安価SS 三輪「メカ丸の性癖を歪ませたいんです」

  • 1一般あにまん民22/01/20(木) 21:13:22

    京都校…

    真依「悪いわね霞、もう一回言ってもらえる?」


    霞「だからメカ丸の性癖を歪ませたいんです。」


    真依「ちょっと急すぎない?」


    霞「ほら、せっかくこの前メカ丸が命からがら逃げてこれたじゃないですか。」


    真依「まぁあの後皆でこっぴどく叱ったけどね」


    霞「それで私とメカ丸が付き合ったでしよ。」


    真依「そうね…。ん?ちょっと待ってー」

    ガラッ


    西宮「初耳なんだけどそれ。」


    真依「桃!?」


    西宮「ああ、私のことは良いから続けて」


    三輪「んで…付き合ったは良いんですけどメカ丸そんな人と付き合った事がないからいつも何もしてこなくて…」


    西宮「要するにじれったいと…?」


    三輪「はい/////だから‼︎もっとメカ丸…いや、幸吉くんに私のこと好きになって欲しいんです‼︎」


    三輪「だから何か性癖を歪ませるためになんかありますか?」

    西宮「………>>7すれば良いんじゃない?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:07

    逆バニー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:20

    赤ちゃんプレイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:41

    壁ドン

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:46

    逆レイプ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:47

    ギャル化

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:14:55

    耳元でささやく

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:15:00
  • 9一般あにまん民22/01/20(木) 21:22:12

    西宮「耳元で囁けばいいんじゃない?」


    三輪「なるほど!!私でしか興奮出来ないようにするわけですね!!」


    真依「理解が早すぎるわ」


    西宮「とりあえずやってきなさい」


    三輪「はーい!!行ってきまーす!!」ダッ‼


    真依「……桃。あんた中々エグイ事考えるわね」


    西宮「それほどでもないわよ。」



    幸吉の部屋…


    幸吉「………。」スゥースゥー…


    『…どうやらメカ丸は任務続きで疲れて眠ってしまってるようですね…』


    『ここは寝起きで>>12って言って幸吉君をドキドキさせてあげましょう!!』

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:22:37

    おはようございます

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:20

    いっぱいちゅき

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:25

    ざぁこざぁこ♡

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:30

    結婚しよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:34
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:23:48

    私の簡易領域に納刀しませんか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:25:11

    ラインナップが酷すぎて一見比較的マシに思えるけど一番性癖歪みそう

  • 17一般あにまん民22/01/20(木) 21:35:42

    三輪「メカ丸ー?」ユサユサ‼
    幸吉「ンン…」ゴロッ
    三輪「幸吉くーん?」ユサユサ
    幸吉「ウーン…?」
    三輪「(やっぱ起きませんね…)」
    三輪「(そうだ!!私も布団に入って囁けば…!!)」
    スッ…
    三輪「(…ついでに幸吉君は乳首が弱かったので攻めながら言いましょうかね…)」
    三輪「幸吉君。幸吉君」ツンツン
    幸吉「ン…三輪?どうし―」

    三輪「ざぁこ♡」ヒソッ

    幸吉「!?」ビクッ

    三輪「かはんしんよわよわ♡わたしにも力でまける♡貧弱筋肉♡」クリックリッ

    幸吉「ハァッ…三輪…!?どうし…!?グッ」

    三輪「へなちょこ幸吉♡ざこ乳首?どうして生まれてきたの?ざぁこざぁこ♡」

    幸吉「ハァ…三輪…乳首…いじるのやめ…ウッ」

    三輪「でもね幸吉君」ススッ…

    幸吉「ふぇ…?」

    三輪「私はだいすきだよ♡」ヒソッ

    幸吉「…ッ/////」ビクン

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:38:06

    幸吉くんの性癖歪んじゃうよー!

  • 19一般あにまん民22/01/20(木) 21:38:53

    後日…


    真依「…でやってみてどうだったのよ?」


    三輪「それはもう効果がありました!!」


    三輪「メカ丸は>>24になりました!!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:39:37

    私の奴隷に

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:39:52
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:39:54

    私を見ておびえるように

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:21
  • 24二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:23

    乙女に

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:25

    えっち

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:26

    従順な子犬

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:40:27

    巨乳

  • 28一般あにまん民22/01/20(木) 21:44:38

    三輪「乙女になりました。」


    真依「どういうことなのよそれ」


    三輪「私も見るとすぐときめくようになりました!!」


    真依「もうすでに重傷じゃない」


    三輪「てなわけで次は真依の番です!!」


    三輪「メカ丸の性癖は歪ませましたがまだ歪ませたりないんでお願いします!!」


    真依「発想が鬼ね…」


    真依「えーと…>>33?」



    ※そういや言い忘れてましたが私はまだ汚物プレイを許容できる領域に達してないので汚物プレイはお控えください

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:22

    身体中に黒アリを這わせる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:29

    ふたなり

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:42

    穴という穴に寒天を詰め込む

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:51

    メカ丸をパイプカット

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:45:57

    ひたすら罵倒

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:46:30

    あーあ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:50:26

    う…裏切り者とはいえいくらなんでも容赦がなさすぎでは?

  • 36一般あにまん民22/01/20(木) 21:51:40

    真依「ひたすら罵倒すればいいんじゃない?」

    三輪「え?」

    真依「ほら、つい前まで仮にも内通者やってたわけじゃない?メカ丸って」

    真依「この際だから歪ますついでに思ってること全部言ったらいいんじゃない?」

    三輪「なるほど…。そう来ましたか…!!」

    真依「あとこういうのは寝る前とかに行った方がダメージが増すわよ」

    三輪「ありがとう真依!!私やってみるね!!」ダッ

    真依「…………。」

    真依「…もしかして…わたしやらかしたかしら…?」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:53:48

    当たり前だ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:58:25

    真依ちゃんが言うと説得力が違うね

  • 39一般あにまん民22/01/20(木) 21:58:31

    メカ丸の部屋…

    幸吉「さて…今日も遅いから寝るかな…。」


    幸吉「…………三輪…。」


    『ざぁこざぁこ♡』


    幸吉「………ッ」ドキドキ


    『でもね、幸吉君。私は大好きだよ♡』


    幸吉「………ッゥ!!」バタバタバタバタ‼

    幸吉「(ウワァァァァァァァ!!)」幸吉は枕の中で叫んだ。


    幸吉「…何やってんだ俺…。」


    幸吉「もういいや…早く寝よう」


    三輪「こんばんは!幸吉君!!」ガチャ‼


    幸吉「み、三輪!?な、なんで!?」ドキドキ


    三輪「(すぐ顔が赤くなるの…ほんとかわいいなぁ♡)」

    三輪「(でもこれから罵倒されちゃうと思うと)」

    三輪「(…………。)」


    幸吉「??三輪?どうしたんだ?」


    三輪「(そうね!!三輪!!これは幸吉君のためなんだからやらなきゃダメなの!!」

    三輪「(よし!!まずは>>40!次に>>42‼最後に>>45を言ってフィニッシュよ!!)」

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:05

    人格否定

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:17

    呪詛

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:20

    メカ丸という名前はどうかと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:32

    黒歴史披露

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:33

    ネーミングセンス最低

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:34

    死刑宣告

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:42

    実家に帰ります

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:59:53

    酷すぎるよぉ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:03:38

    なにっ!デレが少しもない!

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:04:55

    人格否定から入るの徹底してて草なんだ

  • 50一般あにまん民22/01/20(木) 22:07:33

    三輪「ねぇ幸吉君」
    幸吉「な、なんだ三輪」ドキドキ

    三輪「わたしね、本当は君の事が嫌いなんだ」

    幸吉「え?」

    三輪「いや、違うね。本当は反吐が出そうなくらい苦手なの」

    幸吉「じょ、冗談だろ?なぁ三輪-」

    三輪「大体私ね、いくら身体が戻りたいからって自分から内通者やってさ身体が戻れたとして」

    三輪「本当に私達が心の底から受け入れてくれると思ってたの?」

    幸吉「………あ」

    三輪「そもそもそうやって自分の事しか見つめずに何もかも自分の思い通りになるっていう君の人格が」

    三輪「わたし、好きじゃないの。それに私だけじゃなくてみんなそう思ってるよ?」

    幸吉「…え」

    三輪「ねぇ、あなた?もしかして『誰かに生まれてきてくれてありがとう』なんて思ってもらえると思ってたの?」

    三輪「そんなわけないじゃん」

    三輪「貴方みたいな裏切りものはね」

    三輪「生まれるべきじゃなかったんだよ」

  • 51一般あにまん民22/01/20(木) 22:12:35

    幸吉「(な、何なんだ…。いったい…。俺は何を、何を受けているんだ)」

    三輪「それからね。メカ丸って名前どうかと思ってるの。」

    幸吉「な、」

    三輪「大体、いくらアニメに影響を受けたとしてもそのネーミングセンスはどうかと思うよ」

    三輪「人格共にそういった趣味も悪いんだね。私知らなかったよ。」

    幸吉「ど、どうしてそんなひどい事!」

    三輪「だって実際にひどいもの」

    三輪「じゃあ私が新たに作ってあげるね。」

    三輪「『究極メカ丸』じゃなくて『究極木偶人形』ってことで♪」

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:16:47

    ワァ…ァ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:17:07

    ヤハ

  • 54一般あにまん民22/01/20(木) 22:38:41

    三輪「てなわけで、私言いたい事言ったからじゃあね」

    三輪「あ、そうそう明日は君の命日だから」

    幸吉「う、嘘だ!!だって俺は…!任務を倍以上にこなすことと向こう側の情報を条件に今まで通りいていいって」

    三輪「あー、それ嘘だよ」

    幸吉「え」

    三輪「明日、明朝6時より内通者及び裏切り者である与幸吉は打ち首によって処刑されます。」

    三輪「あ、打ち首担当は私だからね!良かったね幸吉君!好きな人に殺されてさ!」

    三輪「まぁ私は好きじゃないんだけどね」

    幸吉「あ…ああ…」

    三輪「じゃあね幸吉君」

    三輪「また明日ね♡」
    バタン!

  • 55一般あにまん民22/01/20(木) 22:38:50

    幸吉「…今までの態度が嘘なのか?」

    幸吉「全部?」

    『私、三輪霞?貴方は?』

    幸吉「…全部」
    『メカ丸これプレゼントです!!え?違うの!?』

    幸吉「…全部がか?」
    『メカ丸ー!!これ持ってー!!』

    幸吉「嘘だ…」
    『ねぇ幸吉君』

    幸吉「嫌だ…。」
    『生きててくれてありがとう』

    幸吉「嘘だぁぁぁぁ!!」
    『幸吉君、私も君の事大好きだよ』

    幸吉「ウワアアアアアアアアアアアアアアア!!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:40:53

    幸吉君の頭の中が三輪ちゃんでいっぱいになったよ
    よかったね

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:40:54

    幸吉壊れちゃった…!

  • 58一般あにまん民22/01/20(木) 22:44:47

    数分後…


    真依の部屋


    真依「で、言ってきたの?」


    三輪「うん!言ってきたよ!!」


    真依「…霞。一応あんたえげつない事言ってそうだから内容聞かせなさい」


    三輪「え、うん!」


    これこれしかじか…


    真依「」


    三輪「どうですか!?」


    真依「どうですかじゃないわよ!どうすんのよ!アンタこれ下手したらアイツ悲しくて自殺するわよ!」


    三輪「え?でもそれくらいには…?」

    バァン‼


    三輪・真依「!?」


    西宮「大変よ!!二人とも!!」


    西宮「メカ丸が!メカ丸が>>62しようとしてる!!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:45:26

    自殺

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:46:29

    退学

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:46:47

    爆発

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:46:51

    浮気

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:48:44

    領域展開

  • 64一般あにまん民22/01/20(木) 22:51:20

    西宮「メカ丸が浮気しようとしてる!!」


    三輪「ええ!?なんで!?」


    真依「むしろなんで浮気しないと思ったのよ!!」


    三輪「そ、そんなぁ…!嫌だ嫌だ!!幸吉君と結ばれるのは私だけなの!!浮気なんてヤダ!絶対許さない!!」


    真依「じゃあ性癖ゆがめようとしなければいいじゃない。」


    西宮「一番王手かけた人間が言うんじゃないわよ!!とにかく行くわよ!!」

    ダダダダッ‼


    三輪「先輩先輩!!一応誰と浮気しそうなのか検討はあるんですか!?」


    西宮「一応ね!!>>69と浮気しそうな雰囲気だったわ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:52:41

    麗美

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:07

    冥冥

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:53:39

    野薔薇

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:00

    妄想の三輪

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:00

    高田ちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 22:54:09

    ラルゥ

  • 71一般あにまん民22/01/20(木) 23:01:22

    高田ちゃん「なになに?好きな人に耳元でささやかれてドキドキしてたと思ったらいきなり罵倒されたの?」

    幸吉「うん…。」

    高田ちゃん「初めに人格否定されて次は名前否定されて明日には好きな子に処刑されるって言われたの?」

    幸吉「うん…。」グスッ

    高田ちゃん「そっか…。もう彼女の事もみんなも誰も信じられなくなっちゃったの?」

    幸吉「う゛ん゛…」グスッ

    高田ちゃん「大変だったね。幸吉君。」ナデナデ

    幸吉「うん…」グスッ

    高田ちゃん「ほら泣かないで。抱きしめてあげるから。ね?」ギュッ

    幸吉「ワァ…ァ…」ポロポロ…

    高田ちゃん「大変だったね幸吉君」

    幸吉「うん…大変だったよぉ~!!」ポロポロ

    幸吉「(暖かい…罵倒された後だからすごく暖かい…)」

    幸吉「(涙が…止まらない…)」

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:02:10

    NTRやんけ~!

  • 73一般あにまん民22/01/20(木) 23:06:35

    西宮「いたわ!!メカ丸よ!!」


    真依「た、高田ちゃん!!まずいわ!メカ丸のやつ高田ちゃんの魅力に取りつかれてる!!」


    東堂「とうとう理解したかメカ丸!高田ちゃんの魅力に!!」


    真依「あんたは黙ってて」


    新田新「とはいえ、まだ完全には心が取りつかれてないように見えますよ!!」


    のりとし「もういっそのこと高田×幸吉でもいいのでは?その方が幸せそうだし」


    三輪「私が嫌なんです!!」


    新田新「それをちゃんと伝えてればこうはなりゃせんのですよ!!」


    東堂「とりあえずこの状況を打開してメカ丸の心を三輪にもう一回振り向かせるためには」


    東堂「三輪、お前が>>77するべきだと俺の脳が叫んでいるぞ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:30

    キス

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:42

    下僕になる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:07:52

    ハグ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:08

    結婚

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:08:10

    土下座

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:10:18

    …ちゃんとメカ丸とだよね?

  • 80一般あにまん民22/01/20(木) 23:16:56

    東堂「結婚するしかお前が幸吉を奪う方法がないぞ。」


    三輪「ええ!?結婚!?」


    東堂「三輪。よく考えてみろ。付き合う事よりも重要で強いのはなんだ?」


    三輪「それは…ハッ!?」


    東堂「気が付いたようだな。つまりだ!お前がメカ丸と結婚するように誘導すればお前の願いは成就せりだ!!」


    新田新「なんか頭使ってるように見えて結構ゴリ押しですね…」


    真依「だとしてもこれくらいしないともうメカ丸を振り向かせることなんて無理よ。」


    三輪「東堂先輩!メカ丸を…いや、幸吉君をもう一度振り返らせるにはどうしたら!?」


    東堂「三輪よ…。その答えをお前はもう知ってるだろ?」


    三輪「答え?ハッ!?」


    三輪「(そうだ)」

    『ハァ…ハァ…ざまぁみろ!あの2人め!!出し抜いてやったぞ!!ハァ…ハァ…』


    三輪「(私が彼にすべきこと…)」

    『幸吉。与幸吉だ。改めてよろしくな。三輪。』


    三輪「(それは…)」

    『み、三輪…急なんだが…その…お、俺はお前が…‼』

    三輪「(幸吉君に>>85することだ!!)」

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:17:28

    ニーソバット

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:02

    土下座

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:14

    腹パン

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:23

    謝る

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:27
  • 86二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:29

    チョコレートジャンキー

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:18:31
  • 88二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:21:31

    もうこの三輪ちゃんはだめですね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:22:09

    調教コース入ってませんか?

  • 90一般あにまん民22/01/20(木) 23:22:37

    三輪「(SM!!そうだSMだ!!それしかない!!)」

    三輪「(あの耳のささやきのリアクションからして幸吉君は真性のドM!!)」

    三輪「(つまり!まだ私の事が好きならば!!この提案に乗ってくれる筈!!)」


    三輪「(そうと決まれば!!)」ザッ‼

    高田ちゃん「??どちら様?」

    三輪「三輪霞。幸吉君の彼女で」

    三輪「いずれ妻になるものです。」

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:23:46

    判断が早い👺

  • 92一般あにまん民22/01/20(木) 23:30:06

    幸吉「…その声…三輪か?」

    三輪「幸吉君…何ですかそのザマは?」

    幸吉「放っておいてくれ俺の事なんて…」

    幸吉「俺はもう…消えたいんだ。ずっと高田ちゃんの母性に包まれていたい…」

    三輪「違う!!」パァン‼

    幸吉「!?ぶ、ぶったな!?高専関係者にもぶたれたことないのに!?」

    三輪「ぶって何が悪いんですか!?私はまだあなたの事愛してるんですよ!!}

    幸吉「あ、あそこまで!!あそこまで俺を罵倒した女が何をいうか!!」

    三輪「ああ!!言いましたよ!でもね嘘なんですよ!!」

    幸吉「嘘であそこまで言うわけが無いだろ!!」

    三輪「そう見えるのも無理はないかもしれません。でもね、幸吉君!本当に貴方が嫌いなら私はここにいないんですよ!」

    幸吉「!?」

    三輪「皆もここにいません!ここにいるという事は!!」

    三輪「私が!!皆が!!」

    三輪「貴方の事を好きで、『貴方に生きていて欲しい』からに決まってるからじゃないですか!!」

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:36:32

    …これいい話なんだよな?

  • 94一般あにまん民22/01/20(木) 23:38:59

    三輪「罵倒の件は私が悪かったです!!私もつらかったですしこれからはあれだけのことは何も言いません!!」


    幸吉「だ、だからといって俺がもう三輪の事を好きだと思ってるのか!?」


    三輪「ええ!!そうですよ!!貴方は私の事がバリバリに好きなんですよ!!」


    三輪「だっていつも私と話すときは耳が赤くなってますもの!!」


    幸吉「な!?」


    三輪「それに貴方はそんな母性を感じるちゃちな性癖の持ち主じゃないんですよ!!」


    三輪「貴方は私に何をされたいんですか!?答えて下さい幸吉君!!」


    幸吉「…俺がそんなものを持っているとでも…」


    三輪「幸吉君。自分の心に素直になるんです。」


    三輪「言ってください。」


    幸吉「………。」


    三輪「幸吉。言え♡」


    幸吉「………ッ‼…本当は俺は三輪と>>98したいんだ!!」

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:39:53

    添い寝

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:16

    婚約

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:25
  • 98二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:28

    ポニープレイ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:40:29

    手をつなぎたい

  • 100一般あにまん民22/01/20(木) 23:42:35

    やべぇな。まさかこんなのが当たるとは…。いや書きますけど…。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:46:23

    犬プレイ

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:46:56

    ……ポニープレイってなんですか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:47:22

    >>102

    調べました……わぁ

  • 104一般あにまん民22/01/20(木) 23:51:11

    幸吉「三輪。俺は…お前とポニープレイしたいんだ!!」

    三輪「!!」

    幸吉「お前に毎日リードをつけてもらって調教してもらいたい!!」

    幸吉「リードをつけてもらうことでお前に俺がお前のものだって主張されることに!!」

    幸吉「俺は死ぬほど興奮するんだ!!」

    幸吉「だから三輪!!俺とポニープレイしてくれ!!」

    三輪「………。」

    三輪「幸吉君。」

    幸吉「三輪…。」

    三輪「これから毎晩鳴かせてあげるから覚悟してね♡」ムチュッ♡

    幸吉「ンッ…ンン」チュル

    三輪「ハァ…ンン…すき…幸吉君…」レロ…

    幸吉君「ン…俺もだ…霞。」ムチュ…

  • 105一般あにまん民22/01/20(木) 23:51:45

    真依「…ヤバいわね。桃、これ貴方の提案から派生してない?」


    西宮「ごめん真依ちゃんあまり考えたくないわ」


    東堂「まさかアイツがあそこまでの性癖を開示してくるとは…」


    のりとし「東堂、お前よりもヤバいぞ」


    新田新「(これが純愛なんかね…?)」


    高田ちゃん「愛の形は人それぞれってことだね!!」


    今後の展開

    >>110

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:52:51

    純愛だよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:53:00

    今度は犬プレイに挑戦

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:53:18

    結婚結婚

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:53:27

    無事ポニープレイレース大会にメカ三輪ふたりで出場

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:53:30

    日下部の耳に入って2人が引き離される

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:53:35
  • 112二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:54:05

    ならばこちらは大義だ

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:54:16

    日下部さんが常識人すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:55:37

    三輪スカウトしたシン陰流の最高師範泣くでこんなん

  • 115一般あにまん民22/01/21(金) 00:04:40

    日下部「……ん?珍しいな。三輪から手紙なんて。」

    『日下部さんへ ご無沙汰しております。そちらはお元気しておりますか?』

    日下部「まぁ…ぼちぼちだな…。」

    『突然ですが私、三輪霞は与幸吉と結婚することになりました。』

    『これから暖かい家庭を2人で築き上げていきたいと思っております。どうか今後ともよろしくお願いいたします』

    『三輪霞より』

    日下部「学生結婚か…。まぁ普通に考えたら早すぎだが生きるか死ぬかの狂った現場」

    日下部「妹弟子がこうやって若いうちに結ばれるのはやはり喜ばしい事だな…。」

    日下部「それにしても三輪が結婚かぁ~。なんか先越されちまったなぁ(笑)」

    日下部「よし任務いくか!!ん?シン陰流の最高師範からだ?『機密事項につきこの命の通りにせよ…』だと」

    日下部「なんだこれ?とりあえず読むか…」ペラッ

    日下部「…………。」

    日下部「」

  • 116一般あにまん民22/01/21(金) 00:11:33

    日下部「とりあえずメカ丸は東京校に転校。ついでにシン陰流にいれる。」


    三輪「ああああああああ!!!幸吉君ー!!」


    幸吉「ああああああああ!!!霞ィー!!」


    日下部「うるせぇ」ボコォ


    幸吉「いて」


    三輪「ちょ、ちょっとなんでなんですか!?なんで私達の愛の営みだけで幸吉君と引き離されなきゃいけないんですか!!」


    日下部「別にお前らの愛の営みの愛情には否定しねぇ。だがな。」


    日下部「その歳でそのプレイを毎日は兄弟子としてかなり将来的に不安を感じるんだよ。」


    三輪「そ、そんなぁ…。」


    日下部「むしろ師範たちが破門せず呪術師としてもやめさせられないだけ上等だよ。」


    日下部「だがなポニープレイを成人になるまで禁止にするのとあることを条件に今まで通り一緒にいていいとの事だ。」


    三輪「そ、それは…!!」


    日下部「>>120

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:23

    ずっと別行動

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:13:58

    三輪の方が犬になる

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:14:31

    キス以上のことはしない

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:14:32

    日下部にプレイ内容を逐一報告する

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:16:08

    あまり効果無さそう…

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:21:17

    日下部に変なダメージが行くだけだこれ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:21:29

    妹弟子のプレイの内容を毎回知らされる日下部不憫

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:21:29

    これ日下部さんが貧乏クジ引かされてるだけじゃないですかね

  • 125一般あにまん民22/01/21(金) 00:23:19

    日下部「俺にプレイ内容を逐一報告しろ」


    三輪「へ?」


    幸吉「あ゛?」


    日下部「いや…一応お前たちがホースプレイやらないって証明になるだろうしそれにお前らが他の事しなければ俺に報告しなくてもいいし…」

    日下部「だからだな…その…なんだ。」

    日下部「少し自制してくれ。な?ぶっちゃけ俺もあんまりプレイ内容聞きたくねぇ。生活に支障が出そうだ。」


    三輪「わ、わかりました…。」


    幸吉「了解した…。」

    帰宅中…

    三輪「ハァ…もうホースプレイできないのか…」


    幸吉「まぁよく考えれば毎日ホースプレイは他の人から見たらヤバいかもだしな。」


    三輪「でも、これはチャンスですよ!!」


    幸吉「というと?」


    三輪「私達が毎日プレイしてたら日下部さんに報告しなきゃいけないじゃないですか。」


    三輪「それってめっちゃ興奮しません?」


    幸吉「…………霞。」


    幸吉「死ぬほど共感する」

    三輪「そういうわけで今日は>>130して終わりましょう!!」

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:24:23

    お尻ペンペン

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:26:30

    腹パン

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:26:57

    緊縛プレイ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:26:59

    SM

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:00

    緊縛

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:27:10
  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:28:22

    どっちが縛られる方?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:32:36

    これまでからしてメカ丸が縛られる側かな?

  • 134一般あにまん民22/01/21(金) 00:41:12

    三輪「幸吉君!幸吉君!耳近づけて!」

    幸吉「何だ?」ヒョイ

    三輪「今日は緊縛プレイだよ♡だから一杯いじめて可愛がってあげるね♡」ヒソッ…

    幸吉「う、うん/////」

    三輪「(かわいいなぁ…ほんとうに♡)」

  • 135一般あにまん民22/01/21(金) 00:41:30

    その日の夜

    幸吉「か、霞…。ち、乳首はダメ…」ギチッ

    三輪「ダメだよ幸吉君♡もう乳首いじめるだけで何回イっちゃったの?」クリクリ…

    幸吉「………4、4回、イイッ!?」ビクンビクン

    三輪「違うよね幸吉君?今のぶん含めて5回だよね?」クリクリ…

    幸吉「ご、5回です…!5回イってます!!アアッ!?」ビクン

    三輪「正解です♡良く出来たね幸吉君♡」チュウッ♡

    幸吉「か、霞♡」ドキドキ…

    三輪「じゃあ今日は目隠しして言葉攻めするから頑張ってね♡」

    三輪「かってにイっちゃダメだよ?良い?」

    幸吉「わ、わかったから…早く…たのむ…」

    三輪「ふふ♡いいよ♡」

    三輪「たっぷりいじめてあげるね♡」
    その後毎晩プレイ内容を聞かされる日下部さんの心労は言うまでも無いのですがそれはともかく
    今日も2人の愛は潰えることなく繰り返されています。
    互いを愛し合いながらそれはとても
    幸せそうに
    おしまい♡

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:42:13

    お疲れ様でした
    日下部が胃薬常用することになりそう

  • 137一般あにまん民22/01/21(金) 00:49:18

    お付き合いいただきありがとうございました。
    ぶっちゃけ少し性癖歪むだろうけど最終的に純愛になると思ってました。
    えげつないプレイをやる純愛が出来てしまいました。
    芥見先生!お許しください!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています