ボス戦中ボス戦で一番多く食らうダメージってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:37:01

    攻撃でもなんでもないただの接触だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:37:39

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:39:09

    逆に当たり判定がバグってほぼ体が貫通してんのに何も起きない時もある

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:40:24

    ロックマンとかでボス敵の攻撃じゃなく移動してるところに当たる的な?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:41:25

    リグルキックかな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:42:35

    RPGスレだと思って開いたらアクションゲームで混乱した

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:42:45

    スレ画のせいでRPGの話と思い込んでいたから混乱した
    そうか、アクションゲーか

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:42:53

    >>4

    要は星のカービィで火炎ハンマー喰らわせようと接近したら、ボスがこっち向かって移動してきて技キャンセルが間に合わずにぶつかるみたいなことだとね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:43:48

    >>8

    分かる

    大技当てようと思った時に限って移動始めるよなあいつら

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:45:47

    無我の境地でそれを為す
    氷の如く冷静冷酷
    単純ゆえの不可避の一撃
    「唯之跳躍(ただのジャンプ)」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:50:49

    大技は割と避けさせてくれるからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:52:34

    メトロイドのボスに接触ダメージあんの許せねンだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:52:51

    ロックマンはボスの接触強すぎてイライラする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:55:00

    ソウル系ボス名物
    残り僅かの体力を守ろうとボスと反対側の端に移動したら、テレポートで反対側からこっちに飛んできて瞬間接触死

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 18:49:07

    >>10

    そんな君に食べ物を恵んであげよう(毒入り)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 05:57:18

    近接系の武器と横スクアクションのボスは相性が悪すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています