NARUTOって悲しい出来事から暴走しちゃうキャラ多いけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:56:03

    道を踏み外すタイミングで隣にフワちゃんが居てカラっとした感じで説得してくれたら踏み止まれてた人多いんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:59:32

    フワちゃんは全身柱間細胞じゃないから無理だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:02:08

    フワちゃん戦闘力柱間並じゃないから。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:03:10

    マダラノリノリで草

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:04:30

    誰やねん

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:05:24

    フワちゃん、マダラ相手にも対クリス松村のテンションでいっててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:21:23

    ってかマダラさーぶっちゃけ石碑より柱間と夢だった里やってく方が大事じゃね?w
    扉間色々探ってきてウザいんならアタシが一言言っといてやるからさぁw
    ってかやっべちょっとオシッコ漏れてんだけどwwwやっべwww

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:24:48

    フワちゃんにそのノリで話しかけられたら流石の卑劣様もビックリだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:26:21

    ○したら万華鏡開眼するくらいには仲良くなれそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:46:49

    >>6

    『うちはマダラに、「お前の生き方は演歌」って言われた🥺🥺🥺まじで意味わかんなかったけどお礼は言っといた🥺🥺🥺』

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:28

    まあ実際フワちゃんがカラっとした感じで説得してくれたら大概の人は踏みとどまるわな
    マダラは無理かもしらんけどカグヤとかはいけそうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:26:07

    柱間細胞貼り付けたら…と思ったけど女の時点でキレてきそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:50:24

    「数えてみて笑っちゃったけどあたし新幹線でうちはせんべい35個食べた」

    「血糖値爆上がりしてハイパーねむい

    おなかもくるしい

    このあとのラジオむり」

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:01:09

    フワちゃん土遁使っててほしい
    普段ヒャラヒャラしてるけど、多対多の乱戦時でも味方の防御一人で回せるぐらい戦況見えてる頼もしいサポーターであってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 07:07:50

    元々関係性が築けていた前提なら我愛羅と鬼鮫はフワちゃんで救えそうな気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています