アーマードコア6初見プレイ伝タフ PART2

  • 1124/03/04(月) 15:43:52
  • 2124/03/04(月) 15:45:07

    200の制限を忘れていて次スレのリンクが貼れないとか言う
    猿ムーブを超えた猿ムーブをかましてしまったんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:45:15

    解放戦線「許せなかった…!」

  • 4124/03/04(月) 15:45:43

    まあええやろ
    次は…
    テスターAC撃破……

    テスターACッテナンダ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:46:14

    >>4

    銀行やん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:47:18

    >>4

    試作機のパイロット…ロボアニメなら主人公やん…

  • 7124/03/04(月) 15:47:28

    >>5

    なにっ

    黒栗…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:47:31

    テストするためのACやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:48:24

    ATM…

  • 10124/03/04(月) 15:50:44

    よくわかんねーよ
    外部アーキテクトってことはfAのフロイド・シャノンとかみたいに
    アーキテクト専門で食ってる人間が居るカンジっスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:51:52

    本当にクソみたいなアセンっスね
    外部アーキテクトとやらへの忌憚の無い意見ってやつっス

    コイツのいいところなんて天槍をフルフレームで使ってる機体だから大豊の企業戦士と言えなくもないところっスね

  • 12124/03/04(月) 15:52:29

    >>11

    大豊のフルフレームって今までのACとはまるで違った見た目なんスね……

    試してみてーよ

  • 13124/03/04(月) 15:54:05

    ◇試供サンプル…?
    この世界のACってそんな試食的な事とか出来るレベルで地位が低いんスか…?

  • 14124/03/04(月) 15:55:43

    まあ危なげなく撃破だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:55:48

    大豊核心工業集団(ダーフォン・コア・インダストリー) 樹大枝細を掲げるC国系の企業と聞いております
    変なコーラルでもやってるヤツらがそこの看板メスブタを作った結果すごいことになったと

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:56:32

    費用対効果で言えば四脚MTがよっぽど使えるんだよね悲しくない?
    ダメな奴はとことんダメな代わりに強い奴が使うと本当に手に負えないそれがACです

  • 17124/03/04(月) 15:56:40

    力なき者から先に死んで行くAC世界の悲哀を感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:57:36

    クソみたいなRADのブースター採用したり弱い方の嵐雪を持たせてみたりミサイル適性の低いFCSにミサイル積んでみたらアホみたいなジェネレータ採用したり恐らく外部アーキテクトは詐欺師だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:57:48

    >>15

    だーふぉんだーふぉん世界のだーふぉん

    だーふぉんだーふぉんじょーぶだなー(周防パトラ書き文字)

    【AC6】昔見た気がするアーマードコアのCM【大豊娘娘/ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON】


  • 20124/03/04(月) 15:58:15

    >>15

    ま…またホワイトグリン子みたいな本編には存在しないキャラか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:00:11

    まぁ気にしないでネットを漁ったらそれはもういっぱい本編に存在しないキャラや立ち絵が山のように出てきますから
    ACの躍進を感じて嬉しいっスね

  • 22124/03/04(月) 16:02:09
  • 23二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:02:09

    アーキ坊やとかは今までない方角のアプローチと言うか発想だったからなるほどと思ったんだよね
    確かにFFの世界とかならマスコットキャラはいそうなんだ

  • 24124/03/04(月) 16:04:22

    ◇レッド・ガン…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:04:29

    シンプルかつ完璧なデザインのアーキ坊や、ほぼ共通認識と化したAM擬人化、無から生じたキャンペーン・ガール大豊娘娘がファンアートを支える ある意味何だこいつら

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:05:11

    >>25

    幻…覚…

    頭パチパチ弾けて幸せなんだよね 凄くない?

  • 27124/03/04(月) 16:05:42

    企業の主力AC部隊だったのかあっ
    なんか特定の企業所属のACの部隊っていうのが結構新しい概念スね
    やはりACと個人がセットで見られてない世界なんスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:07:18

    ウム…AC=そこそこ使える戦力
    企業としてはMTよりかは投入しやすい戦闘部隊なんだなァ
    損耗も少ないしなっ(ヌッ

  • 29124/03/04(月) 16:07:58

    >>26

    惑星ルビコン3か…

    ここもまた変な新物質と妄想に満ちている

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:08:03

    最早ACは個人が無双する戦闘マシーンじゃないんだ
    だから…すまない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:10:30

    待てよ、今作のACは下の層も多いだけでランカー上位になると一人で戦局を左右するほどの存在になるんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:13:27

    >>31

    乗り手が強いだけですね🍞

  • 33124/03/04(月) 16:14:19

    よしっ
    アセンをまたちょっと練り直しだあっ
    チャージ使いづらっ つれーよ
    もう連射で衝撃値…?硬直値…?みたいなのを貯めるといい感じなんスかねこれは
    そして溜まったらブレホをQBでキャンセルしながら
    さらにAB横の急な移動をQBでキャンセルして接近する狂った動きで斬りに行く感じっスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:14:28

    まぁ描写されてないだけで結構な数の無名傭兵がコーラル・ラッシュだゴーッして荼毘に伏しまくってるみたいだしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:15:55

    ちなみにキックでスタンの時間が伸びるらしいよ

  • 36124/03/04(月) 16:16:14

    >>31

    >>32

    おーっ イレギュラーが居るってことやん

    排除ッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:17:13

    >>33

    そやっ それでええんやっ

    基本的にルビコン神影流は実弾とかでACSに負荷を貯めて近接でぶった切ったりするのが基本なんだ コンビネーションが深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:18:43

    しかしナハト足はマネモブに人気ですね…
    まぁ軽二では頭一つ抜けた性能しとるからしゃーないんやけどなブヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:18:51

    >>33

    ライフル系のチャージはスタッガー中かスタッガー一撃でれるタイミングでそれ以外はボタン連打で打った方が強いのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:19:07

    俺なんて初期ブレでACSを稼ぐ芸を見せてやるよ
    実際ストーリー攻略ならそこそこ有効なんだよねすごくない?

  • 41124/03/04(月) 16:19:19

    >>39

    俺は粗製だぜ

    押しっぱなしにする癖があるのよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:19:26

    >>33

    ランセツはね コンスタントにボタンを押す感じで非チャージ連射するのが強いの

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:19:46

    >>20

    >>21

    >>22

    まあ気にしないで

    ショットガンの擬人化とかいますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:20:18

    キックをつかってやねえ…ブレ当ててやねえ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:21:33

    単発ライフル・・・聞いたことがあります
    ぶっちゃけチャージしない方が強いと

  • 46124/03/04(月) 16:22:18

    さて次は…
    多重ダム襲撃と
    武装採掘艦破壊……

    あうっ もう巨大兵器戦が入ってくるのかあっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:22:50

    俺は装備負荷が低くてオーソドックスな上にスタッガー中の火力が高い実弾属性だ
    そして俺は弾速が遅い代わりに跳弾が発生しなくて衝撃が大きい爆発属性だ
    "ジェネレータを選り好みする代わりに削り力が高い"EN属性

    これ以上はネタバレになるから言わない…◾️◾️◾️属性が許さないよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:23:07

    >>46

    ちなみにそいつはスピリットオブマザーウィルよりデカいらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:23:31

    >>41

    ククク…なら後で追加されるMA-E-210 ETSUJINがオススメですよ

    火力命中精度反動の低さすべてに秀でる完全マシンガンなんだぁ

  • 50124/03/04(月) 16:24:58
  • 51124/03/04(月) 16:25:13
  • 52二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:25:31

    >>49

    あわわ、お前はニードルガンの上位互換

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:25:34
  • 54124/03/04(月) 16:26:07

    >>47

    ふうん いつもの2属性に爆発がプラスされたようなモノなのか

    ◇このKE・CE・TEの三属性は…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:26:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:26:51

    >>54

    荼毘に付したよ…骨はレフトアライブと一緒に埋めてある

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:27:27

    まあ気にしないで、そいつは純戦闘兵器ではなくテクニカル(即席戦闘車両)以下の
    整合性を欠いた無茶な違法増築設計のポンコツですから

    まあ上に乗っかってるレーザー&ミサイル砲台がクソ強いだけのクソゴミっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:27:29

    ゲームの処理能力向上によるスケール感の増大を感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:28:13
  • 60124/03/04(月) 16:28:53

    デカいレーザー砲台があるってことは
    これSoMみたいに遠距離からぶっ放してきそうっスね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:29:19

    リンクスだったらそもそもアイレーザー一発も撃たれないで取り付けそうっスね
    破綻した設計の妥当な末路って奴っス

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:29:34

    >>60

    ククク…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:30:16

    >>57

    しゃあけど操作のおぼつかない初心者傭兵を結構な人数返り討ちにしてるのも事実なのです

  • 64124/03/04(月) 16:31:35

    なんかシルエットが見えるんだァ
    これ丸いのがレーザー砲台だとするとちょっと動けば
    ケツから一気にブッ刺せる位置取りになるんじゃないスか

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:32:12

    いかにもその通り伝タフ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:32:29

    はいっそうですよニコニコ
    射角がかなり劣悪なんだよねかわいそ…

  • 67124/03/04(月) 16:33:59

    >>65

    >>66

    思った通りっスね

    一発も撃たせる事なく良い位置取りに移動出来たっス

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:34:27

    ぶっちゃけあれを載せられるのが解放戦線にはこれしか無かったから兵装としてつけてる感じだからね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:36:28

    >>68

    ただの採掘船にあのレーザー砲台を付けられたことを褒めるべきなのかもしれないね

  • 70124/03/04(月) 16:39:01

    サブジェネレータを全部ぶっ飛ばした―――っ
    御シールド消失だあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:39:43

    現実で言えば軽トラにがでかい機関銃着けて前線に出るようなものですからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:40:07

    砂漠にいるところとか後ろがクソデカ死角なところとかグレートウォールそっくりっスね
    一つ覚えの重厚長大の歪な結晶って奴っス

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:40:14

    ストライダー撃破最大の敵は初期ジェネと霊台なんだよね
    酷くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:42:02

    >>73

    最初に選べるのがよりにもよって容量チンカスなのばっかってなんか悪い事したんスかね…

  • 75124/03/04(月) 16:43:18

    『破綻した設計の妥当な末路』
    お見事!名言炸裂だあっ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:43:41

    あの変な赤いパーツをくれよ

  • 77124/03/04(月) 16:45:25

    この脚のお陰でだいぶ楽だった感じはあるっス
    これ逆関節かと思ったら
    よくよく見てみるとLAHIREの系統の逆関節風軽ニなんスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:45:50

    >>76

    変な赤いパーツってなんだよ!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:46:12

    ククク…ここからが真のAC6ですから期待しててくださいね

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:46:34

    …で二周目クリアするあたりまでナハトライアーを逆脚と思い込んでたのが俺…!!高い跳躍力と見た目に騙された尾崎健太郎よ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:46:50

    >>78

    上に載せただけでやたら性能向上する変な赤いパーツ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:47:48

    逆脚に見えて実のところ逆L字に一体成型されている それがナハト脚です

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:48:15

    >>81

    そのパーツはヤバいから無理です

    野坡(YABA)だけにねヌッ

  • 84124/03/04(月) 16:48:26

    >>81

    赤ヘッドってま…まさか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:48:58

    >>81

    おーっ初期レギュで性能がYABAかったYABAやん

    アプデで星外企業に追いついとん?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:50:58

    >>82

    実は膝関節というか太ももに相当するパーツから変態的それがナハトライヤー脚です

    こんなのどうやってプラモにしろってんだよあーっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:52:22

    >>85

    かなり格差は埋まっています

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:53:04

    >>86

    ナハトライアーの正体見たり!今まで太ももと思い込んでいたのはフロントアーマーだったのかあっ

  • 89124/03/04(月) 16:53:59

    >>86

    LAHIREやALICIAをプラモにしたブキヤなら出来るんじゃないスか?

    ゲーム違いだけど斑鳩すらプラモにしてるのは流石に伊達じゃないと思うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:56:29

    >>89

    しかし…確かバンダイも出すと言っていたのです

  • 91124/03/04(月) 16:56:46

    次は……

     多
    多重
    重ダ
    ダム
    ム襲
    襲撃

  • 92124/03/04(月) 16:57:47

    >>90

    なら更に実現する可能性が上がるんじゃないスか?と思う反面…

    これマトモな価格で出してくれるのかという不安に駆られる!

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:58:29

    げ…原住民のインフラを破壊するなんてレイブンって奴は血も涙もないんだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:58:30

    おーっ愉快な遠足やん楽しみやのぉ
    嘘か真か序盤の金策としてテスターAC撃破より周回したと言う科学者もいる

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:59:04

    おーっワシの職場やん元気しとん?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:59:44

    >>92

    30mm企画で出すって話だからそこら辺の機構は省略されるかもしれないねま、バンダイの技術ならあっさり再現しそうだからバランスはとれてるんだけどね

  • 97124/03/04(月) 17:00:46

    本社ァ?!
    えっ ここ他惑星じゃないんスか
    えっ 支部もないのん?(AC2感覚)
    えっ えっ えっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:01:21

    >>93

    昔からデモ隊を蹂躙したり生物兵器を市街地に放てっしてただろうがよえーっ

  • 99124/03/04(月) 17:01:29

    泣 い て 詫 び る 損 害

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:01:48

    >>97

    作戦主導が本社ということだと思われるが…

  • 101124/03/04(月) 17:01:57

    ニ 名 の 役 立 た ず

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:02:23

    >>97

    ベイラムは脳筋アホ軍団なのでどんな命令も本社からの勅命扱いなのだと考えられる

    少なくとも木製の戦争にも参戦してたし本社はルビコンの外あるのはほぼ確定なのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:02:26

    ブリーフィングだ G1ミシガンが目の前に居る
    ちなみにレッドガンは全員運河の名前が元ネタらしいよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:02:50

    >>97

    ベイラム本社が指令だしてるだけなのん

    ふんっこんな田舎惑星に大ベイラムの本社があるわけないだろうっ

  • 105124/03/04(月) 17:02:55

    役 立 た ず に 付 け ら れ た 安 い お ま け

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:03:06

    まぁ気にしないで
    本当に役立たずならとっくに死んでますから

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:03:23

    >>97

    (ベイラム傘下のダーフォンでなく)ベイラム本社からの直々の依頼ってことっスね

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:03:47

    レイヴン=食玩みたいなもの
    実績が無い時点ではその程度の扱いなんや

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:03:53

    >>106

    それはOPミッションで死んでいたG7のことを…

  • 110124/03/04(月) 17:04:00

    ラ ッ キ ー ナ ン バ ー 
         1 3

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:04:28

    このブリーフィングだけ妙に好きなのが俺なんだよね

  • 112124/03/04(月) 17:04:42

    G13!

    ◇このトラクターは…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:04:56

    ラッキナンバーなのに空きが出るのはおかしいんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:05:05

    >>103

    因みにレイヴン川もあるらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:05:30

    >>113

    皮肉を超えた皮肉

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:06:32

    G1ミシガン・・・聞いたことがあります ASMRが出されるほどの人気キャラだと

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:07:25

    >>116耳が…耳が死んだあっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:10:17

    ヌーッ

    ちなみに声優の佐藤せつじさんよりイグアス役の土田大さんの方が歳でも芸歴でも上らしいよ

  • 119124/03/04(月) 17:11:59

       󠂪󠂪 愉
    󠂪󠂪    快
    󠂪󠂪    な
    󠂪󠂪    遠
    󠂪󠂪    足
    󠂪󠂪    の
    󠂪󠂪    始
    󠂪󠂪    ま
    󠂪󠂪    り
    󠂪󠂪    だ
    󠂪󠂪    あ
    󠂪󠂪    っ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:12:46

    ガリア多重ダムに野蛮ACを放てっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:13:15

    >>119

    このズッコケ三人組感は…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:14:18

    >>119

    よく見たら早期購入特典じゃねぇかよえーっ

    寝かせすぎを超えた寝かせすぎ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:15:07

    イグアスとヴォルタも驚いたと思うよ
    なんかおまけで付けられた野良犬がレッドガンアセットにのって戦場を練り歩いているんだから

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:15:30

    先日急に空きが出た

    >>14

    ◇このテスターACは…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:15:49

    >>119

    ”最強無敵タンク”ヴォルタ

    ”野良犬”イグアス

    ”安いおまけ”レイヴン


    ◇このチグハグ感は…?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:16:33

    このアセンに一番驚いてるのはイグアスなんだよね
    フレームが一緒だからね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:17:00

    テンダーフットの内装をデカールそのままで弄らせてくれってなるのは俺なんだよね
    ペイントはそのままに出来ても赤いデカール消えるえっなんて許せなかった…!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:17:35

    >>125

    待てよ野良犬はイグアスのG13の呼び名なんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:18:48

    >>125

    イグアスは野良犬じゃなくて狂犬ですね🍞

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:19:01

    >>128

    申し訳ありませんでしたっ


    しゃあけど”狂犬”やわコイツはっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:19:14

    >>125

    イグアスがタゲを取りながら援護して重火力なヴォルタがスタッガーを取って安いおまけがブレードでとどめをさす…ある意味''最強''だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:19:14

    (G4のコメント)
    解放戦線に夢のない事言うの特に嫌でも何でもないけどそのアセンとウデマエだとMTと大差ねえんだ

  • 133124/03/04(月) 17:20:13

    褒められてメチャクチャうれしい

  • 134124/03/04(月) 17:21:03

    そしてダメ押しだあっ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:21:22

    おーっ新人621が立派な犬になっとるやん

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:21:58

    おーーーっ
    ええ感じでレッドガン揃い踏みが撮れてるやん

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:22:16

    >>134

    もう頼むからイグアスは腕向き逆にしてくれって思ったね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:22:25

    嘘か誠かAC6ではアサルトブーストが使えるだけ上澄みというものもいる…

  • 139124/03/04(月) 17:22:51

    おおっ! なんか上がった!

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:23:21

    >>134

    横並び構図…貴方は神だ

    何故だか胸が熱くなるんだよね凄くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:23:38

    >>138

    貴様ーっ地面に這いつくばって銃パシパシしてるだけのインデックス・ダナム先生を愚弄するかあっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:23:49

    鉄の棺桶(armored coffin)の言い回しが洒落だなと思ってるのは俺なんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:24:21

    >>141

    粗・・・製・・・

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:24:33

    >>127

    ククク…実はデカールそのままで内装と武器をアセンブルする灘の技があるのよ

  • 145124/03/04(月) 17:24:38

    なんじゃあ この腕は
    ◇マインド・アルパ…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:25:36

    おーっ わた…誰が設計したかは知らないけど最高に格好いいマシンの腕パーツっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:25:38

    >>139

    ログハントッスね

    ヘリ破壊や今回のダムのダナムやBAWS4脚は戦闘ログハントの対象に設定されてるんだ

    ポイントが貯まるとオマちゃんからパーツが貰えるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:25:45

    >>144

    教えてくれよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:26:00

    >>145

    おーっ少しおもいけど対反動性能がいいカンジの腕やんけ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:26:01

    おーっ射撃戦なら優秀を超えた優秀腕やん元気しとん?
    ブレードとか近接武器の話はするなマイナス補正がかかって威力が下がるんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:26:26

    >>146

    (今はとりあえず)退場っ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:27:16

    重すぎる…重さの次元が違う
    まるで文鎮だ

  • 153124/03/04(月) 17:28:03

    おーっ なんかチンのピラが虚勢を張っとるやん
    あははこれはイタイわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:28:16

    ちなみにログハントの対象はロックオンマーカーに小さく表示されるらしいよ

  • 155124/03/04(月) 17:28:44
  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:28:50

    >>153

    狂犬が野良犬に突っかかってるんだっ 気にしない方がいい・・・

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:29:34

    ちなみにログハント相手は大体強敵らしいよ

  • 158124/03/04(月) 17:30:00

    おっ なんか来たっ

  • 159124/03/04(月) 17:30:43

    見てみますか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:31:17

    >>157

    (イッチのプレイスキルだと大体倒せるだろうから)まあええやろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:31:35

    ウム…トレーニングは簡単なのにやるだけで「取り敢えずこれ使え伝タフ」って言われるほど優秀なパーツをプレゼントしてくれるからやり得なんだなァ…

  • 162124/03/04(月) 17:31:49

    の前にショップみてまたアセン練り直しだあっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:32:39

    ミッションの前にアセンして…調整して…またアセンして
    そんな人生は虚しいか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:33:02

    >>163

    めっちゃくちゃ楽しいわ

  • 165124/03/04(月) 17:33:59

    >>164

    傭兵としてのレイヴンのコメント:

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:35:04

    >>148

    しょうがねえなプライベートでタフカテやってる時に…

    まずアセンで初期化される機体でペイントに入るのん

    そして編集内容を破棄して戻ると何故かデカールそのままでアセンできるんだぁ

    ちなみに敵専用のカメラアイの光の強さもそのまま使えるのん

  • 167124/03/04(月) 17:35:41
  • 168124/03/04(月) 17:36:36

    よしっなんか新パーツも盛り込んでやったぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:37:17

    このバラバラ感が最高にACしてて好きなのが…俺なんだ!!

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:37:43

    >>166

    それで保存されるのはペイントだけだったような記憶があるんスけど

    ワシの記憶違いだったらごめんなぁっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:37:47

    >>166

    えっ

    確かに破棄すればペイントが使いまわせるのは知ってるけどデカールは残らなくないスか?

  • 172124/03/04(月) 17:38:25
  • 173二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:40:06

    >>171

    今確認したらデカール消えてましましたしみませんっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:40:08

    垂直プラズマミサイル=神
    垂直プラズマは鬼ホーミング、スタッガー溜め、見た目、そして威力を兼ね備えた完全ミサイルなんだァ

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:40:12

    おいっ壁超えに行く時は内装はチュートリアルで貰えるやつに換装してけよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:41:52

    わ…私は…4系の企業戦士みたいに企業統一アセンが好きな現在があるんだッ

    まぁ実戦になると武装やコンセプトを突き詰めるから独立傭兵らしいバラバラアセンになるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 177124/03/04(月) 17:42:24

    トレーニング すげえ…
    メチャクチャ太っ腹だし

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:43:53

    出ましたね
    消費ENの多さと上昇推力に目を瞑ればフルコンタクトブースターなアルーラさん

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:45:35

    >>178

    上昇推力は自社フレームの垂直跳躍性能で補おうとする姿勢には好感が持てる

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:48:34

    アホみたいなジェネしかなかった中に現れる20Sは麻薬ですね

  • 181124/03/04(月) 17:48:38

    感謝するよオール・マインド
    ”トレーニングで貰ったパーツ”を使って再強化だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:50:32

    頭と右手のショットガンを交換したらアーキバスグループ専属ACって言われても違和感が失せるんだよね
    ムフッペイントで青や紫系の色にしようねっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:51:32

    ちなみに今さらだけど今作のショップの買値と売値は同額らしいよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:52:41

    >>182

    ◇このメランダー頭部は…?

    まぁヴェスパー1も使ってるんやけどなブヘヘヘ

  • 185124/03/04(月) 17:56:26

    >>182

    俺は独立傭兵だぜ

    装備は自由に決めるのよ

    まあ色は変えるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:57:33

    なんじゃあこのV.Iは
    もうそのまま独立傭兵やめてアーキバスの犬になれって思ったね

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:58:53

    ちなみにLOADER4はウェザリングがデフォで選択されてるらしいよ

  • 188124/03/04(月) 17:59:24

    そして機体名も変更だあっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:00:20

    ペイター…?

  • 190124/03/04(月) 18:01:44

    元ネタ…?
    ククク…

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:02:34

    はーっACは醜いなぁ
    既製品の寄せ集めだからね

  • 192124/03/04(月) 18:03:41

    たかっ たけーよ

  • 193124/03/04(月) 18:05:56

    さて次は……
    ◇「壁」超え…?
    あのレッドガンのチンピラ共が言ってたのってコレだったのかあっ
    あの口ぶりだと山場なんスかね

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:06:27

    >>191

    ほいだらHCやLCでBAWS4脚戦ってもらおうかあーん?

    設定はともかくゲーム内の強さだと鬼精度のキャノン撃たれるだけで封鎖機構の機体も狩れそうあなんだよね、強くない?

  • 195124/03/04(月) 18:09:19

    ヴェスパーってなんだよ!
    VSBRの親戚かなんかスか…?

  • 196124/03/04(月) 18:11:01

    う――っやっぱキツそうだぞアニキおかしくなりそうだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:11:09

    >>195

    なにって…アーキバスの直属強化人間AC部隊やん…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:11:37

    ラテン語で…黄昏や宵の明星(=金星のこと)…

  • 199124/03/04(月) 18:11:37

    じゃがのう…
    Jaguar……

  • 200124/03/04(月) 18:12:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています