呪術廻戦最新話スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:56:45

    乙骨の安否はどうなるのか…!?
    ※当たり前ですが日付変更まで早バレ由来の情報で喋った輩は秘匿死刑対象です

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:58:04

    猫だからどうせダメと前作主人公だから生きてるの二つの感情が渦巻いている

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:58:19

    乙骨死なないでくれ乙骨死なないでくれ乙骨死なないでくれ乙骨死なないでくれ乙骨死なないでくれetc…

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:58:33

    エネアリまじでカッコよかった
    感動した

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:59:47

    >>4

    また別の未来見てる人いるじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:00:07

    悲報:宿儺さん全然本気じゃなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:00:14

    >>4

    バカお前早バレは秘匿死刑対象だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:00:42

    語録使わないなら呪術カテでやれよえーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:00:56

    すげえ!宿儺が50人に増えた!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:01:01

    >>8

    頭おかしくなってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:01:06

    >>8

    呪術カテだろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:01:19

    >>7

    なんで早バレってわかったの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:01:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:01:34

    今いるメンツの中で宿儺さんが興味を示す存在がいないって言うのが今回判明した事なんだよな
    これって後々興味を示す存在が現れるフラグなのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:01:37

    乙骨先輩はモロに喰らってしまったが、五条と違って断面がズレる前にリカちゃんが即対応してくれたから助かりそうだ 
    本体が倒れてもリカちゃんが即リカバリーしてくれるの強いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:01:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:02:18

    虎杖がここで決着しないとマズいって言ってたじゃん
    いつのまに乙骨捨て石戦法に切り替えたん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:02:20

    エネルギー…
    吸収…
    アリーナ…


     領 域 展 開

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:02:23

    裏梅「だが宿儺様はまだ2つ変身を残している…この意味が分かるか?」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:02:30

    秤先輩ダメだ
    勝ってもないのに勝ちを宣言するのはダメだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:02:34

    リカちゃんが抱えて脱出したからそのまま新田+家入コースでなんとかなるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:02:41

    結局伏黒どうなったんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:02:46

    もうええて本気出してないって

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:02:56

    乙骨はリカちゃんが稼働してるから生きてるぽいよかった
    小僧はなんで吐血だけで済んでるんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:08

    日下部って少なくともイノタク目線では特級の周りうろちょろできるくらいの強さなんだな、本人は象とアリって思ってるけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:09

    真希かっけえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:16

    真希強すぎて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:21

    >>23

    もういいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:23

    >>19

    まさか…ゴールデン宿儺になるのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:24

    まさか五条が復活してくるとはな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:25

    >>21

    あんま期待せんといて下さいよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:25

    >>24

    やっぱ出力弱くなってるんやな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:27

    秤と裏梅なんか気さくな会話してて笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:31

    フーガ使えよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:34

    休載挟んだのに下書き掲載はヤバくない?大丈夫かよ猫先生…心配だよ俺

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:35

    やっぱ小声詠唱説あながち間違いでもないんじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:38

    今まで秤が裏梅を足止めしてると思っていたが、案外逆なのかもしれないな
    乙骨が離脱して秤が未だに裏梅を倒せていない今、未だ余力を残してる宿儺を真希のみを中心として相手しなきゃならなくなった

    本当に足止めを食らっているのはどちらか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:39

    お兄ちゃんが助言してくれてたけどあれは反転使うためのアドバイスなのか赤血を使うためのアドバイスなのかどっちだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:50

    虎杖&乙骨=つまらない
    フィジギフ=本気出しちゃうぞ♥
    なるほどなぁ・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:55

    どっかで無課金メンバーとか言われれて草生える
    真希はリセマラしたんやろなあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:03:59

    日下部は捨て石作戦好き過ぎん?
    それなら伏黒見捨てれば犠牲少なくね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:00

    >>28

    よくねえ起きろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:10

    >>35

    来週巻頭カラーだからかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:14

    下書きおどろおどろしくて好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:21

    憂憂唯一無二過ぎるな…狙われてないの奇跡だろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:21

    勝負が続いているにも関わらず勝利を宣言した秤に対し、勝ち負けへの直接的な言及は避けつつ宿儺がまだ本気を出していないことを仄めかした裏梅

    これって…
    ああ 宿儺側の勝ちだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:33

    五条の時は本気出してたの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:33

    まだ本気出してなかったのか…(絶望)

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:40

    来週巻頭カラーだからか休載明けでも下書きで間に合ってない部分あったね 単眼猫大丈夫か?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:42

    >>36

    瓦礫で声かき消してるから尚更あの棒立ちコラが正解に

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:46

    >>38

    普通に反転使うアドバイス

    まだ虎杖が赤血が使えるとは確定してないから

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:52

    小声詠唱ダサすぎて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:54

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:04:58

    お兄ちゃん反転使える?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:01

    >>35

    巻頭表紙カラーと単行本作業重なってそう

    時期的に

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:01

    裏梅とかいう厄介ファンに「まだ本気出してませんよねぇ!?」って無茶振りされる宿儺可哀想😭
    けっこう疲れてるのに😭

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:04

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:06

    >>41

    作戦を考えてるのは日下部だけじゃない定期

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:07

    伏黒がちょっと気合入れたら負けてたのに本気出してないとかさぁ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:09

    まだ宿儺相手に髙羽を切ってないから味方側も本気出してるとは言い難いのでセーフ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:11

    >>47

    まぁ1000年ぶりの緊張が走ってたし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:11

    宿儺でまだ本気出してない何回やるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:12

    まあ五条は特殊な攻略法が必要な相手だったし、鹿紫雲や日車は全力出さなきゃ負けるような相手ではなかったし、虎杖や乙骨の時はメタ術式やデバフかけられまくったしで、そもそも今まで本気を出せる機会が無かったという方が正しい気がする

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:19

    シンプルに作画も不安定で心配なんだが

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:21

    下書きも味があっていいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:37

    >>35

    よくよく見たらジャンプ番組で見せれない衝撃的なシーンと今回のシーン似てるからもっと前なんじゃないか絶対

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:40

    >>47

    本気じゃなかったみたいですね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:43

    >>47

    緊張走ってたしそうじゃね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:44

    というか特級周りでうろちょろ出来るか!って言っておきながらお前はできんだろ…されてる日下部やっぱクソ強いな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:53

    煽りもあるだろうがしれっと裏梅にめでたい術式って表現されてるの草

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:53

    ここまでやって本気出してないならじゃあもうどうやって勝つねん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:05:56

    >>17

    ここでって真希さん急襲も含めての話でしょ、やられて領域壊れたフリして...って作戦だから捨て石でもない

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:06:03

    とりあえず乙骨先輩生きてるみたいでよかったヨシ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:06:13

    あの脹相ってイマジナリー脹相じゃないよな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:06:18

    宿儺少しは喰らいつけるようになった様に見せかけられた虎杖が可哀想

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:06:20

    カシモはあれだ
    宿儺の査定通って本気で瞬殺されただけだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:06:24

    休み挟んだから問題ないと思ってたのに大変なんかな
    次週カラーなのも影響してんのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:06:32

    裏梅の本気出してないは裏梅イキリだと思ってたからむしろ本気でキレてる人多くてビビる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:06:51

    本気だしてないってフーガ御披露目フラグでは?
    どうしよう来週薪さんになってたら

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:10

    全部負ける前提で戦力の逐次投入してんのおかしくね
    宿儺より今メンが遥かに弱いのは分かってる筈なのに何で乙骨羂索に向かわせたりとか戦力を分断温存しながら戦ってんだ
    高専側にはそんな勿体ぶる余裕ないだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:11

    >>44

    あれはあれで雰囲気出てたな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:13

    >>78

    ああいう流れでただのイキリなのギャグ漫画くらいじゃね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:19

    真希さんがマッハ3避けれるの数値盛ったからガバガバになったのかと思ってたけど
    次元斬避けてるしマジで回避力凄いっぽいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:21

    マジで五条の時もボソボソバレないように詠唱してただろこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:23

    反転のアドバイスしてるお兄ちゃんも反転使えるって事で良いんかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:23

    本気出してないは良いんだがそれはそれで現状でもきついのにどうやって倒すのかってのが心配になるなぁ
    そんなことより下書きのままなのが普通に忙しそうで心配になるから休んでくれていいんやで猫先生や

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:33

    マコラと伏黒サポート盛り盛りでここまで来たのに本気じゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:36

    裏梅、お前は俺に期待しすぎだ…
    休載前の回見てみろ、結構俺もしんどいんだぞ😓

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:41

    >>66

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:46

    本気出してないって言ってもフーガ使ってない時点でそりゃそうだろうなとしか思わないし
    本気出さないまま一回しか使えない受肉変身解禁させられて乙骨以下の呪力量くらいに劣化させられてる現状はむしろめちゃくちゃダサくないか

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:49

    全体的に宿儺のとって都合がいい流れのおかげの部分も多いのにまだ本気出してないっすよは宿儺sugeeよりダッサってなるわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:07:50

    五条を下したあとすっくん言ってたもんな
    「興が乗っているからつまらんことするなよ」(意訳)
    って

    あれ遊んでやるからつまらない攻撃はするなよって意味だったからな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:01

    ニート並みに本気出さないな宿儺

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:03

    今週かと思ったら周年回は来週なのね

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:07

    とりあえず乙骨は死んで無さそうで良かった

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:10

    次のアニメも進んでるんだろうし2週間くらい休載とって貰った方がいいんじゃねえかな
    単行本前提なのは嫌だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:15

    下書きあんな風にするんだな〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:15

    >>68

    ナッパが餃子の自爆に焦った位のシーンだろあれ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:19

    >>74

    吐血した跡があるから本物と思う

    でもドドスの穴は服に空いてない気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:31

    >>88

    五条には本気出してたけど五条以降は出してないって事じゃね

    フーガ未だに出てないからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:32

    ついに下書き掲載になったか
    まとめて休み取った方がいいのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:35

    なんか他にも手段はあるけどなぜか使わずに全力で戦ってるって感じがする今の宿儺

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:44

    これ作者勝たせる気ある?

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:44

    下手したら拡張フーガ飛んでくるでしょ
    マジでエネルギー吸収アリーナしないと勝ち目ないんじゃ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:08:53

    真希の下書きセルフリスペクトなんじゃね?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:03

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:06

    アドバイスしてた脹相は反転で直して戦線復帰してきたってことでいいのかな

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:11

    この宿儺の顔じわじわ来る

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:26

    とりあえず展開について話すよりも心配が先に来る
    無理に年内完結目指すより休み取ったほうがいいのでは?

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:33

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:39

    乙骨の領域崩壊ブラフって十中八九ピンチになる前提の作戦だし
    伏黒一人見捨てるだけでいろいろ丸く収まらないの?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:41

    リカちゃん泣いてる?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:42

    今いるメンツじゃ宿儺を倒せないから伏黒に起きてもらって倒してもらおうというシナリオが見えた

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:43

    1回簡易領域で斬撃防いだだけで終わりかと思ってたけどイノタクに特級でも何とか立ち回れるって言われる日下部の活躍ちゃんと見たくなってきたなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:43

    最後に伏黒大活躍するために宿儺強くするとか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:50

    伏黒説得パート始まんのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:51

    もう勝ち目ゼロでは?
    ここから逆転要素あるか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:09:52

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:18

    脹相も入る予定だったんだから〜とか言われてるからいきなりのドドスはさすがに高専術師らもびっくりだっただろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:24

    >>111

    乙骨は捨て石じゃないし

    日車は守れなかったの間違いだろ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:30

    >>118

    前座が退場してやっと本命のフィジギフ登場だしここからだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:35

    >>39

    落ち着け

    まだだれもそう言ってないぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:39

    >>111

    乙骨退場したら新呪術界トップは日下部だ

    誅殺説深まる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:42

    こっからまだ伏黒助けるような策ってあんのか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:10:47

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:11:16

    >>125

    殴る

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:11:16

    まだ宿儺戦大詰めかと思ったらまだ宿儺の本気フラグかよ いやフーガ使ってない時点でそうなんだけどその理由が雑魚相手だとやる気でないからって適当すぎんか

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:11:28

    >>125

    後は虎杖の入れ替えぐらいしか伏線ないような気がする

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:11:30

    >>125

    まだ入れ替わりのフラグがある

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:11:32

    本気じゃないってのはまだ手札は一杯あるって意味なのか
    文字通り全力じゃないという意味なのか
    前者はまだしも後者なら死にかけた局面あるじゃん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:11:38

    戦力の逐次投入→死んだから回収して次の戦力投入
    こんな繰り返ししてたら兵士も底をつきますよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:11:41

    >>126

    五条冷めちゃったしな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:11:51

    乙骨領域に入る予定だったお兄ちゃんは何か奥の手があるのかもしれない

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:03

    そういえばフーガ使ってなかったから本気出してないよなーとは思っていたが・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:10

    伏黒見捨てればもう少し犠牲減らせて善戦できたよね
    五条生存時からも

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:18

    主菜は乙骨言うといて全然本気じゃなかったんかーい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:26

    >>91

    ダサいっていうか味方側が頑張った結果なだけでは

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:27

    流石に前と比べてストーリー構成にガバが多くね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:28

    >>122

    呪力強化の概念ないし最も意外性を見いだせないんだよなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:30

    >>111

    そもそも伏黒助けるのは虎杖や乙骨も案出してたじゃないか

    ネタならともかくなんで作戦を全部日下部のせいにしたがるんだ

    回想で作戦会議のまとめ役やってたとはいえ他の術師の案を聞いてまとめてるだけだっただろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:30

    序盤下書きで遂に単眼猫限界か…?!!って恐怖したらこの辺の絵が綺麗すぎてビビった

    なんだこれ?デジタル?アセットってやつ?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:35

    この絵かっこよくて好き
    ただ勝てるかこれ…
    領域であそこまで追い詰めてたのに本気じゃないって
    むしろ味方強化しなきゃ勝てないレベルなのに…

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:35

    いくらなんでも真希強すぎじゃね?
    カッシーは術式使った上に予告されたのに避けられなかったのに軽々避けてますやん

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:45

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:46

    >>121

    乙骨がぶったぎられることも想定してると言ってるじゃん

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:50

    もうちょっと休んでくれ…って気持ち

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:12:57

    >>137

    だされたステーキがそこまで美味しくなかったら食欲も失せるだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:01

    下書き状態ひでぇけど
    下書きも上手いなって思った

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:12

    また人気投票か

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:31

    フーガ使ってない時点で本気じゃないのは分かってたけど今更明言されるのは萎えるだけなんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:36

    なんで心臓狙ったし
    頭かち割るなり首落とすなりしろよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:38

    下書きで乗ってるのマジで大丈夫かこれ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:38

    >>149

    わかる

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:13:39

    葦を啣むぶりかな下書き掲載
    周年と単行本地味に重なってるからな…
    でも詰めてるところはちゃんと綺麗で良かった。長期休載挟んで休んでもいいんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:05

    真依は本当にあそこで死んでくれてよかった
    三級一人でここまで真希強化されるんだからコスパ良すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:05

    虎杖が伏黒を全然諦めてない所が主人公しててよかったなぁと思いました

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:07

    いくら本気出してないアピールされても五条抜きの高専メンバーとまともに殴り合ったりイヤコで亀になったりでそう見えんのよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:11

    うらーめちゃんどんどん美少女からイケメンに近づいてってるな…
    猫もっとかわいく描いて

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:22

    >>132

    実質的に宿儺討伐しか目標がない弊害が出てるんだよね

    倒すと漫画終わっちゃうから味方にやらかしをさせ続けて引き伸ばすしかなくなってる

    他に敵幹部討伐とか目標があるなら途中で達成させて物語進んだ感出せるんだけど 羂索を雑に倒したくらいだしむしろ宿儺強化してる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:33

    >>122

    前座が退場して新規が投入される度にどんどん格が下がってるんだが

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:35

    ぶっちゃけ真希先輩は不意打ち要因にするより領域内で一緒に戦わせた方がよかったやろ
    減ってから補充って形式ばっかなのアホすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:45

    猫お前大丈夫か?いやマジで心配やぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:48

    ぶっちゃけ宿儺って味方側のミスと幸運で窮地を乗り越えてばかりだから
    宿儺が強いと言うより脚本に勝たせて貰ってる感がエグい

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:14:50

    >>126

    宿儺戦長いし宿儺にばっか都合が良い上にまだ本気出してないだからね…

    五条死んで乙骨もほぼ退場なのに盛り上がらんよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:15:01

    >>136

    指15本の時に宿儺を殺っていれば勝てたよねー

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:15:04

    >>153

    なにが酷いって心臓なくても死にませんって話を知った上でだからな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:15:19

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:15:26

    五条悟以上のものを提示出来ないも何も高専側束になっても五条一人に勝てないんだからそら当然では…

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:15:40

    >>140

    そんなん猫次第で幾らでも追加覚醒できるでしょ

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:15:42

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:15:46

    >>141

    そりゃ「はー待て待て」したからやろ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:15:55

    むしろ五条悟以上の何かを提示できないと本気にはならんのだろう。五条が全力を出してなかったって言ってたけど事実だったって判明したしな今回で

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:00

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:07

    単眼猫1ヶ月位休暇取ったほうが良くね?

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:07

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:10

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:10

    >>163

    不意打ちが効果的ならいいけど心臓刺すだけだからな 効死なないのは証明済みだろ

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:10

    >>153

    後ろからの攻撃に成功してるんだし首狙ってよかったよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:12

    みんなで全力で日車守って必死剣当てたらよかった
    自力でも一応刺せてたんだから直接サポートあったらもっとさせてただろ
    だいたい、髪の毛切っとるから髪くらいは死んでるべき

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:18

    >>168

    まぁまだ伏黒のことは諦めてないからね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:18

    日下部の作戦こればっか

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:19

    >>168

    ドブカスの時も心臓ぶち抜いて一撃で仕留め損ねてたよね

    学ばねーよな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:23

    >>146

    日下部が最悪だって言ってるんだから乙骨がダウンするのは捨て石前提じゃなくてなるべく起きてほしくなかったパターンじゃないの?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:27

    下書きも下書きで雰囲気出るけども!
    とりあえず猫は休め!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:29

    なんで感想スレって本家のノリ持ち込む人いるん?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:16:55

    >>169

    普通に圧されて顔面ボコボコの腹の口からベロちぎりとかされて本気出してませ~んwwされても威厳も大物感も何もねぇのよな・・・

    乙骨下したのも単に伏黒がヘタレてるからだし

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:00

    とにかく乙骨がまだ生きてそうで良かった
    頼むからこのまま宿儺戦終わるまでフェードアウトしててくれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:05

    >>181

    こんな幼稚な感想はじめて見た

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:10

    人気投票かー
    最後の人気投票みんな気合い入れまくりかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:11

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:14

    >>169

    謎の怒りで草

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:14

    まあ落ち着けよ呪術はキャラは断言口調で話したことが外れてることがかなりあるから

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:15

    >>144

    まあ技を何度も観戦してるというのはあるだろうけど本気カッシーより動けるのは意外だった

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:26

    真希さんが出たら線が荒くなるジンクス

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:46

    人気投票荒れそうだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:51

    奇襲失敗したらもうダメなような

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:53

    >>185

    出来れば死んでほしくないなんて当たり前だろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:17:53

    >>173

    それはもう素直に日下部を通して煽ってきた作者嫌いだからって言ってくれればスルーするよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています