剣心の因縁の敵として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:41:57

    鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:31

    あわわわお前は五条のキャラデザ元

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:45

    間接的に姉殺してるのこいつで笑えねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:29

    おそらく明神冬悟か五条悟だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:46:20

    星霜編のお前は良いキャラをしている…それだけだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:12

    異常姉愛者

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:16

    マフィアのボス設定は別にいらなかったんじゃないかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:49:12

    >>7

    いいや善良な家族を嫉妬で殺したこと含めて剣心に正当性を持たせるため必要だったことになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:12

    >>2

    言われてみれば似てますね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:52:12

    蛆虫な過去を作らないとただの被害者になるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:59

    >>10

    赤べことか破壊しといて被害者で済むわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:56:12

    縁も笑いが止まらなかったと思うよ なんかカッコつけて脅してくる内容が欠陥品を言い値で購入するだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:39

    真剣佑=神

    あまりにもハマり役なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:00:02

    >>13

    アクションシーンの一部が自力でやってるってそんなんアリ?気合い入りすぎとちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:35

    正味そのまま飢え死にしとくべきだったガキッやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:03:24

    >>13

    原作よりチャイニーズマフィア感出てて好きなんだよね


    enishi meet saito vs government on train


  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:04:48

    >>10

    すみません、姉に復讐する気がない時点でただのピエロなんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:58

    >>17

    そもそもあのお姉ちゃんもメ超メなんだよね 

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:11:03

    >>18

    あいつがメ超メかどうかなんてのはどうだっていいんだよ…問題は

    この白髪が姉の無念を晴らすことを御題目として掲げている事だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:12:58

    素直に腐れ人殺しぶっ殺したるっしたら殺されてくれたのになあ
    しかし…あの時代の主力にそんなことはさせられないのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:16:09

    >>20

    お前るろうに剣心をなんやと思うとるんや

    "少年ジャンプのバトル漫画"やぞ

    主力かどうかにかかわらずそんな展開無理を超えた無理なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:17:37

    というか「生きよ剣心」や「生きようとする意志は何よりも強い」の後にあっさり受け入れて死ぬとは思えない…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:07

    >>16

    初めてみたけどめちゃくちゃアクション気合い入ってて驚いたのは俺なんだよね

    もしかしてスルーしてたのは損してたタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:32:20

    上海の金持ち家族を殺した話がノイズすぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:57:36

    >>13

    コート脱いでからわかる

    ムキムキを超えたムキムキを超えたムキムキに惚れたのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:41:30

    >>24

    姉が死ぬ前から好意的に話しかけてきたガキッの頭を突然殴りつけるような狂人だったからノイズだとも思ってない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:01:10

    拾ってくれた一家を皆殺しにしたころから酷かったもんなぁ…お前は成長しないのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:03:06

    やっぱ志々雄真実のがいいよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:42

    >>26

    もしかして元から蛆虫のガキだったタイプなんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:43:32

    >>29

    さあね…ただ描写されてる限りではガキッの頃から姉以外の人間にはやたら攻撃的だったのは確かだ

    ちなみに姉からは"少し思い込みが激しい気性"としてお墨付きを頂いている

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:45:46

    どうして清里殿は京都に行ったのか教えてくれよ 別に江戸300年剣を振るったお侍さんのほうが圧倒的に少ないのに何故…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:48:58

    >>31

    なんでって…何か幼馴染があんま喜んでるように見えなかったからやん

    よし、企画を変更して京都で一旗上げてこよう

    勿論祝言はメチャクチャ先延ばし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:15

    実写だと恩人殺しはカットされてるのん
    マフィアのボスだからどの道被害者たくさん出してるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:52

    >>32

    ボケーッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:50:02

    >>2

    明神さんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています