犬飼ってないさん、猫を抱っこする

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:03:42

    飼ってないのは知ってたけど猫派だったん?
    小南先輩見たいのにもう犬飼ってない人しか目に入らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:14:36

    犬飼澄晴↔︎猫抱濁曇

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:56:21

    優しく猫抱っこして猫もめっちゃ安心してるのに動かない二宮の表情筋なんなの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:27:08

    一番カメラを意識してる感 犬飼らしくはある
    ところで唐沢さん何故2匹なんですか あと雑談スレでも書いたけどカゲのネコちゃん鋼の股間噛んでるように見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:34:56

    二宮の何とも言えない表情と、割と満足してる猫の顔よ

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:43:42

    とうとう唐沢さんも動員し始めたボーダー広報部

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:48:42

    二宮さんいたのか……犬飼という部下がいながら猫にこんな顔させるなんてギルティだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:09:48

    二宮さんちょっとだけ笑ってるように見えない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:09:50

    黒江ちゃんと同じ扱い…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:54:42

    >>4

    言われてみれば……目が猫を向いてない……

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:24:06

    >>6

    モテるキャラグラフで雷神丸、とりまる、絢辻さんに次いで4位だもんなこの人……

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:48:34

    >>4

    前足持ってポーズとらせてるし営業抱っこなのか…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:11:04

    >>4

    唐沢さんはラグビーやってたからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています