【閲覧注意】ルイス・スミスシコスレ part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:50:27

    ルイス・スミス少尉→中尉(昇進)でシコるスレ


    アメリカ軍所属のティタノストライド(TS)パイロット。年齢24歳。

    小さいころからヒーローに強い憧れを抱いている。陽気な性格で何事にも臆さないムードメーカー。

    ここぞという時の指揮統制能力に優れている。若干ナイーブで繊細なところもある。全身脱毛している。

    ぬるぬる粘液機械触手姦プレイ経験済み。


    次スレは様子を見ながら>>190>>195あたりで

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:51:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:51:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:52:44
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:59:35

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:29:32

    ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:29:58

    おつです〜
    スミスって1話から今までずっと他の誰かの為に行動してて各話ごとに身近な誰かのことを気にかけたり助ける描写があってそれも立派なヒーローの形だよね
    本人はもっと規格外なヒーローの姿に憧れてなりたい!って思ってるんだろうけどさ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:47:05

    たて乙!
    ルイス•スミス中尉って呼ばなきゃなー中尉の1日覗きたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:52:05

    急に昇進するの有事あるあるだけど急に纏める立場になるの大変だな
    温泉とかサウナ行ってリフレッシュしようぜ(ニチャァ…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:54:01

    俺は、俺は普通だったのに…全身脱毛ネタを見てからEDのスミスの身体へ視線が吸い寄せられるようになって……

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:10:58

    EDの半裸マッスルミュージカルを見て、イサミの方は恥ずかしがりそうだけどスミスは頼まれたらノリノリでやってそうだな、と思っていたのに、じつは羞恥心に耐えていたのはスミスの方だったと知ってしまった俺たちは―――

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:20:11

    >>10

    >>11

    じゃけん毎週みんなでスミスを視姦しましょうね~

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:29:14

    昨日録画したブレイバーンの編集中、EDの脇から目が離せなかったスペルビアの中でも服溶けたら良かったのに…

    モーテルで上着脱いだ時はルルの心マとイサミのジト目で隠すの忘れてたってこと
    必死だったんだねかわいいね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:51:51

    リアタイしたら寝られなくなりそうだから明朝見よ!した昨夜の自分を褒めたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:52:48

    >>13

    ボクシングの時も最初は2人だけ(少人数)のはずが成り行きで衆人環視になってしまったのに投げ出さなかった、他人の為なら恥を捨てられる優しい男なんだ…

    少尉…いや中尉、本当に下の毛がないのか見せてくれませんか?

    お願いします、それで架空の妹の命が助かるんです…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:09:26

    陽キャラ・頼れるリーダー・ドン引きレベルのオタク執念・ママ・巨乳巨〇・恥じらいのパ〇パン…
    イサミもだがスミスも属性の大渋滞闇鍋感ものすごいな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:24:58

    スミスが思ったより恥じらいあるタイプと分かったので、今後コラボカフェの企画でメイド服姿とか描き下ろされたら(される前提)「ニコニコ笑ってるけど本当は恥ずかしいんじゃないのか~?どうなんだァ~?」って疑ってかかる必要が出てきた
    ムラムラしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:56:52

    だが待ってほしい
    情報の出所はあの胡散臭いロボだぞ
    ほんとに永久脱毛してるのか……?
    ……と思わせて、こういうのばっかホントだったりするから手に負えないんだよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:09:49

    ブレイバーン、自分の情報は隠しまくるけどイサミの全裸だとか排泄事情だとかはポロリしまくってるからスミスの全身脱毛も事実だと思う
    もみあげは柔らかそうな金髪がパヤパヤしてるのに首から下は無毛なの最高

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:28:57

    全身脱毛済み…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:02:27

    ブレイバーン、もっとスミスのエッチな個人情報知ってるんじゃないのか?
    まだあるだろ?出してみろよ オラッその場で飛んでみろッッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:07:50

    >>21

    チェーンジ!ブレイサンダー!

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:12:39

    二度もフラれるのをみて、いよいよOPの謎ロボとの邂逅が予想できなくなってきた…
    Twitterでミリタリ路線の主人公はスミス、スパロボ路線はイサミだっていうのを見たが、本人の意思的には真逆で可哀想。そんなお労しいところも可哀想で好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:16:36

    OPのシルエットはスペルビアだと思ってた
    スミスはリアルロボと人徳には恵まれてるから…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:27:38

    >>23

    ミリタリ路線/スパロボ路線に加えて、単騎で活躍するヒーロー向きのイサミと指揮官向きのスミスって分かれたのは意外だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:30:32

    OPのシルエットはボス大集合場面の緑色のやつかなーあいつの骨みたいな腕に羽が生えたらそれっぽい気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:31:49

    後、地球に落ちてない母艦があるよね?あいつが大ボスかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:46:30

    >>25

    今考えると1話の演習シーンって「単騎突入撃破する度胸と技量のある、実戦だったら英雄のイサミ」と「イサミにつられて突っ込んでいったように見えて実は冷静に状況を判断していたスミス(その後の酒場のシーンで細かく分析してる)」ていう、それぞれの適性を表してたシーンなんだな…と思った


    >>27

    母艦…そういえばどこいったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:48:16

    >>18

    根拠ないしけして批判のつもりはないんだけど

    スミスが永久脱毛してるとかいう謎の嘘つくブレイバーンなんかやだな…と思うからホントな気がする

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:56:30

    脇毛はある方が嬉しいタイプなんだけど普通は省略されて特に言及もないのに脱毛しているという情報によって逆説的に脇毛の存在証明されてる現状に興奮してる

    スミスの脱毛サロンスケベ同人誌読みてえ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:03:09

    軍隊の風呂事情はよく知らんが、イサミの「全身脱毛…?」に予想外みたいなニュアンスを感じるから、他の米軍とかは多少は生えてたりしてるのを見たんだろうな。全身脱毛にアンダーが含まれてるのならば、スミスは過去に女性と推して参ろうとして何か言われたエピソードがあるのかもしれない。

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:06:16

    全身脱毛に行ったはずなのに施術台に寝てたらリンパマッサージが始まる回

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:11:59

    大衆浴場ではってことは全員毛が多い隊員の中でツルツルで乳がバカデカい男が存在するってことか
    ふーんえっちじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:27:23

    恥ずかしがって隠すほどドスケベオーラが出て周りからガン見されるので見かねて周囲を筋肉で囲ってあげる優しいC中隊の人達

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:38:58

    大勢に体を見られるの恥ずかしいから二人だけでボクシングしようとしていた可能性のある情報を得た我々は…
    もうこんなの5話まともに見れないよ
    それは元々か

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:52:53

    じゃあビーチとかでもシャツとか着ちゃって絶対に脱いでくれない奴なのか
    ビキニ着させて日焼け止めぬりぬりとか絶対えっちで似合うのに…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:59:51

    えっ温泉回(本物)とか海回(本物)があっても中尉は裸NGなんですか!!? もういっぱい脱いでるのに!!!!???

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:01:53

    >>31

    あっちは逆じゃなかった?

    生えてると不潔とか言われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:18:47

    ブレイバーンのたった一言でスレ民の頭がスミスの毛のことで一杯になってるの完全にこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:20:55

    スペルビアさんがルルちゃんの親御さんではないと判明して、
    一気にきな臭くなってきた「スミスがルルを産んだママ」という謎情報
    もしこれが文字通りの意味だったら正直滅茶苦茶興奮しますが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:26:21

    >>39

    だってモブに襲われたとき「へへへ…コイツ後ろの穴までツルツルだぜ(ゴクリ)」とかできるし…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:47:55

    剃ってるからエロいんじゃないんだよ、恥ずかしがってるのがエロいんだ

    いやごめん剃ってるのもエロいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:03:28

    全身脱毛やったことないからわからないんだけど本当にそんなところまでやるんですか?
    本当に?みんなやってるから大丈夫?

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:08:16

    >>43

    施術にもよるが体質とか毛質とかあるよやるならちゃんとした皮膚科がやってるとこ選ぶと良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:47:39

    >>43

    VIOやるならそんなところまで拡げられるし施術前に剃り残しがあったら剃られるし時短のために複数箇所を同時にあれやこれや触られる場合もある 

    スケベな事ではないがスミスが恥ずかしがってたならスケベだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:43:05

    >>43

    全身脱毛、どこまでやるかはプランによってかわるかと

    VIOと顔はやるかやらないか選べたり、VIOもIOだけやるとか選べたりとか、調べると色々ある

    肌の保護とかのために保湿ジェルっぽいのぬるぬる塗られたりもする

    大丈夫かはちゃんと診察うけて、あと痛みに関しては麻酔とか使えるところもある

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:12:39

    ここはルイス・スミスシコスレではなく美容スレだった…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:17:55

    ふと考えたのだが何故スミスはそんなに恥ずかしいなら全身脱毛を受けたのだろうか軍人の衛生管理だろうか
    個人的には仲間に戦場に行くお守りとして下の毛を要求されまくったのでいっそありませんと言うために全身脱毛したと考えるた
    かわいそかわいいのでオススメかも…

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:22:01

    スミ毛欲しいもんな…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:25:36

    宗教的な理由で命がかかってるって同僚や後輩や先輩に土下座されたらスミスは下の毛くれる気がするいいヤツだから

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:29:52

    触手プレイでM字開脚させられて際どいところが見えそうになっても大丈夫、そう、全身脱毛ならね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:51:24

    全身脱毛って早い人だと数ヶ月で生えてくるみたいなの聞いたことあるんだけど、どうなの?
    脇隠してるのはハワイに来てから通えてなくて、ちょっと生えてきてるなぁみたいなのを気にしているからかもしれん。

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:56:32

    向こうの軍人さんは脱毛する事が多いそうだ
    理由は受傷時の感染症対策

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:58:15

    ブレイバーンの言い方的に“脱毛しているにも関わらず脇を見られるのを恥ずかしがっている”わけだから、毛がどうこう以前に脇を見られるのが恥ずかしいわけで…
    脇を見られるのが恥ずかしくなった“何か”が過去にあったってこと?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:11:11

    あ、全身脱毛してるから恥ずかしいんじゃなくて、全身脱毛してるのに脇を見られるのが恥ずかしいのか
    脇シコの被害にでもあったのかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:11:52

    スペルビア汁ですんごい苦しんでたのに「おめでとう中尉」「はい!必ずスペルビアを乗りこなしてみせます!」ってぜんぜん諦めないの笑った


  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:35:42

    >>52

    体毛は一斉に生えてるわけではなく周期があるので、全部しっかり脱毛するなら何回か行く必要ある。毛質や部位にもよるけど3〜6回くらい。

    全国チェーンの美容クリニックみたいなでかいとこだとスタッフさんたくさんいて、たいてい毎回違う人だし、2人がかりでやってくれたりもする。腕上げて脇の照射してる間にもう一人が脚の方で剃り残しないか見たり…

    美容院と同じで、淡々とやる人もいれば世間話する人もいる。しゃべってる途中で痛みで「んっ」とか声出て恥ずかしがったりするのかな

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:38:17

    スミスの手足を拘束して脇を眺め続けるとやがて泣き出す

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:39:42

    >>39

    我々も勇誘操波の餌食になってしまったというのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:37:24

    >>56

    スペルビア搭乗チャレンジはスミス自身がギャグシーンにしてるけどわりとコレな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:40:41

    >>57

    たくさんの人に抜かれまくってるのか、スミス

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:18:42

    3話〜4話見返したらルルちゃんがスミスの頬に手を添えて「ルル…ルル…」って言ってたのって自分は「ルル」だって自己紹介してたわけじゃなくてスミスのことを『ルル』って呼んでたのかな…
    その後に俺はスミスだって訂正されたから5話で自分のこと指して「(なら自分も)『スミス』?」って言ってたのかな…って考えだしたら怖くなったのでえっちなスミスで頭空っぽにする

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:32:30

    >>60

    ブレイバーンがイサミを「使い捨てのエネルギー装置」としてじゃなく、意思を持ったパイロットとして載せることができているなら、スペルビアにも可能かもしれない

    スペルビアは冷静に対話に応じる姿勢を見せていたので、利害が一致すれば味方につけられるかもしれない、って考えたら誰かが試さなきゃいけないことではあったんだよね

    そこで「ロボットオタクが無茶やってるな…」ってノリにしたのはスミスの気遣い半分天然半分な気がする

    残念ながら地球の人間はスペルビアに適合しなかったけど、スミス達が拾って大事に育てたことで「自我のある存在」になったルルを見てスペルビアの考えが変わったので、結果オーライだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:44:17

    >>62

    OP考えるとこれ本当にありそうだよね

    イサミがブレイバーンのルル族説出てるけどルイスのが可能性高くないか

    OPルイスが手を伸ばすのはスペルビアでなくてシルエットボスの一体ぽいし生理的に無理もそいつのルルなら他の塔のルルだからになる

    他の地球人が試して無理って安心させて欲しいという気持ちとシルエットボスの中でもう一度触手+汁を見たい気持ちで引き裂かれている

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:46:57

    元は自我すらない存在だったのに、スミスに保護されて言葉を覚えて、美味しいもの食べて戦隊アニメ観られるようになってよかったなあ、ルルちゃん

    7話は特に無邪気な場面が目立って真相とのギャップがでかかった


    クピリダスから出てきたルル似の遺体を見てスミスがショック受けたりルルが悲しい顔する描写あったんで、こんなやり方じゃなく何か別の方法があれば…って言う気持ちもあったんだと思う、スミス

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:49:39

    スミスあきらめるなもう一度触手チャレンジだ
    今度はもっと念入りに触手でぬぽぬぽしてもらうんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:05:12

    >>64

    欲張りセットでブレイバーンが元デスドラでオルトスの技術との融合とするとシルエットボスの中にスミスがルルとして適応するやつがいるかもしれない

    みどりいろ触手ネタが来るかもしれないぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:08:41

    >>62

    3話のそこのルルちゃんの両手を相手の頬に添えるポーズってスミスの癖と同じなんだよな

    動く筈の無いものが動いてたり、死んでたのに生き返ったり、爆速でスミスに懐いたり特撮ヒーローが大好きになったり

    もしかしたらルルとスミスの遺伝子情報を調べたら一致してたりして

    「ルルを産んだママ」というのは「マザー・ルル(ルルの起源)」の意味だったりして…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:18:28

    >>63

    スミスは物語当初からずっと「どんな相手とでも対話・コミュニケーションを試みることで結果的に物事を好転させるキャラ」として描かれてるなと思うわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:48:51

    ルルちゃん、ママ優しくてよかったねぇ

    一緒にお風呂入ってるんだって?

    ママのボディどんな感じだった?

    おじさんに教えてくれる?


    「すべすべ!ふわふわ~!」


    アッ♡

    ふーん、そ…そうなんだぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:56:35

    >>70

    ままルルちゃんの隣に居ない?大丈夫?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:01:10

    >>70

    ルルから離れろ!この変態!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:40:31

    過去スレ見てたら「生体ユニットになって欲しい、コードも巻きついてる感じで」ってレスがあって半分くらい叶ってて笑った

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:42:44

    >>72

    変態なのはその通りだが、危ないのはルルちゃんじゃなくて君の方なのだよルイス・スミス

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:01:11

    ルルちゃんに近づくことで中尉から変態呼びしてもらえるライフハック

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:22:59

    そのままブチ込めそうな体勢してる

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:35:12

    >>76

    ちゃんと受け身取ってんなスミス

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:47:16

    ルルちゃん毎晩スミスと一緒に寝てるの?
    ベッドは別?でも寝ぼけて入ってきちゃうこともあるの…へぇ…
    ちょうどいいところにスミスの豊かな胸筋があったら寝ぼけて揉んじゃったりしない?本人も知らない間に開発されちゃってたりしない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:58:43

    「ルルうえで寝る~!」って言ってたのに朝になるといつもスミスにくっついて寝てそう
    寝ぼけたルルちゃんに揉まれてスミスの乳はさらにデカくなる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:38:35

    ルルちゃんのひっつき具合を考えると最初から一緒に寝たがるかもしれない

    しかしめちゃめちゃスミスにひっついてたの本当に自我が生まれたてでママの温もりを求めていたとは…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:54:04

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:20:00

    催眠おじさんになってスミスにおじさんのことをルルちゃんだと思い込ませる催眠をかけたい
    一緒にお風呂に入ってバキバキにしながらスミスに身体を洗ってもらう
    トイレにもついて行ってスミスがちゃんとツルツルしてるかガン見しながら確認する
    一緒にお布団に入って寝ているスミスに抱きつき思う存分揉んだり吸ったりする
    (常識改変催眠も併用しているのでスミスはおじさんが何をしても疑問を持たない)

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:09:45

    >>80

    シングルファーザーがシングルマザーだったのは驚き

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:33:28

    スミスって3話でルルに対して人間の赤ちゃんが心身共に健康に育つのに必要とされてることを全部やってるんだよね
    ・目をしっかり合わせる
    ・笑いかける
    ・話しかける
    ・体に触れてスキンシップ
    ・嫌がられて拒否されても変わらず接触し続ける

    完全にママですねありがとうございます

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:55:53

    スミスにオギャりたい
    ママ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:28:20

    >>76

    この直後の両手広げた格好がまさに生まれた直後の赤ん坊の姿勢だった

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:35:36

    >>84

    イサミ相手にも2話でコレをやって刷り込み状態にさせてる(監督談)のでなんかもうそういう才能があるとしか

    ルルちゃんやイサミの視点でコレを追体験させられた我々がスミスを親として認識するのは仕方ないわけでェ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:49:20

    今週は触手でおわっ!?としました

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:49:07

    >>84

    エネルギー装置としてのみ存在していた「ルル」が自我を持ったらどうなるのか、誰にも分からなかったわけで⋯そこに初手でこのコミュニケーションをしてその後も突き放すことなく本業のかたわら甲斐甲斐しくお世話をして、結果的にルルちゃんの心身が人間としてすくすく育ったのはスミスの優しさと面倒見のよさの賜物だなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:51:46

    >>88

    聞くところによるとアレはケーブルらしいけども

    ケーブル⋯⋯絡める必要⋯⋯あった⋯⋯?

    そのほうがえっちだから?なるほどね天才か?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:26:19

    粘液は「ルル」の生命維持する為の培養液みたいなものだとして、ケーブルはなんだろうな⋯

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:33:36

    へその緒

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:01:50

    ちょっとありそうで草
    スミスこのケーブルを身体に繋げたほうがいいらしいよ
    え?へそには繋げられない?
    そこにちょうど良さそうな穴があるじゃろ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:06:13

    >>56

    この紫の粘液の色を白に変えたい

    コラ技術ないけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:16:45

    乳首のとこにぬるぬるを残す配慮

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:33:14

    >>95

    改めてたわわだな

    ママのまねっこルルちゃんかわいいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:08:23

    今回のスミス、サタケ隊長とも上級曹長とも提督ともハイデマリーさんとも会話してて贅沢だった


    >>95

    ルルちゃん敬礼間違えてるのかわいい

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:19:04

    ヌルヌルの影響でワンチャンお乳出始めちゃったりしないかなぁ〜🍼🤤

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:39:28

    ルルちゃん敬礼間違えたの鏡うつししちゃったからかなかわいいねままに教えてもらおうね
    そう言えばライジング・オルトスに2人で乗るのだからルルちゃんも兵士扱いになるのかなプロフィールの所属とかルルちゃんの所属はままの居るところになりそうな気もするけども

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:42:44

    >>95

    透けちく防止策!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:00:42

    >>98

    スペルビアのぬるぬる謎粘液に全身を犯されたその日からなんだか胸に違和感を覚えはじめたスミス

    日に日に胸が張り固くなっていくことに困惑し、自室にいる時にそっとマッサージしてみたら乳首から乳白色の液体がピュッと飛び出しパニックになるスミス

    放っておくとどんどん胸が張っていきしまいには勝手に溢れ出して乳首周りの布に滲むのでピッタリTシャツが着られなくなるスミス

    やむを得ず毎晩自分のおっぱいを涙目で搾っているスミス

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:05:16

    >>101

    ルルちゃん「じゅるり…(涎)」

    スミス「ステイ!ステェーイッ!?」

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:47:58

    ルルちゃんがあまりにキラキラした瞳で見てくるので押しに負けておっぱいを吸わせるスミス
    めちゃくちゃ恥ずかしいが他に誰も見ていないしルルちゃんが満足そうなのでまぁいいか⋯と流されるチョロいスミス
    しかし翌日食堂でイサミやヒビキ達と食事中に「スミス!ルル、おっぱい飲む!」と無邪気な笑顔で要求されヒョア⋯となるスミス

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:21:49

    スペルビア汁夢があるな⋯

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:03:20

    >>99

    ルルちゃんスミスから離れられないのにスミスが小隊長に任命されてどうなるんだろと思ってたら複座式のコーパイロットに適合とか力業で解決してきて笑った

    解決?解決かな⋯

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:05:55

    >>103

    なんでこの作品はW主人公がかわいそかわいいんでしょうね…

    薄い本が厚くなるな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 02:39:26

    スーパーロボに乗りたいスミスには申し訳ないけど複座式にヒロインと乗るのはロマンだよなぁ
    監督が「ロボアニメでやりたいこと全部乗せ」みたいなこといってたけどあれガチだったんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:34:18

    「ブレイバーン(イサミ)の支援をする」「ルルの子守りもする」「両方」やらなくちゃあならないってのが独立小隊長のつらいところだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 11:42:45

    フフフ……ルイス・スミス中尉……
    自分の娘のようにかわいがっていた少女が実は使い捨ての生体ユニットとして生み出された存在だと知った気分はどうだ……?
    しんどいよな……わかる……
    みんなで絶対にルルちゃんを幸せにしようね……グスッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:06:52
  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:18:18

    (その服は)まずいですって!

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:28:10

    スミス、字が綺麗だな
    写真立てのsurviveが気になるけど

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:06:52

    >>111

    ウワー不安ーーーって気持ちと、それはそれとしてこのスパルカイザー横に伸びてません?て気持ちと

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:18:55

    Tシャツ虐待

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:27:31

    そんな…嘘だろ…スミス……うお…でっか………

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:43:18

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:55:44

    えっタダで!??

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:02:28

    たぶん学生の頃から誰にでも無自覚あててんのよしてオタク君とかの人生狂わせてる

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:46:56

    >>112

    この写真立て、5話の頃からスミスの自室シーンに映り込んでて気になってたんだよな

    「Become a Hero」が今のスミスが書いた文字だとしたら、「SURVIVE」はやけに拙くて小さい子供が彫ったようにも見える

    ルルちゃんはまだ字が分からなそうだし、彫ったのは他の子供か、それとも子供の頃のスミスか?

    後者だとしたら「生き残る」って刻むようなことが過去にあったのか

    ホビージャパンのインタビューで「スミスの過去は泣ける」みたいなこと言われてたようだし気になる

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:52:41

    この服の下に勝負下着としてパッツパツのスパルカイザーTが隠されているんだな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:00:46

    予告だけど「(ルルを)できれば、戦いに連れて行きたくはないんだけどな…」って言ってるの良かった
    スミスはそういう奴だと思う

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:32:48

    複座出来る人が別にいたらスミスはルルと複座しないだろうしな(もし複座出来る人が別にいてもルルは無理やりオルトスに乗るだろうけども)

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:14:05

    >>120

    ルルちゃんのは1話でママがつけてたサングラス?

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:50:48

    スミスはどうなるか心配になるのにそれ以上に「うおっ…でっか…」に脳が支配されるバグ
    スミスにはウマ娘のアイネスフウジンの私服みたいな服着てほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:53:19

    >>123

    5話でもつけてたんで、多分お気に入りのサングラス

    ドヤ顔親子かわいいな


    スミスはルルを危険な戦場には連れて行きたくないのにルルちゃんは元気にランボーしていた…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:51:40

    また絶望顔してる…

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:59:10

    >>126

    何があったか知らねえがドシコいなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:11:33

    >>126

    すげぇ力入った作画…同士がいるな素晴らしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:19:43

    動画で見ると瞳が揺れてるのがまたいいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:54:57

    うっ⋯⋯スミス⋯⋯おまえはいつもそうだ⋯⋯
    イサミを勇気づけたり⋯⋯ルルちゃんを思いやったり⋯⋯他人にばっかり気を配って⋯⋯
    おまえはどうなんだ⋯⋯自分のことももっと大切にしてくれ⋯⋯っ

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:09:03

    嫌だけどもし闇墜ちとかしたら洗脳されてボンテージ風のパイスーを着てくれ
    そして乳揺れカットインをくれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:00:39

    >>130

    何か大事なことを言ってる気がするけど頭に入ってこない⋯

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 01:46:06

    >>114

    あまりグッズ買わない方なんではっきり言えないがこの手ので大人向けのTシャツ(プレバンとかで売ってるようなの)はLLとか結構デカいサイズのも売ってたと思うんだがまあ、鍛えてる軍人さんだもんね、パッツパツにもなるよね……

    トリコロールTは3Lとかだったのかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:12:35

    憧れのヒーローのアス比を変える男

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:17:10

    >>126

    ルイスの眉間にちゅーを迫る人の顔が写ってるように見えてダメだった

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:53:42

    まだ分からん
    7話予告のイサミの深刻そうな表情もスミスの全身脱毛聞かされた時の顔だったし
    戦闘中にもっと恥ずかしい情報バラされたときの顔かもしれん 乳首が弱いとか

    真面目な話、複座式で乗ってる以上ライジングオルトスになんかあったらルルちゃんも巻き込まれるんで、戦闘中に絶望的な状況になることはないかなと思うんだけどどうなんだろう
    もし機体に危機が迫ったらスミスはルルちゃん庇うだろうけど

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:59:08

    >>136

    むしろルルちゃんを守る為に傷付くような気がする

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:09:26

    やだよお…敵の総攻撃を受けて絶望的な壊れ方したオルトスのコックピットをこじ開けたらルルちゃんを守るように覆いかぶさったスミスと「スミス―?」って何も分かってない様子で呼びかけてるルルちゃんが出てくるの

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:41:50

    >>138

    普通にありそうな展開なのヤダー!!

    OPのボロボロになったオルトスと、7話でTSでだけどスミスが敵に背中を向けて庇ったり、銃一つでかなうはずもないスペルビアからルルちゃん守ろうとしてたの見るとほんと怖い。



    それはそれとして「ブレイブナイツ」隊長という騎士属性も盛られちゃったね中尉。敵に捕まってくっ殺((

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:42:34

    金髪巨乳の騎士は攫って陵辱しなければならない
    古事記にもそう書かれている

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:27:29

    スパルカイザーのTシャツ売り出されたら乳に覚えのある者たちが着てスパルカイザー伸ばしチャレンジして欲しい


  • 142二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:32:22

    あれ、スパルカイザーじゃなくてスパルガイザーだったっけ?
    まあええかどっちでも

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:51:04

    >>138

    そのままEDに突入して阿鼻叫喚のまま流れる半裸筋肉ミュージカル

    それはそれとして見てしまうスミスのつるつるの脇

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:08:52

    あのEDで一息つくようなシナリオ…ありそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:30:58

    >>110

    スペルビアに「我の“ルル” はすっかりお主に懐いておるのう」的なこと言って欲しかったからドンピシャのやつが聞けてありがてえ

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:30:37

    監督そのうち「スミス実体化できないかな」とか言い出しそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:31:27

    スミスはボケだと思うんだけどルルちゃんもボケだしスペルビアもボケなので3人だけにすると収拾つかなくなる

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:35:09

    デカグラサンルルちゃんかわいいね
    ランボーごっこもおそろいしないかな
    たぶんおそろいかわいい〜とか言いながらスミスのパイスラに目が行ってしまうけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:26:30

    >>148

    たぶんこう⋯⋯

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:08:36

    >>149

    うおっでっけえ

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:37:48

    ふかふかスミパイ
    すべてを包みこむ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:09:01

    スミスのことちゃんと素で明るい性格だと思ってるけどたまに周りが盛り上がってる最中一人だけ真顔で思案してることがあるの好き

    ただそういうキャラは死にがちなのが難点

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:00:36

    >>152

    意図的に明るく振舞ってるなぁと感じるときある

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 10:39:59

    スペルビアの謎のぬるぬるに遅効性の催淫効果があると判明し、スミスは歩くだけで全身ビクビクするしサタケ隊長の右手が可哀想な事になる回

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:50:34

    嫌いなもの:ピーマンなのホントかわいいね
    昔はおのこししようとしてリョウマ大尉に怒られたり、ヒロ中尉にガンバレガンバレされて食べてたりしたのかな
    今はルルちゃんの前ではちゃんと食べよう…ってギュッて目を瞑ってもしょもしょ食べるんだ。いつもと様子が違うママに興味津々でルルちゃんにピーマン口に突っ込まれて涙目になるママ…
    それを見てドキドキするモブ俺…

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:17:08

    かわいい
    本人は隠してるつもりだけどお皿にピーマン入ってると分かりやすくシュン…って落ち込むので周囲には(嫌いなんだな…)ってバレてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:21:21

    ニコ動のコメント見たら早速エンディングで全身脱毛のコメントあってワロタ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:01:16

    これが全身脱毛の成果かぁ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:04:14

    珍しく真剣な表情で何かしているから覗き込んでみたら黙々とピラフから刻みピーマンを選り分けているスミスと無言でピラフへ戻すアラカイ大尉とアァー!って叫ぶスミス

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:17:52

    スミスからお皿に移されたピーマンを食べてくれるヒロ、たまに見つかってスミスを甘やかすなと叱られる

    C中隊の日常見たいので大尉ちょっと生き返ってもろて…

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:18:14

    まねきねこコラボのスミス中尉あまりにも可愛い
    こんなに可愛いから多分ショタ時代も美少年だったんだろうな短パンセーラー服着てほしい

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:04:04

    >>161

    見た、可愛すぎる

    なんだあのウインクとポーズは、マリーンのアイドルか?

    あのイラストのイサミってスミスの誕生日ケーキに乗ってたアイシングクッキーにも描かれてたし、今後あのイラストのグッズとか出るのかな 楽しみ

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:53:34

    考察スレかどこかで、スミスがいずれかのデスドラのルルなんじゃないか説をみたんだが、美少年スミスがいっぱい創られてる…ってコト!?って妄想することで明日への不安を乗り切ろうとしている。だれも死なないでほしい〜。

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 00:10:34

    ショタルイス君女の子みたいで可愛いね♡♡♡♡ワンちゃんのモコモコパジャマ着て♡♡とか軽率に言いたいけど激重な過去がお出しされる可能性があるので今は耐えている

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:29:45

    8話が心配だからエッチなスミスでも貼るか

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:10:23

    貼るか

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:14:47

    > 8話が心配だからピンチなスミスでも貼るか


  • 168二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:23:18

    8話が怖いのでスミπをぱふぱふして気を落ち着かせながら夜を待つぜ

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:30:31

    小さい頃からヒーローに憧れてる理由も明かされるのかなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:18:31

    スミスの幼少期でるんじゃないかって期待してるきっと天使みたいに可愛いぞ今でも可愛いけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:55:44

    ピーマン全部食べ終わったスミス


    ピーマン追加されたスミス

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:33:31

    アメリカの子供が一番キライな野菜ってブロッコリーだった気すんだよね
    ピーマンは日本の子供が嫌いなやつで戦隊ヒーロー?ライダー?好きだから日本育ちかもしれんとは思ってた

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:08:48

    言われてみればアメコミヒーローじゃなくって日本のロボットアニメとかが好きなのちょっと不思議だね
    スパルカイザーなんてもろに日本の特撮ヒーローだし
    スミスの見てるスパルカイザーの映像がアナログ画質というかブラウン管…?というか、やけに古そうなのも気になる

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:11:22

    結局スパルカイザーなのかスパルガイザーなのかどっちなのよと思ってXで検索したらスミスのおっぱいがデカすぎてスパルカイザーが伸びてるって話題ばっかでてきた

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:20:49

    スパルカイザーってもしかして20年とか前の作品とかあるかな年代を特定出来ないのだけどそれくらい昔ならスミスの過去に強く関係あるのかも8話でてきそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:50:02

    作中の年代が分からないけど、少なくともそのくらい古い作品っぽく描かれてると思う

    スミスの幼少期見たい、幼少期のビジュアルが分かることでデスドラ汁の謎成分によってショタ化したスミスが自分よりおおきいルルちゃんのお世話をする妄想ができる

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:53:55

    ショタスミみたいOPのアレにショタ時代から目をつけられてて攫われちゃうとか!ぴっちりパイスー着せられちゃうとか
    そう言えば某所のファンアートにルルのパイスー来たスミスいたが本編でも見たい…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:00:20

    本人がぴっちりパイスーを希望してるのでデスドラさん着せてあげてくれ
    おっぱいが強調されてる感じのデザインでお願いします

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:23:55

    いや、おい、これ、どうするんだよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:27:05

    どうすんだろうね…やっぱり時間巻き戻しとかそのへんあるのかな

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:27:11

    まさかの展開すぎて呆然

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:30:41

    ルルちゃんの声音がかわったからこれからOPの少女になるのかもしれん。しかしクーヌスの力強いわ宇宙に転移されまくったらまじ勝てん、スミスの命使ってもここで殺っとくべきってのはそう
    感想としてはやりやがったな大張は出た

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:37:44

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:43:26

    スミスさん女難の相とかある?

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:45:46

    女の子にやたら縁があったのはそういう伏線かねえ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:47:15

    ルルの声優さんが「ルルはここから本番です!」って言ってたからスミスに関して何かあるって、信じてる…ママを助けるんだルル…

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:47:17

    葬式みてえな心持ちだったのにEDが流れればスミスの腋を見てしまう俺は…俺は…

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:47:53

    >>184

    今まで関わってきた女性は皆いい人だし、今回のが特別ヤバいやつなだけだから…

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:49:09

    しかしずっと見てたてなんなん

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:54:17

    良かったか悪かったかでいうと非常にカッコ良かった

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:59:07

    次スレ立てます!

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:12:50
  • 193二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:20:00

    たておつ!
    情報過多と混乱で何から語っていいか分からないんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:24:00

    先週までスミスの全身脱毛とツルツルの脇とぬるぬる触手プレイでキャッキャしていたのに…!

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:38:16

    おやこっち埋まってなかったのか
    再会を願って埋めよう…

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:39:29

    スミスの脇でうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:41:45

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:57:15

    スミスがエロくてとても良かったです
    どんな形でもいいからまた出てこーい

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:58:02

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:59:26

    うめ
    来週も楽しみだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています