おめェさんの為に育った芋だァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:14:13

    蒸して塩さかけるだけでこの世の極楽を味わえるでな
    ちっとばっかし熱いから火傷だけには気をつけるんだど
    コンパスの姫様に火傷なんてさせてしまったらオラ、ヤマトのあんちゃんに顔負けさ出来ねェもんよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:43:58

    限界クソ田舎ふぁうんでぇしょん

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:45:16

    絶対良い奴だろこのオルフェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:46:42

    ありゃ軍隊というか田舎の消防団だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:47:34

    おっかぁ想いの好青年感

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:48:08

    こんなイケメンがカルラ乗りこなしてたら夢女子がストライクダガーばりに量産されちまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:48:19

    ディスティニープランを導入した結果全員が農家の適性を見出されたアコード

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:48:35

    アウラお婆ちゃんお手製の焼き飯と地鶏の唐揚げ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:48:54

    >>4

    そういうあんだは火消しの風だァ

    オラ聞いたことあんど

    さっぱど流行んなかったべ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:50:21

    あかんこれはカリスマあるわ みんな好きになるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:51:23

    イングリットも田舎の女になるのか…アリだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:51:31

    オラぁ、おめえさん達みてえな善人が苦しむような世界にしたくねえだげだぁ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:51:39

    >>4

    >>9

    このパーティも経費(意味深)から出してるっていうアレじゃないよね…?

    サーベル訓練してるのは操演ばっかりやってて肝心の活動がアレっていう比喩じゃないよね!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:51:58

    闇に堕つたら危ねぇど!キラ・ヤマトぉ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:52:02

    闇に堕ちろ(農作業でで泥まみれ+日焼け)

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:53:02

    ん?田植えさ興味あるんだべか?
    姫さんも変わった趣味しとるんじゃなァ

    よかよか、イングのお下がりの作業着さ残っとるでな、やってみたいって言ってくれんの無下にさしたく無いからなァ

    ささ、はよ着替えてきんさいな
    田植えは中々重労働だからの

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:53:04

    これが噂のイモモチ揚げってやつか!?

    そん通りィ!見だらもっど食っでけ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:53:15

    作物の品種改良にハマってしまってのう・・・世界征服しているヒマなどじゃないのじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:53:29

    芋さだで品種改良・間引き・農薬当然あるべ
    人でやるのがなんでいげね
    オラさそんな特別扱いは嫌いだど

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:54:11

    >>18

    元ネタのほうのメンデルじゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:54:24

    ユーラシアなら広大な小麦畑とかあるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:55:08

    【ラストバトル】

    なしてば!?なしてだども(誰も)田舎さ畑仕事しに来ねェ!!?なんで誰も村さ出てぐ!!?

    おら達は今!!人手が欲しい!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:55:27

    たぶんこの映画のラスボスはネオ・ルイセンコ学派

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:55:40

    >>19

    農業はコーディネイトの第一前線だからな…

    こればっかりは否定しづらい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:55:55

    劇場版ではこんな善良な農夫たちが治める国が核で焼かれるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:56:07

    これはキラのベルトまみれの服を見て都会のファッションだと勘違いする方のオルフェ

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:56:14

    人まで品種改良しまくった結果がCEだからな……アコード作成のため遺伝子工学を遡った結果、源流にあたる農業に逸れてもおかしいことじゃない

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:56:37

    オルフェとイングリット、これもう結婚して子ども一人ぐらいいるだろ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:56:48

    >>23

    怖い…冗談抜きで人類半減しそう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:57:06

    シュラ「『月光のワルキューレ』…?腕っ節の強ぇおなごはかっけえべえ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:57:22

    議長職の任期が終わったら次は作物のDNAに手を出す予定だったとかありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:57:23

    >>24

    品種改良しない原種の作物なんか、大抵食えたものじゃないですからね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:58:12

    これオルフェのアプローチは都会の本読んでこれが格好いいやつか!ってなってやったんかな
    そうだったら本当の事知ったらキラとラクスに普通に謝りそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:58:32

    ええか?姫様よ
    誰かが腹ァ空かしてる奴に芋、あげられるような…

    皆んながそんな風に思える世の中になったらってオラは思うんよ

    なちゅらる?だとこーでねーたーだと難しい話は分からんけどもよ、腹空かしてる奴がいない世の中ならきっとそんなややこしいこと考えなくても良くなるべ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:58:39

    ヌートリア絶対駆除の為に結成された直属の精鋭、ブラックナイトスコード

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:59:45

    ラクス様のCD、すんげえカラス避けになんだべえ!(悪意なし)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:00:29

    アコード達の間でアンパンマン流行ってそう

    >>34

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:00:36

    アスラン「これは推測だが…アコードは天気が読める」

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:00:43

    >>36

    形容し難い表情になってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:01:44

    >>38

    アスラン!!!!この馬鹿野郎!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:02:19

    残りのアコード達がぼくなつの田舎の悪ガキポジションで再生される

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:03:12

    (一緒に田植えしてたら腰ヤッたアスラン)

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:03:17

    ラウとレイ君たちに食べてほしかったのさ新鮮な野菜をね

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:03:22

    これは推測だが…アコードは全員免許を持ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:03:48

    回避不可能のトンデモ災害でもやってくるんかこの劇場版SEED FARM

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:04:29

    田舎民オルフェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:04:47

    餅つきば初めてが?キラ・ヤマト

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:05:34

    >>22

    深刻な農業の人手不足…

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:05:51

    >>44

    農地でトラクター運転するなら無免許でもいける

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:06:13

    >>45

    台風と土砂崩れの事レクイエムって呼んでそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:06:26

    大量の枯れ葉剤をばら撒くデストロイガンダム

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:06:51

    ラクスは結婚は断るけど人としてのお付き合いは続けるな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:07:18

    T○KI○にうちの畑見に来てもらうのが今の夢なんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:07:32

    >>51

    見だら死んねぃ゛!!!!!(見つけ次第殺せの意)

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:07:52

    >>45

    このバッタは…多すぎる!!

    オラ知らねぇどこんなの!

    いやぁぁあ!!もうじき収穫だったのに!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:07:54

    >>47

    オーブにいた子供の時以来に久しぶりに餅つきをするシン

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:07:55

    >>52

    >>28>>33だった場合、そもそもそこまで行かないで普通に仲良くなりそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:08:13

    >>52

    定期的に野菜が送られて来るのか

    オルフェとイングリットの写真付きで

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:08:14

    >>49

    今の時代、道交法でトラクターでも公道走るなら大型特殊免許いるよ(田舎の自動車学校なら限定解除のプログラムがあります)

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:08:42

    >>56

    なんだぁ?ふりぃだむきらぁも大したことねぇべなぁ(手を貸しながら)

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:08:47

    畑を荒らす害獣を駆除するためコンパスへ支援を要請

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:08:56

    >>58

    揚げ物の間に新鮮なお野菜、実に健康にいいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:09:23

    これは絶対に無農薬で栽培してるわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:09:39

    ブルーコスモスの奴ら、品種改良・農薬野菜を許せねえって枯葉剤撒き散らすんだべさ・・・!

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:09:55

    キャハハハハハ!収穫時ぃ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:10:16

    >>9

    火消しの風は声の同じ別人だよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:10:38

    >>51

    (ユニウスセブンでキャベツの品種改良を研究していた母を思い出したアスランは、連合の凶行にキレてデストロイをズゴックで解体した)

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:11:40

    闇におつとる暇あったら畑手伝えキラ・ヤマトォ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:12:37

    >>63

    無農薬は手間暇がかかりすぎるから使っとるべ。

    つってもできるだけ無農薬農薬にしとるがな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:12:51

    全く、姫様って案外食いしん坊なんだなァ…
    ほんなら、秘密兵器ってェのを見せてやらんとな

    よぉく見とくんだべ、この採れたてのオクラをな、この場で天ぷらにしちまうんよ
    ほんで塩だけで食べる!これが幸福ってやつよぉ

    もちろん火傷にだけは気をつけてな

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:13:02

    >>55

    分身は!!こうやるんだあああ!!!!

    バイタリティに溢れるシン・アスカは単騎で虫害を制圧し農神となった

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:16:27

    そういや下野さん、『神のみぞ知る世界』の二期最終話で主人公の別人格でいなかっぺ演技披露してたな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:16:36

    遺伝子操作を施されていない旧来の芋ナチュラル
    対してコーディネイターは遺伝子操作により優れた栄養価と生育性を持つ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:17:38

    ナチュラルの芋なんか要るかよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:18:29

    学習能力ね奴だな!?

    畑さ塩撒いだらいげねど教えでけだだべがァッ!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:18:34

    ここのアウラ、アスランのお母さんと交流ありそう。そんでアスランに彼女との職場での思いで話してそう。
    「田舎のことある度にお主の話をしていたぞ」とかって

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:25:11

    ほれ、スイカ食べていかんね
    若いモンがつまらん遠慮なんてしくさってからに

    流しそうめんもあるでな
    都会のあんちゃん達には珍しかろ??

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:27:55

    >>69

    熟練のプロ感ハンパねぇっす…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:28:47

    これ公民館でパーティーやってるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:29:04

    >>77

    流しそうめん!?マジっすか!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:30:21

    サーベルじゃなくて竹槍で戦ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:30:53

    >>80

    なんで素麺を流すんだ?普通に食べたほうがいいだろ?水も勿体ないし。

    (他のプラント出身者も頷いてる)

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:35:04

    >>82

    食いもせんとそげなつまらん事言いよってからに

    まずは食べてみんがね


    食事ってもんは合理性だけで成り立つものじゃなかとよ

    みんなで食卓さ囲んでワイワイ楽しく食べられる

    それが1番じゃなかとね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:36:38

    メンデルで研究者やってるような奴が農業の楽しさにハマったらそりゃもう凄いことになるよな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:37:12

    >>7

    逆に田舎の農家が政治家の才能見出されて実際見事に政治家やれちゃったんじゃないかしら

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:37:24

    シン!!お前自分ばっかり食うんじゃない!!
    俺のところに流れてこないだろ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:38:56

    ピンクのそうめんを取り合いになってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:41:12

    サーベルの決闘じゃなくて、クワで畑を耕す時間を競おうとするシュラ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:46:41

    腕っぷしの強え女さ、美しか〜
    うちに嫁に来んね

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:49:59

    >>86

    思いっきりハマってるじゃねえか

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:56:48

    ファウンデーションの反乱戦力が「農薬使用・化学農法反対」のプラカード掲げてる奴

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:57:41

    >>89

    (間違いなく顔は良いんだけどね…)

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:58:58

    ド田舎に嫁いで文句言いながらもだんだん畑仕事が様になっていくアグネスは見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:03:58

    このナスの天ぷら、サクサクしてるし甘くて美味いっすね!
    俺、ナス苦手じゃなくなったかもしれないです!

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:07:23

    >>93

    ぶつくさ言いながら順応していくのが想像できるのがアグネスの凄いところだな

    伊達に優秀じゃない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:08:50

    >>94

    そう思って後日普通にスーパーに売ってる安価なナスを食べたら全然美味しくないんだよね……

    本当に上等な食材だと、苦手を超越するほど美味しかったりするから…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:27:51

    農作業中の昼食時におにぎりをトンビに持ってかれて

    「チクショオオオオオオ!!!!!!」

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:30:24

    >>92

    (間違いなく顔はいいしご飯は美味しいし労働のあとのドラム缶風呂も不思議と気持ちいいんだけどね…)

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:31:40

    このファウンデーション、一番近いジャスコまで車で1時間はかかるな。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:31:41

    アコードはコーディネイターを超える種…!猪ば熊だって素手で倒せるようになってんだべ…!!(熊鍋にする)

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:32:33

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:42:26

    豆はいいぞ

    美味しくてヘルシーなのに高タンパクでビタミンもミネラルも豊富じゃからな

    窒素固定で土も豊かにしてくれる上に遺伝学の始まりを作った植物でもあるから個人的にも思い入れが強いのう

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:43:34

    グリフィン「おめえあの山に入って杭を抜きよったんか!なんちゅうことをしてくれたんや…!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:52:45

    握り飯にな、醤油を塗って七輪で焼くんよ
    騙されたと思って食べてみんしゃい

    高級料亭の飯にも劣らんご馳走のような味がするんじゃ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:57:07

    おめさん、あの山にゃ絶対に近づいたらいかんぞ
    あの山にゃおっかねぇ鬼が住んどってな
    山に入ってきた奴はみんな食べてしまうからな
    いいか?絶対に近寄ったらいかんでな
    絶対にだぞ??

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:11:25

    なんかファウンデーションに怪異湧いてきてない?

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:13:03

    鬼=野良デストロイとかじゃないよね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 00:43:13

    見るだよこの米畑!穂が垂れて金色だあ
    丹精込めて美味しくなった米は綺麗だっぺなあ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:53:15

    祠のある地域の元連合軍の砦に陣取るブルコス残党

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:03:11

    >>15

    なんて健全な闇落ち

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:07:05

    きっと核で焼かれたのは作物泥棒たちだろう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 02:10:16

    いやぁ、今年は立派な芋が収穫できたもんだべ

    これならこんぱす?とかいう都会の偉い人達にも恥ずることのない立派なデナーを振る舞ってやれるってもんじゃ

    アウラのお母ちゃんもなんも心配せんでええからな
    どっしり構えて見守っといておくれや

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 04:16:52

    人を支配することを志向したファンデーションではなく、食を支配することを志向したファンデーションか…

    アウラの遺伝子操作技術で平和に世界の食糧生産を支配して世界を安定化させてしまいそうだね。食うに困らなくなってエネルギーもあったら、次は環境を安定させていよいよ外宇宙に人類文明を広げる時だね。DSSDの光推進機とか、ジェネシスの本来の使い方とか、木星間航行定期便とか、羽クジラとかを探すとかを始める時だ。

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 10:02:01

    何ィ!?
    オラたちが丹精込めて作った米さまたお偉いさんに取り上げられただとぉ!?
    一揆じゃ一揆じゃーー!!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:18:14

    コンパス(農協)

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:31:37

    ビキニ!?なんて破廉恥なァ!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:36:14

    私の機体は刈り取り用!日干しはあんたよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:49:54

    田舎から逃がさない為に地元でしか食えない新鮮野菜を御馳走される3バカ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:54:48

    如何にスパコであろうと、鍛えて無ければ農作業は不得手だろうからな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:56:00
  • 121二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 11:57:23

    >>117

    トラクターってウィザード換装によって耕運機にもハーベスターにもなるからな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:01:47

    折角頭も良いんだから農業大学建てて
    農学で国興ししようぜ

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:02:14

    最近だとGPS利用して無人運転するトラクターとかリモコン操作の刈払機とかあるけど、もっと技術の進んだ農作業機とかあるんだろうな個人的には作物を自動で収穫するマシーンが欲しい所だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:06:07

    食料生産を牛耳れば妾最強じゃね?から始まったんやろなぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:06:25

    DP広めて任期満了したら農業方面に移る予定だったりしたのかなこの世界線のデュランダルは

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:12:23

    >>122

    デスティニープランを応用してコシヒカリを超えた品種を創造するんだよね。

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:14:28

    >>25

    イナゴ大量発生からのダイナミック畑焼きかもしれん

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:01:27

    >>103

    山ン中の土地の境界わからなくなって揉めるヤーツ

    いやほんと勘弁してください(測量関係者)

    国土調査の杭とか無くなると大変なんだよォー!

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:20:28

    畑っつーのは手を掛けたら掛けただけ応えてくれる…
    ほれ…聞こえるじゃろ?こん芋らのかわいい声が……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:24:26

    >>128

    あの杭は大昔の圧政者が残した呪いの杭だから…(震え声)

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:01:06
  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:04:35

    アコードだけで廃村復活させたり手作りソーラーモビルスーツでファウンデーション一周したり無人島開拓する番組が人気なんでしょ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:32:35

    >>47

    いえ、意外かもしれませんがこれでも結構得意なんですよ!

    オーブの餅つき大会にてナチュラル共に力の差を見せつけるコーディネーター達


  • 134二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 15:42:35

    アコードの精神リンク能力は植物や動物の意見を聞くためたった?

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:22:03

    私は第一産業の最後の防衛ラインとして
    デスティニープランの導入実行をここに宣言します!

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:24:57

    人手が足りなくて無人機のジンが野良作業してるのか…(細かいところはアコード達)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:35:05

    んだば難しい話は飯食ってからにすんべ

    遠くから来てくれてるんだ腹ぁ減ってるべよ

    庭で取れたビワもあるから遠慮すんじゃねえど

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:37:09

    私にはあるのだよ!
    全ての農業従事者を代表する権利がな!(農林水産大臣

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:49:04

    経済はね、システムなんですよ
    だから儲かる仕事とそれを管理する人が必要だ
    人が来なければ畑とて荒れる
    誰だって自分の就労先は儲かって、安全で、楽したがるものでしょ
    朝早くから農作業をして、休む日もなく害虫駆除をして、それを幸せといいますか?これぞ就労の自由だと
    人は誰だってそういうものなんですよ
    きちんと管理された職場、製品、安全な労働環境をね
    今までだって社会をそうしようと人は頑張ってきたんじゃないですか
    街を造り、道具を作り、ルールを作ってね
    そして今、それをかつてないほどの壮大な規模でやれるチャンスを得たんですよ?
    だからさっさと貧しい農家など潰して早く次の楽しいステップに進みましょうよ
    我々ロゴスの為の美しい工場、新たなる世界システムの構築をね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています