【閲覧注意】催眠術により常識改変させられたシャニP

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:33:41

    価値観が逆転させれてしまい優先順位が

    労働基準法>自身の健康>アイドル>>>社長

    となってしまう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:34:17

    社会人として日本国民として極めて正しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:41:38

    毎日4時間しか残業しないし、休日に事務所の事で何かをする時は休日手当をもらおうとするし、アイドルの事や事務所の備品でお金を使った場合は領収書を事務所に付けるようになった価値観反転シャニP

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:33:00

    労働基準法を守りつつ自身の健康を守らない展開って何だ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:47:17

    >>4

    てか自分の健康だけじゃなく他の人に関しても労基法守らせようとするんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:50:47

    価値観反転だと咲耶を引き抜いたりもしないんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:52:46

    >>6

    まぁ仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:57:09

    P「まだ練習してるのか?鍵締めるぞ」

    担当アイドル「まだ16時半ですが……」

    P「17時には今日の業務は終えておきたいからな、自宅での自主練も残業代出るからあとで申請しとけよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:57:31

    >>8

    えらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:01:37

    >>8

    このPはなんかツダケンの声してそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:54:03

    またなーちゃんが曇ってるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:55:56

    遵法精神に溢れたシャニPは小糸とか七草姉妹にどう対応するのか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:16:27

    >>12

    もしもし、警察ですか?ここに私文書偽造犯と拉致監禁犯が居まして

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:57:11

    人手が足りないから運転手ぐらいは雇ってくれと懇願する

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:59:37

    >>13

    催眠解除されたらどうなるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:16:13

    >>14

    はづきさんも説得しきりそうな芯の強さ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:50:04

    休日にアイドルと会うのは解釈が分かれるところ
    自身の健康にプラスなら会いそうではある
    もしくは仕事扱いになるか

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:55:23

    >>17

    あくまで上から三番目だから普通にプライベートでもいいかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:00:02

    プロデューサー業務はどこに来るか
    社長の上か、アイドルの上か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:00:48

    いや素の社長が高すぎるだろどうした?

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:11:46

    そら社長よりアイドルを優先するのがプロデューサーとしては正しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:08:31

    >>3

    ちょっと待て

    さらっとみんな流してるけど、毎日4時間も残業してる時点で大概だからな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:02:02

    催眠が解けた時がヤバそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:57:14

    そもそも誰が催眠術かけたんだ?摩美々?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています