葬送のフリーレン13巻表紙公開!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:06:08
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:13:38

    階段と青い背景って言うと4巻のザイン入り4人パーティの表紙を思い出すな
    やっぱシュタルクは目立つ

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:18:10

    ユーベルはがっつりラント見てて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:19:58

    こうしてゼンゼが中央にいるの見るとガッツリスポット当たるの実感が湧いてワクワクするな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:22:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:23:13

    そういえば今週の連載はお休みなんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:25:48

    >>6

    そう

    だから多分代わりに表紙公開したのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:29:23

    もしかしてランユベって付き合ってる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:35:23

    ほんとに髪長いな!!
    複数の魔法が重ね掛けされてるそうだけど一番重宝してるのは「髪の汚れを防ぐ魔法」とかだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:36:12

    ランユベが近いのは遠近法によるものです!
    あとシュタフェルは逆に近すぎないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:55:20

    こうして見ると1人だけ赤いなシュタルク

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:03:59

    もしかしてユーベルってわりと一途?

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:22:20

    原作カラーの色合いだと結構むさ苦しいな、ゼンゼ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:24:34

    フリーレンぼけーっとした表情してんな寒いのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:27:04

    ん? この中で一番若いのってユーベルか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:50:57

    舞踏会では北側諸国の要人も来るらしいな

    ヴィアベル来いヴィアベル。ゼンゼと幼馴染みだった事にしろ作者

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:35:39

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:35:55

    この表紙ってことは内容は先週の分までか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:40:36

    まだ導入の段階なのにガッツリ表紙にしてくるのか
    こりゃ長編になりそうやね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:00:57

    >>12

    本人的には『「解らないから解るまでは」ってムキになってるだけ』みたいな客観視()してそう。

    後であれ?ってなって今までしたこともないような表情で赤面してくれたらその滑稽さに私が報われる。

    それを他人に指摘されて初めて気付くのが尚良し。

    ラント君はそんなユーベルを心からの冷たい目で見てるなら更に良し。

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:02:28

    >>9

    特権で

    髪を手入れして清潔に保つ魔法

    もらってたりする可能性が

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:06:28

    なんかこのキャラが遠くて背景がガッツリ入ってる感じが少し前のフリーレンっぽいな〜
    最近はキャラがアップだったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:39:49

    割とカンネってゼンゼの天敵かもしれない
    あの髪がびしょびしょになったら絶対絡まるよね
    まあお風呂以外では撥水魔法とかかけてるのかもしれんけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:52:00

    帝国編の後は短編除いて北の果ての話になるんだと思うんだよね
    エンデの話とそこにいるだろうヴィアベルとかの話
    だから帝国編は中盤での一番大きい話になるんだろうなと思ってる
    楽しみだね

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:06:40

    >>23

    アンパンマンみたいな弱点で笑う

    もしそうなら水没でもピンチだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:01:41

    >>21

    特権=髪の魔法をもらっただと思ってたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:12:26

    >>21

    髪の手入れが地獄って言ってるから違うんじゃない?

    魔法で清潔にしてもなお地獄だったり、そのセリフを言っている時点では一級じゃなかった可能性もあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:48:06

    >>23

    傘を持ってた伏線回収!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:35:36

    >>27

    清潔さは保てても枝毛や絡まりやなんか固結びになっちゃったりは防げないからな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:36:14

    ゼーリエがいるべき中央のゲートが閉ざされている
    不吉な・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:29:40

    ラヴィーネのお兄さんズとかチラッと出てきてくれると嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:47:03

    >>20

    憎悪が抑え切れてなくて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:40:30

    >>10

    階段一段差ならだいぶ近い気がする…(ランユベガチ勢)

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:52:56

    >>23

    フェルン「雨の日は無能なんですから下がっててください」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています