【閲覧注意】ルイス・スミスシコスレ part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:08:29

    ルイス・スミス中尉でシコるスレ


    アメリカ軍所属のティタノストライド(TS)パイロット。年齢24歳。

    小さいころからヒーローに強い憧れを抱いている。陽気な性格で何事にも臆さないムードメーカー。

    ブレイバーン直掩TS小隊小隊長。


    次スレは様子を見ながら>>190あたりで

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:09:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:10:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:11:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:14:43

    たておつ
    衝撃のあまりカプヌとダッツ食った。この時間に。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:14:56
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:15:13

    たて乙
    ラストの色々決心したスミスの顔が美しいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:16:00

    >>5

    なかま

    ぽてちぱりぱりしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:16:54

    焼き芋食べてる奇遇だな
    かわいくてカッコいいシーンもあったのに衝撃が強すぎて頭が

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:16:55

    >>5

    カロリー消費した気は確かにするもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:17:21

    ルルちゃんの逃がし方があまりにも解釈一致だった…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:17:57

    みんな何か食ってる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:20:10

    脳を甘やかさないと一週間つらい
    あまりにも人間ができていた
    あんなえっちでいい奴がよお…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:29:00

    >>11

    絶対に逃がすと思ったがほんとにもう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:31:18

    放送開始前まで(とはいえまた予告詐欺かも…ブレイバーンだし…)と思ってたのに
    開始早々「子供の頃、俺はヒーローに憧れていた」って一話と同じモノローグが始まって(あっコレ駄目な奴かも)と察した

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:37:22

    開始モノローグ→速攻タイトル回収で覚悟はしてたつもりだったのに、やっぱり辛い
    でも、特殊EDじゃなかったからメタ的には生きてるのは間違いないと思うけど、なんか取り込まれておかしなこと(ブレイバーン化)になってしまいそうで、やっぱり辛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:45:53

    取り込まれてるとき超せくしーな触手✕ルイスを想像しておくしんじゃったと思うと辛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:47:41

    モノローグで始まりAパートのスミスの部屋が映るところからラストまで完璧な流れだった
    こんなに綺麗に死亡フラグ立ててマジで死ぬことあるんだ…(たぶん死んでないけど…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:52:55

    死んでないとは思うけど、その代わりスミスじゃない何かに変容してしまうとかだったら…
    スミスはスミスのまま生きててくれー!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:07:02
  • 21二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:12:22

    頭が追い付かなかったからもう一回見るか…ってスミスの部屋の積みプラのところまで見た
    自分の乗ってるTSのプラモ買ってるのかわいいね
    今日はこのくらいにしておいてやろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:14:08

    >>20

    オルトスの足下にスミスとルルがいるの可愛いくて…切ないな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:40:16

    ルイスがルル属説は消えたと思うがそうすると一度死んだぽいあのルルが生き返ったのなんでだろう
    生命力移譲みたいなこと普通の人間であり? その後の人間としての成長はルイスがママだったからだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 02:52:31

    ルルが生命力吸われてなかったのは未使用のルルカプセルがスペルビアの爆発で飛んでいったとかだろうけど、そのあとモーテルで一回呼吸止まったのはなんだろうな
    カプセルの中から出た「ルル」は初めてだったからなんか状態が不安定だったのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:04:14

    クーヌスの廃棄した使用済みカプセルを見て「ルル」の遺体のことが過ってぐっ…ってなるスミスよかったね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:13:44

    スミス…
    君が帰ってくるのをみんなと一緒に待ってるからな
    絶対帰ってこい!!

    …あとクーヌスに唆されるシーンのスミスがえっちでちょっと興奮したことをここに懺悔する

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 04:43:39

    >>21

    ブレイバーンがオルトスのフィギュア抱えてキャッキャしてたのといい意味深だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:45:01

    みんな真面目に見えてくるえらいな
    こっちは人質取れば要求呑んでくれるの???!!交わるとか言われてるのに?!!もっと自分を大事にしなさい!!!とか思ってたのに
    まぁその後ミリも思ってなく折れたふりして隙見て反撃してきたからよかったけどもよくない

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:14:26

    寝て起きても衝撃が抜けないから癒しを求めてちいかわアニメでも観るか⋯したらモブちいかわが怪鳥に攫われる回だし、なんなんだよもう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:19:27

    一周回ってクーヌスにここまで愛されて合体させられるスミスえっちだと思えてきた
    中に入って触手でぬるぬるしてるのかな…
    時間を戻して何度も繰り返し絶頂させられるルイス…

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:22:45

    話的には仲間に手出しされたくなければ分かるな?と仲間を人質にされて言いなりになるえっちな展開なんだがな…
    仲間のためなら自分の身を差し出すシチュが想像しやすくなってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:39:49

    心が折れるからえっちいの想像するね
    クーヌスに色々されて頭おかしくなって壊れるたびに時間戻して何度も何度も色々されちゃうと考えるとえっちいね

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 09:41:21

    クーヌスのルルとして作り直されて死んだ目で破壊に付き合うスミス良いですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:03:06

    クーヌスに対してスミスをあんな目に遭わせやがって⋯という思いを抱きつつ、それはそれとして「エッチで昂らせてくれるもの(スミス)」という点については「わかるぅ⋯」となってしまうのでほんとうにだめ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:07:50

    >>34

    俺が⋯俺たちがクーヌスだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:15:07

    親子⋯😢

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:31:49

    招き猫もだけどデフォルメかわいい金髪碧眼は正義

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 15:05:00

    デフォルメすると美少女になるガチムチ成人男性だ⋯

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 16:46:59

    スミス、ロボにも人間にもなれる状態で帰ってこないかな
    ブレイバーンと危なめな合体して欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:26:12

    >>39

    キービジュのスミス、ウルトラマンの変身ポーズみたいな恰好してるから何か直接ロボとか巨人とかに変身するんか…?って思ったことある


    ラストの爆発の跡がデカ過ぎるからやっぱクーヌスの時空転移とかに巻き込まれてどっか行ってるのかな~スミス~

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:42:32

    クーヌスと交わる=クーヌスの体内に取り込まれてれて金属生命に産まれ直しくらいはあるかなでもスミスはもっと酷い目にあってそうな気もする

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:51:22

    ヒーロー願望持ちで周囲を励ます陽キャで完璧に仄暗い気持ちを隠してたのにデスドライヴスの手によって気持ちを暴かれるスミスを思うと興奮する
    悲しい過去もあるらしい(ソースはどこか分からん)から楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:55:41

    デスドラ本拠地で延々と“ルル”もしくはデスドラを孕まされて産まされてる可能性が0.001%ぐらいはあるかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:42:35

    >>43

    少なくとも来週まではスミスがどうなってるか何処に行ったか何されてるか自由に妄想し放題なんだなぁ⋯

    スミス、デスドラに拉致られてエッチな洗脳陵辱されねえかなぁ~!って言ってたらマジでヤバい変態に攫われれちゃった

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:02:17

    >>43

    頑是ない赤ちゃんデスドラ達がレ◯プ目で子供産み続けるスミスにママ、ママ、って縋り付くけどどんどん引き離されて出荷されるのを想像してしまったよw

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:04:47

    スミスが宇宙一ドスケベボディだったばっかりに淫蕩ドライブさんに目をつけられてしまった

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:22:27

    淫蕩ソムリエさん

    「ルイス・スミス、非常にえっちです。宇宙一の快楽の果ての死にオススメです。」

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:32:20
  • 49二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:51:04

    もう泣いてるんですけどまだ泣かすんですか⋯?

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:40:54

    この上泣ける過去持ちのスミス…早く見たすぎるし本当にカッコいい男だよ…ヒーローだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:14:41

    「泣ける」って言われるような過去があって、おそらくその過去がヒーローに憧れる理由に繋がっていて、なのにヒーローからは選んで貰えなくて……だとしたら、あんなふうにネガティブな感情を見せずにひたすら他人に優しく振舞えているのは素直にすごいし報われて欲しいね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:25:53

    >>36

    スプーンの持ち方が変なのも(というか左利きだったことに初めて気づいた)、スミスの悲しい過去に関係あるのかな?施設育ちとか

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:01:25

    本編だと普通に持ってるのでたまたまかなぁ
    離乳食をあげるママ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:45:21

    >>39

    スミスがロボットとして帰ってきた場合、まじでなんかいかがわしく見えるぞっていう合体はやって欲しいんだけどそう言う変形の仕方するロボットあったっけ

    参考までに聞きたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:51:00

    変形合体はわからん、コックピット内がいかがわしいのはたまに見かける
    特に複座式

    8話、ほぼシリアスだったけどルルちゃんがオルトス一緒に乗る!ってゴネてるシーン可愛かった
    「死んじゃうんだぞ!」とかルルちゃん相手だと口調がどんどん可愛くなるスミス

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:20:03

    8話のルルちゃんはほんとに幼年期の終わりって感じで切なくて可愛い
    大好きなスミスと一緒にいたくて懸命についてくんだけどスミスに切り離されるワガママ言えばスミスはルルちゃんに折れてくれてたのに最期は問答無用だった
    その清く穢れない優しさと強さにルルちゃんは影響され覚醒するんだね
    終わってしまうとスミスとルルちゃん親子は可愛くて可愛くてマジで悲痛で切ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:37:38

    >>46

    この画像ちょうどいい感じにスパルカイザーTは横に伸びてるのを確認できて良いな

    スミπはギルティ そりゃ目をつけられるよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:57:59

    >>55

    先週のラストを見て「あ、ルルと複座で乗る展開になるんだな」と思ってたけど、今週「危険だからダメ、乗せない」って拒否する流れになったのキャラ解釈的にもちゃんとしてて良いなぁと思った

    適合したなら乗せるかって気軽に言うやつじゃないもんな、スミスは

    なんで他人の身はちゃんと案じられるのに、自分の命は惜しくない!うおおスペルビアチャレンジ!!なんだよとは思うけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:08:48

    >>55

    駄々っ子親子喧嘩かわいい過ぎる


    「ガガピー!スミスと行く!」←かわいい

    「だから、ダメなんだって!ルルを危険な目に遭わせたくないんだ!」←やさしい

    「ルル、これ使える!」←自信持っててかわいい

    「そういうことじゃなくて!俺はルルのことが心配なんだよ、分かるだろ?」←ちゃんと説得しようとしててやさしい

    「スミス、分からず屋!」←駄々っ子かわいい

    「分からず屋で結構!」←かわいい

    「そんなんじゃ勇気も覚悟も全然足りない!死んじゃうんだぞ!」←かわいすぎる

    「む~ぅ~!ガガピー!」←ふくらんでてかわいい

    「あっ⋯あぁっもう~」←声裏返っててかわいい

    「スミス! ルル⋯絶対死なない!」←つよそう

    「Oh⋯」←ポーズがかわいい

    「それは もっとダメ!」←バッテンかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:04:29

    今はここから巻き返して泣ける過去も乗り越えて最後は希望の未来へレディーゴー!をただ期待するだけだ
    その過程でクーヌスの影響でドスケベパイスーになり隠し通してた思いをぶちまけながら淫らに闇落ち暴走とかしてくれたら泣きながらシコる

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:12:32

    レディーゴー!なんて言うから石破ラブラブ天驚拳うつスミイサ想像しちゃったじゃないか
    そういや機体の中で裸だったのは共通してますね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:32:30

    スペ汁は紫だったけど、クーヌス汁は何色だろう、ピンクかな…ピンクのヌルヌルにまみれてチューブでぐるぐる巻にされる中尉…拘束だけで済むはずもなく…

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:46:34

    来週までのフリー妄想タイムの間に淫蕩‪×時空間操作能力持ちのクーヌスにどっかの亜空間に監禁されて無限絶頂させられるスミスを存分に妄想しておくか⋯
    仲間達がなんとか救出にきた時にかろうじて正気を保ってても良いし、完全にぶっ壊れて闇堕ちしてえっちな表情で敵対してくるのも良い
    いやそういうんじゃないかもしれないけどクーヌスさんが余りにも都合の良い能力をお持ちなので⋯

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:45:08

    クーヌス汁の影響で淫蕩化するスミス…
    ドエロいパイスー着てcome onと誘うスミス…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:13:11

    無事に帰ってきてほしい
    じゃないとどスケベパイスーぬるぬる触手姦とか楽しく妄想できないよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:16:41

    デスドラパイスーだとパージする可能性もあるしね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:38:47

    何を隠しているのかはわからないけど、とりあえず恥じらい隠している脇を曝け出すところからです

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:54:59

    >>62

    クピリダスが使ってたカプセルの粘液はスペルビアと同じ紫だったけど、アレは「ルル」専用のカプセルだからかもしれないし、まだ分からないな

    スミス専用のカプセルとかコックピットを作ってその中がピンクだとエロい

    乳白色でも良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:21:46

    時空を遡ってスミスを監視するクーヌスさん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:49:53

    過去ぼく「何でスミスが淫蕩のデスドライヴスに目をつけられるんだよ、スミスに淫蕩な要素なんてないだろ」
    今ぼく「あるかも」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 03:19:26

    いや、スミスがえっちなのはボディだけで精神は淫蕩ではないし……ドスケベボディで精神が清らかだと穢したくなると言う話なら分かる

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:41:05

    クーヌスさん時間を巻き戻せるの?
    一回くらい幼少期からエッチな事教え込ませて身も心も淫蕩ルイス・スミスにして楽しんだこともあるよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:49:29

    クーヌス既に何度もやり直してるっぽいからなルイス・スミス×5万人くらいありとあらゆる方法で辱しめたけど結局光属性の純潔を折れずスミスの内心を暴いて今度こそ汚すぞーってぞくぞくしてる変態とみてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:47:51

    >>72

    淫蕩金髪美少女ショタルイス・スミスくん、出会ったおにいさんたちの人生を片っ端から狂わせまくる

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:22:18

    >>73

    クーヌス「そなたの心はどうやっても穢せなかった⋯」

    クーヌス「ぬるぬる液に漬けて穴という穴を触手で執拗に責めても⋯私から出てるなんかこの布みたいなヤツでローションガーゼしても⋯全身の感度100倍にして連続絶頂させても⋯」

    クーヌス「竿役おじさんを100人送り込んだらコミュ力高過ぎて全員と普通にお友達になった時はさすがの私も頭を抱えた」

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 13:40:50

    >>75

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:18:33

    >>75

    コミュ強!

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:37:18

    スミス、8話の隊長着任の挨拶というか演説が普通に上手くて、これは人望集まるわぁ…と思った


    あとブレイブナイツ!プリティークール!した時のヒロの反応が「ハハハ…(苦笑い)」って(スミスはしょうがないなぁ)みたいな反応だったのでヒロはスミスに甘いタイプだな…と思いました

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:48:13

    >>78

    隊でもうこの子仕方ないな的な兄弟の一番下の子扱いされてたっぽいよねスミス

    ブレイバーンの指名なかったら隊長は先任のヒロだったろうしでもヒロも拘りっぽいもの全然ないし光の部隊

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:36:00

    リョーマもヒロもKIAするしスミスの同僚に厳しい世界だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:03:47

    >>80

    イサミ側の同僚は生きてるからこの辺も隠してることに関係してきそうとは思ってる

    モブくんは宇宙直葬だったのにヒロは何回も何回も見せつけてるのクーヌスさん本当わかってるよねルイスをもっと美味しくする方法研究して何回も巻き戻ってんだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:40:06

    スミス曇らせが見たいとは思っていたけどこのシーンはエグ過ぎて泣いちゃった
    「分かった…お前と交わってやる…だからこれ以上俺の仲間を巻き込むな!」とかいうエロ展開の導入みたいな音声素材が得られたけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:28:05

    フフフ…ルイス・スミス、仲間に危害を加えられたくなければおじさんと交わってもらおうか
    せっかくだから仲間たちにも君の痴態を鑑賞してもらおう
    ルルちゃんにはまだ早いのであっちのお部屋で劇場版スパルガイザーを見ててね

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:36:29

    8話にしてスミス受けの左の最有力候補になるクーヌス様とかいうブレイバーン界の殺生院キアラ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:48:17

    確かに「スミスにもスーパーなロボとの縁があるといいね」とは言ったが、もう少しこう何というか、手心というか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:48:22

    >>78

    ヒロはなんか、これくらいは食べなさいってスミスにピーマン5切れくら食べさせて、あと残り引き受けてくれそうなちょっと年の離れた優しいお姉ちゃんみたいなイメージ

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:02:00

    >>86

    ルルちゃんが来てからスミスが頑張ってピーマン食べてるの見て>>78の顔で微笑ましく見守ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:09:05

    スミス、クーヌス様と対面した直後は「あ~…人違いかな?」「多分あんたがその…交わりたいのはブレイバーンで…」とかへにゃへにゃした声でとりあえず対話を試みてるあたりがマジでスミスって感じなんだけど、本格的にヤベー奴だと分かった後は「わけの分からんことを言うな!」とか「黙れ!」とか珍しくキツイ言葉使ってるのが興奮する
    今後クーヌス様と絡む時だけ人が変わったように超絶塩対応を続けて欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:14:52

    >>88

    そしてクーヌス様はスミスの塩対応にハァハァビクンビクンしてるとおもう塩対応すればするほど執着される

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:19:36

    抵抗されればされるほど燃えるんですねわかります
    自分塔生まれの機械生命体だった気がしてきた

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:23:48

    竿役おじさん100人とも友達になっちゃうスミスから塩対応されるなんて、それはそれですごい特別感あるもんな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:23:49

    >>88

    最初の対話をしなかっただけでイサミも同じような感じなんだよね

    スミスもイサミもそれぞれ塩対応でかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 20:39:39

    誰にでも優しくてフレンドリーなスミス中尉に話しかけて冷たい目で見られながら舌打ちされて興奮してえな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:36:26

    再登場した時に闇堕ちして人格変わってるスミスはすげえ見たい
    でも今までずっと誰かの為に頑張ってたスミスが傷つくような展開にはなって欲しくないんだよなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:11:36

    ここ一瞬ルルが「重要!?ルル、やる!」って無邪気に喜んでるのがめちゃくちゃ残酷

    こんな風に逃がされたらルルちゃんもそりゃショックで精神が急成長するし

    たぶん来週あたり「ルルが子供だったから、スミスを失った……だから私が必ずスミスを取り戻す、そしてお嫁さんにする…」とか言い出す

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:30:48

    >>95

    嫁かい!

    まあ、嫁ですけども

    スミスは押して押して押しまくらないと自己完結しちゃうからおはようからお休み迄ご一緒するくらい押さないと飛んで行くと理解したルルスミスの頭に花嫁のベールかぶせて結婚式しようとする

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:44:53

    スミスはスミスのままちゃんと戻ってきて…!
    戻ってきたらどこに行くにも何をするにもルルちゃんとイサミとで両脇にずっと着いてきて監視されてろ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:21:30

    スミスが戻ってきたらルルちゃんは24時間スミスにぴったりくっついて離れないしイサミもなんかずっとこっち見てるしスパルカイザーの鼻歌歌うと「それやめろ💢」って怒られるのでスミスはホァ!?ってなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:27:46

    失うトラウマに闇堕ちヤンデレと化したルルちゃんとイサミがスミスを監禁するルートはこちらですか…?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:41:45

    スミスが悪いよね、あんな「トラウマに残る〇に方のお手本」みたいな勇気爆発するから⋯

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 02:29:21

    覚悟決まった後のスミス


    ルルを動揺させないよう、穏やかな声で語りかける トラウマポイント+10000pt

    気が緩んだところで仲間を託して強制ベイルアウト +100000pt

    ヒーローソングの鼻歌を歌いながら敵に特攻 +100000pt

    その歌声は通信で仲間達のコックピットにも響いている +100000000pt

    ブレイブザーンとつぶやきながら敵に攻撃・密着 +100000000pt

    異常に冷静にパネル操作して外装をパージ +1000000000pt

    どうだ俺のTSは、クールだろ?と笑いながらゼロ距離攻撃 +10000000000000pt

    穏やかな声でイサミに言葉を残して勇気爆発 +100000000000000000000pt

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:00:39

    連れて行かれた瞬間…

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:13:28

    >>101

    この爆発だと連れて行かれる前に死んでるよな…って思うんだよな連れてどっかに飛んだとしてもこれで生きてたらヘルメット消された不可能を可能にする男並だが

    時間巻き戻せる敵だから生きてても当然という

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:34:59

    中身のスミスだけ転移で連れ去ってるんじゃねえかな
    ゼロきょう距離射撃でもアハーン言うてたし

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:08:53

    今日予告…今日予告!?
    まともに話せる人いるのかしら、いやいつもまともなのかといわれたら疑問ですが
    クーヌスさんにルイス・スミスのこと語られたらイサミたちも俺達の脳も破壊される

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:55:11

    ヴァニタスとペシミズムじゃないかな、人類側はとても予告できるテンションじゃないだろうし…
    クーヌスがルイス・スミス最高!!!!って話しかしてない予告もちょっと聞いてみたいが

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:11:53

    >>102

    このシーンどう見ても空間もしくは時間転移してるっぽい描写だったんで、スミスがどっかに連れ去られたのは間違いないんだろうけど

    気になるのは「クーヌスは最初からスミスを連れ去るつもりだったのか?」「それとも本来この場所でスミスを巻き込んで最上の死を迎えるつもりでいたけど、予定外の事態が起きて仕切り直すことにしたのか?」って点なんだよね

    直前まで「さあ、たった一度の情事を堪能させてくれ(キモいな)」とか母艦まで破壊してこのワンチャンスで死ぬぞー!って口ぶりだったのに、オルトスがアーマーパージした時に「!?」って反応してたので後者の可能性もあるかなと思ってるんだけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:24:05

    パージしたオルトスが好みじゃなかったのかな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:36:39

    改めて考えると8話予告でスミスが「なんか次は真面目っぽいな」とか「えっ、(サブタイトルが)めずらしくみじかい」とか呑気なこと言ってたの、おまえ……おまえ……ってなる
    おまえがそんなだからこっちは「まあこの感じなら死なんやろ」って油断しまくって大変なことになったんやぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:47:31

    もうすぐ9話予告か
    油断してると予告映像に淫蕩スミスとか過去スミスが映ったりするかもしれないので衝撃に備えなければならない

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 11:51:28

    クーヌス(cunus)ってゆりかごという意味らしいね
    揺籠は幼少期とかの意味もあるらしいんだけど、考えすぎかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:02:59

    きたぁ


  • 113二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:05:28

    真面目な予告だった…イサミ…
    だがタイトルはこれブレイバーンの言い方っぽい気がする…

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:05:37

    イサミめっちゃ曇ってる…

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:07:40

    俺って言ってるからこの台詞を言うのはブレイバーンじゃないのかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:24:15

    そら(メンタルの支えだったスミス戦死の知らせをいきなりきいたら)そう(イサミも冷静さを失なう)よ

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:27:40

    予告文みじかいな
    ていうか9話で奇跡が起きるのちょっと早くないスか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:31:22

    >>116

    まさかこれでルルとスペルビアだったらこけるぞ悪くはないが

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:33:56
  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:38:48

    >>115

    >>116

    何かここだけ見るとスミスの意思が(一時的に)ブレイバーンに宿るみたいな展開が来そうだけど、それだとガチでスミス死んでるみたいでやだな

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:43:24

    後ろからでも見えるおっぱい

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:02:47

    >>121

    ほんとに見えるおっきいなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:07:35

    急にシコスレに戻るなy……デッカいなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:20:10

    このカットの目元が見えない感じと歯を喰いしばってる感じもめっちゃシコいなと思ってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:21:50

    >>124

    せくしー

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:28:26

    後ろ側から見える横乳に関しては初代スレ画のこれを超える一枚がなかなかみつからない

    スレが立つだけのことはある

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:41:41

    鈴木さんの芝居が良すぎて見返り美人スミスのデカぱい見逃してた、ありがとう

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:43:25

    世界を救ってもスミスのおっぱいがなければ意味がない、イサミもそう言っています

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:45:03

    >>111

    外国人がcunnusで女性器じゃん(くんにみたいな)なにこの卑猥な名前~って騒いでた

    どっちかわからん

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:53:30

    cunnusだと直接的すぎるから公式ではcunus表記にしてるんじゃないかってふたばで言われてたな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 13:56:22

    >>128

    言ってたかな……言ってたかも……

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:31:07

    ヤダヤダヤダヤダ五体満足で帰ってきてよ素材とかにされてたら悲しすぎる
    ちょっとクーヌスに消費されて質量が減ってたらたくさん食べさせて揉んでまた仕上げることもできるけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:28:45

    スミスの質量が減る⋯!?
    みんなで揉まなきゃ⋯

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:58:30

    イサミはだいぶ取り乱してるけど、ルルちゃんはただ悲しい表情で佇んでいる…

    喪失のショックで精神年齢14~15歳のクール系美少女(スミス大好き)が爆誕してしまったのか…?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:58:44

    ヤダヤダこの世からスミスの質量が少なくなるなんて堪えられない!!!
    俺も揉む!!!!!!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:16:32

    イサミとルルちゃんに挟まれてもっと食えまだ足りないお前はこんなもんじゃなかっただろってカツカレーとか食べさせられながら身体が元に戻らないかベタベタ触って確認されるスミス
    周囲に助けを求めてもまぁ仕方ないよね〜ってそのままにされるスミス
    おはようからおやすみから寝てる間まで監視されるスミス
    勇気爆発させて消えてしまった君が悪いんだよスミス…

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:19:56

    スミスがルル化したりちょっとかなり減って帰って来たとして増やすためにルルとイサミが食べさせまくるのは理解できる展開きっと風呂もトイレも一人で行かせて貰えない(転んだら折れるから)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:22:55

    カツカレーはまだ早い!されて左右から流動食をあーんされるスミス?
    泣かせた隊員全員にめいっぱい揉まれるスミス?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:39:24

    スミシコ民が「スミスがんばれ!減るな!」って言ってたらスミスの子が増えちゃった

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:42:49

    かもさんwww
    子ルルが増えるんかーい!

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:46:55

    ナチュラルに(おそらくATFの面々が)スミスを世話担当にしてるの笑うんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:54:39

    スミスの取り合いが始まって大変なことになる

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:57:11

    子犬に集られる動画みたいになりそうw

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:04:50

    \スミスー!スミスー!/

    The Attack of Puppy Golden Retrievers Puppies


  • 145二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:11:05

    ほっておくとルルだけベイルアウトさせて突貫すると思われた為ルルがスミスの背中にくっつくようになった

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:12:56

    よし行けルル!7人いたら簡単に引き離せないね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:06:58

    >>145

    帰還スミス、ルルが背中にくっついて離れないのを「まあ心配かけたしな…」と受け入れていたが、お風呂もトイレも一緒に入ろうとするので「いやいや、以前のルルならともかく今の(精神が成長した)ルルとはまずいだろ!」と止めようとしてめちゃくちゃ揉めた

    最終的にルルがしぶしぶ妥協してスミスはイサミと風呂に入ることになった

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:28:24

    >>147

    なお洗うついでにスミスが減ってないかを確認される

    次に増やしたい部分も確認される

    さらにイサミが時々なぜか脇を確認してくるので「そこ関係ある!?」と意図せず羞恥プレイが発生する

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:40:03

    クーヌス様にナニされたか確認しないといけないからね、しかたないね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:41:05

    >>141

    「さすがにスミス中尉一人に全員任せるのは負担が大きいか…」と一旦はATFメンバーが各自で預かることにしたけど翌朝になったら全員スミスの部屋で寝ていたんだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:49:43

    >>150

    ルルたちのスミス争奪戦に参加するイサミ

    手伝ってんのか〜仲良くなったもんな〜って見てたらルルの面倒見るのではなく一緒にスミスに構われに行ってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:51:36

    >>149

    俺の知ってるスミスじゃなくなってるかもしれないの…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:53:51

    >>152

    変わってるかもしれない……感度とか……

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:56:55

    >>153

    大衆浴場で脇を隠していない…だと…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:58:01

    クーヌス様が毛生えてる方がいい派閥ならせっかく脱毛したのに生やされてるかもしれんし…

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:00:51

    スミスの尊厳が破壊されてる……

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:09:19

    クーヌス様時間操作できるからあらゆるプレイが可能なの強すぎ
    ぷりぷりのショタスミスからむちむちの青年期を経てしわしわの老スミスまで堪能できるし全身脱毛ビフォーアフター眺め放題だし

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:12:54

    >>157

    あまりにも無法だなクーヌス様おこぼれください動画記録とかあります???

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:21:11

    クーヌス様お願いします、精通迎えた日の記録だけでいいです

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:39:45

    >>142

    スペルビアルルちゃんが自分は一番先にきたおねえちゃんだから…!って我慢するんだけど、他ルルにスミスー!スミスー!って群がられてるスミスを見ているうちにだんだん涙目になっていって最終的に「だめーー!スミスはルルのーーー!!」って突撃していくのが見たい

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:52:56

    クーヌス様による時間停止モノですか……

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 21:05:42

    >>161

    イサミ達に回収保護された瞬間に解ける時間停止

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:18:06

    >>141

    スミスが自分の任務をこなしながらルルちゃんの面倒見てイサミのメンケアしてオタク部屋作り上げてるのを見てるせいで「ルルちゃん7人くらいならまあいけるか…」と思えてしまうの、もうバグだろこれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:38:10

    なあまってくれ最初のルルちゃんには少なからずスペルビアの影響があった気がするんだ
    つまりだな少なくともハチャメチャルルちゃんとキラキラおしゃれ大好きルルちゃんとメランコリック泣き虫ルルちゃんと

    …えっちなルルちゃんがいる。がんばれスミス!

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:43:05

    >>157

    >>161

    クーヌス先生の作品はバリエーション多いけど大体R18ルイス・スミス凌辱もの

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:48:54

    クーヌス先生自前で各種触手までお持ちだから隙がない

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:11:10

    スペルビアルルちゃん、強いやつが好き、比較的言うことを聞く
    クピリダスルルちゃん、めちゃくちゃモノを壊す
    ヴァニタスルルちゃん、アイドルごっこが好き、自分が一番可愛いと思っている
    ペシミズムルルちゃん、スミスに構ってもらえないとすぐに悲嘆にくれて泣き出す
    クーヌスルルちゃん、スミスが寝ている隙にスミスに大人の玩具を仕込もうとする

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:20:28

    >>166

    スミス受け最大手クーヌス先生とかちょっと火力がデカすぎて困るいや困らない

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:42:29

    >>167

    クーヌスルルちゃんが一番まずいw逆にペシミズムルルちゃんはスミスにいいこいいこしてもらってると思う

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:45:15

    クーヌス先生の次回作はコクピットに閉じ込められ大量の肉色触手に声もなく嬲られ続けてルルとかしたルイス・スミス中尉の叡智本です…とか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:57:56

    >>170

    ブレイバーンがイサミの怒り?か感情をエネルギーにしてるんじゃないか説があるから、そうなるとクーヌスのエネルギーは当然…

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:23:28

    クーヌスがデカいビーム射つたびに絶頂させられるスミスかわいそ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 02:14:23

    スミスのダメなところ、コレ


  • 174二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:41:56

    >>173

    う、うーん自分は死んでも良さそうだと思ってる?何か怖いね

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:15:34

    >>121

    えっ?!この角度で見える雄っぱいがあるんですか?!


    それはそれとして、軍人としての弊害もちょっとあるかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:56:15

    >>174

    奥底に希死念慮的なものがあるのかね

    どこにゾクゾクきたのか詳しく教えてくださいよクーヌス様

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:25:54

    >>173

    イサミとルルに「死なない」を言わせたのは他ならぬスミス自身なのに本人は⋯

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:40:05

    8話で交わってやるから仲間に手を出すなを受け入れたクーヌス様。攫われるルイス・スミスコクピットの中で叡智な事されるくらいでかんべんして欲しい

    スミスは積極的に命を消費しないが機会があったら消費しに行くタイプと見ただから誰かが一蓮托生でルイス・スミスの手綱握ってないと駄目ですね自分が死んたらこの子も死んじゃうから生きないとクラスの重みが必要
    良しいけルル

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:56:58

    クーヌスの言うスミスの「内に秘めた誰にも言えぬ想い」って、順当にいけば「嫉妬」あたりが物語的に収まりがいいんだけど、もしそれ以外だとするなら、なんかこうサバイバーズギルト由来の希死念慮や破滅願望みたいなものがあったりするのかな?と思ってる

    写真立ての「SURVIVE」がまだ回収されてないので

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:15:51

    スミスはイサミにパーフェクトコミュニケーションしてるけどおそらく天然でイサミ以外にも色んな人にやってそうだから、イサミの中でどれだけデッケェ存在になってるか自覚ないんじゃないか
    ルルちゃんにもなんかなつかれてるけど、他の人とも交流し始めてるし自分がいなくてもなんとかなりそうとか思ってるんじゃないか
    自分がいなくなったことでイサミが修羅になるとは微塵も思っていないし、ルルが自身の喪失をちゃんと認識することになるとも思ってなさそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:18:09

    嫉妬とか秘めた愛って、特別な感情ではなくわりと普遍的な感情だからな
    わざわざデスドラが好ましいって思うかどうかがわりとギモンだ
    「希死念慮」かねえ。根源的にデスドラとは相性がいいとなると

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 11:38:08

    スミスの望みは何なんだろうね死が娯楽で時間を戻せるクーヌスが”ゾクゾク“するって言う望みで原因は多分悲痛だ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:10:54

    ヒーローになりたかった現実にはいないとわかってたをあれだけ何回もやるんだからあそこにかかるんだろうがそうなると目の前で誰か失ったとか守れなかったとか助けて欲しい時助けてもらえなかったとかになるんよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:20:40

    色々読んでてスミスの望み自己犠牲…なのかなって気がしてきたそうなった下地が幼い頃の経験なのかと何かでっかい災害に巻き込まれて…みたいなのありそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:30:36

    クーヌスの求めている「宇宙一の快楽の果ての死」っていうのが、シンプルに「良い男と熱く交わって(戦って)死にたい」って言う意味だったと仮定して、それに対してスミスの内に秘めた望みが「ヒーローとしてみんなを守って死にたい」だったからクーヌスの条件にマッチしたとか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:40:08

    君はどうなるってイサミの自己犠牲は否定するしルルちゃんの危険は排除して戦場出すなんて以ての外!するけど自分は自己犠牲するし危険に飛び込む男…
    だからアンサーとしてお前はどうなるは来ると思うがそこに関わるのが危険が危なすぎるクーヌス様だから危険の種類がなんか違うの含まれてる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:47:28

    もし内心ずっと死にたいなーって思ってるやつが「君が死んでも誰も悲しまないと思っているのか」とか「俺はルルのことが心配なんだよ」とか言ってたとしたら情緒めちゃくちゃなるんよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:56:12

    淫蕩のクーヌス様のビクンビクンする理由がわからん
    ただスミスの苦悩する様に興奮してるのはあると思うんだが

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:57:44

    スミスに興奮するのはわかるよ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:11:53

    何かのトラウマで自分には何の価値もないと思ってて
    せめて誰かの役に立ちたいそのために死んでも構わない、とか?
    1話のあんたは死人判定だってのが伏線だったりしそうだなあ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:52:50

    けっこう流れ早いね
    次スレ立ててくるね

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:58:31

    1話見返すと、救護テント狙ったゾルダートテラーに体当たりしてるんだよねスミス
    結果的に接近戦なら若干攻撃が通ることが判明したけど、あれでしんでてもおかしくない
    スペルビア搭乗チャレンジも描写はコミカルだけどかなり危ない行動だし
    スミスが自分の命をさほど惜しんでいない描写は結構ある気がする

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:02:39
  • 194二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:04:58

    スレ立てありがとう!

    しかしシコスレとは思えない話題続いてるな
    まあそこがシコいクーヌスメンタルが多いってことなんだろうが

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:08:26

    >>187

    そういう奴は高確率で自分自身はいなくなると寂しいとなる対象に含まれてないんや

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:13:40

    クーヌスの立場になれたらそういう周りの人の反応見せてからおもむろに電池として消費したいね
    理想のヒーローに必要なのは倒される悪だよ…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:22:08

    このえっちな目で見つつもキャラ考察もする丁度いい(?)雰囲気流れが好きだわ

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:31:12

    スミスは身体はスケベだけど心が光なキャラなので人間の立場からだと軽率に穢すのは気が引けて「おっぱい…フフフ…」止まりなところがあったんだけど、クーヌス様がきたのでやりやすくなった部分ある

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:40:19

    もう既に光属性と究極の自己犠牲を見せられてるのに、これからさらに泣ける過去と誰にも言えない秘めた思いが明かされるってマジ?

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 14:41:40

    おしり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています