父さんは今困惑している

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:24:56
    父さんは今からシリウスシンボリを|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    シリウスサポカ実装時にこのスレを建てたんだが現在あにまんの環境が変わりすぎていて驚いている

    メス堕ち派ではあるが数ヶ月でここまで変わるとは

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:26:55

    つよつよシリウスも生き残ってるが♂トレとカイチョーには勝てない
    ♀トレにしかつよつよシリウスになれないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:28:14

    メスにもなるしメスにもさせる
    両方を共に美味いと感じ──
    血肉に変える度量こそがシリウスを語る上で肝要だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:29:18

    >>3

    でも勇次郎基準だと自分以外全員メスじゃんッッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:29:58

    >>1

    失礼なチヨちゃんにならつよつよになれるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:31:19

    >>5

    つよつよシリウス!?

    生き残っていたのか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:31:43

    でも10日に一回くらいはこの子に掘られたいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:32:48

    あ、いつもカイチョーとゴルシとナカヤマに麻雀で負けて脱がされてる子だ

  • 9122/01/20(木) 19:32:58

    >>7

    父さんとしてはその性癖は理解できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:33:07

    >>7

    ふーん、エッチじゃん

    でも、まだまだだね

    俺は1日に1回掘られたいけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:33:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:34:37

    純愛快楽堕ちソフトSMが1番似合うよわよわウマ娘やし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:34:50

    >>8

    シリウスが麻雀で勝てるイメージが全く湧かねェ…!

    ♀トレ×3で固めでもしねぇとシリウスは勝てないんじゃねえか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:35:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:35:33

    父さんシングレシリウスとキャラの違いに惑ってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:05

    受けに回ってるパターンが確かに多いような
    やはり数か月で住民がある程度入れ替わったのだと思われ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:16

    >>15

    父さん、割とシングレの方でも好き勝手やってるよあの子

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:36:52

    父さんとしてはシングレのちょっとアホの子入ったシリウスが良かった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:06

    >>18

    父さん、いつも誰かを相手にして語られてるから彼女のイメージが固定されてるのかもしれないよ

    育成では抜けたところも見せてくれるはずだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:39:14

    俺はだらしない息子
    ブラッキーエールとシリウスがごちゃ混ぜになっていたのでしばらくの間、アプリのシリウス見るたびに
    「でも、こいつシングレだとイキって二度と汚い言葉を聞けなくなったんだよね…」
    って思ってました…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:42:35

    >>20

    父さん的にそれはちょっと許せないな

    お前にはファミリーの平手打ちを食らってもらう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:58:07

    >>1とかいう早すぎて支持されなかったパイオニア

  • 23122/01/20(木) 20:01:32

    >>22

    父さんはトレ♂ウマ厨も兼任してるのでメスの顔するのもいいがトレーナーの前でだけ王子様とかではなくただのシリウスとして振る舞うシリウスが見たかった

    なので今現在のシリウスの扱いは少し悲しい

    サイゲにはこの状況から掌返させてくれる育成シナリオを期待している

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:15:13

    俺はシリウスが女の子になるのも可愛くていいと思うんだけど
    だけど、それ以上にあの子に可愛がられたいという欲求の方が強くなってしまったよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:17:55

    >>24

    それもまたいいと父さんは思う

    境界線を守ってお互いの領域で平和に生きていこう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:20:07

    >>9

    ゑっ!?

    女の子に掘られるのって一般性癖じゃないの!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:21:11

    父さん、いつものかっこいい台詞回しをするけどクソボケのトレーナーには全く伝わらずについ本音で言っちゃってシリウスとトレーナーが両方とも赤面するのはどうだい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:22:07

    >>27

    その素晴らしい概念…

    貴方が本当のお父さんだったんですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:23:01

    >>28

    マジか…俺は父さんだったのか…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:25:22

    簡単に負けるシリウスは嫌だ
    ルドルフやトレーナー相手ならいいけどゴルシやフェスタ相手に簡単にやり込められてほしくないぞ
    普通の相手にはイケイケで強い女が絶対に勝てない相手がいるってのがいいんじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:09:03

    前スレに投げられてるssめっちゃええやん!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:13:59

    >>31

    わかる

    父さんもそれめっちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています