夜神月って馬鹿だよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 13:43:50

    監視カメラに気づいてるならここで妹の隠し撮り写真で○くぐらいすれば一発で疑い晴れたでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:10:38

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:11:28

    Lが月を執拗に疑い続けてた理由ってここだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:11:41

    ここでブリッジオナニーくらいしてたらなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:12:03

    プライドの高さ故に敗北する月らしいと言える

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:12:07

    オレがLでもここ見てたら怪しいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:13:00

    総一郎の反応大袈裟すぎて逆に非常識に見える
    厳密にいえば法律違反の18禁雑誌ならともかくグラビア見たぐらいでそんな反応せんでも……

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:14:33

    L(実の妹の隠し撮りで抜く…プライドの高そうな夜神月がするとは思えない…怪しい…)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:14:40

    そもそも何で隠しカメラに気付いてるの前提で推理してんだよって思ったわ。
    完璧超人のワタリが仕掛けてるし、月自身は部屋の中探す素振り一切無しでリュークに探させてるはずなのに。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:15:33

    どこかしらでこっそり入手した18禁の方が高校生らしくてリアリティあるのに非18禁のグラビアってところが小賢しい
    でも、18禁なんか見たらLは「法律違反は法律違反です。すこしは法律を破ってもいいという意識がある」
    て難癖つけて監視強化するかか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:16:32

    >>9

    手も触れず遠隔で人を殺せるやつに常識なんて通用せんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:17:39

    普通に考えて妹に欲情するなんて異常なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:18:04

    少年漫画だからグラビアにしただけで設定的にはエロ本見てたんじゃないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:18:20

    >>4

    下らないところでプライドが高いキラがこんなことまでするか……?て思わせられるから普通に変態オナニーはアリなんだよな

    まぁそれが出来ないヤツだから「下らないところでプライド高い」んだけど。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:18:54

    >>7

    みんなが見てるなかで自慢の息子がエロ本見てたら動転するのも仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:19:02

    お前らの変態性を基準にするな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:19:38

    >>9

    そこらじゅうに隠しカメラが溢れているからな

    見つかるの前提で仕掛けているんで実は見つけているけど気付かないふりしているのでは?

    と疑っている

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:20:02
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:20:30

    Lは内心ほとんど月決め打ちだし突飛なことしても「気付いてないフリ」だなで続行しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:29:45

    >>14

    流石に人の尊厳捨て去るレベルのは見られてなくてもキツくねーかなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:32:42

    まぁでも正直17歳の健全な男子がでベッドに転がりながらグラビア眺めてる“だけ”ってのは違和感あるかな…
    「表紙に騙された」とか保険?かけてたけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:33:37

    びっくりするほどユートピアくらいしないと疑い晴らせなくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:33:48

    クソ負けず嫌いでバカなのと天才キャラを両立してここまで浸透してるのすごいと思う
    シリアスな笑いの体現者

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:36:35

    つまり、1度でも見たら脳裏に焼き付いて離れない程ショッキングなオナニーをして、
    月の姿見るだけでも嫌悪感で目をそらしたくなるような印象付け出来ていれば勝利していた……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:38:01

    18禁本→「些細なことでも法律違反には違いないですから。自分の欲のために法を破ってもいいと考えている可能性もある。怪しいです」
    非18禁本→「たしかに高校生が18禁の本を購入してはならない。それは正しいのですが……まるで『自分はどれだけ些細なことでもルールを守るマジメな人間です』とアピールしているようにも見えるんです」

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:40:23

    じゃあ月がシュコシュコとダッチワイフ膨らませて妹の写真貼っ付けて抜いてたらLはどう思ったんだろうか?まぁキラから外れても家族会議待ったなしだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:40:30

    オリジナルキャラクターの設定と必殺技を考えて必死にノートに書いてればいけたかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:41:37

    >>15

    親父としても気まずい、警察としても気まずいと言う地獄過ぎる状態

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 14:44:16

    >>15

    普段から「精通してんのか?」てぐらい異常なほど女への興味を示さないクソ真面目な息子ならば


    エロ本を読んでるのを目撃したら「え、そういうのも読むんだ!?」て驚くのは普通かな

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:20:06

    >>27

    このキャラクターキラの精神構造のに近いと思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:43:02

    ここでブラギガスを尻に入れていれば

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:45:33

    >>29

    月って年上の彼女いたと思ったけど親父は知らなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:36:27

    彼女いたのは実写だけじゃなかった?

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 10:41:33

    いつでも遊びに誘えるくらいキープしてる女は何人かいそうな感じだったけど
    紹介するような恋人は作ったことなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています