パンプキン・シザース連載再開

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:25:16

    来月号から再開ということで今までの思い出なり見たい展開などを語っていけ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:29:08

    えーっとどこまでやってたけ塔から人質解放まではやってたよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:31:34

    マジか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:34:23

    もうだいぶ忘れちゃってるからあらすじ付けてくれるのは助かる
    久しぶりに月マガ買おうかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:34:52

    いつぶり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:35:54

    >>5

    四年ぶりって書いてるな

  • 7124/03/06(水) 03:36:02

    今更だけどスレタイをシザーズと間違えてた…
    気が逸ってミスしてしまったすまん

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:38:15

    結局何が原因で休載してたのかいつか説明はされるのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:40:53

    休んでる間にもアナウンスなかったしないんじゃないかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:46:36

    嬉しいマジで嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:49:26

    休載中に俺等が作者に給料払ってたならともかく
    読者への説明責任があるわけでもないから別にいらん
    それをやるやらないはあくまでも作者や出版社の判断

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:34:04

    めちゃくちゃ嬉しい、本当に嬉しい

    連載止まったのはケルビムと2課長の問答の途中でだから
    すごい中途半端になりそうだけど…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:37:03

    いまさっきいつもの習慣で月マガの目次で休載を見てきたところだったんだ
    心底うれしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:42:49

    もう二度と読めないと思ってたわ
    今のシリーズが終わったらローデリア編でもやるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:47:20

    めちゃくちゃ楽しみ!
    戦車を派手にぶっ壊してくれという気持ちと伍長はもう休んでくれという気持ちが混在している

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:58:29

    うおーー!!やったーーー!!!
    久しぶりにコミック読み返すか

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:11:53

    載ってるだけでありがたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:19:10

    ここから連載続けられるかだよなぁ問題は
    2、3回掲載されてまた行方不明なんてオチは勘弁だぜ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:40:45

    マジか!マジか!!マジか!!!
    はよあのでけぇ戦車ぶっ飛ばしてくれ!!(作中市民並の感想)

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:57:08

    やたー嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:43:18

    マジでこんな気分

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:09:45

    伍長は今の戦い終わったら良くて車椅子
    悪ければ廃人か死だろうから先を見るのが怖いけど
    それでも最後まで見届けられそうで良かった…

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:14:06

    翼無き降下兵の詳細を教えてくれ
    絶対ロクでもないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:19:20

    戦車戦の途中だったよな
    久しぶりに読み返すわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:22:24

    トンデモ非人道装備が新しく登場してほしいけど流石に伍長がもう持たないな・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 10:32:34

    戦車を倒して綺麗に終わらせてくれればいいよ
    伍長には安らかに隠居してほしいけど……

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:32:11

    >>25

    暴発率50オーバーの901対戦車ライフル持ち出してたから

    それぶっ放すんじゃねぇかな


    暴発したら伍長がもたないけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:38:58

    >>27

    暴発しなければ普通のライフルだし動かなくても撃てるからね

    (肩が砕ける反動から目を背けながら)

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:12:27

    >>27

    あれでドアノッカーしに行くのか(白目

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:43:03

    単行本はだけど新刊はいつになりそう?

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:40:48

    技術における正義の話が遂に読めるのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:23:40

    >>23

    文字通りなんだろうな

    しかも絶対プラスアルファで余計なものが付いてきてる

    伍長のセンチピートみたいなもの携えて出てくる

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:28:24

    気になってたからこれを機に単行本買おうかなって思ってるんだけど、区切りが良いのって何巻まで?流石に全巻一気は躊躇しちゃうので

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:38:02

    >>27

    確か手術後に寝ぼけて901時代に常用してたようなことを言っていた

    銃身が壊れたから交換しなきゃ、とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:48:43

    >>22

    そうなんだよね

    続きが読めることはもちろんめちゃくちゃ嬉しいんだけど、これ以上伍長がぐちゃぐちゃになるのは見たくない!続かないで欲しかった!って気持ちも僅かにある…

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:00:30

    >>23

    ・地面に雪が積もってるからパラシュート無しで降下して全員骨折or死亡

    ・人間大砲や投石機に人間載せて発射して敵陣地に突入

    とかなんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:26:36

    >>33

    区切りがいいのは9巻までかな

    カルッセル編はアニメ化してほしいくらい好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:58:09

    >>23

    飛行船から飛び降りても大丈夫なように足に付けるギミック(無事では済まない)とか……?

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:16:34

    >>23

    目標に素早く降下すれば目的を達成できる人間空爆とか?

    落下位置がズレやすい弱点を人力でカバー出来る効率的かつ画期的なアイディアじゃろ(倫理観ゼロ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています