勝ったぞ、綺礼

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:29:31

    この戦い我々の勝利だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:30:37

    宝具のコスパ悪い以外はギルガメッシュより当たりだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:31:51

    >>2

    人格面でもこっちの方が当たりな気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:32:22

    >>3

    ついでで桜の事も助けてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:32:48

    あのプロトバーサーカーに勝ってるしプロト時空なら一番強いやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:33:20

    ただし冬木市は津波で押し流される

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:33:55

    この人は花札の知識しかないけど性格は普通のギルより当たりだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:34:11

    言峰の愉悦に気付いても目覚めさせないと
    思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:34:54

    >>8

    自分の欲望との向き合い方とか教えてくれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:35:25

    みんなのプロトギルへの信頼が熱い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:35:44

    再生怪人戦でもオジマンとアーラシュとかいう一番辛いところの相手させられる王

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:35:55

    >>6

    土地の管理者的に使用禁止案件すぎて縛りプレイ始まったな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:36:44

    >>10

    要は、めちゃくちゃ強くて素直なエミヤだからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:37:36

    純粋な剣技でセイバークラス圧倒できるアーチャーなんて出禁なんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:04:51

    女性のお風呂覗こうとしたプロトアーサーとプロトクー・フーリンを公共の場だぞ!と叱りつけるくらいにはオカン属性があるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:09:13

    文句なしの当たり

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:14:14

    オジマンディアスとアーラシュとかいう化物2体相手にやり合えるぶっ壊れ鯖。これで性格まともとか大当たり過ぎる……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:20:53

    序列にこだわった結果、自分より実力が上な相手を無駄にライバル視して死ぬという、ギルより善良だが最後まで生き残れるタイプでもないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:02:45

    逆にコッチを召喚出来たら
    元の第4聖杯戦争はどれだけ
    被害少なかったか....

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:09:37

    魔改造オジマンディアスと改造アーラシュに勝つってどういう試合の流れかわからないけど強すぎる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:58:53

    でも愉悦はしないからマスターが悪だと判断したら普通に殺しそうなところもいい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:20

    普通に優勝しそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:06:44

    海魔討伐も普通に協力してくれて
    スムーズにいきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:07:57

    幾ら性格よくても時臣のやろうとしてること知ったらどうなるか…
    あれで裏切るのはギルじゃなくても普通だし

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:21:48

    >>18

    半解放カリバー直撃して死亡(生きてる)

    十二戦負けないヘラクレスとタイマンして敗北(消滅したのはヘラクレスの方)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています