あにまんウマ娘になりたい部Part22

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:29:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:30:08
  • 3メジロエスキーの人22/01/20(木) 16:31:17

    建ておつ〜
    待ってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:31:47

    スレ終わりかけに創作物を投げるな(戒め)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:32:25

    ついにネタ切れじゃい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:32:30

    嘘でしょ…力尽きてる…

  • 7メジロエスキーの人22/01/20(木) 16:33:05

    >>4

    いやー、投げるまでレス数見落としてたよね()

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:34:04

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:35:54

    いつも自分が建ててるけどたまには他人が建ててくれてええのよ?

  • 10ゴールドエクレールは逃げた22/01/20(木) 16:36:22

    「いらっしゃっせー…え"っ!?トレーナーさん!?」
    「ラウエンが友達とメイド喫茶してるって聞いて来ちゃった〜…なんでエイリアンいるの?」
    「知りませんよ…というか言ってないはずなのになんで知ってるんですか…」
    「ラウエンの友達のトレーナーさんから聞いた」
    (バラカ先輩かな…)

    「プログレスなんでお前恐竜の着ぐるみなんだ?」
    「コスプレ喫茶と聞いたので!」

  • 11メジロエスキーの人22/01/20(木) 16:52:50

    エイリアンとか恐竜の着ぐるみ着てる人たち、料理運んだりできてるの……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:59:10

    次スレ画キュウべえかなと思ったら無かった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:04:42

    たておつです∠( ̄^ ̄)←主犯格

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:43:36

    ブレイブロードは最初の方は前スレの刃牙ネタで貼った感じのメイド服着て接客した後、途中からエイリアンモードでドッキリ仕掛けてそのまま接客しだすと思われる
    何故か気持ち悪いくらい器用に動けるので(見た目以外の)問題は発生しないぞ


    イブ(明かりの無い場所に誘い込んで皆を片っ端から驚かせてやろ……)

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:52:10

    チヨちゃん実装されたのでなぜ走るのかっていうのを大事にしたいなって思いましたまる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:43:54

    チヨちゃんシナリオでドリームトロフィーリーグについて触れられてたけど、競技性<スター性なら自分はトゥインクルシリーズの方に残りたいかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:44:13
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:50:14

    >>14

    「ふふふかかりましたね……僕は暗いところが怖くて嫌いなので聴覚に全霊を費やしています。

     無駄にヌルヌル動いて気色の悪いその衣装で驚かそうったって、このデカ耳の前には易くないと知りなさい。

     ……いやマジで怖いんですけど? あれ、ねえイブさんですよね? いやその黙って近寄ってくるのはやめ――」

  • 19メジロエスキーの人22/01/20(木) 20:59:28

    >>14

    エスキー「なにあれ怖いです……」

    エスキモー「イブちゃんのエイリアンコスだって。私だったら暗い所で驚かされたら叫びながら蹴っ飛ばしちゃうかも」

    エスキー「エスキモーちゃんすごい……わたしは思いっきり逃げちゃいますね……」


    中の人そこそこビビリなので暗い所で驚かされるのはマジ勘弁ですね……

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:01:27

    突如始まる暗黒舞踏

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:17:01

    ブレイブロード「わっ!」
    フラりん「ぎゃあー!?」ビクッ
    ブレイブロード「ふふふ、驚いた?…アレ?」
    フラりん「0(:3 )~」チーン
    ブレイブロード「し、死んでる!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:37:46

    >>15

    バラカの中の人は全力で青春を過ごしたい思いがあるのでトゥインクル3年は全力だろうけど、以降は分からん

    バラカ自身も(青春云々はおいといて)同じく全力だろうけど、モチベ的には「勝てるウララ」が理想だから気分でドリーム(行けるなら)移籍するかもしれない

    でも多分ファル子がドリーム行くなら行く

  • 23メジロエスキーの人22/01/20(木) 22:07:34

    >>16

    元トレーナーのエスキーは置いといて、エスキモーは3年半(ゲームの育成+1年)でスパッと切り上げて、誘ってもらえたらドリームシリーズ行くかもってところですかね。親の影響で育成側に回りたいフシがあるので、自分自身が走ることにそんな固執はしないかな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:08:57

    アイドルにされるくらいならトゥインクルシリーズでマカヒキしてるわ()

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:14:00

    そういえば昔バラカのwikiページに育成ネタの与太を書いてたんですけどね
    まさかチヨちゃん育成のマルゼンと被るとは思わないじゃん(互いの関係性は違うけれども

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:42:41

    チヨちゃん引けてねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:05

    僕も引けてません!!!!(そもそも回してない
    正月オペで爆死したので!!!!(

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:40

    ウマ娘になりたい集いかと思ったら敗者の集いだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:51:28

    正月ウララちゃんは引いたので勝者ではありますねウララちゃん可愛い
    というかバラカにとっては理想像の一人ですねあの子(最高の理想はマルゼン)
    バラカは「負けたくない」って気持ちは強いですが、本音としてはあまり勝敗に拘泥したく無いんですよ
    「楽しく走れりゃ良いよね」ってメンタルになりたいなーと思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:44:56

    なんでウマ娘に限らずエンジョイ勢が頂点に立てるんスかね。。。
    「努力」をする時点でもう彼らには勝てないのかって悲観したくもなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:48:19

    なにかしらその人の芯になるものがあれば十分やっていけると思われる。
    ただ楽しむことも目標も勝利もその一助に過ぎない。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:24:53

    安心院完凸で全力を出したので余力が残ってないんだよね


    上でレースのスタンスの話が出たのでブレイブロードが何故走るのかを書いてみた

    ・ブレイブロードはウマソウルの影響でレースでの勝利というよりも強い相手を叩き潰すという行為そのものに飢えてる
     本人も『何でこんなに血に飢えてんだろ』とは思ってるけど同時に『とても楽しい』とも思ってるので特に気にしてはない
     強者を求めて芝・ダートと全距離行ける脚質を活かして色んなレースに殴り込んで荒らし回った結果、成り行きでヒール役みたいな扱いになったけど本人は結構ノリノリでヒールをやってる

    ・強い相手を見れば向こう見ずに喧嘩を売りに行くわけじゃなくて、実際には目を付けた後念入りに対策を講じた上で殴りかかってる
     対策を講じた上でも勝ち筋が見えない場合は、自分自身への至らなさと絶対強者に挑むことが出来る歓喜がごちゃ混ぜになったイライラからステータスが底上げ+絶好調になる
     色んな意味でなりふり構わない状態なので、普段は使用しないようなとんでもない博打打ちをレースで使ってくるのが特徴。負けた場合は更に策を練ったうえでより狂暴なオーラを纏ってリベンジしてくる

    ・レースに対するスタンスは『私のほうが強い』
     ここで言う“強い”はスペック的な話ではなく「勝利を掴み取る力」の強さのこと
     ざっくり言えば「相手がどこの誰でどんな強さだろうと関係ない。最後に勝つのはこの私だ」というスタンス

    ・距離ごとに使う戦法が目に見えて変わる
     例えば「自分のレースが出来るやつは強いが、そもそも相手にレースをさせなければいい」という発想から、長距離の場合はスタミナと根性に物を言わせた超ハイペースのレースに持ち込んで、相手に「競馬」そのものをさせない史実のマックイーンスタイルの戦法を使ってきたりする
     レース中は上記の例を含めて相手の苦しむ絡め手をガンガン使ってくるけど「この程度の小細工なら簡単に跳ねのけてくれるよね?/出来ないならここで〇ね」とかいう期待の裏返しだったりもする

    ・狂暴な面はあくまでレースという『取り返しの効かない、相手との命を削りあうような本番』でのみ発揮される一面なので普段は割と普通。むしろ天然ボケ気味のお調子者で懲りることを知らないので割とよく痛い目を見てる

    一気に書いちゃったけどどっかでキャラストーリー風に書けたらいいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:40

    根本的な話としてアスリートの能力形成には「競技を楽しめること」というポイントが占める部分がある(面白くないことに全力は尽くせないですし
    エンジョイ勢というと悪く聞こえるけど、楽しいからこそ全力で取り組めるっていうことならそりゃあ強いさ
    ただ、基本的に人間(ウマ娘)は「苦痛を超えたところに楽しみがある」生き物なので、エンジョイ勢にしても練習は大変で努力をしていることには変わりないだろう
    その後に『だけど[走る/記録が伸びる]のは楽しいね!』って感情が来るのか『これだけ頑張ったんだから伸びなきゃ/勝てなきゃ駄目だ』みたいな感情が来るのかって違いはあるかもしれないが

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:37:59

    なおバラカのスタンスは「全力で走って競うの楽しい! 勝てたら最高! 負けたらめっちゃ悔しいけど楽しい!」みたいな感じですね。とりあえず楽しくて幸せだから走るという本能全振りスタイルです
    競争心自体はまあまあ強いのでレース後は『次は(も)勝つ!』って思うけど、基本的には勝っても負けてもそんなに後をひかない(引きそうなら意識的に感情を処理してフラットに戻る)

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:04:14

    クライムは「もし自分みたいなやつが勝ったら負けたやつらはどんな顔するだろう」みたいなちょっと変な考え方ですね
    自分が不真面目だと理解してるし直す気もあんまりないけど、そんな奴が勝ちを持っていけば楽しいよねって
    まぁ負けたら完全に自業自得でカッコ悪い奴になるんだけど

  • 36シンボリラウエンの人22/01/21(金) 07:20:13

    ウララちゃん可愛いよね…つよつよウマ娘にボコボコにされて擦れたところにウララちゃんの太陽パワーで癒されたいよね…

  • 37メジロエスキーの人22/01/21(金) 07:46:58

    エスキーは走ること自体楽しいって思っている上で自分が強いのを自覚しているから特にモチベーションが下がることがないタイプ。負けたとしても元々トレーナーな影響でヘコむより先になぜ負けたかの分析に入るから、結果的にメンタルやられることはない。
    エスキモーは身近にエスキーっていうバケモノがいる関係で自分を過小評価しがち。ただ絶対的な能力評価なら高めの部類に入るから、何の気なしにメンタルを自傷しちゃう癖をトレーナーに時間をかけて治してもらってるイメージですね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:21:32

    >>36

    ウララセラピーしたい……非公式FC入りたい……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:30:36

    うおおおおおお!!ウララ吸い!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:37:01
  • 41メジロエスキーの人22/01/21(金) 12:49:24

    >>39

    あーあ、寮の地下牢行きになっちゃった

  • 42シンボリラウエンの人22/01/21(金) 12:53:55

    ラウエンの走りたい理由は本能で走りたくてわりと素質があったから中央来たけどボコボコにされたんだと思うよ(適当)あとトレーナーさん?
    プログレスは父♀(父ではない)に憧れて超えたいから走るよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:35:43

    寮の地下牢は牡馬ニキの手によって快適化されてるとかないとか。。。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:37:52

    前科何犯なんだアイツ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:40:39

    >>43

    ワンピースのインペルダウンじゃねーか!

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:04:53

    心当たりもとい前科ありすぎて数えるのやめたわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:25:03

    なりたい部であることも合わさってインペルダウン呼ばわりは言い得て妙である

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 14:32:59

    困った、否定できない

  • 49メジロエスキーの人22/01/21(金) 17:34:14

    ワンピースあまり知らないからなんだそれって調べてみたら……納得してしまったわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:14:10

    ニューカマーランドに例えたら寮とか学校の備品がちょくちょく盗まれることになるんですがそれは

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:36:04

    皆さんこんばんは…
    インペルダウンとても笑いました、フラワリングタイムです…
    仕事中にふとウマ娘でグルメレースをするのは面白そうだと思ったので開催します…

  • 52メジロエスキーの人22/01/21(金) 20:54:32

    まーた太り気味持ちが大量発生してしまうのか()

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:55:43

    グルメレースって走りながら沢山食べた方が勝ちのレースでしょ?という事は摂取カロリーも尋常じゃないはず
    これ沢山食べさせられて太らされたフラリンちゃんの逆襲なのでは…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:08:38

    当然フラリンも参戦するよな!






    な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:09:58

    もちろん参戦します!!!!
    作る側で(小声)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:15:52

    カロリーを崇めろ
    カロリーを摂取しろ
    カロリーから逃げるな

  • 57アノンパレットの人22/01/21(金) 21:17:06

    最近食細くなってきたので作る側で…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:17:32

    うるせぇ牛脂食わせるぞ

  • 59メジロエスキーの人22/01/21(金) 21:18:48

    グルメレースって置いてある物を食べていくんでしょ?
    あらかじめ作り置きしておけばレースも参加できるのでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:29

    >>59

    >>55

    >>57

    だ、そうです!!

    おめでとうございます!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:19:41

    夜の寮からの脱出にはカロリーを消費するから参加するぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:22:49

    特定の食べ物を食べた時だけ加速するタイプの子とかいそう

  • 63メジロエスキーの人22/01/21(金) 21:24:14

    >>62

    チーズとかチーズとかチーズとかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:24:17

    「僕思うんですけど走りながら食べるって消化に悪くありませんか?」
    「突然のマジレスはやめろ」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:15

    >>64

    セグウェイ取ってきたよ!

  • 66アノンパレット22/01/21(金) 21:25:19

    最近お茶碗一杯食べるのも辛いので観戦でいいですか…?
    あの鍋の後遺症が…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:25:46

    (何故か参戦してくるスペシャルウィークとオグリキャップ)

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:26:22

    >>67

    実質マッチレースやめろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:27:48

    >>63

    「あんなところにエポワス(※)がッ!」

    「テロやめろ」

    ※フランスのチーズ。匂いが強いので公共の場で提供することが禁止されている


    「やー、美味しいイベントですね。

     ところで走りながら食べるなら抗酸化能力が高くて即効性の栄養源になるフルーツが良いと思いますね」

    「チーズ食いながら言うセリフじゃねえ」

  • 70メジロエスキーの人22/01/21(金) 21:28:23

    >>67

    エスキー「マックイーン姉さまも参加したいって言い出したんですけど……」

    エスキモー「あそこのトレーナー可哀想になるから流石に止めよっか……」

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:29:46

    (マジックででかでかとMの字が書かれたトマト)

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:39:54

    騒ぎを聞き付けて来たゴールドシップ「おっ!あのキラキラ輝くキャンディは無敵キャンディ!食べれば一定時間いくら食べてもカロリーが摂取されない無敵モードになるぞ!(大嘘)」
    マックイーン「!」
    フラりん「!」
    マックりん「「貰ったァ!!」」
    ゴールドシップ「♪~(´ε` )」

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:13

    ハギス!ハギスもお忘れなく!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:07

    >>72

    「ちょっとゴルシさん適当吹き込んでレース荒れさせるのやめてくださいよ」

    「つってもよー……ガチで信じるとは思わないじゃん?」

    「それはまあ僕も同意します」

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:43:07

    つまり食の細いメンバーのことを考慮して、そうめんとかinゼリーみたいに摂取しやすくてそれでいて超高カロリーな食材が求められているということか

  • 76メジロエスキーの人22/01/21(金) 21:44:07

    >>72

    エスキー「駄目でしたか……」

    エスキモー「マックイーンさんのトレーナーに先に連絡しておきますか……『あなたの担当また隠れてパクパクしてますよ』っと」

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:44:11

    >>75

    揚 げ バ タ ー

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:46:37

    練乳飲もっか

  • 79メジロエスキーの人22/01/21(金) 21:59:26

    ……このチームひそかに「太ったり痩せたりするフラりんを愛でる会」設立されてない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:03:41

    >>66

    まあまあそう遠慮すんなって

    貴様も道連れじゃ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:07:00

    フラリンちゃんにはいっぱい食べてぶくぶく肥えて欲しいよね…
    その後痩せて、怒ってプクーって膨れて欲しいよね…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:17:20

    揚げバター入門編のお手軽スイーツの画像貼っとく
    全員もっと食べろ

  • 83メジロエスキーの人22/01/21(金) 22:19:13

    この時間にスイーツの画像貼るのはガチの飯テロなのよ……

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 22:42:00

    ここ数日ガナッシュとビスキュイとバタークリームが主食だったバラカの中の人的にはスイーツ貼られてもなんともないぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:37:18

    延々ファル子に勝てなくて、本人は負けて悔しいのを引きずらないけど
    トレーナーが『勝たせてやれないのは俺が悪いのでは』みたいにすごく苦悩しているさまを見てガチのマジでレースに挑むバラカとか考えたけど
    根本的に差があるのを覆すための超全力の結果で脚をヤッてたのにゴール後アドレナリンが落ち着いたあたりで気づいてぶっ倒れるみたいな碌でもない方向に妄想がシフトしていくの困る

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:39:38

    安心しろ、妄想の中でも怪我をすることはよくある

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 23:45:04

    レースで勝ちたいけどバラカは正直スターウマ娘ってレベルじゃないんだ
    ファル子みたいなヤベーのの同期じゃなくってもG1なんて一勝できたら万々歳なんだ

    そんな子がファル子に勝とうと思ったらスズカさんメソッドで脚の限界無視してスピードの向こう側に行くっきゃねえんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:20:19

    走らんために中央トレセンに入学すれば、レースの妄想もせまほしう覚え給ふものから
    ウマ娘になれども、さればこそ、己の務る次第なれば、己の限りを定めまうき意思から妄想を出だすこと能わず

    おいは恥ずかしか!生きておられんごっ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 00:22:37

    おいは恥ずかしか!生きておられんごっ!なら読めた

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:21:22

    まさか高校卒業以降で古文読まなきゃならない機会が来るとは思わないやん

  • 91メジロエスキーの人22/01/22(土) 01:58:08

    「さっきのレース凄かったな」
    「ああ、メジロ家でワンツーフィニッシュだもんな」
    「そこじゃないだろ?」
    「分かってるよ。あの圧勝した子だろ」
    「そうそう。ただもうトレーナーついてるらしい」
    「なんだよそれ。じゃあ2着の子に声かけてみるか?」
    「うーん……自分は保留かな」
    「俺も。流石にあれだけ負けてる子はな……」

    2着に負けた選抜レース。クラスの子にバレないようにそーっとレース上から中庭へ抜け出している途中、レースを見にきていたであろうトレーナーたちの声がかすかに耳に入る。
    (……っ! 何よ、負けた当事者の気も知らずにっ!)
    怒りに行きたい気持ちをぐっと堪えつつ走りたどり着いたのは、
    「大樹のウロ。今なら誰もいてないよね……」
    念のため周囲を見渡す。一応クラスでは明るく優しい元気なキャラで通っている私。ここで叫んでるところはあまり他の子には見られたくない。
    「……よし。じゃあ、」

    「くっそおぉぉぉぉぉ!!!!! 何よあの子!!!!! あんなの勝てるわけないでしょ!!!!! 速すぎるから!!!!! 私だっていっぱい練習して必死に走ったのに!!!!! 悔しい悔しい悔しい!!!!!」
    レースで溜まっていた思いの丈を心のいくままに吐き出していく。

  • 92メジロエスキーの人22/01/22(土) 01:59:02

    >>91


    叫びに叫んだあと、息を整え元の私を取り戻す。

    「……ふぅ。よし、これでクラスの子には普通の顔できそう」

    一応私もメジロ家の一員だし、やっぱり“お嬢様”としての体裁は保たないとだからね。こんなところ誰かに見られるわけに……


    ガサガサッ


    「……誰かそこにいるの?」


    少しの無音ののち、出てきたのは、


    「えーっと……なんか見ちゃってごめん」


    まだ若い男性。ふと胸元に目を向けると、


    「トレーナー……?」


    それが私たちの最初の出会いだった。

    ─────


    深夜なのに緊急地震速報で起こされたので、怒りのエスキモーちゃんのキャラスト投稿。また眠くなってきたから寝ます。

  • 93メジロプログレスの人22/01/22(土) 09:08:01

    よか…キャラスト妄想よか…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:27:59

    良きかな…
    私も防災なんとかに夜中叩き起されて泣いた記憶 何度もあります…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 09:30:57

    私は緊急地震速報とか来ても起きたことがありません
    なので実際に大地震が来たら死ぬと思います

  • 96メジロエスキーの人22/01/22(土) 11:18:44

    何がアレだったかって、自分機種変前のスマホもWi-Fi専用で持ってるから2台であのアラームが枕元で鳴り響いたんだよな……

    ちなみにエスキー・エスキモー両名とも低血圧のせいで朝の機嫌はあまりよろしくないので、寝起きドッキリは絶対やめような! 振りじゃないぞ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:52:36

    振り確認よしっ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 14:35:19

    バラカも慢性的に低血圧気味な気がする
    朝に弱いかと言うとそういうこともないが

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 16:13:55

    低血圧特有の風呂で気絶ならたまによくある

  • 100メジロエスキーの人22/01/22(土) 16:30:44

    エスキモーT「エスキー、エスキモー、おはよう!」

    エスキー「……」

    エスキモー「……」

    エスキモーT「おーい……あれ、2人ともなんか朝から機嫌悪くない? 大丈夫か?」

    エスキー「ごめんなさい、ちょっと黙っててもらえません?」ギロッ

    エスキモー「トレーナー、うっさい」ギロッ

    エスキモーT「ご、ごめん……(2人とも怖っ……)」


    >>99

    それは危ないからなんとかすべき……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:17:50

    起こされると舌打ちかますのいいよね(何が)

  • 102メジロエスキーの人22/01/22(土) 17:29:29

    バラカには朝無理やり起こしに来た相手を睨んで舌打ちしてほしい(?)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:35:21

    〜晴れの日〜
    フラりん「おはようございます!」
    トレーナー「おはよう。相変わらず早起きだな。ぐっすり寝れたか?」
    フラりん「もちろん寝れました!トレーニングに行きましょう!」
    トレーナー「おう。行くぞー!」

    〜雨の日〜
    フラりん「おはようございまーす…」
    トレーナー「おはよう。雨の日は眠そうだな…」
    フラりん「どうも朝日を浴びないとシャッキリしなくて…トレーニング行きましょう…」
    トレーナー「だな。大丈夫か?」
    フラりん「走ったら目も覚めると思います……」

    〜雪の日〜
    フラりん「Zzz……」
    トレーナー「……来ないな…」

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 17:42:55

    >>102

    バラカは平日は朝練用の体内時計で活動するから5時ごろには勝手に起きる

    それはそれとして昼寝とか休日ゆっくり寝てるときに叩き起こすと噛み付く寸前の機嫌になるかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:20:02

    やはり外泊届出しまくって5時より前に練習するのありだと思います

  • 106メジロエスキーの人22/01/22(土) 18:21:02

    ある冬の日。
    エスキモー「トレーナー、遅い」
    トレーナー「悪い悪い。なかなか布団から出られなくってな」
    エスキモー「もうっ。寝起き悪いのは私だけでいいでしょ」
    トレーナー「ごめんって」
    エスキモー「まあでもトレーナーの気持ち分かるよ。冬とか何もなかったらずっと布団に籠もっておきたいし」
    トレーナー「分かるなあ。冬に2人で遠征したら大変なことになるなw」
    エスキモー「でも私冬好きだよ。寒くなかったら」
    トレーナー「寒くなかったら冬じゃなくない? でもなんで?」
    エスキモー「だって冬って陽が昇るのゆっくりでしょ? その分ゆっくり布団に籠もって寝ていられるから私は好き」
    トレーナー「そっか……って今日も寒いな……」
    エスキモー「トレーナーまた手袋着けてないの? ほら、私の片方貸してあげる」
    トレーナー「ありがとう。でもそれじゃエスキモーの手も冷たくなるんじゃ……」
    エスキモー「……っ! トレーナー、手出して」
    トレーナー「ん? ってもしかして……」
    エスキモー「こうやって手繋いだら2人ともあったかいでしょ! 今日は行きたいところいっぱいあるんだから早く行くよ!」
    トレーナー「分かった分かった。ってこのつなぎ方……」
    エスキモー(勢い余って恋人つなぎしちゃったけど……ううんっ、今日は特別なデートなんだからこれも自分へのご褒美ってことで!)

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:24:45

    >>105

    多分トレセン設備開いてないからアウトだバカ!


    >>106

    メジロは好きあらばイチャつくな

    かーっ!見んねミーク!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 19:10:29

    (日曜日朝の着信音)
    (むくりと起き上がり人を殺せそうな視線を向けつつ端末を取るバラカ)
    「あ゛ァ? 何スかトレーナーさん」
    『うわびっくりした……悪い悪いバラカ。今度のレースの出走表が出たからさ』
    「あー……すか。さいで。後で聞きますね」
    『おま』
    (電源を切ってベッドに潜り込む音)

  • 109メジロプログレスの人22/01/22(土) 19:43:56

    >>107

    まじかよメジロ最低だな!


    あっトレーナーさんはおはようございます!今日は早起きだなって?はい!もうそろそろ天皇賞ですからね!すやすや寝ていられません!天皇賞両方取りますよ〜!(取れるとは言っていない)

  • 110メジロエスキーの人22/01/22(土) 20:03:24

    >>108

    解 釈 の 一 致

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:08:01

    色ボケか治安悪い奴しかいない!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:27:11

    >>111

    元々そうだったでしょ(

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:27:40

    んなわけあるかい()

  • 114メジロエスキーの人22/01/22(土) 20:37:25

    >>111

    まともかトレラブかイロモノかの3択だぞ

  • 115メジロプログレスの人22/01/22(土) 20:38:48

    >>114

    出たなトレラブ代表格

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:41:59

    クインリィトゥルー「失礼過ぎでは????」

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:43:09

    「最近思うんですけど、僕はそこまでイロモノじゃないのでは?」

  • 118メジロエスキーの人22/01/22(土) 20:47:07

    >>115

    エスキー「少なくともわたしは姉さまラヴなので違いますね」

    エスキモー「ら、ラヴってまだそんなんじゃないしっ!」

    エスキー「……まだ?」

    エスキモー「あっ……」


    >>116

    君は中の人がイロモノだから実質イロモノだぞ


    >>117

    バラカは牡馬ニキの悪行に悪ノリしてるからアウトだよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 20:53:10

    クライム「ワタシは普通だナ!ヨシ!」

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:08:15

    フラりん「皆さんに言いたいことがありまーす!!」
    「「「「なーにー?」」」」
    フラりん「私はトレーナーさんラブ勢ではありませぇぇぇぇぇぇん!!!!!!」
    「「「「うそつけー!!」」」」
    フラりん「ごめんなさーい!!!嘘でぇぇぇぇぇす!!本当は大好きでえええぇぇぇす!!!!!」
    「「「「ヒューヒュー!!」」」」
    フラりん「トレーナーさんに言いたいことがありまーす!!!私とー!!!お付き合いしてくださーい!!!!」
    ざわざわ……
    トレーナー「喜んでー!!!こちらこそ、お願いしまーす!!!」
    「「「「おぉーっ!!!!!」」」」
    トレーナー「でも、卒業してからだぞー!!!!」
    フラりん「分かりましたー!!!」
    (ワイプで拍手するスマートファルコン)

    〜学校へ行こう inチームカオス 第1話〜

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:12:32

    >>120

    >(ワイプで拍手するスマートファルコン)

    お前こそ言いたいこと伝えろや!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:13:22

    最初はクソボケだったのに成長したなぁ…トレーナー…

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:14:32

    >>119

    「外見で言えばうちで一番イロモノですよねアナタ。僕も他の子のこと言えたナリじゃありませんけど」

    「……ボバーさんは完全に外見詐欺ですよね?」

  • 124メジロエスキーの人22/01/22(土) 21:17:52

    >>120

    もうこれ最終回1つ前ぐらいの話じゃん……良かったなあフラりん……


    ファル子はワイプで出演してる場合じゃないだろ!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:17:55

    ボバーはカリフォルニアクローム因子の都合上固有イベントで「愛嬌○」がつきます

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:19

    やったぜ

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:18:30

    >>125

    まぁ…ある意味愛嬌はあるか…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:21:04

    謝罪する牡馬ニキ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:22:36

    左右反転したせいで牡馬ニキが牝馬になってるの草

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:23:44

    これはゆるされない

  • 131メジロエスキーの人22/01/22(土) 21:24:03

    >>129

    まーた牡馬ニキがメス堕ちしてしまったのか()

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:33:26

    メス落ちがセットになってんのは芝なんよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:34:47

    伝統芸

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:36:59

    誰かメスの顔したボバニキ書いてくんねえかな(他力本願)

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:38:50

    いいのか?ボバシコしようとしてもこれまでの所業が脳裏をよぎるんだぞ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:40:51

    実質ナマモノシコはやめろや!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:45:04

    >>136

    これがあにまんシコちゃんですか…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:45:22

    ウラシコは警察と不死身の杉本が飛んできて
    デジシコは忍者が飛んでくるけど
    ボバシコすると一体何が飛んでくるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:46:10

    ロードローラーだッ‼

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:51:02

    飛んでくるの意味違うんですがそれは

  • 141メジロエスキーの人22/01/22(土) 22:55:14

    ボバー(牡馬ニキ)の照れてる顔は純粋に見たいですねえ。そもそもボバーのトレーナーってどんな人なんだろか……

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 23:21:37

    相当イカれた人じゃなければ胃は死ぬと思われる

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:46:02

    しかしボバちゃんは実際男子みたいなイタズラはするけど性格自体がぶっとんでるタイプでもないし
    案外普通に楽しいのではないかと思わなくもない

    自分で担当したいかって言ったら……しょっちゅう謝罪行脚が必要そうだしなあ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 07:55:42

    おはようございます!フラワリングタイムです!私はボバーさんの事をよく知らないので、上手く仲良くなれたりしないかなーと思ってます

  • 145メジロエスキーの人22/01/23(日) 07:59:16

    学生時代のノリで付き合いつつ、適度に抑えるように上手く立ち回ってそう。もちろん謝罪は上手くなる。
    楽しいことは楽しいだろうなあ……脱走は、まあ、うん……

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:26:42

    牡馬ニキたまに真面目に走りたがるっぽいからよくわからない

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:12:44

    プライベートで悪戯が好きなのと競技に真剣なのは両立するからね
    ゴルシだって走るときは真面目じゃないか(宝塚から目をそらす

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:17:03

    目 を 逸 ら す な

  • 149メジロエスキーの人22/01/23(日) 14:19:19

    練習で遊んでる描写は(まだ)ないから、そこはちゃんと割り切ってるのかもしれない。実際強い奴と走りたい気持ちはあるんだし、勝ちたい気持ちはガチな気がする。
    まあそれはそれで遊んでるんだけど

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:20:08

    ほんとにそうか?(坂路アイス)

  • 151メジロエスキーの人22/01/23(日) 14:21:52

    >>150

    坂路アイスはトレーニングになってる(気がする)からセーフでしょ(震え声)

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 14:42:47

    「坂路アイスが駄目だったら僕まで不真面目みたいじゃないですか」
    「『みたい』?」
    「てへ」

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 15:20:26

    今日のAJCC(G2)には牡馬ニキの血統の参考にしたオーソクレースが出るので応援オナシャス!

  • 154メジロエスキーの人22/01/23(日) 16:01:00

    >>153

    残念、でしたね……

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:01:42

    私は馬券を買わなかった、イイネ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:29:34

    血統ニキ爆死してて草

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:39:42

    成仏してくれ…

  • 158メジロエスキーの人22/01/23(日) 16:41:15

    レース前の予想を眼鏡クイッとキメたのに綺麗に外してヘコんでるクインさんの姿が見える見える……

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:44:34

    今日のクイン

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 16:50:58

    せめてウロに刺さっとけ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:04:57

    ス、スケキヨ…

  • 162メジロエスキーの人22/01/23(日) 17:17:22

    レース前。
    エスキー「この子はGⅠ以外で3着外したことないので、GⅡのこのレースでは期待できますよ! ウイニングライブ楽しみだな〜」
    エスキモー「それフラグにしか聞こえないんだけど……」
    ─────
    レース後。
    エスキー「全然違うじゃないですかあ!」
    エスキモー「ほら、だから言ったのに」
    エスキー「データ的には大丈夫だったんですよぉ!」
    エスキモー「はいはい。とりあえずあそこでひっくり返ってるクインさん起こしてあげよ?」
    エスキー「エスキモーちゃん冷たいですぅ……」


    まあ、うん……自分も外したんですよね……

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:20:04

    皆が外して阿鼻叫喚になっている中、フラワリングタイムの中の人はお昼寝して買っていなかった────

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 17:22:57

    馬は買ってもいいけど馬券なんて買うな()

  • 165メジロエスキーの人22/01/23(日) 18:25:07

    今アニメ見返してるんだけど、よっぽどの強豪じゃない限りメンバー募集のポスター作ってるんだよね。
    もしこのチームでポスター作るってなったらどんなデザインになるんだろうか?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:32:25

    背景は部長作のぶり大根の写真にしよう

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:32:53

    全員からモチーフを一個ずつ集めて載せて作られるポスターのさまは正に混沌の名に相応しい一品

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:34:40

    怒らないでくださいね
    背景ぶり大根で全メンバー奇行に走ってるポスターなんて誰も希望者来ないに決まってるじゃないですか

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:36:07

    絵が描けるらしいバラカに任せとこうぜ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:37:41

    「背景がブリ大根で皆のモチーフを集めつつ必要な要項を記載したポスターですか?」
    「率直に言ってアホですか?」

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:38:52

    今更

    今 更

  • 172メジロエスキーの人22/01/23(日) 18:39:04

    >>170

    アホって今更では???

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:18:33

    アニメ版 チームカオス
    「カオス……?」
    『チームに入らないと、坂路を転がすぞ!』
    「(うわぁ…なにこの怪しい看板!)」
    トコトコトコ…ポスッ
    「ん…?」
    「エスキー!バラカ!やっておしまい!」
    「「はい、牡馬ニキ」」
    「う、うわぁー!?」
    「「「えっほ、えっほ」」」

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 19:20:09

    癖が強いとかじゃなくて、灰汁しかない

  • 175メジロエスキーの人22/01/23(日) 20:21:17

    >>173

    拉致だよこれは()

    というかこれで入る子もクセヤバそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:30:03

    いきなり走らせる…のはあれなんで坂路行こう

    え、スキージャンプ台だけど?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:40:39

    スキージャンプは坂路って言わない

  • 178メジロエスキーの人22/01/23(日) 21:15:54

    最大傾斜30°超えの坂はもはやギャグなのよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:20:47

    ツッコミが…ツッコミ所が多い…‼

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:44:36

    あとちょっと!あとちょっと!φ(..)カキカキ
    ツッコミ役が足りないですよねこのチーム…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:50:04

    大倉山ジャンプ台が標高差ざっと130mか
    東京競馬場の高低差が200mだから6割5分 ちょろいもんだぜ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:51:14

    アオシマバクシンオーかえれ

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 21:51:53

    「いやほんとツッコミ役は大変ですよね僕も毎日ボバーさんの所業に突っ込むのが大変で」
    「それ自体は否定しないけどお前悪ノリもする兼用型じゃねえか」

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 22:19:52

    兼用型はツッコミ役にカウントされないんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:04:03

    気持ち早めだけどスレ立ててくる

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:11:51
  • 187二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:12:10

    たておつうめうめ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:12:51

    埋め

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:12

    少々早いが埋めるか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:37

    ume

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:13:48

    うめてもいいんでね?

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:14:05

    じゃあ梅田駅埋め立て

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:14:35

    男梅

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:14:56

    梅田駅が何をしたってんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:25

    ダンジョン紛いの迷宮化してるからでしょ()

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:52

    梅原も一緒に埋めとけ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:15:57

    次へ

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:16:03

    次へ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:16:10

    次へ

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:16:13

    >>200なら担当したいウマ娘を挙げる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています