ここだけ3馬鹿が

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:08:18

    にゃんピースの姿で過ごしてる世界 なお技の威力や覇気の威力、耐久力などスペックはもろもろそのまま

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:14:14

    サイズはどうなる?
    手乗り?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:14:54

    一味の食費が浮くのでは

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:19:08

    敵と同じ画面に収まることすら難しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:27:12

    リーチが
    リーチが短い

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:47:06

    >>3

    食欲はそのまんまなんじゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:11:24

    >>5

    ルフィはゴムゴム

    トラ男はK・ROOM

    ギザ男はほとんどの持ち技


    3人とも一応補う術は持ってるが能力ありきなので海楼石とかヤミヤミ被弾するとマジでリーチタヒぬな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:13:42

    キッドは全身武装しとけば大丈夫だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:16:28

    >>8

    両手両足に義肢がデフォルトスタイルかあ

    消耗えぐそ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:18:06

    フルフェイスアーマーの大男で登場して能力解けたらネコチャンが出てくるのいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:18:53

    ルフィはニカになったら白ネコになるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:41:28

    >>11

    ギア5のニャンピが未解禁だから何とも

    まあでもそうなる気がする

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:43:13

    人語を喋るのかそれとも「「「フシャーーーッ!!!!」」」で喧嘩するのかどっちなの

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:32:58

    >>10

    「にャーーん」って効果音と共に出てきそう、びっくりして皆んな目が点になるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:35:24

    ただでさえ長い鬼哭がさらに長く見えそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:43:16

    今後本編に出てきてもおかしくないかもしれない
    ねこねこの実(自分だけでなく相手も自在に猫にできる能力)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:38:33

    >>16だがそういえばねこねこの実がすでにあることに自分で気づいたすまん


    ところでこれローはどうやって鬼哭持つんだ?ゾロみたいに咥えるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:46:58

    猫ルフィ頭ポンポンしてるとそのうちバスケットボールみたいにドリブルになりそう(小並感)

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:58:40

    この姿でニャ王色の覇気を出されて周囲のモブが気絶するの絵面が意味不明だな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:21:29

    バカのミンクがかわいくなってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:56:00

    ここのルフィがニカ化したらまたひとつオマージュ先のトムジェリに近づくと思うと胸熱

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:57:34

    >>19

    ニャ王色うまいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:03:36

    >>2

    普通サイズで

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:03:57

    >>17

    加えます

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 02:47:53

    言わなくてもわかる、猫になっても火の玉勝負はやる

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:05:57

    え、ベックマンはこんなに可愛いキッドの腕切り落としたの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 04:38:02

    カイドウさん、こんなかわいいにゃんこと戦うのか…途中でふと我に返って宇宙猫になったりしない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:59:53

    ふにゃにゃにゃって猫パンチするんだよ...だめだ可愛すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:06:48

    でもよォ技も覇気も耐久力もスペックそのままの猫なんだろ?
    ついでに性格もそのまんまだから多分撫でようとしようものなら指食いちぎる勢いで噛みついてくるだろこの猫ども

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:25:54

    >>29

    だけど学習して可愛さを活かす猫になったりして 肉おねだりするとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:27:41

    >>29

    それがいいんじゃねーか

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:29:39

    肉おねだりする相手が多分サンジになるから猫じゃ…猫じゃダメだ…
    ロビンならくれるかもしれないけどロビンは人間体でも口あければくれるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:39:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:44:32

    >>19

    ニャ王色

    効果:可愛さに撃ち抜かれ従順な下僕となる

    とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:14:44
  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:19:22

    これずっと猫状態なのからんまにおけるシャンプーみたいに人間時と猫時と両方あるのかでもまたそれぞれに違う面白さありそうだな

    水を被ると猫になる三馬鹿
    海が舞台なのでしょっちゅう猫化

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:15:52

    >>36

    それいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:37:36

    水を被ると猫になる三船長だとらんまでちょいちょいあった
    一生元の姿に戻れなくなるかもしれない展開はぜひやってほしい

    ルフィの好奇心のせいでアホやらかしてローキッドも巻き沿いを食らい
    制限時間内にある条件を満たさないと一生猫のままになる呪いを受ける三船長

    「かわいいからこのままでも良いんじゃないかしら?」と言うロビン
    「よくねえよ!」と突っ込むウソップ
    ニャーニャー騒ぎロビンに抗議する猫語しか喋れない三馬鹿

    それぞれの一味の協力タッグにより数々の艱難辛苦を経てコンマ一秒のレベルで無事戻った三船長
    「あっひゃっひゃっひゃ!元に戻れたな!」楽しそうに言うルフィ
    「戻れたな!じゃねえよ!もう少しで一生猫のままだったじゃねェか!」破棄を纏ったげんこつを食らわせるキッド
    心身ともに疲れ切って突っ込む気も失せ無言のままぐったりするロー

    みたいなのは想像した
    長くなってすまん

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:06:02

    猫の姿でもルフィは魚より肉が好きそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:21:09

    ふにゃ!ふにゃふにゃにゃ!!っていうけど格下と
    いう時だけ「にゃくした!!」って言ってほしい
    側から聞いたら無くしものをしたのかと思うが

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:16:00

    兎丼の監獄でにゃんこ姿で団子食べたり看守の前ででかくなった猫の姿のルフィとキッド考えたらかわいいと同時にシュール

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:01:51

    マムは容赦なく突進してくるのはわかる

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:58:39

    >>38

    めっちゃ見てみたい!

    ワンピ世界ならそんな呪いもありそうだし一生猫のままってヤバい筈なのにドタバタギャグで爆笑しそう!

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:38:52

    >>41

    猫に団子(餅)は喉に詰まらせる危険があるから別の物にしてあげて!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:49:34

    >>36

    ワノ国の「海は海賊が相手だ!」のカッコいいシーンがめっちゃ可愛いことに…

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:51:29

    >>44

    おさかなとか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 04:52:59

    >>13

    両方でいこう、あとところどころ言葉に「にゃ」がついた感じで

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:21:02

    猫三人&高身長筋肉ムキムキ男2人vsカイドウマムという絵面シュールすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 09:45:52

    >>44

    >>46

    チャオチュールで良いんじゃないかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:01:28

    >>36

    あれってどの程度の水で変身するんだろう?

    小雨でもアウトなのか、ある程度は平気なのか

    小雨と思って油断してたら急な大雨で変身、そのままぬかるみで滑って泥塗れになるとか災難なのに笑っちゃう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:38:30

    >>45

    ルフィ「海はk…」

    海ザパーン

    3馬鹿「にゃあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙(訳/あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙)」


    こんな感じ?

    お菊かロビンが「あらかわいい」と微笑んでそう


    自分としては猫になったら“にゃー”しか言えないせいで

    チョッパーやベポ、ミンク族達にいちいち訳してもらってほしい所

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:30:03

    >>51

    確かにそれいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:28:06

    にゃ!にゃにゃにゃ!!って言ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:42:27

    最初はワノ国討ち入りでネコになった3馬鹿を侍たちが心配するけどそのままぐんぐん強さを見せていきあっけにとられるんだしってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:42:56

    うるてぃvsルフィがかわいいかんじになっちゃう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:48:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:50:51

    猫の語源の一つに「寝る子」から来ているという説もあるくらいよく寝るから
    三馬鹿が喧嘩した後は大抵こうなると思う

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:22:07

    >>57

    奥のでかい子がキッドで手前のミケっぽいのがルフィみたく見えた

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 19:43:36

    一味がルフィの猫化に気付いたの、バラティエ~アーロンパークあたりかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:05:45

    >>58

    最初はルフィに乗っかって寝てたローが寝相の悪いルフィが寝返り打った時

    逆に乗っかられてきて唸りながら寝るんだろうな

    起きたらルフィ怒られそう…理不尽

    まあキッドが離れて寝てるから喧嘩にはならなそうだが

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:57:12

    猫が大量の鉄を運んでるの可愛いとどうじにすごい

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:42:41

    >>61

    かわいいわたしかに

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:56:18

    >>57

    喧嘩して騒がしいと思ってたら急に寝始めるのか

    猫って気まぐれな所もあるし有り得そう

    まあ「先に寝た奴、格下!」だと耐久レースが始まるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:40:43

    鉄クズぞろぞろ引っ張りながら鬼ヶ島城内を駆けるネコちゃんかあ

    かわいいだけじゃなくてどこか勇猛さすらありそう

    >>61

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:06:28

    鉄クズで作った巨大なメカ牛に乗って突撃するネコチャンいいな…
    最終的にネコチャン自身が飛び出すのもいいし、アサインのあたり猫で想像すると絵面がすごいかわいい
    鳴き声を訳すと言ってることは全然かわいくないわけだが

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:39:13

    ネコ3人の格下合戦可愛いけどあほくさい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:01:34

    >>63

    その耐久レース3匹同時に寝て引き分けになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:13:49

    >>38

    三人の中で一番疲労困憊してるのがローで一番体力有り余ってるのがキッドで疲れてようがなかろうがマイペースで笑ってるルフィめちゃくちゃ想像できる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:15:41

    >>65

    パンクコルナディオから飛び掛かるキッドが猫ちゃんで脳内再生されてしまった可愛い

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:40:26

    この世界の各三船長のクルーは全員
    船長を人間に戻すためのお湯と宥め引き寄せる用の猫じゃらしは常時携帯してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:07:45

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 01:09:44

    >>51

    キッドのとこだけ通訳いないなどうしようと思ってたらキラーがいるから大丈夫っていう謎の安心感が生まれた

    なんとなくでやってるから意思疎通できなくて「にゃにゃあ!にゃーにゃにゃあ!(違ぇ!そうじゃねぇ!)」みたいにキッドが吠える場合もあるが

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:23:10

    >>67

    頭に浮かんだ光景


    「先に寝た奴、格下!!!」BGM『天国と地獄』

    睨み合う三人(三匹?)

    が次第にウトウト BGM『ゆったりとしたオルゴール風』

    ハッとして再び睨み合う三人(三匹?)BGM『天国と地獄』

    またウトウト BGM『ゆったり~』

    またハッとして~

    何度か繰り返して遂にポテっと同時に寝落ち

    可愛さに悶える周囲


    可愛ええよ三人とも

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:43:52

    >>73

    かわいいいいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 12:14:40

    バカのミンクのにゃんこ版あったよな…って思ったらプレバンだった

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:10:22

    >>75

    何これ可愛い

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:52:02

    可愛いよな、スレ画フィギュアのおまけのやつだっけこれ

    >>75

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:39:26

    >>75の絵から鳴き声が聞こえるくらい可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:33:08

    >>75

    本人達真剣でもただただ可愛いよ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:05:34

    太陽神な猫ちゃんか..

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:29:43

    >>49

    可愛い光景期待して差し出したら物凄い形相で奪われるやつだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:02:54

    >>50

    暇だったから元ネタの方はどうだったのか調べてみたら

    小雨程度の雨、コップ半分量、柄杓の水でも変身してたんだって

    さすがに水滴が1,2滴だと変わらなかったんだそうな


    ローは潜水艦だからまだ回避しやすいとしても、

    ルフィとキッドの船は水飛沫被りやすいだろうから特に猫化しやすそうだな


    ルフィに至っては船の例の指定席にそのリスク背負ってでも座って頻繁にクルーを困らせてそうだが

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:25:20

    >>38

    『一生猫のまま』は回避出来た

    でも猫に変身する呪いはかかったまま、という事か…

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:29:17

    捨て身のかわいさ攻撃でなんとか..

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:03:46

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 11:05:39

    水を被ると猫になる呪いが解ける“何か”があるって話を知った三船長が
    何処か嬉々としながらクルーもドン引きするレベルで必死にその“何か”に辿り着くも
    時間切れで効果なしとかガセだったりとか無くなりましたっていう
    らんまによくあったオチをぜひ三馬鹿達にも経験してもらいたい

    こうなって orz 落胆する3人が見える…見えるぞ……
    逃れられない猫の呪い

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:07:50

    >>86

    即席男溺泉の元とか入って欲しい

    適当な池に浸かって「猫にならない…!」と感動してたら雨に降られて猫になって欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:27:32

    この世界線だとコラさん死ぬんじゃなくて黒い子豚になってそうな気がしてきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:15:32

    >>82

    情報サンクス

    となると雨が来る事を察知したナミに船内に放り込まれるルフィが日常的に見られるのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:20:34

    >>88

    戻っても直ぐにドジ発動して子豚のままなの想像余裕過ぎる

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:57:16

    コラさんが子豚...可愛いな

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:13:15

    かわいいなむちむち猫

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:29:18

    >>91

    コラさんの元の体格で言えば大きな豚になりそうだけど子豚なのがグッドですわ

    猫ローと一緒に昼寝してる姿見たい!

  • 948824/03/15(金) 18:52:10

    意外と気付かない人が多い?みたいだから言うと
    コラさんとらんまに出てた画像のこの黒い子豚は声が同じなんだぜ…
    サイズは子猫くらいの小ささだがコラさんだったらハート柄のスカーフを首に巻きたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:46:47

    >>1

    つまり、、、ゴムゴムのガトリングとかゴムゴムのスタンプで、ピンク色の肉球のついた前足や後ろ足が自分に向かって飛んでくるってことか?

    カウンターショックは電撃まとった肉球がペタって体に押し当てられるってこと?

    なにそれ天国??

    (キッドは鉄くずまとってるから基本見えないかなで思いつかんかった、ごめん)


    なんか、あえて技を受けにいく敵が出そうだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 02:48:00

    >>95

    猫ラバーな人なんてどこでもいるから

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:34:41

    >>95

    攻撃受けたら「ありがとうございます!!!」「我々の業界ではご褒美です!!!」と叫ぶやつもいると…

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:45:41

    >>97

    ロビンが密かに攻撃受けたがってそう

    かわいいものに目がないから…

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 15:55:44

    >>94 しかもコイツ、ゾロ並の方向音痴なんだっけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:01:36

    >>99

    徒歩5分圏内の近所が目的地でも何日もかかってやっと辿り着くくらいの酷い方向音痴だったな確か

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:14:29

    にゃんにゃー!って宴の仕切りをする猫ちゃんか...かわゆい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:14:55

    猫のミンクに間違えられる三匹

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:21:44

    猫形態のルフィの返事を自分に都合のいいように改変して「これが○○!!!」なんて感動してるハンコックはいるんだろうな

    てか通常運転や、これ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 14:55:05

    この世界線のルフィがギア4(以上)になったら猫からライオンになりそう、技名に“獅子”が入ってるくらいだし
    ギア5はホワイトライオンとか

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 02:02:27

    >>96

    猫が好きなのに構い過ぎて嫌われるタイプもいるな


    猫状態の三船長に迫ってぶっ飛ばされても幸せそうな顔して気絶する強者もいたりして

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:32:28

    >>105

    百獣海賊団にそんな人いそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:59:43

    猫姿で町彷徨いてたら子供に見つかってモフモフされまくりそう
    ローやキッドはさっさと逃げるけどルフィは好きにさせそうなイメージある
    ゴムで伸びるの見てキャッキャ喜びそうなちびっ子達も

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:14:25

    >>104

    そしたらギア5のくるくる眉毛と髪の毛的に唐獅子みたいな感じになるのかね

    かわいい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:02:06

    三船長だけ猫になるんじゃ不平等というかちとかわいそうだから
    他のキャラも何らかの動物にさせたい…コラさんだけ既に“黒い子豚”が出てきたが

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:17:20

    >>107

    三者三様の反応でも面白いかも…ルフィはそれで良いとして

    キッドはいつぞやの鳥と戯れてた扉絵みたいに小さい子ならジキジキを使いながら構ってあげる(度が過ぎると怒る)

    ローは基本されるがままだけど警戒心強めなので反応が薄く、鬱陶しくなってきたらシャンブルズで逃げる


    みたいな感じで

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:38:29

    ロビンが三刀流ならぬ三猫じゃらしで遊んでそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:43:27

    海賊白ひげ鬼より怖いみたいな歌ができそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:32:00

    >>111

    そんなものに釣られるわけが…と思うも猫のサガに抗えない三馬鹿にゃんこか…ロビン強いな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:25:49

    >>110

    それ可愛いな

    不思議猫にキラキラした目をする子供達もほのぼのするわ


    真実を知った時に親御さんの胃とメンタルがタヒんじゃいそうだけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:59:21

    >>113

    睡眠時間も猫に引っ張られてるっぽいから有り得るな

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:40:30

    ダンスバトルみたいなロビンvs3馬鹿(猫の姿)ちょっと見たい

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:14:02

    可愛い猫たちがいて近づいたら覇気だの悪魔の実の能力だのボコボコにされてその後、その猫の仲間とか言う輩たちにつぶされる未来が見えた

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:31:46

    >>114

    キッドはドルヤナイカに似てるか共通点がある子が来たら、ローは仲の良い小さな兄妹が来たら

    自分(の過去)と重ねて特に優しくしてくれてたりしたら良いと思う

    ルフィは誰彼問わず優しく構ってくれそうだけどまあ太陽神だからね

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:48:30

    >>109

    他のスレでもなってるがゾロで犬とか?

    帰巣本能が終わってるけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:16:15

    可愛い猫ぬいぐるみがワンピ世界でも発売されてほしい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:52:55

    監禁されたら猫になって脱出とかありだな
    猫って少しの隙間でもするっと出られるし

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:51:39

    >>119

    ゾロは日本犬とか良いな…寝て丸くなってるゾロわんこの上で遊び疲れてそのまま眠る猫ルフィが見れそう

    ロビンがうっとりしながらじっと見とるで…良かったねロビンちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 18:21:05

    サンジも猫がいいな、ニャンピースの猫可愛かったし

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:24:55

    サンジは自分の中では白鳥なんだよな…過去が過去だけに醜いアヒルの子のイメージというか

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:00:16

    >>124

    パタパタ飛ぼうとしてる白鳥サンジ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 15:52:36

    月歩で飛ぶ様子が余計にそう見えてしまう

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:06:14

    月へ飛ぶ猫ちゃん...可愛い

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:28:05

    コラさんが子豚だとセルフ火達磨からの焼豚ネタとか言われそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:29:32

    ベーコンみたいな?

    >>128

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 04:36:38

    自分で言いながら笑い飛ばしてるコラさんとか思い浮かんじゃったよ
    ローは呆れるか怒るだろうけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:37:49

    眠るベポの腹の上で眠る猫ローの上で眠る子豚コラさん…か…

    ローは猫になったら人間時はおそらく睡眠不足であろう反動でよく寝てそう
    三船長猫の中で一番睡眠時間多そう

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:39:09

    >>131

    戦いの中で寝る子猫ロー

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:43:30

    迷子の子猫歌ってちょうだい

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 04:18:44

    キッドの羽織ってるもふもふを洗濯したいキラーVS洗濯されたくなくて逃げ回るキッド

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:07:18

    ローはベポがいるのでもふもふ洗濯されても構わない

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:07:56

    各船に日向ぼっこスペースがある、なお破壊した敵には高速猫スクラッチの刑

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:55:12

    夏島に行くと出現する猫の開き

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:36:02

    にぼしストックもある

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:05:15

    三船長の内誰でも構わないんだけど、
    敵との戦闘中に攻撃を避けきれずまともに受けそうになり、
    ピンチになった時

    仲間の誰か「危ない!」水バシャーン→船長猫化、間一髪避ける

    っていう展開はありそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:45:36

    >>139

    絶対ありそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:59:48

    >>131

    ルフィは人間姿でも昼寝してるからそんなに変わらないか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 18:42:10

    >>141

    人間状態の時が、食欲7:睡眠欲3で例えたとしたら

    猫状態だと食欲4:睡眠欲6かあるいは同じ位に変わりそう

    早い話若干睡眠時間が増える

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:59:52

    >>142

    寝ながらご飯もぐもぐ食べてる猫ルフィが浮かんできた

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:52:45

    ネジとかナットとか入れてる小さい箱にわざわざ詰め込まれる猫キッド
    絶対居心地悪いだろう…ってキラーが都度どかすけど気づいたら詰まってる

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:30

    >>144

    丸っこくなって欲しい

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:52:36

    >>143

    眠る猫ルフィにそっと食べ物をお口の前に差し出すロビン

    寝ながらもぐもぐする猫ルフィ

    (かわいい…)とご満悦ロビン


    を想像した

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:08:59

    クルーが慕ってくれるのは嬉しいんだけど寝る時はひとり静かに寝たい猫ロー
    部屋の隅や狭いところとわかりにくいところによく寝てるから
    潜水艦内でクルー総出の猫ロー探しが日常風景
    ペンギンかシャチにそんなところで寝ないでくださいって言われても直さない
    たまに気が向くと眠るベポの腹の上で寝る

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:28:33

    >>147

    コートもかけて欲しいな

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:43:57

    >>148

    猫は布団的なものを掛けられるの嫌がる子が多いから再度様子を見に行ったときには

    そのコートはもれなく敷布団になってるかコートの横で丸くなって寝てる猫ローがいるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:35:10

    >>146

    食べ過ぎは健康に悪いから本来ダメだけどルフィなら問題無いからロビンには心置き無く楽しんでもらおう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:34:08

    >>150

    にこにこしながら餌付けしてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:39:27

    調べてみたらキウイフルーツってマタタビの仲間で同様の反応が出るらしい
    そうと知らずにキウイ嗅ぐか食べるかして酔っ払う三船長とか見てみたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:26:31

    >>152

    想像したら可愛い

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:13:16

    3徹くらいしてるローが不注意で猫状態になったら
    モフモフの上で寝たいと思うあまりベポ登山して頭上で寝始めそう
    こんな感じで

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:53:42

    >>154

    可愛ええ!!!

    嬉しいけど困っちゃうやつだ!

    静かにカメラを用意するハートクルーが見える見える

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:22:16

    少量の水でも変身するなら寝てたら気付かない内に変身してる事もありそうだな

    島に停泊中に甲板で寝てたら変身、そのまま麦わら海賊団を狙うモブ海賊にペットと勘違いされて誘拐されるルフィとかあったら面白い事になりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:09:12

    >>154

    可愛すぎるやろ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:35

    >>156

    結局ローとキッドも日向ぼっこしながらお昼寝してる隙を狙われて

    ワノ国編みたいに牢屋で三船長が猫で鉢合わせし


    3人で自力で脱出&猫好きモブ海賊退治しそう

    3人共若干キレながら

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:14:47

    物凄く今更だけど、ルフィ猫って三毛の雄なんだな
    もしワンピ世界の猫も三毛の雄が珍しかったらドタバタ劇が起こったりするかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:16:13

    >>159

    それがルフィを運命の子たらしめるシンボルだったりして

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:33:04

    >>160

    呪われて漸く分かるシンボルか

    面白いな


    人間の子供に懐かれたなら仔猫仔犬に懐かれる展開も見てみたい

    動くぬいぐるみ状態な子達に纏わり付かれる三馬鹿猫とか思わずニマニマしてしまう

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:00:07

    >>158

    ズタボロになった海賊のアジトからニャーニャー鳴きながら出てくる猫3匹とか謎光景過ぎて面白いな

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:22:27

    >>162

    ふにゃにゃにゃにゃ!!!とキャットファイトしながら破壊する猫ちゃん達..

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:22:57

    >>162

    その海賊のモブ船員が「船長大変です!猫ちゃん達が暴れています!!」とか言うのかな…なにそれ面白い

    ちょっと幸せな顔して気絶してそう、まさに>>105みたいな感じで

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 01:38:01

    >>162

    煙の中から出てくる猫ちゃん三匹とか好き

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:59:08

    >>163

    キャットファイト(文字通り)

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 19:28:06

    >>165

    すすとかで汚れてそうだな

    帰ったら元に戻るのも兼ねてお風呂直行だ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:15:17

    もこもこお風呂に入る3バカ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:27:52

    多分、そのアジトって猫だらけなわけだろ
    各一味のクルーたちが船長を助けに来たら既に囚われてた他の猫達がいっぱい逃げてきていて

    その中であの辺の猫達やけにやかましいな…?と皆が思ってたらそれは
    猫姿のキャットファイト中か暴れながら脱出してる三船長

    「おまえらかよ!!」っていうクルーたちの盛大なツッコミが入りそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:47:19

    >>169

    なにそれ可愛い

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:16:34

    鬼哭はローが猫になったら猫サイズになりそうだし戦闘に応じてどのサイズにも自在になれそう
    妖刀だし

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 19:05:32

    >>171

    縮んだり伸びたりする鬼哭かわいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:53:59

    >>171

    それは流石に…有り得そうだ

    おでん(382cm)が使っていた閻魔がゾロ(181cm)に丁度いいサイズだったし

    あっちは打ち直した可能性もあるけどおでんに合わせて巨大化したとか妖刀ならあってもおかしくなさそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:58:36

    >>169

    初めて町に行った時にやたらと尋ね猫の張り紙があったとか、そんな前振りがありそう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:38:31

    >>174

    ワノ国では人じゃなくて猫の絵が描かれてるのか

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:38:53

    猫パンチ(クリティカルヒット)の連発

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:46:37

    猫化の事を知らなくても猫ルフィを見て孫と分かるガープ爺ちゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:35:45

    そう言えば雨の中で百獣海賊団のモブ船を三人で攻撃した時あったけど、ここだと猫三匹に沈められる事になるのか
    でもあの雨だと視界悪くてルフィ達見失いそうだな、声は聞こえるから何処?何処?ってキョロキョロする百獣サイドの絵面はおもろいな

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:43:52

    >>177

    一味以外のキャラですぐ気付くの良いな…ローならセンゴクが気付いてくれそうだなと思ったけど

    キッドが思い浮かばねえ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:59:20

    たまに自分のコートにくるまって寝てる3バカ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 03:33:41

    >>180

    たまに他の人の服に包まってる事もある

    毛が着くけど安心して寝てる姿が可愛いし自分の私物を使うのが嬉しいから好きにさせてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています