裏梅ちゃん盛っちゃ駄目だよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:14:44

    宿儺様だってこう言ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:15:21

    >>1

    おいバラしてやるなよ!!!すっくんが可哀想だろ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:16:04

    嘘だ!!宿儺様はこんなに弱くない!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:16:37

    所詮魂捉える打撃も知らない情弱よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:16:54

    こう最後の指でどうにか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:18:34

    裏梅「宿儺様は本気出してない」
    鹿紫雲「完全無欠」
    宿儺「呪力半分以下、反転も全然使えず」
    乙骨「宿儺の反転術式の出力も戻ってきてる」
    人狼ゲーム始まったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:18:39

    つまり憑霊のガキ=本気宿儺ってこと?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:18:54

    煽られたからキレて見栄を張っちゃったんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:19:27

    >>8

    コイツ氷雪タイプなのに沸点低いよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:19:52

    >>1

    量じゃなく質が大事なんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:22:22

    所詮は料理人よ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:26:25

    全盛期で絶好調のときの宿儺を言ってるのかもしれんし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:29:28

    正直裏梅の宿儺評ってあんまり参考にならなそう…
    すまん

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:36:09

    反転術式ボロカスなのにこれ以上余力は無理がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:36:56

    BLEACHリスペクトや

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:37:38

    まあファンガールだから贔屓目に見ちゃったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:39:29
  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:40:00

    裏梅ちゃんの発言が本当に見栄っ張りから来た嘘だったとするとラストの黒塗り宿儺イメージ映像で笑っちゃう
    めちゃくちゃ強そうなのに…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:40:35

    切ってない手札があるのは知ってるけど、出力とかもあんだけ弱体化アピールした後で「気分が乗ればもっと強いです」とか言い出すとは思わんかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:41:30

    裏梅「盛ってないもん!!すっくんまだ本気じゃないもん!!あにまんのみんなだって舐めプ舐めプ言ってたの裏梅知ってるもん!!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:42:14

    >>19

    切ってない手札があったとしても宿儺のセリフ的にもう乙骨に毛が生えた程度の強さしかないことになるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:42:43

    裏梅にはとってはもっとこう圧倒的だったんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:43:06

    >>21

    乙骨に毛が生えた程度って書くとそこそこに強そうな気がしてくるな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:44:35

    五条にはぶっ飛ばされたから五条は評価してるの可愛いよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:46:32

    裏梅の台詞がマジだったとしても五条悟以上の何かを提示できてないからつまらんとか言ってる間に削られまくってる事実は変わらんし…
    今回のダメージも合わせたらもう呪力量も乙骨以下だろうし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:47:38

    >>21

    >>23

    やっぱ乙骨ってまだツルツルなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:48:26

    憧れは理解から最も遠い感情定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:48:53

    >>24

    これ見る限り五条関連とか割と冷静に分析してるぽいからこそ宿儺様のことになるとポンコツになるイメージが強くなってく…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:51:07

    裏梅「人間性など現代術師の弱さ」
    宿儺「弱者の持つ理想の意志の強さは俺に唯一並ぶもの」
    ここら辺も裏梅と宿儺の発言結構ズレてるからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:53:07

    気分が乗らないと本気出せないって秤と同レベルじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:55:03

    >>1

    呪力を馬鹿みたいに消費する領域展開中の乙骨と同程度だから今の宿儺って指5本分くらいの呪力しかないかもしれんな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:57:28

    >>6

    人狼が正直で周りが勝手にいや違うって勘違いしてる稀有なパターン

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:57:34

    単に切ってない術式があるってだけだよねこれ
    裏梅がすっくんを過大評価しすぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:59:30

    >>25

    つまらないなら寧ろさっさと終わらせそうなもんだよなつまらない奴との戦いをだらだら続ける意味が分からないし

    日車みたいに敵が成長性あって没収の縛りプレイしたかったみたいな理由があるならまだしも

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:01:29

    >>33

    まあ■開フーガの事なんだろうけど防御無視の世界斬で良くね?感がね

    だから宿儺も御厨子しか使ってないんだろうし、もっといい手札あるなら何で使わないの?って話しになる

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:02:03

    緒戦の影響を差し引いてもって言ってるから隠し球があるくらいの事だと思うがちょっと盛りすぎや裏梅

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:02:48

    >>35

    フーガも結局唱えなきゃいけないし腕二本で構える必要もあるからな

    同じような手間で好きな場所に必殺の斬撃出せるならそっち使うだろって感じ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:03:28

    >>9

    すぐにカチンと来てしまうんだろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:04:12

    裏梅はここまで宿儺のファンやってると宿儺が倒されてもまだ宿儺様は本気出してなかったんですけおってキレるのが見たくなってくる

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:08:47

    >>24

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:11:31

    崇拝より盲信に近い感じはする
    理解者ではない

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:14:13

    >>41

    まあ五条のパンチ一発で死にかけるやつじゃ理解者にはなれんわな

    気が効くし好みの物も知ってるんだろうけどそれだけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:24:25

    そもそも宿儺の理解者は小僧だけだから
    宿儺も裏梅含めて他人に興味ないし

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:27:23

    >>9

    温度という同じ要素扱いはよくあるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:29:58

    >>30

    適当に腕をブンブンふるだけで勝てる鬼滅の無惨タイプだからね

    強すぎるやつは本気になる必要もない

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 03:46:04

    >>1

    呪力の波言うとるやん裏梅

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:16:28

    このスレ裏梅に見せたら長文連投で荒らしそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:17:31

    手抜きで瀕死になってるのはダサいとしか言えねえ...

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:19:34

    >>6

    カッシーのは肉体の話だから呪力の話はしてないはず

    他はまあ見抜けてないだけやろなぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:21:29

    >>48

    瀕死って流石にどこ見てるんすかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:21:33

    秤の呪力が萎んでる発言が量が減ってるってことを指してる場合裏梅は宿儺ageのために呪力の波に話題すり替えてることになるな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:22:10

    >>50

    おは裏梅

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:23:05

    裏梅を「宿儺を盲信するだけの人間」として描いてるのか真面目に宿儺ageのつもりで描いてるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:30:43

    ・ちょうどいい術式持ちの器がたまたま目の前に出現
    ・小僧がバカだったので偶然にも移動成功
    ・天使に瞬殺されかけるがなんとかハニトラ成功
    ・五条戦も奇跡的に妨害を回避
    ・運のいいことに脳の重要な部位を避けて無量空処がヒット
    ・ピンチになるが当の五条は突っ立ったままで追撃してこなかった
    ・処刑人の剣がヒット寸前に勝手に消えて命拾い
    ・なぜかヤコブを喰らっても案外平気
    ・伏黒は会話できるくらいには無事なのにやる気0
    ・真希が心臓を一突きして満足したため死なずに済んだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:31:09

    呪力って言っても総量なのか出力なのかで話変わるからな
    秤「呪力(総量)これだけ削れるなら勝てるんじゃね?」
    裏梅「削れてない、呪力(出力)は波があるからいつも通りだぞ」
    って可能性もある

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:35:25

    裏梅って宿儺のことどこまで知ってるんだろうな
    フーガ絡みで回復技?超大技?があったとして本当に知ってるのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:42:00

    みんな少し落ち着け
    もし仮に裏梅の言ってることがホントだったらどうするんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:46:59

    >>57

    掌反転「謝罪」

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:47:59

    >>57

    株価反転するぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:48:22

    >>55

    すいません

    量も出力も宿儺自ら低減を認めてるんです

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:01:31

    >>57

    すくちゃんの自己分析が間違ってたってことになる

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:26:36

    いろんな界隈で度々見かける厄介信/者みたいだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:31:16

    宿儺様がこの程度なわけ無いだろ😡😡😡

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:35:45

    前向きに捉えるなら宿儺は呪力総量乙骨以下でももっと凄い事できるってことかな
    呪力の波ってのは量の事を指してないみたいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:39:16

    ですよね宿儺様?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:59:05

    実際このタイミングで言われるって事は事実だと思ったけどな
    呪力量が云々ってよりは波ってのが単純に量たけじゃなく他の事も含めて指してるんだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:05:00

    裏梅を信じる:宿儺の自己評価が間違ってることになる
    あれ、詰んでね?

    いや宿儺にまだ出してない切り札があるのは事実だと思うけどね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:09:05

    唯一自分と同意見なのが五条って事実知ったらめちゃくちゃ嫌な顔しそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:10:30

    >>64

    普通に波は量じゃないだろう

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:13:44

    宿儺と決着つく時まで生きてて欲しい裏梅
    宿儺様は本気出してないとか気分が乗らなかった所為とかぐちゃぐちゃ言ってくれ可愛いから

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:44:50

    ジャンプ漫画だとそれこそBLEACHがそうだったんだけど
    登場人物が偏った情報で得られた結論を不変の真実として自信満々に断言してることって結構あるんだよな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:55:55

    >>57

    己に反転術式をかけて自分に術式反転を行うことで真逆の思想にする

    宿儺○ねから宿儺様万歳にしてやるよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:05:48

    >>71

    BLEACHはだからナレーション入れずに各キャラの主観で話すって一貫してたけど、呪術はちょくちょくナレーション入れててそのナレーションと噛み合わん事を言わせるから余計ん?ってなるんよね


    呪力云々の話だから裏梅の発言とは直接関わる訳じゃねぇけど、五条の後遺症もあってダメージ与えてますよ〜感あるナレを直前に入れてた癖に裏梅が宿儺は本気出してないだけとか言うとどっちやねんってなる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:08:03

    >>16

    まてよ!

    ファンボーイの可能性もあるんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:16:33

    自分で縛りプレイして必死に戦ってる感じだから本気じゃないと言われればそうかもしれんけどなんか違和感

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:20:05

    Twitterでも見たけど本気っていうのは実力的な意味じゃなくてテンション的な意味かもしれないな
    でも死ぬかもしれない場面何度もあったのにそんなに気分上がらないのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:35:17

    Love is blind
    たぶん梅ちゃんに見えてるすっくんとみんなが見てるすっくんは4割ぐらい違う

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:36:20

    読者イライラしてんの見るとおもろい

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:41:46

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:42:41

    まあ裏梅の発言はともかくメタ的に本気を出してないんだろう作者的には五条にも言わせてるし

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:45:10

    発狂してておもろいw

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:50:17

    >>76

    伏黒の状態は宿儺が一番知ってるから起こされても起きない自信あったんだろうし

    マジでヤバかったのは処刑剣パスくらいだけど

    あれはいきなり過ぎてテンション上げる余裕なかったから・・・

    日車自体はその気になればいつでも殺せたし

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:54:20

    まあ呪術全盛の時代に宿儺vs精鋭複数+天使だからぶっちゃけ現代戦は複数いても3対ぐらいだから本来ならもっと無双してもおかしくないけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:57:26

    >>83

    当時の人たちも戦力投入+観戦を繰り返して負けたんやぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:58:23

    >>84

    でも鹿紫雲戦での絵では数十人くらいいたけどな

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:00:17

    というかイノタクは無事でチョウソウは瞬殺されてるの見るとガチで呪力の波が激しいんだなってのは感じるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:01:30

    裏梅失望させて宿儺さまはどこだ?お前は誰だ?とか言われて宿儺後ろから刺される最期だったら吹く

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:02:01

    裏梅の説明が正しい前提だと
    ・宿儺は相手次第でテンション変わってそれに応じて呪術出力も上下する
    ・五条悟相手にした時と比べて今は全然つまんね状態なので本来の実力を出していない
    ・宿儺自身は消耗で弱体化してるからまあこんなもんだろと認識している(ので裏梅の今回説明した自分の全力を認識していない)
    これ虎杖が戦場にいる限り宿儺本気出せなくね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:18:01

    >>88

    出してないじゃなく無意識に力がセーブされてしまうだと思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:20:01

    縛りで膨大な呪力を得る代わりに相手に興味ないと無意識に力が制限されてしまうとかなんじゃね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:21:35

    漫画が更新されるたびにキャラ侮辱スレが乱立するの悲しい作者マジで頼むぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:24:53

    剣八みたいなのをやりたいんだろうなということはわかる
    わかるけど描写が全く伴ってない

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:27:39

    変に他キャラに解説させるせいで作者自身がキャラ下げしとるんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:21:09

    描写に文句を言われる
        ↓
    他のキャラに弁明させる
        ↓
    そのキャラの評価が下がる

    日下部、五条もそうだし何回やるんだこの展開

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:28:12

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:29:28

    味方サイドだから許されてるキャラ多すぎない?戦犯じゃないキャラのほうが少ない気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:34:14

    そもそも呪力の波って何だ?
    裏梅の話だとテンション上がれば呪力の波が一定じゃなくなるそうだが…
    呪力は負の感情由来のエネルギーだし宿儺が相手を五条並みの敵だと認めたら、怒りとか憎悪が膨れ上がって呪力も消耗した分以上に湧いてきたりするのか?

    呪術師は負の感情を一定に捻出出来るよう訓練してるけど、宿儺はもしかしてそれをやってないのかね?今までは戦闘態勢にすら入ってなかったりして

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:00:29

    >>94

    アルミホイル巻くべき人のレスって感じだ

    作者のお返事云々って基本妄想なんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:04:00

    >>54

    伏黒のもういいんだは一応都合よく伏黒にとって1番大事な姉が自分のこと大好きな万が取り憑いてあっちからきてくれただけやろがい!

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:07:49

    ふうむ…これはどっちが正しいんだ?
    呪力半分以下になってるのも波なのか?それとも裏梅はまだフーガとってるんだからな!を大仰に言ってるだけか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:09:23

    ボルテージ上がってないってこと?
    ダメージはあるけど相手が弱いからテンション上がらんわって感じ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:12:18

    宿儺が本気出してないってのは裏梅が言うまでもなくこれまでの描写からすれば当然だろぐらいには思うんだけどわざわざ明言させちゃうんだなって感じもする
    ただ本人のモノローグからするとこれ宿儺本人は自分が気分次第で脅威度変わってる自覚薄いのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:12:18

    裏梅ちゃん夢見すぎだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:15:57

    本気出してないのは別に意外でもないよな
    小僧嫌いだし改めてお前ら皆殺しにするわって宣言したけどそうは言っても弱すぎる奴らばかりで楽しくない作業ゲーやってる感覚ってことか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:18:27

    実際描写的にも五条戦どころか鹿紫雲戦と比べてすらあんまり強そうじゃないしな

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:32:15

    >>9

    これ言われた時宿儺はイラついてすらないのに裏梅はピキってたからな

    間違いなく宿儺と比べてキレやすいのはある

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:35:16

    弱体化+虎杖のデバフで本気出せてないテンション上がってないのは分かる
    その辺の事なんも知らん裏梅が言ってるからチグハグに感じる

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:39:00

    まあフーガやらが何かも判明してないからなそれに3対1が最大で平安みたいに数十人+天使でもないのにここまで苦戦してるほうが違和感あるけどね

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:43:11

    そもそも宿儺が舐めプしてる間に倒そうって作戦だと思ってたから、今更「本気じゃない」って言われても「まぁ、そうだろうね」って感じではある

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:43:29

    亨子クラスが大勢でかかってきたって考えると平安時代の戦いの方が現状より楽しかった可能性は割とある

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:43:37

    伏黒が生存欲丸出しのポジティブ野郎だったら本気出す前に死んでたの?

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:47:04

    >>110

    でも千年前も五条レベルで緊張してたって明言されてるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:48:14

    残存戦力で本気の宿儺相手に勝つの普通に無理だから正面突破じゃなくて裏技で勝つのかもしれないなと思った

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:49:38

    >>111

    その場合は伏黒沈められてない前提の立ち回りするだろうから乙骨虎杖コンビが早めに倒されてたかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:50:06

    >>113

    まあ伏黒だと思うよ虎杖が説得してって感じで立ち直って何とか倒すみたいなわざわざ念入りに伏黒の魂を沈めるくらいだし

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:50:37

    >>112

    天使が全方位にヤコブばらまいて仲間ごと術式を使えなくして皆でタコ殴りにしようとしたんじゃね

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:51:22

    >>111

    そもそも宿儺が起き上がれないように念入りに沈めるてるからな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:52:55

    伏黒さえどうにかなればいくら本気を出されても大丈夫だろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:55:30

    そもそも宿儺が本気出してないってのと消耗して呪力が半分以下になってるってのは別に矛盾する情報でもないのに
    この二つが矛盾してるって騒いでる人ってちゃんと本編読んでるの?

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:56:03

    作者批判がダメだからキャラ侮辱してるの見るとめちゃくちゃ虚しくなるよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:57:11

    しかし伏黒説得するためにまたあの場に行かなきゃならないのは骨だな
    宿儺をボコって虎杖がアクセスしないと伏黒と話し合えないしむしろ本気出されちゃ困るだろう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:57:57

    >>119

    興味がある者以外は無意識に力がセーブしてしまう性質なら納得出来る

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:58:45

    解決するには伏黒が重要だよな頑張れ!伏黒!

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:01:28

    メンタル回復して内側から抵抗すれば心折れるまでしてた出力十分の一以下にするデバフ要員になれるからなぁ伏黒は
    出力乙骨並み以下の世界斬が乙骨即死できてないし、そこから出力に伏黒デバフありなら本気フーガも即死技にならんでしょう

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:02:56

    >>123

    龍鱗 反発 番いの流星 避けろよ もういいんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:03:20

    裏梅も貴重な敵キャラではあるけどどっちかというと羂索生かしておいてくれた方がまだよかったな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:07:47

    そもそも秤と裏梅の会話って成り立ってなくね?
    秤は呪力が萎んで(呪力総量の低下?)弱体化してる事を指摘しててそれは宿儺の発言からしても事実
    なのに裏梅が呪力の波っていう別の概念を持ち出して宿儺は本気を出してないって主張してる
    恐らくどちらの主張も事実ではあるんだけど秤の発言を裏梅がまるで完全に的外れみたいに言ってるからちょっとおかしい事になってる

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:09:30

    >>19

    黒閃キメればボルテージ上がるから嘘ではない

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:10:35

    >>39

    逆に「…は?何負けてんだよダッサしょうもなファンやめるわ」ってペッして去っていく推し活終了梅が見れるかもしれない

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:12:24

    裏梅ちゃん盛(サカ)っちゃ駄目だよ!!!??!!!!??>??

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:16:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:23:04

    >>123

    マジレスすると伏黒の呪力1/10デバフは強過ぎる

    早く出て来て解決してくれ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:27:51

    宿儺様!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:29:38

    ガチで伏黒が頑張れば解決なの笑えない

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:36:16

    なんかやたら裏梅が間違ってる!ってことにしたがる人いるけど別に宿儺が本気じゃなかったとしても不思議じゃないよね呪術という名において重要な平安ですら無双してるししかも今回の戦いでて多くても3対1が限度なのにこれが限界ですってのほうがおかしい本気じゃなかったら勝てないは伏黒という宿儺の弱点になるキャラが居るんだからどうにでもなるし

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:37:31

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:38:42

    まあ伏黒がメンタル復活すれば虎杖みたいに檻になって封印解決になるだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:52:23

    仮に本当に本気出してなかったとしてももう虎杖に肉体との同調ぶらされまくりだから出そうとしても出せない段階に入ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:54:22

    伏黒が檻は無理だろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:17:37

    伏黒のメンタル回復すれば何とかなるならこれ以上の犠牲が出る前にさっさと回復してくれませんかね…マジでね

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:51:46

    >>9

    氷だからすぐ溶けるんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:28:17

    裏梅「宿儺様はもっとできる」
    宿儺「え?」
    裏梅「ですよね宿儺様!」
    宿儺「・・・(またこのパターンか)」

    無茶ぶり裏梅

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:40:57

    >>142

    裏梅の期待に応えるべく頑張ってたら可愛いな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:55:26

    >>104

    昔から舐めプしてデバフ受けて戦って飽きたら殲滅というのを何回もしてそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:28:01

    >>13

    誰の宿儺評なら当てになるんだ…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:29:54

    宿儺の回復力が非常に高いんだとしたら矛盾はないんじゃないか
    一時は追い込まれたがもう余裕を出せるぐらいに復活したとか

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:36:13

    本気出さないまま弱って全力出せなくなっただけだぞ
    これなら矛盾しない

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:45:20

    そこでエネアリですよ皆さん

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:45:06

    >>78

    >>81

    おは裏梅

    大事な主君ダシにして読者煽るとか従者失格じゃない?w

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:46:27

    >>94

    アルミハットいる?お薬の代わりにはなるかもよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:47:56

    過度な期待される宿儺が可哀想になってきた

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:18:43

    >>119

    秤「あいつHP(MP?)減ってデバフもかかってんぞ」

    裏梅「宿儺様はまだ大技出してない! 」

    みたいな感じかな

    会話が微妙に噛み合ってないだけでおかしくはない

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:02:00

    裏梅の擁護はまだ本気を出していない

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:11:13

    全然根拠とかないんだけど天元が飛んで行ったのを見てからすっくんが天元に吸収されて
    化け物になった天元がラスボスになるんじゃないかとか考えてしまう。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:30:58

    >>119

    その弱った状態をして「いつもこんなもん」とか言ってるんで…

    いや後から「緒戦の影響を差し引いても」とも言ってるけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:31:47

    裏梅はまだ猫インストールが30%くらいだから

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:03:24

    呪力の波ってのは肉体強化としてまとってる呪力の動きじゃないの?
    それ以外に感じ取れる呪力の動きってあるか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:04:44

    >>127

    宿儺もカシモの質問を煙に巻いてたから似た者同士かもしれん

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:12:42

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:12:42

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:12:53

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:12:53

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:13:04

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:13:05

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:13:15

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:13:15

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:13:26

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:13:27

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:13:37

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:13:38

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:13:48

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:13:49

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:13:59

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:14:00

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:14:10

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:14:11

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:14:21

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:14:22

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:14:32

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:14:33

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:14:44

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:14:44

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:14:55

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:14:55

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:15:06

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:15:06

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:15:17

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:15:17

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:15:28

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:15:29

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:15:39

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:15:40

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:15:50

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:15:51

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:16:01

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:16:02

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:16:12

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:16:13

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:16:24

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:16:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています