【閲覧注意】ルイス・スミスシコスレ part5

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:56:01

    ルイス・スミス中尉でシコるスレ


    アメリカ軍所属のティタノストライド(TS)パイロット。年齢24歳。

    小さいころからヒーローに強い憧れを抱いている。陽気な性格で何事にも臆さないムードメーカー。

    ブレイバーン直掩TS小隊小隊長。現在MIA。


    次スレは様子を見ながら>>190あたりで

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:56:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:58:03
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:58:53
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:59:37
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:00:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:06:56

    たて乙
    スレ画みんなかわいいね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:11:52

    前スレのこれお口が可愛くて大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:14:41

    それ全身ポーズも異様に可愛い❤

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:19:18

    アス比おかしいスパルカイザーちゃんと比較がご用意されてるの笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:33:03

    「君なんか写真と違わない?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:59:52

    スレたて乙
    クーヌス様“そなたなら私に熱いパトスを感じさせてくれると”って言ってるんだがパトスは語源はギリシア語のpathosで原義では“何かされる”という受身のあり方を表していて転じて、受難や被害の意、激しい感情に襲われた心の情動や情念、苦悩を意味するまでになったそう

    つまりクーヌス様は、クーヌス様自身がスミスに何かすることによりスミスに被害を与えて激しく苦悩させて愉悦したいその果に自身は果てたいと言うことで良いのだろうか
    叡智だねスミス

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 17:40:57

    パトスとペーソスが同じ言葉というのを初めて知った
    ありがとうスミス

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:01:13

    これまでスミスのことは巨乳だなくらいにしか思ってなかったのだが
    クーヌス様が隊員を人質にやらせろしたせいでくっころ女騎士にしか見えなくなってしまった
    生死がかかってるというこんな時にすまぬ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:03:54

    スミスには無事帰ってきて欲しいのだが
    帰ってくるまでの間にクーヌス様に調教されてたり何か仕込まれてたり
    それが帰ってきてから効果を発揮し出すとその、えっちだなって

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:19:29

    スミス(とブレイブナイツ)に外道の限りを尽くしているのに
    なぜクーヌス様と様付けにしてしまうのか
    いや気持ちはめちゃくちゃ分かる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:30:16

    >>16

    ルイス・スミス凌辱もの中心大手壁サーのクーヌス先生みたいな感覚

    あ、でも時間停止ものAVとかもできるし監督とかも捨てがたい…!

    時間停止も巻き戻しもできるからいっぱい創作できそう()

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:38:09

    >>17

    触手忘れないで

    カートリッジ入れのスペルビア式と2種類あるぞ多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:44:59

    >>14

    男だけやられて女隊員全員無事なのクーヌス様の趣味か言われてたけどあれ制服からして男は全員元々の知り合いだからだよね

    モブくんは宇宙転移でロストだけどメインディッシュのヒロは眼の前で何回も何回も見せつけるの何が一番効くのかよく理解してらっしゃる

    脚本で死んでたのに監督が生かしてたの絶対ヒロだろこのために生かしてたろあれ監督がクーヌス様…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:51:42

    >>18

    たぶん触手も機械姦もモブレ逆レ壁穴年齢操作複数オメガバドムサブ常識改変獣化ふたなりカント女体化とか、おおよそ我々の思いつくようなものとか広告バナーで出てくるようなのは網羅してるし、テーマごとに一人アンソロとか作ってそう

    大体バッドエンドかメリバで快楽墜ちが一番マシ

    珍しく「次はえっちじゃないやつかきます」ってお出しされるのはR18G

    スミス本人に献本して反応を味わうまでがワンセット

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:05:16

    >>20

    双炎EDみたいな死んだ目をして「完成度が高いのはわかる。こういう無理矢理なのは好みじゃなかったが興奮していたと思う。俺じゃなければ」とか言ってるスミス

    なおミユが通販でこっそり買ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:12:19

    スミスー、この本スミスの絵がかいてあるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:12:49

    >>22

    みちゃいけません!

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:18:09

    >>20

    スミスにちょう引かれて本は鍵付きの箱の中にばっちい物みたいに入れられる

    なんで捨てないのかって?下手に捨てると持ち帰られたり誰かのお宝にされちゃったり、いつの間にか自室の机の上に戻されててルルの目に入りそうになったりするからだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:21:15

    色んな人とコミュニケーションしてたスミスだけどまさかこんなヤベェ変態に絡まれるとは思わなかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:22:56

    知り合いに頒布されるのを阻止するために
    わかった…ちゃんと読んで感想を送るから…!
    って感想文送ってるスミス
    配られてはないけど自費購入勢は別なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:28:17

    イサミ「分厚い薄い本?ってなんのことだ。存在が矛盾じゃねえ?」
    ルル「じゃねえー?」
    ルイス「君たちはそのままでいてくれ…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:28:24

    きっとスミスの愛機に魂宿ってやられちゃうやつとかも描いてるねクーヌス先生
    着ている軍服の内側に触手生物が寄生しちゃうやつも描いてるね

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:56:58

    クーヌスにいきなり「人間よ…私と交わるがよい…」言われて「なんて?」みたいな反応返すスミス良かった
    生身の人間ならともかく人外に対してこの反応が正解なのかは分からないが

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:10:41

    クーヌスほぼ確で再登場するだろうけどその時のイサミとルルちゃんのリアクション見たいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:16:56

    クーヌス様が自分一人に夢中になってかかりきりの間は残してきたイサミやルルや他の仲間たちに手を出さないのではと考えて
    必死にクーヌス様に媚びを売って自分なりのスケベな言動をするスミスが見たい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:01:25

    >>29

    海亀にも産卵中にすまないとか謝るやつだしな

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:14:46

    >>31

    スミスなりに必死に卑猥な言葉で誘ったり自分でしてみせたりしてるのを(初々しいのう~~~)ってニッコニコで見ているクーヌス様

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:20:30

    >>31

    イサミやルル達が救出に来ていざ戦闘になった際にクーヌスの気を逸らそうとスミスがいつもの調子で誘ったせいで仲間達の脳がバキバキに破壊された回

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:12:13

    >>34

    イサ・ルル「NTRやんけ〜〜!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:16:11

    >>35

    彼らが大人の階段を登ってしまったことを知ってスミスの脳も破壊されたしそれを見たクーヌス様は無事昇天した

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:23:46

    クーヌス様の塔まだ壊れてなかった気がするし中にスミスごとワープしてエロトラップダンジョンとか作ってくれないかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:35:30

    クーヌス様スミスの精神を嬲るのが性癖っぽいよね
    心は拒絶してるのに体は気持ちよくなっちゃって絶望するスミスを愛でたり、イサミやルルの幻覚みせての羞恥プレイしたりとお励みになっていそう

    8話が実質NTR回ならお清めセッする回もきっとくると信じて耐えるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:45:26

    本人眠らせておいて調教の粋を尽くして身体だけ完落ちさせてから目覚めさせて心が身体を裏切る様をスミスに見せつけて精神を嬲って悦に入るとかしてそうだよねクーヌス様
    スミスがボロボロ泣くのをイサミに慰められて欲しいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:39:59

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:45:17

    推しが消息不明になって周りが曇る展開めちゃめちゃヘキだから9話予告は正直興奮した

    どうするんだよスミス

    あのルルちゃんがこんなに悲しい顔してるし

    ヒビキは泣いてるし(ヒビキはいい子だね)

    オルトスで二人を送り出したミユも絶対に思い悩むよ

    イサミは⋯イサミはなんかすごい顔してるね


    その流れで8話の予告を見るとスミスに緊張感が無さすぎて「その話でお前えらい目に遭うんだぞ何ホニャホニャしてんだ」となる

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:19:49

    イサミは思ってたよりスミスに対する感情がデカかったな⋯先行カットで修羅みたいになってた
    ルルちゃんはスミスの為にスペルビアに乗るのかね
    スペルビアの見せ場がこれだけってことは絶対にないだろうし

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:42:21

    >>38

    >>39

    なんやかんやあって助け出されてラブラブハッピーエンドかと思いきや

    ほっと一息ついたところでまたもとのクーヌス様のコックピットに囚われてる状態で心折りにくるんだよね

    クーヌス先生の新刊です

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:47:40

    ミユちゃんとクーヌス様は同じ空気を吸ってると思いきや
    純愛作家とNTR作家くらいの差があるな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:01:12

    イサミが騒がしいの好きでない事と煽ったスミスとの友情をじっくりと何話も描いたのがここでしっかり効いてますねイサミが何も耳に入らない程怒って暴走状態だよ
    あとペシミズムの“クーヌスはとち狂ったのだ”から多分あの3体の中ではクーヌスが一番強いんだろうな
    もしかしたらスペルビアとクピリダス入れても一番かもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:05:27

    >>43

    これ見て思い出したけど全裸コックピットの時イサミがどうしてたかトップシークレットだったのイサミの尊厳的にでなくて作品的にトップシークレットだったりする…?

    クーヌス監督の作品を座して待てってこと?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:17:53

    もしスミスがブレイバーンに乗って服飛んで…ってなっても全裸でコクピットの外に出て更にいい感じにトイレとか服とか調達できるコミュ強陽キャだが…恐らく堂々と服をヒロに頼むくらいするけどもクーヌス様は出してくれないと考えるとクーヌス様まじでスミス特効スミス曇らせの第一人者

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:42:56

    クーヌス先生は毎回特殊装丁のぶ厚い薄い本出してそう。余裕の早割入稿。
    ミユ先生はジャンル雑多。ついったとかで萌え語りしてそう。
    ブレイバーン先生はイサミ中心全年齢本。勇気を出してR15くらいのラブラブ本なら出したことある。

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:42:59

    ママチャリスミス、幼稚園に遅刻しそうなときめちゃめちゃ爆走してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:00:42

    ママスミス、幼稚園に遅刻する!ってスパルガイザー号で爆走し(ルルちゃんはチャイルドシート通称コーパイロット席ではしゃいでいる)登園時間ギリギリに駆け込み、「あ~間に合ったぁ!おはようございます!ルル、いい子にしてるんだぞ!じゃあ先生、よろしくお願いします!」って少し汗ばんだ額と乱れた髪と眩しい笑顔とむちむちのおっぱいで保育士俺のハートをかき乱して去っていく

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:10:20

    >>45

    他のデスドラは死に方にこだわって舐めプしてるところもあるから単純に比較はできないけど、少なくとも時間操作に空間転移、一撃で母艦破壊できる火力とか、ラスボス級なのは間違いないと思う

    話の流れ的にもおそらく一旦退場してラスボスとして再登場するんだろうね

    全12話だから残り4話、仮に9話でヴァニタスとペシミズムを撃破、10話で怠惰(仮)と暴食(仮)を撃破するとしてもしかしたら11話くらいまでスミスの消息分からないかも…

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:26:21

    3枚目特にシコくて好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:39:13

    >>52

    ひええイケメン

    しかしお待ちくださいサイゲームス様スミスは元々イケメンでは!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:59:30

    陽気なアメリケーンだったり
    ヒーローオタクのいい奴だったり
    雄っぱいの大きなパパだったり
    ところどころコミカルだったりするが
    最初からイケメンだと思ってたよルイス・スミィース!

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:00:29

    イケメン陽キャのスミスの自室がコレなのがええんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:04:25

    つまりスミスって陰キャに優しいギャルだろって思った

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:08:09

    トークショーじゃなくてWebレイディオのメモ、8話について

    ・阿座上さん「まだ爆発しただけだから」監督「跡形もなくね」
    ・クーヌスの能力はある意味最強かもしれない。全く同じ時間を繰り返したりとかする(監督)
    ・監督「(スミスの最期のシーンが)いやぁ~かっこよかったですね…(恍惚)」
    ・阿座上さん「ブレイバーンでは泣かないぞと思ってたけど泣いちゃった」鈴木さん「分かります、涙なくして見れない」
    ・監督もルルを射出させるシーンの絵コンテを描いてて泣いた
    ・スミスの父性が爆発している(監督・鈴木さん)
    ・阿座上さん「鼻歌のシーンが好き、なにかこう、ある境地へ行ってしまった人の、何なら(戦いを)楽しんでいるみたいな雰囲気」監督「覚悟を決めた」
    ・最初はスパルガイザーの主題歌、そこからブレイバーンの主題歌(スピーカーで聴いているので)を鼻歌で歌いながら突っ込んでいく
    ・監督「最期までヒーローであろうとした」阿座上さん「最期!?」
    ・クーヌスに突き刺して爆発したのは→ライジングオルトスには隠し機体があり、装甲をパージして自分のエンジンを肩のパイルで破壊して誘爆させている。自ら、己もろとも、すべてを使って(監督)
    ・スパルガイザーは80年代の実写特撮ヒーロー

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:12:05

    まだわからん元陰キャかもしれん

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:19:23

    スミスは学生時代陰キャにも優しかったみたいなことインタビューとかで言われてなかったっけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:34:45

    >>57

    見返したらあの爆発シーン、クーヌスに抱き着かれた状態で装甲パージ→クーヌスの体に残った自分のエンジンにパイル刺して誘爆、だったんか

    初見で分からなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:49:17

    爆発の瞬間もスパルガイザーTを着ていたんだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:03:08

    >>50

    園児たち5、6人がかりでまとわりついてもみんな持ち上げてくれそうだし、引っ込み思案な子にも気づいて声かけてくれる、園児たちの初恋泥棒

    保育士俺の心もかき乱すし、保護者俺もうっかり惹きつけられてしまうんだ

    商店街の行事とかもルルちゃんと参加するからおばちゃんにもやたら声をかけられるけどこっちはルルちゃんとあわせて息子と孫みたいな扱い

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:16:37

    >>60

    ニコ動で0.5倍速にしてじっくりなめ回す様に見てきたオルトスのエンジンに刺してたんだなスミスかっこいいぞ


    クーヌス様私と一つになるものの名をって言ってるのでスミスとクーヌス様は文字通り一つになってスミスでもクーヌスでもない別の生物にでもなるのかなと見てて思ったもしくはクーヌスが消えて新しいデスドライブズにスミスがなるか

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:23:29

    クーヌス様と無理矢理一つにされ塔の中で全裸に剥かれてルルが入ってるようなケースに容れられて少しづつ作り替えられる自分に恐怖しながら抵抗できずデスドライブ化していくとかえっち
    イサミに殺してって首差し出したら監禁されそうな気がする

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:47:45

    スミス五体満足で無事に帰ってきて欲しいよ~
    vs
    身体も精神もめちゃくちゃにされて取り返しのつかない状態になってて欲しいよ~
    vs
    何とか無事に取り返せた、よかった、最初は憔悴してたけど以前のスミスに戻ったみたいだ、と思ってたらふとした時にフラッシュバックして取り乱して欲しいよ~

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:34:43

    >>57

    これを聞く限りだと、スミスの特攻は何か思惑や裏がある訳ではなく、ただ純粋にヒーローであろうとした結果の行動なんだな

    別のところで8話のラストシーンは8ヶ月かけて作ったって言われてた

    気合い入ってるなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:26:18
  • 68二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:31:49

    >>67

    凄い胸筋だな

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:38:58

    速攻で帰ってきてよシュミシュ〜

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:03:17

    >>67

    背後から揉みしだきてぇ~

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:28:00

    今日は木曜日…木曜日?!もう?!
    どうなるんだようどうなっちゃうんだよ何されるんだようスミス…しゅみしゅぅ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:40:40

    今回入れて残り4話だからそんなに捻っては来ないと思うんだがスミスの過去は可哀想らしいので大穴でデスドラ化したスミス降臨とかあったら自分がヤバい事になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 09:47:58

    他スレでヒーローになりたい男に対する最大限の屈辱は悪役になる事はしっくり来たんでラスボススミスはめっちゃ見たい

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:22:22

    人格ある有機生命体と上手いこと行けばパワー上がるとさんざんやってきた以上イサミの相手になるのはルイス入りの機体ってのは鉄板だわな

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:23:57

    いいよね⋯消滅したと思われていたクーヌスと共にスミスの姿が現れて「生きていたのか⋯!」って一瞬歓喜したあとスミスの顔から表情が抜け落ちて瞳から光が失われていることに気づいて「そんな⋯いつも笑ってたお前が⋯」ってなりたいよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:29:40

    スミスがしっかり嫉妬と言った感情もありながらそれ以上の光の人間として描かれたんでもうへし折るには悪役にするしかないんじゃないかそれも本人の意思を無視した形で
    とてもエッチでは?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:30:15

    >>75

    その場合中の人の演技はガガピーになるんだろうか翻訳効いてるのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:32:44

    クーヌス様かまだ見ぬラスボスかのルルにされてるならあのパイスーもついてくるよね
    スパルガイザーTパージからのデスドラパイスーパージか…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:01:54

    >>76

    もしスミスの中にちゃんと嫉妬の気持ちがあったのなら、それを完璧にコントロールして他人に負の感情を見せないように明るく振舞っていたスミスの精神状態どうなってんのかと思うわ

    そこまでして内に押し留めていたものを強引に暴かれて曝け出されるのあまりにも尊厳陵辱すぎて非常にえっち

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:06:30

    ルルも~!ルルもばくはつする!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:25:18

    >>80

    (乂・ω・´)

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:37:35

    幼女メンタルのルルちゃんが見られるのも今日までかもしれないのか
    覚醒ルルちゃんがスレてたらどうしよう、泣くぞ(スミスが)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:51:27

    覚醒ルルちゃんのところにスミスが帰ってきたらスミスどうなるんだろうなってちょっと危ないことするとルルちゃんにコントロール権奪われる気がする

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:10:08

    口調が落ち着いて大人っぽくなったけどそれはそれとして一緒にお風呂に入ろうとするルルちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:13:19

    >>84

    お布団も御一緒しようとするよねルルちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:42:10

    冷静に自爆特攻されたら一人にはしておけないね…
    いやほんとに重要な任務だから後の行動が手順に一つも迷いないのすごいよ
    クーヌス様見る目ある

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:54:20

    ルル「スミスと一緒に寝る……」(8話Cパートの口調)
    スミス「ルルはもうレディーになったんだから一緒には寝られないんだ」
    ルルちゃん「や゛~~!!!ス゛ミ゛ス゛と゛い゛っ゛し゛ょ゛に゛ね゛る゛ぅ~~~~!!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:48:21

    そういえばルルちゃんのお部屋はスミスの部屋?アニメはスミスの部屋で見てたけど…
    9話でスミス帰ってきたらルルちゃんとスミスのお部屋別々にされちゃうかもな…いや監視のお役目はあるんだろうけどもレディーになったルルちゃんは別部屋だろ?

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:57:08

    7話で「ん?このシステムは…」「気づきましたか!?そうなんですよ、この機体は…」って会話してたのって何の伏線かと思ってたけどパージ機能と隠し機体があるって気づいたシーンだったんだな

    でもミユちゃんもたぶん「早速そんな使い方する人がありますか!」って怒ってるよ


    それはそうとミユちゃんがスミスを完全に分かり手認定してて「さすがスミスさん!」って言うやつ好き

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:06:29

    >>88

    8話までのルルちゃんだとスミスと離れたがらないだろうからやっぱり一緒の部屋で過ごしてたんじゃないかな

    本来隊員2人とかで使うところをスミスとルルちゃんだけで使ってたっぽいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:08:56

    >>89

    ほんとだ下の方の絵、オルトスの中身の子だ…

    ミユちゃんとスミスの仲良しっぷりがいいね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:10:21

    >>90

    ルルちゃん一人っきりでスミスのお部屋に帰るんだね…かわいそうに…

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:27:37

    うわああああかなしい
    もうみんなでスミスのベッドに集まって寝よう

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:31:17

    スミスの部屋、あまりにもスミスの部屋なんよ(語彙)
    でもそこに帰ってもスミスはいないというね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:32:17

    ミユとスミスのコンビむちむちしてそうで好き
    挟まれたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:37:04

    スミスのI ♡ロボットTシャツが商品化
    売り文句がロボットを愛する全世界のスミスへ
    スミスは複数体いるのか…いっぱいのスミス…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:37:22
  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:38:00

    >>95

    初対面ではコレだったのにその後すぐに意気投合したのいいよね

    メカオタトンチキTシャツコンビ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 17:57:06

    >>96

    なんだ全世界のスミスって

    スミスならここにいるだろ

    あれ?いない…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:02:13

    >>97

    I ♡ ロボットもメンテナンスも一定の需要がありそうで草

    ルルちゃん集合Tシャツの商品名が「スミスゥーーッ! Tシャツ」なのあまりにもかわいすぎん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:25:51

    あわわわわ
    結婚おめでとう
    早く帰って来い

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:47:14

    あれは結婚にしか見えない

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:56:35

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:20:34

    何故だか「くそっ、結婚したのか⋯俺以外の奴と⋯」って感情になってしまった
    それはそうとスミスってああいう格好したらキメ顔キメポーズとかしそうなキャラなのに無邪気にはしゃいでるのが可愛いね、結婚したい

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:59:23

    スミスに産卵中Tシャツを着せてからお尻にピンポン玉何個も入れて産卵させたい
    「ぁっ⋯ぁっ⋯」って小さく震えて泣きながらポコポコ産卵するスミスをじっとり眺めて時おり指で押し戻したりしつつ「あれ~?赤ちゃん産んでるだけなのに前も気持ちよくなってきちゃったの~?悪いママだね~」って指摘して「あっ⋯すまない⋯産卵中に⋯」って更に泣かせたい
    最終的に現場をイサミとルルちゃんに目撃されて海の藻屑になりたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:41:07

    >>105

    何だこのTシャツ案はwww

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:50:57

    ウミガメに対して「すまない、産卵中に」はマジもんの善人かつ天然じゃないと出てこない台詞なので好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:52:53

    9話前に怒濤の燃料供給されて、これ吸ってつなげ…!って言われてる気分になってる
    今日スミス帰ってくるかな…
    小さいスミスとか出てくるとしたらまだ先かな
    イサミ8話を経たら小さいスミスとかしまっちゃうよね
    だって一人にしたら勝手に勇気爆発させそうだしルルちゃんと一緒にいたのに一人になって勇気爆発させるし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:55:36

    >>103

    ブレイバーンが許すだろうか…

    まあ搭乗者として無二でありさえすればイサミが幸せならOKですとか言ってくれそうな気もする

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:12:23

    他人のことばかり見て自己犠牲で勇気爆発しちゃうような奴は一度しまっちゃったほうがいい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:18:31

    >>108

    敵が2体だし9話はまるまる戦闘回になるかなぁ

    8話のあれを見たうえで小さいスミスの「泣ける過去」とやらをお出しされたらうおお誰か庇護しろ!!ってなるかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:20:48

    どっかのデスドライブズ倒したらカプセルから小さいスミスの形をしたスミスが…ってみたい無限回収したい

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:29:23

    無限に湧くスミス……全世界のスミス……?

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:04:36

    シュミシュ~帰ってきて~
    あといつも操縦席にいるあひるちゃんの名前教えて~

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:08:29

    クーヌス様は一回だからこその最高の死をお望みだったからスミス型ルル量産はしなそうだけどラスボスだったらわからんね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:54:20

    スミス爆発シーンから見せられるのかなあ⋯

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:10:41

    めっちゃそのままきたな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:23:44

    ズミ゙ズ健゙気゙過゙ぎん゙?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:24:40

    真の全身脱毛となって帰ってきたスミス(違う)

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:27:46

    ショタスミスお労しいけどびっくりするほど可愛いし青年スミス?若スミス?も可愛い……なんかブレイバーン状態も真相わかると大分可愛く見えてきたな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:28:06

    ブレイバーンもスミスと同じようにエロい目で見てたけど(他の男性陣は見ていない)同じような存在で納得した

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:30:46

    体は爆散してたの悲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:33:43

    ショタスミスに浸る間も無くブレイバーン爆誕でどういう感情でいればいいの

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:40:53

    全裸!全裸!

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:42:10

    五体満足の中尉はもう見れないんだろうか
    ピチピチのTシャツを着てる中尉は…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:54:17

    ここエグかった⋯

    肉体は普通に爆散して死んでしまったのか⋯

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:55:24

    >>109

    何の問題もないことが判明しましたね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:58:56

    何の問題もないが新たな問題も出た…

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:59:47

    ショタスミ予想以上にかわいい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:16:25

    >>126

    オルトスのエンジン爆発させたんだからコックピット自体本当は残ってないよね…

    姿も存在も変わってしまったから声も変えて、嘘は言いたくないから「ヒーローらしく」したり「イサミの事しか喋りませーん」って煙に巻いたりして、この先もそうしようとしてるのか


    きっっっっついわそんなん

    終わりにはヒトに戻ってくれよ、明日アニメディア買いに行こうと思ってたんだぞお前ぇ!!!買うけどさ!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:27:55

    >>130

    わかるぞ…強い力を手に入れて相棒と共に戦えることは本人にとっては嬉しいんだろうけど人間の自分を大事にしてないように見えるのが辛い

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:30:54

    スミス、両親を同時に亡くしてもひねくれたりせず、
    自分がヒーローに選ばれなくても「悔しかったけど、それでもいいと思った」って素直に言えて、
    肉体を失って別の存在になってしまってすら「地球を救えるならいいか、正体を明かせなくても」って受け入れてるの
    お前の魂どうなってるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:31:20

    ルイス・スミスは死んでるし絶望した後の勝利後とはいえニーナさんしか悼んでくれてないの本当にキツイ

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:33:00

    両親も軍人さんだったらしい

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:34:22

    ところでクーヌス様が気に入った隠してるものって結局なんだったん?
    あとヒロ生きてた???
    ここまではミスリード疑われるほどあからさまだったからまだ隠し玉あってルイス・スミスで戻って来るかもしれんという気持ちとバリさんだしこのままロボ戦集中してまとめかなという気持ちがある

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:34:24

    ブレイバーンはいわゆるスミスの魂の分霊箱なんだろうね、ハワイのバーでイサミを連れてったのもスミスが全身脱毛してたって言った事もずっとイサミを気にかけて心を軽くしてたし自分の死を受け入れてた事もなんか健気でなんじゃいこの感情ってなる……

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:34:27

    >>129

    お目目くりくりで可愛いね

    この子が成長してムキムキのナイスガイになるんですね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:34:59

    >>133

    ヒロが生きてたのはホッとした

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:36:22

    >>138

    あの連続爆破なんだったんだろあそこから脱出できるもん?

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:38:11

    >>139

    タイムパラドックスが起きてる説もある

    ヒビキの怪我の場所も場面の切り替えで変わってるらしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:39:22

    スミスの次にブレイバーンが好きだったので展開的には全然アリだったんだけど
    それにしてもちょっと健気すぎるというか

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:47:30

    >>140

    世界線2つが入り混じってる説あるね

    それだと周回あるかもしれんのか…

    てかルルちゃんはスペルビア乗ってなにするんだろ

    やっぱまだルイスとして帰って来る期待捨てきれんが裏切られるの怖いよう

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:49:50

    クーヌスと一緒に謎空間に浮かんでるときの下半身発光してるスミスめちゃめちゃ脚長かった
    円盤で謎の光消えるんかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:53:12

    >>142

    スペルビアでブレイバーンを倒したら、スミスとクーヌスとオルトスに分離するとか?

    でもブレイバーンがいなくなっちゃうのさみしいな…

    でもブレイバーンはスミスだし、あれ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:56:31

    >>142

    スミスをぶん殴る為かな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:57:56

    >>143

    ぺたん娘でも脚長いのわかるんだよね

    おめめきゅるきゅるも本物の公式だった

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:59:08

    スミスはもう人間としては戻ってこないのか…という悲しさと、なんか中身がスミスだとブレイバーンもエッチに見えてきて集中出来ないな…って煩悩で脳がはち切れそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:59:35

    Aパートのスミスの裸じっくり見返してるけどいつも以上に綺麗だな
    乳首の色がちょっと薄い

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:02:39

    >>143

    笑った確かに

    謎の光消えるかもしれんね…円盤で…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:05:25

    初めて敵をぶん殴ってうわっパワーすごい!ってなってるところとか「装備はないのか!?」って言われてあっそうだ!ってなってるところとか元々かわいいなと思ってたけどスミスだと思うとよりかわいいな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:15:44

    >>150

    スミスのいまいち緊張感のないところを受け継いでるね

    受け継いでるっていうかまあ本人なんですけども

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:33:05

    ついさっきまで攻撃してきてたルルちゃんに笑いかけたりとか、人間のころから「お前今の状況わかっとんのか?」って部分あったからな……人間のころからって言い方やめよっか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:37:19

    このスレのレスにもあるようにいろいろ悲しい気持ちもあるが今回でルイス・スミスがどこまでも光の男であることがわかったのは良かったぜ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:42:16

    >>147

    IQ下がって「人間の身体のスミスはエッチ、中身がスミスのブレイバーンもエッチ」の状態になってきた

    たぶん今1話から見返したらめちゃくちゃ興奮する

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:50:26

    「心の奥にヒーローになれなかったことに対する嫉妬があるんじゃないか?」って言われてたけど、それも特になかったんだよね…
    スミスって本当に、予想以上に物事に対する負の感情がほとんどないんだね…
    でも自分のことはもっと大事にした方がいいと思う…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:54:47

    >>155

    こうなると希死念慮の方だったんかもね

    でもイサミと一緒に世界を救うって目的が出来てたのがイレギュラーに働いたとか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:57:37

    いやあショタに坊主に全裸にいろいろな供給がありましたねぇ
    それはそれとしタヒんでたのつれぇ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:04:43

    監督がブレイバーンのことヒロインですって言ってたの「ボーイミーツロボ」だからだと思ってたけど
    この健気さはヒロインだわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:13:52

    ヒロイン言うからスミスじゃないんやなって…思って…
    でもスミスの時点で割とヒロインだったかもあれ…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:14:48

    坊主いけるオタクだから坊主供給嬉しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:23:22

    人間のとき:イサミの精神をケアして支える、ルルちゃんを保護して人間として育てる、世界を救うヒーローの支援をする
    ロボのとき:世界を救うために戦う、人類の結束を促したり士気向上させたり対処法を教えたり特訓したりと手を尽くす、イサミの精神を(ほぼ人間スミスに任せて)ケアする

    やることが…やることが多い

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:24:54

    >>161

    死んですぐにこれだからな忙しすぎるだろもっと休め

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:40:46

    >>162

    \オルトス作ってブンドドしよ/

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:44:38

    ひょっとしなくてもブレイバーン睡眠時間とかいらないよね?
    …元々手際がいい人間が使命に加えてさらに趣味に使える時間を手に入れてしまった…?

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:48:19

    >>163

    プラモ好きなの変わってないね

    自分でビルドバーンで作れるの嬉しいんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:58:10

    >>160

    スキンヘッドは髪型で誤魔化せないから真の美形でないと無理なスタイルなんや

    もみあげなかったらストレートに甘めの美形なんだよねかわいいね

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:42:19

    >>126

    ドックタグが浮いてるのが…

    前にグッズとして出てたのがシャレになりませんよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:01:15

    おはようスミス
    ロボの身体はどう?
    どこ触られると気持ちいいとかある?

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:05:47

    >>150

    融合直後に戻ってきた時間が一話の全滅寸前のタイミングだからな。

    確認する暇も無いままイサミもスミスもぶっつけで頑張ってたんだな。

    (外部スピーカーで主題歌を流すのは忘れない)

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:07:54

    あんまり真剣に考証するとスワンプマン問題みたいなのが発生するのでノリで見ることにするわ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:31:46

    >>164

    一見「使える時間が増えたヤッター!」っていいことのように思えるけど、眠れないのって普通に怖くないのかな?

    ブレイバーンになってから一度も意識が途切れることなくここまでやってるってことだよね

    「眠れない」って人間として相当ストレスなはずなんだけど、もう最初から精神状態おかしくなってるのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:38:11

    >>170

    記憶はあるだろうけどまあブレイバーンの人格=スミスの人格ではないだろうなと

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:47:38

    >>171

    監督自身が死ぬ程精力的な上嫌なことあったら好きなことしてエネルギーチャージしよ思考に見えるんだよな

    スミス=ブレイバーンもその方針を受け継いでいるキャラに見える

    だからこそ空き時間でひたすら効率求めるんじゃなくて好きなもの作って楽しんでるんじゃないか

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:58:14

    オルトスで遊んでるシーン、後ろにヒロのTSもあって笑う
    オルトスできた!ヒロのも作ろ!ってしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:01:01

    方々で言われてる説だけどなんか人格面はクーヌスとオルトスも混ざってスミス=ブレイバーンではない感じがするし何なら8話がそうだけどブレイバーン(スミス)は人間スミスは前世ぐらいに別存在として見てそう
    いやこいつ本音は死にたくないなのに自分(の命)捨てるのに躊躇ないな…
    クーヌスさんもそんなところが好き?俺もだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:03:02

    >>175

    まあ前世って言い方がぴったりかな

    今生は違う存在というか

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:08:17

    ハチワレちゃんはデカワレちゃんになったし
    スミスはブレイバーンになった朝

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:32:36

    (スミスの血塗れドッグタグ欲しいなと思ったけど口に出すのは憚られるから思うだけにしておこう)

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:40:40

    >>161

    これ、ブレイバーンがいなかったら戦力的に人類が詰むし、人間のスミスがいなかったらイサミのメンタルが持たなくてブレイバーンに乗り続けられなくなって積むしで、どちらにせよスミスがいないと人類詰むな

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:45:28

    >>177

    スミスはでかつよになっても簡単ッッ!簡単ッッ!してないのでセーフ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:47:01

    公式最大手のスミスシコ勢が推しと一つになってデスアクメしてた
    尊い・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:51:16

    >>180

    ハチワレだってちいかわ族には何もしてないでしょ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:52:36

    >>178

    (ドッグタグを自力で血塗れにするのは簡単ではないだろうか)

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:54:54

    >>181

    今週のクーヌスさん、「スミスとてもよかったぞ!スミス最高!えっさらにこれ以上が!?あぁ~~スミス最高~~!!」しか言ってなかったからな

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:55:37

    >>184

    あまりにも正確な翻訳に拍手ですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:00:50

    ハチワレちゃんを24歳成人男性現役米軍海兵隊員の精神と比較してやるなよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:24:25

    >>161

    そういやスミス、ドイツ語もしゃべれるんか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 12:25:18

    >>179

    スミスは人類のママ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:05:33

    ハチワレちゃんとスミス、コミュ力が最強な所と仲間想いでひたすら優しい所と前向きな所と危機感が足りない所とヒーローに憧れてる所と物欲がありまくる所がちょっと似てる

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:09:30

    >>187

    翻訳機能スペルビアに使ってたしそれの機能の一部では

    広島弁だったりテキサス訛りだったり誰にでも聞こえるようにしてたし

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:57:53

    俺が死なないと唯一の対抗手段がうまれないならここは仕方がないな!という割り切りをビックリするほど前向きにしていそうなスミス、正体バレしてイサミから渾身のお説教されてほしみがある
    自分の死すら作戦に織り込むってありがちなネタだと思うけど、推しにそれやられると本当に辛いな!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:26:41

    次スレ立てますね

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:35:01
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:35:48

    >>190

    あ~なるほど!

    めっちゃ納得した

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:40:56

    ショタ見たかったんだよありがとう

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:42:51

    >>195

    かわいい

    ロープで手足縛って床に転がしたい

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:53:46

    祖父母に育てられると優しくなるよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 14:58:44

    >>191

    スミス、人間の頃から一貫して「献身」を続けている印象

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:05:27

    スミスおじちゃん達は今もご存命なんかな天涯孤独になってないといいんだが
    おじいちゃん達に孫の戦死が告げられるのも可哀想だが

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:11:49

    スミスロボになっても好きだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています