルは…!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 19:34:28

    灰の潮に向けて誰を育成しようか迷ってるのは俺なんだよね
    ランク3以上が「NOX、シャローム、デーモン、ドナルド、アリエル、ヘカテー、澈、ラビリンス、EMP、ラーフ、クリスティナ、Mr.FOX、マックイーン」

    育成迷ってるのが「パール夫人、カメリアン、コクリコ、イブ」

    他にもおすすめコンビクトおったら所持の有無気にせず教えてくれマネモブ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:16:17

    その手持ちなら回復と攻撃を両立する強き者のコクリコと加速バフがNOXやドナルド、コクリコとも相性が良いカメリアンを育てるのが良いと思うっス
    パール夫人は上より優先度が下がるだけでコクリコと非常に相性が良く性能も強き者だから余裕があれば育成した方が良いんだァ
    イヴは通常ステージなら通常攻撃が範囲攻撃の召喚物と恐怖を付与する1ブロックの置物を召喚する強き者だけど灰の潮みたいなボス敵相手だとエブンやエンフェルといった相性の良いコンビクトが居ないとあまり火力に貢献しないんだ だから…すまない…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:29:49

    ボクなんてカシア育てたで!広範囲の攻撃速度上げて総ダメージ爆上げるんや!
    ちなみに自傷キャラと組まなくても攻撃速度バフは有効だし専属刻印で火力も盛れるから印象以上に使いやすいらしいよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:55:41

    背水を持て…鬼龍のように
    局長スキルの背水の陣がすべてを解決する

    今回はどうなるかわからんがダメージが跳ね上がる
    クククク⋯ 背水ってのはそういうもんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:57:57

    >>119

    ムキムキ秘盟局長達のレンタルがあるから好きなの育成すればいいんだ

    イブ以外な

  • 124119のマネモブ24/03/22(金) 01:16:14

    >>120 詳しくありがとうっス。めちゃくちゃ悩んでたけどまずはコクリコ師匠育てるっス

    >>121 カシアええなあ……育成余裕出たらぜひ育てたいのん

    >>123 ブヘヘヘ…先輩局長たちのレンタル強すぎる。秘盟に関しては実は完全ソロ秘盟主なんだけど助言ありがとうなのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:13:34

    ジャーン>>124モブ

    このスレの秘盟持って来たで

    勿論前回前々回も25層(26層以降は報酬がチンカスのやり込み要素なのん)突破してるから滅茶苦茶安心

    このスレで最後に紹介されたのがpart13だったから新人局長に対して知名度がないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:37:08

    ちなみに今見てみたらメンバーは現在19名らしいよ
    秘盟の定員は30名までだからまだまだ余裕があるんだァ 灰の潮報酬に群がりたい野蛮人は次々と上陸してもらおうかァ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:36:31

    召喚物扱い持ちキャラを増産中なんだ
    しゃあけど召喚パは爆発料が足りんのや

  • 128119のマネモブ24/03/22(金) 20:57:35

    >>125

    むお?!!マネモブたちの秘盟があるの知らなかったのん。ちと個人的な目標があってまだすぐ入るかは決められないけどありがとうなのん!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:03:07

    13章終わったしS級クリア報酬を得るためにステージ回り直してるのが俺なんだよね 11-9の硬さに改めて絶望してるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:32:17

    10章と11章は明確に難易度が高いよねパパ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:41:57

    イベントの踊りPV…こういう演出好きなのは俺なんだよね
    イグニとルヴィアレイの心の底で思っている願望に絡めたイベストえがった…あんまりワシを喜ばすなや!

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:43:15

    イベント本編と劇場運営のギャップで風邪ひきそうなのは俺なんだよね
    ◇このゴリラの真似しながら練り歩く局長は…?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:03:47

    うーん局長は趣味と言えるものがあるのかも怪しくストレス解消手段も少なそうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:40:37

    局長趣味何なんすかね
    ヘラとケーキを取り合ったり頻繁に食堂へ通ってるみたいだから食べることは好きそうなんだよね

    チケット貰って美術館に行ったり、おねだりだけど一緒に劇を見に行ったり色々試してる途中な気もするのん
    記憶もないしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:46:25

    局長が無趣味とか言われたら趣味ガチ勢や局長ガチ勢が群がりそうっスね
    宝石作成、TRPG、組織経営などを携えながら続々と上陸
    金鉱を掘り当てた“ゴールド・ラッシュ”ならぬ局長の趣味に群がる“局長・ラッシュ”
    自分探しをしている局長に対して自分色に染める精神を“強さ”だと信じている野蛮人達

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:34:57

    副長がよく褒めてくれるお陰か、局長が自分の見目には無自覚かもしれないが自信持ってそうなのが好きなのは俺なんだよね。ぬいぐるみになった自分みても「管理局で人気者になるかもしれない」って言い出すの凄くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:50:50

    クククク⋯局長ってのはそういうもんよ
    あと副官が謎多き女で気になってるのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:10:34

    局長に振り回される副官に悲しき現在…

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:14:11

    (仕立て屋さんのコメント)
    ほいだら副官が片思いしてる相手を教えたろうかあーん?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 03:48:39

    マネモブ局長 ワシは心から機械の紀元衣装が増えて欲しいんです
    最初に販売されてから1着も増えていなくたってスチームパンク風の衣装や機械を操るコンビクト達を見てみたいんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:24:29

    >>140

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    好きなスキンシリーズがある場合は地道にアンケートで要望送るのも手かもしれないね

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:38

    脚が長き者…
    頭身が高き者…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:22:15

    ムフフ、メインクエスト全章S級クリアしたのん
    しゃあ!!次はディスの暗影行くぞ!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:27:58

    チュートリアルでコンビクト相手に2丁拳銃でダンスしてたっス
    ただの副官だからと思ってなめちゃあいけやせんよっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:32:10

    破砕のリベル⋯ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ
    なっ⋯なんだあっ い、息ができない溺れるっ

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:58:41

    同意なく切り離された17号の感情なのでめちゃくちゃ暴れん坊なんだよね、すごくない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:08:40

    うー、やらせろ
    こんなミニスカで副官ってあって良いんすか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:19:03

    「この悲惨な戦争に英雄はいない」
    そ、そんなに悲惨な戦いになるのん…?
    「あるいは……すべての人々が英雄だ」

    見事やな……

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:38:42

    いよいよ灰の潮が来る…局長たちが本気になる

    今日の14:00~18:00までメンテナンス後に◇何が始まる…? 戦闘開始だ──GO──!


  • 150二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:58:06

    >>134

    ラーフやテトラの監督事件から紅茶好きってのは判明してるのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:11:08

    >>142

    ソシャゲあるあるだ、全身絵だと意外とすごかったりする

    この短いタイトスカートに深々スリットは…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:44:07

    本番は明日から
    ルート策定ってなんなのん…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:42:03

    スピーカーで箱動かすやつに殺意覚えてるのは俺なんだよね。特に亅状に数字並んでるやつー!!!後お前だけなんだッ!!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:17:14

    >>152

    仕様を更新した時の定石だ 旧仕様の名残りが残ったりする…

    3期までの灰の潮は道中のマスを攻略してボスまで進める仕様だったんだァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:30:19

    あの頃は数日かけて1マスずつ攻略しないといけなかったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は最速2日で誰でもボスに挑めるんだよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:24:41

    >>154

    >>155

    ふうん ああそう…ありがとう


    …バッタの戦い方忘れとる模擬戦でリハビリが必要と考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:12:02

    >>156

    まてよ見た目と通常攻撃と残り一分切ってからの叩きつけくらいしか前回と同じところがないんだぜ

    なんやねんその猛毒や炎と氷のリングや虫召喚って?ワシは知らんで

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:46:55

    許せなかった…角ブーメラン麻痺が最後まで続かないだなんて…!!!
    なっ⋯なんだあっコア割無効だとっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 01:51:02

    これって初心者と割り切って簡単モードで叩き続ければいいのかパーティのレベルが適正以上到達してれば普通モードで叩けばいいのかどっちがいいのん……?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:11:20

    ムフフ…イヴに隕星付けてリング対策のために攻撃の当たりにくい所に配置するのん
    なにっ イヴの真下に角が…!?

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:52:59

    普通モードで100万ダメージ以上出せるならそちらの方が良いと思われるが… 
    戦力が揃ってないならアシストと幻影を使って普通モードを殴ったあと自前の戦力で簡単モードとかでもいいんだァ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:14:44

    簡単モードはですねぇ…
    通常モードにスコアが加算されるだけなんですよ

    通常モードをアシストや自分の精鋭で殴る→簡単モードでスコア水増しするって感じなんだ

    灰の潮はイレギュラーキューブの稼ぎ時だから初心者ほど参加しておきたいですね…参加さえすれば報酬は貰えるしな(ヌッ)

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:36:47

    ボク総ダメージで金メダル取らなあかんねん そこんとこヨロシク!
    しゃあけど後半形態の攻撃力次第では生存性がかなり下がりそうなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:58:54

    渦に気が付かずコンビクトが即死させられた局長に悲しい過去

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:52:00

    最後の方でもコアが復活するおかげでデーモン重盾戦法が維持しやすくなってるっスね
    まっ、その分攻撃も来てシールド削られるしコア割りの手間もあって忙しくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:42:09

    秘宝地のハクイツが苦手で何度もやってどうにかクリアしてるのが俺なんだよねでも前回よりもやれるようになったんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:00:23

    コクリコ特化編成…強っ つえーよ
    第5形態の灰の潮で1200万出せるなんてワタシは聞いてないよッ

    ピックアップも当分来なさそうだし枷を重ねようと思ったのが…俺なんだ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:25:15

    ムフッフレンドのコクリコ師匠で無双しようね

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:44:12

    おすすめパーティーに回復いないパーティーあるけどいいんスかこれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:25:48

    エンデュアへの猛毒の対処さえすれば他はリングと埃嵐以外当たらないからマイペンライ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:48:59

    コンビクトとどういうボボパンがしたい?
    ヘカテーと恋人繋ぎいちゃラブボボパンか?それとも団長からの獣のような逆ボボパンか?
    オラはエイレーネーと互いを責め追い詰めあうゲームのようなボボパンがやりてぇだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:02:30

    EMPから、見捨てないでくれ!と泣きつかれながら必死に腰を振って貰う無様ボボパン…

    >>171

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:04:52

    >>171

    ナチャと絡みつくようなボボパンっスねぇ…

    噛みつかれて毒が回って動けなくなってするのもウマイで

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:26:22

    ビクトリアに優しくしてやねぇ
    そのまま依存させてもええけど、あることないこと教えてボボパンしてもええdな、なんですかァこれはァ!?血ですゥ血が刺さって血が出てるですゥ あわわっ、いっぱい刺してくるですゥ!?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:44:07

    カメリアンの催眠音声、エブンのASMRもあったら連続絶頂できるし 事故死も心配ない なによりエッチじゃないですかあっ

    ◇このボボパンではないセルフは…!?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:14:41

    やっぱりナインちゃんの熱々体温でギチギチに抱きしめられながらのボボパンだよねパパ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:54:01

    スレ秘盟いつの間にか25層超えてたんスね
    強きもの…

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 09:21:36

    >>176

    あっ一発で折れそうッ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:44:18

    アクティブ10人ぐらいで25層突破するスレ秘盟を誇りに思う
    あざーっす(ガシッ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:09:51

    エイプリルフールのOP変更 禁断の2度打ち

    この至高の技を語る者がいないなんて あまりにも勿体ない


  • 181二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:11:15

    そして新コンビクト告知だあっ


  • 182二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:07:17

    灰の潮どうがんばっても400万ダメージあたりをうろちょろを超えられないんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:30:38

    簡単モードはルールで禁止スよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:39:11

    フッ、気が付くのが遅いよ
    俺なんて初日に200万、150万、100万と出した時点で300万とか超えるの無理だなとわかった

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:49:07

    すごいなぁ一番戦闘ポイント稼いでる人とかどんな構成なんやろうか気になるっス

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:11:33

    新イベ情報きたっスよ!!!!

    しゃあ!エターナルナイトメアやんけ!!!!

    x.com
  • 187二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 14:47:51

    アザミ生きてたんかワレ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:28:50

    これでまた小さい頃の局長の関係者がわかるのが楽しみなのは俺なんだよね。前回までの2回は局長が眠ってる間の話だから今回はどうなるのか読めないのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:01:51

    エターナルナイトメア…待ってたよ
    報酬取り尽くしてたから補充嬉しいのん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:34:56

    蝗虫退治も一息したと言うてくれや
    まだ終わってないけどうちの秘盟はもう消化試合や

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 19:40:05

    アザミが可愛いツンデレで俺ぁ嬉しいだぁ
    流石にエターナルナイトメアに関わるわけじゃないよね.....????

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:56:02

    灰の潮で300万点行けて今めっちゃ喜んでるのは俺なんだよね 嬉しくない?
    推しのアデラさんを強化するクリティカル編成で行ったんだ クリ火力が高まるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:00:31

    無期迷途には致命的な長所がある
    弱キャラでも使おうと思えば使えるしどのコンビクトもちゃんと強みがある所や

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:32:52

    最後の最後で400万を出せて満足しているのは…俺なんだ!
    ミノバンメンバーはルール無用だろ やっぱりデイリン監督は怖いスね

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:17:32

    デイリン監督、ガオ様、スタッフちゃんが物理パを支える…
    ある意味最強だ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:25:02
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 00:26:49

    >>196

    君に勲章を与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:38:33

    ムフッ残りは埋めちゃおうね

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:59:43

    機械腕は麻薬ですね…

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:00:17

    しゃあっエターナル埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています