(ククク……銀鏡イオリに変装してやったぞ……)2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:16:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:17:43

    新鮮な2スレ目だあ!ヒャッハー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:24:21

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:34:59

    イオリではダメだと思った斥候役ちゃんがイオリが当番の日に(本物イオリは眠らせて)シャーレへ行って、先生の顔や身体を計って変装用マスクを作り、先生に化けてヒナを撫でたり吸ったりするのが見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:40:40

    イオリの姿が気に入っていると私性合

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:43:45

    ヒナと結ばれてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:59:23

    先生とヒナと一緒に幸せになってほしいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:08:49

    ヒナの姿になって鏡の前で一人遊びに興じてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:20:27

    イオリの変装マスクを落として拾った一般ゲヘナ生が面白がってイオリに変装してイオリばっかりのゲヘナになってパニックになってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:23:08

    たまにマコトに化けたりしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:48:03

    前スレで生えてるというのがあったからヒナの姿になってヒナにこんなのが生えてるんだごっこしながら1人でスる姿が頭をよぎったぞ!なんでだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:03:22

    男の娘なのか生えてるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:24:00

    実は生き別れの双子だった展開キボンヌ
    あっさり変装できたのもそのおかげ
    その事実を知っているのは調べたアコとヒナと先生のみ
    イオリが先に知ると尚良し

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 15:34:48

    >>11

    委員長が実は男の娘だったという妄想で気持ち良くなっちゃう偽イオリか……いいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:35:54

    偽イオリには是非ゲマトリアに興味を持たれて危険が危ない状態になってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:03:57

    >>15

    「ほう、知っている人物であれば誰にでも変身できる神秘ですか……暁のホルスほどではありませんがなかなか面白い力ですね」とか黒服辺りが目を付けてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:23:38

    >>16

    偽イオリを捕らえようとするもヒナの存在から断念しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:19:40

    やっぱりどんな存在にも変身できる神秘なのか
    それとも単に技術なのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:06:12

    >>18

    個人的には技術であってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:33:53

    ルパン三世や怪盗キッド並に変装できるけど姿は真似られても口調を真似るのが下手だったりするとよい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:34:24

    偽イオリの弟子に偽チナツ、偽アコとか出てきて風紀委員会全員分の影武者を務める話とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:12:50

    >>21

    変装が得意な者同士の集まりかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:11:42

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:20:17

    イオリの姿でヒナ吸いしたりヒナの足舐めたりしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:33:22

    先生と交代しながらヒナ吸いする偽イオリ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:37:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 15:52:26

    偽イオリと本物イオリの百合おせっせは見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:08:56

    偽イオリが変装解く時は怪盗キッドよろしくベリベリとマスク剥がす感じがいいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:23:01

    偽イオリも先生対策に足舐めたら美味しいようにしてるといいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:18:30

    >>29

    イオリの足と同じように美味しくするためにイオリの足の味を確かめる偽イオリ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:22:55

    イオリの姿でイオリの足を舐めるのか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:48:10

    偽イオリはヒナを想って自慰してほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:12:44

    なんやかんやあって死ぬ時はヒナに看取られてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:13:53

    先生には足の味で偽物だと見抜かれるんだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:02:15

    忍たまのドッペルゲンガー先輩みたいに変装の下に変装しててほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:20:58

    >>35

    イオリに化ける変装用マスクを剥いだらヒナの顔が出てきて、それを剥いだらアコの顔、それを剥いだらチナツの顔、とどんどん別の顔が出てくる偽イオリ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:25:43
  • 38二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:10:01

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:01:01

    本物イオリの足の味のフレーバーを確かめ、その味に限りなく近いレベルで味付けした極薄の人工皮膚を脚に付けることで舐められても安心!
    なぜか即バレした……

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:56:54

    そんな人工皮膚作れる技術あるなら医療系分野で特許取ろうぜ
    スパイやるより大儲けできる

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:56:57

    というかマスクではなく整形レベルで顔面イオリのものに変えたりできるのかな
    顔引っ張っても取れない変装

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:10:44

    本物イオリと結ばれて(あれ…ヒナ委員長と結ばれるという自分の夢は…まあいいや)と幸せになってほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:16:15

    先生ルート、ヒナルート、イオリルートの三つが基本かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:43:12

    初見はほとんどヒナルートを目指すもイオリルートに行ってしまうんですね分かります

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:16:48

    最初は別行動してたはずのイオリがなぜかプレイヤーについていっててライターのミスを疑われるけど終盤でイオリと一緒に出て来てネタバラシするんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:34:25

    同じ時間帯に別の場所に現れる怪異として有名になってそう
    いわゆるドッペルゲンガー的な

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:16:22

    本物イオリと偽イオリと偽イオリの変装技術でそっくりにされた風紀委員モブでイオリ戦隊完成だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:17:25

    >イオリ戦隊

    先生なら足舐めで完全に見破りそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:57:04

    イオリの姿は先生みたいな褐色好きの変態を釣るのに便利なんだよな~と思っているのでイオリの姿が気に入っている偽イオリ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:15:22

    >>49

    偽者であることに気づいてはいるけどカニとカニカマみたいな感じでこれはこれでありだと思っている先生

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:38:30

    なんなら抵抗しないので気付けば偽イオリの足を舐めることの方が多くなる先生

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:15:48

    "これはこれでいいんだけど"
    偽イオリ「いいんだけど?」
    "イオリの方が色々言ってくるからあっちの方もいいなって"
    ってこと?

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:26:33

    禁断症状が出て手っ取り早くイオリの足成分を摂取したい場合は舐めさせてくれる偽イオリ
    ツンツンしてくるシチュ含め楽しむなら本物イオリ
    と使い分けてる感じかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:17:27

    素直な偽イオリは先生あんまり食指動かないってなりそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:31:27

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:58:10

    ツンツンのイオリと素直な偽イオリのバリエーションは楽しめそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:10:51

    イオリの顔でいることに慣れすぎて元の自分の顔忘れてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:46:20

    イオリの顔マスクを剥がして鏡で見る自分本来の顔を見て違和感を覚えてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:08:13

    ヒナと結ばれて幸せになるには万魔殿離反が最適ルートだけどマコトが離す気ないのが困難極めるという最高難易度なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:46:21

    体がイオリになっていく

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:04:24

    技術と神秘の合わせ技で相手の身体的特徴をある程度再現できればイオリの足の味も再現できたりして先生にバレないようにできるか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:05:59

    それでも先生は何故か見破りそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:06:20

    イオリ判別舌か……

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:13:43

    なんの前触れもなく偽イオリの足を舐める先生

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:31:58

    本物イオリと偽イオリを並べてじっくり鑑賞して足も舐めて触ったり嗅いだり色々してさあどっちと言われたら「どっちも可愛い」って言いそうな先生

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:59:29

    そしてどっちも顔を赤くして照れると

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:15:01

    偽イオリの方が初心な反応しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 14:21:16

    初心な反応をする偽イオリに思わず興奮する先生

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:42:41

    偽イオリ概念が反応集でまとめられてて草

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:30:23

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:05

    >>70

    前のこてはんのままやったわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:31:33

    >>69

    しかも二つもあったぞ?

    どっちもおなじやつやけどな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:27:20

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:15:08

    ヒナに恋い焦がれる万魔殿の斥候の時点でかなり濃いキャラだし、そこに変装の達人でイオリに化けてる設定まで入れたら性癖に刺さるって人は多そうだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:15:46

    偽イオリとの絆とか気になるなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:30:27

    絆ストーリーは基本的にイオリの姿で、たまに別の生徒の姿で偽イオリがからかったりする感じがいいな

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:26:58

    偽イオリ本格的に攻略したくなってきた

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:03:24

    万魔殿の斥候って設定がまた絶妙だよな
    あくまで斥候だから戦闘力は高くないし潜入のために変装技術などが高いという理由になる

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:08:22

    斥候ちゃんにも名前欲しい……欲しくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:51:13

    >>79

    欲しいがしかしヒナやイオリや先生しか知らないというのも一興

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 15:25:38

    ストーリーで直接明示はされない方がいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:55:52

    やっぱり「ありがとう。────」って感じでボカされた方が妄想掻き立てられていいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:13:34

    偽イオリが「じゃあ、私の顔見せるから。」って恥ずかしげにイオリのマスクを剥がして本当の顔見せるシチュ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:05:19

    >>83

    いい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:39:48

    変装者が信用した人にだけ素顔見せるシチュはいいぞ~

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:59:20

    先生に変装用マスク貸して手助けする展開もアリか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:06:06

    最後の最後までヒナ一筋でも美味しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:40:31

    ヒナのために身を捧げてヒナを庇って倒れ伏してヒナのトラウマになるタイプの偽イオリ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:13:48

    >>88

    ヒナが可哀想すぎるので気合いで生きてもろて…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:54:52

    肉体を変形させられる神秘でイオリに変装してる(変形の解釈次第で修復も可能)とすれば生き残る事も出来そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:15:18

    なかなか便利な神秘だなそれ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:29:06

    偽イオリの普段の趣味とかも設定あるのかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:34:22

    変装マスクを作るために他人の顔を撮ったりして記録してそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:22:38

    イオリの顔を徹底的に模倣してマスクを作ったんだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:27:30

    偽イオリは素顔は日焼けもしたこと無さそうな真っ白な顔でいてほしい
    褐色のイオリに化けることのギャップで萌える

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:40:31

    >>90

    夜戸浦辺りの海から上がってきた半魚人じみた謎の存在が持ってた粘液塊で奴隷にされて操られそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:32:31

    変装能力に目を付けられて操られ愛しているヒナを傷付けてしまうのもいいシチュ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:40:33

    ヒナを傷付けたことを自覚したら首括りそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:41:03

    いいやそういう曇らせを全て打破してヒナが偽イオリを慰め偽イオリは立ち直ることになっている

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:06:23

    ヒナはミサイル食らっても死なないし直撃コースの銃弾じゃビクともしないからな

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:26:31

    つまり偽イオリが曇る機会がない…

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:13:47

    いいことジャマイカ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:07:48

    偽イオリの足ハアハア

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 03:14:55

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 14:48:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています